第42回大人Perfumeファンの集い@仙台&大人の遠足@松島

カテゴリー: 大人の集い


4/16 集いの会場Updateしました
4/11追記
大人の集い、遠足、締め切りました!
お名前リストアップさせて頂きました。


集い会場は予約次第更新します。
遠足は、そのうち「遠足のしおり」でも配ります。

あ、香介さん、お友達にお会い出来る事楽しみにしてます!


■ 第42回大人Perfumeファンの集い@仙台

第42回でした。目指せ第100回@老人ホーム!

日時:5月3日 21:00〜24:00
会場:千代の蔵 仙台西口店 http://r.gnavi.co.jp/fcks1xfk0000/
会費:4,000円 3時間飲み放題

Keijiさん
Yasuさん 
クラレットさん
xinoさん
香介さん
香介さんお友達
大の大人さん
タロウさん
佳夕の鹿さん
藤本さん
灰色の男さん
ゾエさん
ZE-A-MIさん
タカヒロさん
中村

>15名

あ、大人って、30歳以上って意味ですが、
今回もまた年齢上でお金持ちかどうかは知りませんが、
平均年齢高いですね〜。


■ 第?回大人の遠足@松島

仙台市内を考えたのですが、あまりにも見所がないので、
この際だから松島やああ松島や松島やに行くことにしました。
弾丸ですので、コンサートに遅刻した、走らされたムキー(怒)、等のクレームは一切お断りしまーす☆
そんなこんなで、お知り合いの方に限らせて下さい。

日程:5月4日
行先:松島
申込:このブログにコメント下さい(非公開になります)
締切:4/10
催行:PTA(Perfume Travel Agency)

Yasuさん
クラレットさん
佳夕の鹿さん
藤本さん
灰色の男さん
ゾエさん
ZE-A-MIさん
中村

>8名 タクシー2台ピッタリ!

結構タイト&まだ詳細詰めていません。ラフ案。やっぱり仙台市内って、なるかもです。
食事は予約もしませんし、各自お好きな場所でどうぞ!
ゴールデンウィークまっただ中なので、いろいろ並びそうです。

詳細こちら

お久しぶりにお会い出来る皆さまも、いつもの顔ぶれの皆さまも、
楽しみにしております!

2016/04/11(月) 20:48 | trackback(0) | comment(3)

3/30(水)LAから来たPerfumeファン等とNightOutの会

カテゴリー: 大人の集い

直前ですが、お誘いです。

前回のアメリカツアーで、LAのオフ会やツアーを取り仕切ってくれた、
LA在住のPerfumeファンカップル、ジェニファーとケンが、東京に遊びに来ています!

lapil21.jpg
#この中のどこかにいるか、もしくは、写真を撮っている

World Tour 3rd in LA - Little Tokyo, 聖地巡礼, 居酒屋Night -
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-483.html

ペンギンのお友達で、JPNとか、ドームとか、何度か日本に来て、
何度もオフ会に参加してくれてます。
ケンは少し日本語喋れます。
いとこのノーマル(Perfumeファンではない)カップルも一緒だそう。

水曜日に会おうってことになったので、皆さまもいかがですか?
初めましてでも、何でも、PerfumeファンならOK☆

さっき決まったのでまだ何も決めてないんですが、
東京、銀座、新橋近辺で、食事して、ちょっとうろつく感じで。

日時:2016年3月30日(水曜日) 19:00前後〜
場所:東京、銀座、新橋近辺
いろいろ未定。

この記事にコメントください(非公開です)
2016/03/28(月) 12:50 | trackback(0) | comment(0)

PPPPPPPPPP決起会 & マイケル日本へようこそ & LA,NY組同窓会★レポ

カテゴリー: 大人の集い

あぁ、やっぱりPerfumeファンの集いは楽し過ぎる・・・ということで、
PPPPPPPPPP決起会 & マイケル日本へようこそ & LA,NY組同窓会のレポをば!

LAの現地オフ会で出会い、NYで再びオフ会を共に楽しんだ、
当時、アメリカ人大学生だった、マイケル君。

子供の頃からずっと憧れてた!と言う日本へ、
JETのプログラムで「ティーチングアシスタント」として初来日!
憧れてたなんて・・・照れるじゃないのっ!←お前が照れるな

michaelwelcome1.jpg

一応、マイケルも隠してみた(笑) 真ん中最前列です。

マイケルは鹿児島へ派遣されることとなり、さらに、来日してから、研修→派遣・・・
のスケジュールが超タイトで、来日当日の夜にWelcome Partyをすることに!

ということで、飲み会開始時の夜7時時点では、
まだ成田から新宿へ向かうバスの中にいたマイケル君を待ちつつ、
PPP...決起会&LA,NY同窓会スタート!

かしゆかんぱ〜い★ 
もう、世界共通の、魔法の言葉だよね!

michaelwelcome2.jpg

おおっ!懐かしいLAでKenが作ってくれたリストバンドがチラリと。

さらには、今年はPerfume手帳が発売されないから・・・とお手製のPerfume手帳をお持ちの方、

michaelwelcome3.jpg

おっとこれは、Perfume検定に出るか?
このTシャツとPerfumeの関係が分かる方いらっしゃいますか?

michaelwelcome4.jpg

もちろん中村は全く分からなかったんだけど、
なんとなく、PTAサイトで見たような・・・。

と、盛り上がっていると、マイケルから電話があり・・・8時過ぎに主賓の登場!

1年以上の滞在ということで、荷物が沢山あるだろうに・・・・
なんと、お土産を持って来てくれました。それもね・・・・

「Team Cupcake」と「Team Bagle」と書かれた、
素敵にデコレートされた紙袋に入っててね、タグまで付いててね、

なぜか居酒屋がダンスフロアに、いや、ライブハウスに!

こっちからこっち・・・と、チーム分けされ、カップケーキ!ベーグル!
と、コールを求めるその姿は、正にあ〜ちゃん!!!(半個室でした)

michaelwelcome6.jpg michaelwelcome8.jpg

中に入っていたベーグルチップスを頬張る、酔っぱらったPerfumeファン。
塩味が効いていて美味しい!

michaelwelcome7.jpg


さらに、こんな素敵なカードも作って来てくれたの・・・(涙)
おばちゃん、もう、もう・・・・。

michaelwelcome5.jpg  

ありがとう!マイケル!

こうして日本に来てくれることが、何よりも嬉しいのだよっ!!!

私たちからは、マイケルの写真を貼った寄せ書きと、
いつぞやのPTAグッズ、イヤホン巻き付けるやつ、をプレゼントさせて頂きました!
あぁ、写真撮り忘れちゃった・・・。

最後は全員で「がんばるぞ、おーっ!×4」して、
マイケルの鹿児島での活躍にエールを送りました!

また、マイケルのご家族から「歓迎会を開いてくれてありがとう!」
ってメッセージが来たり、沢山の「いいね」をご家族やお友達から頂きました。
マイケル、ほんっとにみんなに愛されてるんだね!





マイケル、まだ日本語はあまり喋れないけれど、
1年後に会えたらきっと・・・って、9月26日のチケット当ててるらしいので、
(なんと、この写真に写っている女の子、ビビアンと一緒に!)
2ヶ月後、早速その勉強の成果がチェックできますな(笑)

中村も26日の初日のチケットをどうにかゲットして、
初日にオフ会やりたいな・・・・神様、誰か、恵んでーーーーっ!
(ぴあ抽選申込中)

第5回かな?のInternational Perfume fans Partyは、26日or27日のライブ前に開催予定です。
27日のライブ後と、30日のライブ後には、大人Perfumeファンの集いを通常営業予定です。

2015/07/27(月) 16:10 | トラックバック(-) | comment(4)

PPPPPPPPPP決起会 & マイケル日本へようこそ & LA,NY組同窓会

カテゴリー: 大人の集い

#場所Updateしました

チケットは勝率高かったようですが、皆様いかがでしょうか?
ライブはまだ3ヶ月後ですが、もう、待ちきれない!
って
ことで、飲んで、セトリ予想して、飲んで、ニヤニヤして、飲みましょう!

そして、LA,NYのオフ会で一緒だったアメリカ人のマイケルが、
なんと、仕事で日本にやって来ます!
鹿児島勤務!!
!だそうで、ちょっとしか東京にいられないそう・・・
いうことでピンポイントで設定させて頂きました(20時頃参加予定)

さらに、LA,NYでご一緒させて頂いた皆さまとの同窓会も兼ねて、
一杯(で終るわけないやろ)できたら幸せで
す♪

どれか一つでもかぶったらマイミク!←懐かしい

と、テンコ盛りな、そして日曜日の夜という若干キツイ時間ですが、
皆様とワイワイしながら、マイケル君をウェル
カムできたら嬉しいです!

注:フライト遅延関係で参加できない場合も想定されますが、払い戻しは致しかねます。
日時:7月26日日曜日 19:00〜22:00
会場:「和民」 西新宿プラザ通り店
会費:3,000円 3時間飲み放題付(料理は期待しないでね)
電話:050-5522-6076
地図:http://r.gnavi.co.jp/a666124/map/

申込:Facebookに申し込んで下さるか、このブログにコメント下さいませ

トータル12,3人になりそうです。

「中村ゆうこ」で予約しております。
いつも「西脇綾香」で申し込もうと思うんだけど、
恐れ多くて恥ずかしくて、言えないのよ・・・。

LA集合写真
mk.jpg
2015/07/19(日) 12:12 | トラックバック(-) | comment(9)

大人Perfumeファンの集い@代々木 9/20,21

カテゴリー: 大人の集い

どちらもコース料理+飲み放題なので、当日ドタキャンは料理代の請求が中村にきます。
スタート遅くなりますが、大丈夫でしょうか?ドタキャンはなしでお願いしますっ!


#9月18日 22時更新
#予約時間をそれぞれ開演から3時間半後にしました。
#皆さまは終わって来られる時間で来て頂ければ大丈夫ですので!

20日が代々木初日となりますが、これはヤバそうっ!
ライブも集いも楽しみです★全力で行きますーーーーーーーーーっ!

■ 大人Perfumeファンの集い@代々木☆のち誕ぐるんぐるん祭!9/20

日時:2014年9月20日(土) 20:30~2時間位
場所:渋谷 モンスーンカフェ 渋谷公会堂前なので、会場からすぐ
    http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010743/
会費:4,000円
中村ゆうこで予約しています。現地集合です☆

土曜日: 20名
クラレットさん
えふさん
Shigeさん
香介さん
ロゴダウの異星人さん
のぶさん
HARUさん
ひでちんさん
nabetitiさん
Paraisoさん
きしもとさん
ZE-A-MIさん
広島出身のナカタ御一行4名さま
keicourtneyさんご夫妻
earlgreyさん
ゆうこ

ロミオとレメンさん
飲み会参加不可ですね、残念ですが了解です!

ウーガンさん、お会いできなくて残念です!

えふさんと音漏れ参戦の打ち合わせまでしていたのですが、
なんと、えふさんがe+でチケットをゲットしてくださいました!!!!
ありがとうございます☆彡


■ 大人Perfumeファンの集い@代々木☆最終日だよぐるんぐるん!9/21

日時:2014年9月21日(日) 19:30~2時間位
場所:渋谷 ウメ子の家 渋谷公園通店
    http://r.gnavi.co.jp/g493530/
会費:3,900円
中村ゆうこで予約しています。現地集合です☆

25名
りゅうさん
カズロックさん
きよさん
クラレットさん
えふさん
香介さん
タロウさん
大の大人さん
shingom.さん
shingom.さんお友達
琉さん
ZE-A-MIさん
ひでちんさん
Paraisoさん
きしもとさん
やや万能兄さんさん
xinoさん
ダイクンさん
Kintaさん
羅憲さん
KAMATAMAさん
ニラ⊿さん
直由貴さん
ぐっちさん
ゆうこ


更新は以上です!

---------------------


福岡に這ってでも行くべきだった・・・と史上最大のグギギを隠せない、
中村ゆうこです、皆さまこんにちはーっ☆ ぐぅ・・・ぅ・・・

さて、ぽろぽろとお問い合わせを頂いております、
代々木の集い募集をスタートさせて頂きます!
遅くなってごめんなさいー。

いろいろ未定なんですが、何人になるのか見当も付かなくて、
ざっくりとした人数で予約を早めにしなければ!
なので、告知が遅いくせに申し訳ないのですが、
お早めの申込を頂けると助かりますっ☆

で、とってもお久しぶりなそこのアタナ!!!
中村も是非お会いしたいなーなので、
集いには参加できないけど、ライブ前ならOKだったら、
是非コメント下さいね!

現在のところ、プレの設定はしておりません。


■ 大人Perfumeファンの集い@代々木☆のち誕ぐるんぐるん祭!9/20

日時:2014年9月20日(土) ライブ終了後~2時間位
場所:未定・渋谷周辺
会費:4,000円前後
資格:30歳以上の大人Perfumeファン
締切:9月10日
申込:コメント欄に、お名前と参加されたい集いの日付(9/20)をご明記下さい。

ちなみに・・・・・20日はライブは行けません(笑)
何度かいろいろ応募したんですが、やっぱり20日はダメですねぇ。
ライブ参戦なしからの集いがどれほど辛いかは経験済みですが・・

のち誕のお祝いもしたいし、
20日は一番人が集まりそうだし・・・・・・さらにはっ、
我らが大人Perfumeファンのフリコピのっち担当ケイコちゃんの祝ご結婚!
も、ささやかながらさせて頂ければと思ってます☆

ケイコちゃんをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、
ま、結局Perfume、のち誕わーい!な会なので、全然だいじょばないっ!
いや、全然だいじょうぶっ!

ライブ後の興奮と共に、ハッピーにかしゆ乾杯いたしましょっ☆


■ 大人Perfumeファンの集い@代々木☆最終日だよぐるんぐるん!9/21

日時:2014年9月21日(日) 位~
場所:渋谷周辺未定
会費:4,000円前後
資格:30歳以上の大人Perfumeファン
締切:9月10日
申込:コメント欄に、お名前と参加されたい集いの日付(9/21)をご明記下さい。

日曜日は参戦少なそう?
まったりツアーの反省をし(笑)、そして疲れを癒しましょう(笑)

最終日、期待しちゃうわ、いろいろ・・・





中村は次は北海道!それまでグギギの連続なのでしょう・・・苦しい日々です。
で、No more グギギ・・・・ LA, NY行きを毎日悩んでいる、中村ゆうこでしたっ。
2014/09/18(木) 22:42 | trackback(0) | comment(38)