Perfume★今度はかしゆかスクープ

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

orz.....

フライデーでPerfumeは連載を持っているのかという噂(笑)

キモオタファンを削除するために、事務所がリークしたとかいう人も。


普通20歳の女の子なら、男の人とカフェデートくらい当たり前だよねぇ。

いや、別にお泊り愛だって当たり前だ。

でも、そこはアイドル、有名人税、いろいろ言われちゃうんだよね。

しょうがない。

このカメラマンが本当に彼氏なのかどうかは知らないが、

是非青春を謳歌してください!


ところで中村は熱烈歓迎あ~ちゃんファンです!

来週あ~ちゃんのスクープが掲載されたら、

嬉しいような、寂しいような複雑な気分だ。


しかし、されなかったら、されなかったで、切ない(笑)


いずれにしろ、こうやってPerfumeがフライデーされるくらい、

人気が出て有名になったのが、単純にうれしい。



ところで、Music Japanで Night Flightやるんですね。

7月12日って、まだまだ先だけど、本当、楽しみ♪

あと、ROCK IN JAPAN FESTIVALも、メインステージですよね!

サカナクションや、清 竜人、the telephones、竹内電気(Perfumeとかぶってる。。)

も出るし、フェスって行った事ないので、行きたいけどひとりじゃなぁ、、、、。
2009/06/19(金) 00:34 | trackback(0) | comment(0)

Perfume★のっちフライデーの件、応援してます!

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

のっちがフライデーされたというニュース、もう聞きましたか?

ロックグループ「ストレイテナー」のボーカル、ホリエアツシさん(30)との

お泊まり愛をフライデーされたとのこと。

ググッて頂ければ、画像もいたるところで公開されています。

フライデーは金曜発売、ということで、明日要立ち読みです。


嘘か本当か分からないけど、中村ゆうこはのっちを変わらず応援し続けます!

女の子は恋する生き物です。

恋してキレイになって、強く、成長していくのだー!

頑張れのっち!同じ女性として、頑張って欲しい。


のっちはどんな気持ちでいるんだろう、

相手のホリエアツシさんという方は、ちゃんとのっちを支えてあげているんだろうか?

あ~ちゃんやかしゆかは、どんな言葉をのっちにかけてあげているんだろう。

Team Perfumeはこの事件がマイナスにならず、プラスになるように、

うまくマネージメントできるんだろうか?

頑張れのっち!


きっとPerfumeファンは皆のっちを応援するだろうと思いたいけれど、

Perfumeはやっぱり「アイドル」でもあるから、それは難しいかもしれない。

でも、「アイドル」が好きなファンは、いつかは離れていくファンだ。

アイドルには賞味期限がある。だから、遅かれ早かれしょうがない。


音楽が好きで、Performanceが好きで、人柄が好きで、

顔が好きで(笑)、トークが好きで、ライブが好きなファンは、

きっとこんなことじゃ離れて行かないと思う。


ちょっとホリエアツシさんに嫉妬しつつ(笑)

これからも応援するよー。


って、フライデーの記事の速報を、頭から信じていることがまずファンとして失格?
2009/06/11(木) 23:30 | trackback(0) | comment(0)