
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと岡村靖幸にハマっている

カテゴリー: 未分類

知り合いが岡村靖幸が好きだというので、
渡辺美里の初期が好きだから、岡村ちゃんも好きだし、
カルアミルクとだいすきとロングシュートなら知ってるし、と、
Youtubeをいろいろ見ていたら、にわか岡村ファンになってしまった。

これは比較的最近の曲。いいわー。

#これをナマで聞いて踊り狂いたし。

和製プリンスとかいう呼び名があったけれど、
渡辺美里に提供した曲の中ですごくスイートで可愛い曲がいくつかあって、
プリンスがマニックマンデーとか作ってるのと似ているようなと思ったりして、
美里ファンとしてはハマらないワケがない。

「岡村靖幸」を探して ~岡村靖幸提供or参加曲[with 渡辺美里]
http://www.asahi-net.or.jp/~KC4Y-YMJ/YASUYUKI/another/withmisa.html
#いいなぁ、こういうの作っちゃうファン

岡村ちゃん、盆踊り作ったの?
http://natalie.mu/music/news/144412

きっと大人Perfumeファンの方で岡村靖幸好きな方いらっしゃるのだろうな〜と思って、
最近ネタもないのでつぶやいてみました。





いろんな観覧募集は絶賛外れていますが、
そろそろ夏の予定を立てたいので、ライブツアー発表求む!
2015/04/19(日) 16:01 | トラックバック(-) | comment(4)

ご無沙汰しております。。

カテゴリー: 未分類

中村家外れました・・・
東京初日、広島二日目、ダメでした。

もーWOWOW楽しむしかないわぁ・・

---

お返事もできていないし、ずっとブログ放ってしまいごめんなさい。
各種SNSでの連絡もしていないくてごめんなさい。

ドームツアーで燃え尽きてました。

---

もーWOWOW楽しかったわ♪
またどこかのライブでお会いしましょう!
2014/02/01(土) 19:30 | trackback(0) | comment(6)

大阪2daysは夢のようでした☆皆さまに感謝

カテゴリー: 未分類

#基本的にネタバレはしていませんが、チーム分けやPTAの内容など、
#やはり端々に出ていますこと、ご了承の上お読みください。

昨日神戸から帰って参りました中村ゆうこです、皆さまこんばんはーっ!
まだなんだかふわふわしておりますが、長々とレポ(主に集い)をば。

毎回思うのですが、私にとってPerfumライブの満足度が異常に高いのは、
ライブの前に後に一緒に盛り上がって下さる皆さまとの飲みがあってこそ!
いつも安心感を下さる常連の皆さま、遠征時に忘れずに駆け付けて下さる遠方の皆さま、
こんなむっさい集いに花を添えて下さる女子の皆さま、
そして、こんな内輪ノリの会に参加下さって盛り上げて下さるご新規の皆さまのお蔭です!

ありがとうございますっ★これからもよろしくお願いします!


■ 1. 初日ライブ前のプレ女子会♪

@純喫茶アメリカン
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27005758/

なんと、女子7名が集うという、中村ゆうこブログ史上最高の女子数!
はい、6人の可愛い&美人女子を前に、ゆうこ☆ドキドキ←すみません

とそこに、チョコラBBを小脇に抱えた赤いおっさんが颯爽と登場!
あ、やっぱりこの方そうじゃない人なのね、怪しいと思ってたの・・

osakazyoshi3.jpg

赤い騎士:すぐ帰りますから、これ置きに来ただけですから。

あ、違うのね、差し入れして下さりにわざわざいらして下さったのね・・
疑ってごめんなさいw

osakazyoshi1.jpg
赤い騎士が差し入れて下さったチョコラBBとホットケーキが並ぶテーブル。
えぇ、これぞ正しいPerfume女子会♪

ちなみに、赤い騎士はロゴダウ星というところからいらしたそうです。



初参戦はいつのどこか、とか、今日が初参戦!とか、好きな曲は?とか、
お伺いすることはいつもと変わらないのですが・・そこは全員女子。
何がなくとも、キャピキャピとして始終ころころ笑いが絶えず、
ピンク色なひとときでした。

osakazyoshi4.jpg
#コートを着た後で色的な華やかさにかけますが・・女子が沢山♪

osakazyoshi2.jpg
爪がLEVEL3のあやんこさん、素敵過ぎ!
お久しぶりでした☆
さすがそちらの界隈の方でもあって、女子力高いです!



移動中にTOPSHOPのショーウィンドウが気になってパシャリ。
osakazyoshi5.jpg
すべてかしゆかに見えて来てしまって・・・


■ 2. 初日ライブ後の大人の集い

やっぱりツアー初日のライブ後の集いって、別格ですよね☆
みんなキラキラしてて(おっさんだけど)、言いたいことも沢山あって、
興奮がさめやらなくて、ビールが美味しくて、ビールが美味しくて、ビールが美味しくて!

osaka1day1.jpg

xinoさんの「ゆうこさん、写真撮りました?」がなければ撮り損ねたであろう全体写真!
ありがとうございました☆



今回はお初の方が多くて、とっても刺激的な楽しい会となりました。
参加して下さってありがとうございました☆

毎回恒例の自己紹介も、この会だけできました!
好きなんですよね~皆さまの自己紹介にツッコミを入れるのがっ(笑)
常連の方は毎回毎回付き合って下さってありがとうございます!

 お名前・どこから来ましたか?

osakanafuda.jpg
ジャケのようなフォントを探すのに苦労しました(笑)

東京が遠征向きのスケジュールではなかったので、大阪公演は地方色が豊でしたね。

福岡・広島・熊本・青森・・・に混じって、
ヒューストン(に住んでいる日本人の方)と
ブレーメン(から留学中の東京在住のドイツ人の方)等、国際色もあり、
華やかな会となりました~。
20代前半のくせに貫禄あるケリーも含め、結局皆おっさんというのは、いつも通りですが。

キャッツさん、紅葉まんじゅうの差し入れありがとうございました!
速攻頂いてしまい写真を撮り忘れてしまいました・・・美味しかったです★
恐らく大人PerfumeファンイチPerfumeに近いですね!お友達でいましょう!←下心

 本日一番良かった曲は何ですか?

中村の大好きなあの曲が結構沢山上っていて、嬉しかったなぁ。
やっぱりやり続けて欲しいし、やり続けてくれると思わなかったから嬉しくて。
あー、東京ドームレポまでお預けですね・・って、セトリ変えて来るのかな?
あの曲やこの曲も聴けてうれしかったですね♪




そして、散々「2次会はやりません」とか言っておきながら、
帰ったのは夜中過ぎてました・・・ま、これもいつも通り、予定位通りですかねw

お一人お一人ともっとお話ししたかったなぁ、といつも思います。
これからは、お見合いパーティー形式で、一つずつ席を移動しますかね(笑)


■ 3. 二日目ライブ前のお好み焼ランチ&そぞろ歩き会

@お好み焼 千房 道頓堀支店
http://r.gnavi.co.jp/k001000/

人数的に貸し切りが効かず、全体的なイベントはなしとなりました、残念。
でも、少なめの人数で貸し切り部屋を押さえて先着順というのも好きではなく。

今回の最大の反省点は、お好み焼きの量でした。

6人テーブルの席は、女子や子供が多く、お腹いっぱいという声も聞こえましたが、
4人テーブルの席は、食べ盛りの40代前後が多く、量が相当少なかったかと・・・
ごめんなさいでした。思ったよりお好み焼きが小さめで・・・

osakaokonomi7.jpg
でも美味しかった~♪

と、言い訳はもうこれ位にして。。。

osakaokonomi6.jpg
ココアさん!こんな美人で魅力的な方が参戦しているのを見たことがありません!
さらに、とってもお話してて楽しいーーーっ!
また一緒に遊んでください~っ★
そして、どうしたらそんなに魅力的女子になれるのか教えてっ!
あ、ま、両端のおっさんはガン無視で(笑)

osakaokonomi2.jpg
左側、高齢者ゾーン(笑) えふさんの勝利でしたね(笑)
ひろさん、仕切りをありがとう!
住職もやっぱり雰囲気的に高齢者ゾーンでw

osakaokonomi4.jpg
osakaokonomi5.jpg
おっさんテーブル2連発!
いやいや、大人Perfumeファンを支える中堅メンバーですからね!
Kerryが違和感なく馴染んでいるのがw(彼は20代前半です)

osakaokonomi3.jpg
いろいろごちゃまぜテーブル(笑)

タロウさんの同僚の方へ:
不思議な生き物を見るような目でナカムラを観察しないっ!!(怒)
しかし、お手洗い待ちの時のあの反応の良さといい、会話のテンポの良さと言い、
お笑いコンビ組みたいです~!ま、それは無理でもまたいらしてくださいね★

あ、タロウさん、美人歓迎ありがとう!今後も供給よろしくっ!
でも、ピーストライアングルは今回無視しちゃった(笑)

そしてそして、今回の目玉は、kojiさんの5歳の息子さん!
5歳なのに、超あ~ちゃんファンで、Magic ofLoveもしっかり歌ってる!
#と思いきや、よく聞いてみると、難しめの歌詞は宇宙語になっていましたw
#しかし、歌詞の音だけを聞き取ってそれを良く分からないものの再現しているって、
#むしろすごい能力ですよね!
#耳の良さ、記憶力、音感、リズム感の良さ、そして、Perfume愛を感じました!

また、「おかざエモンクッキー」を差し入れてくれました♪
ありがとうございました☆配る姿が可愛かったよ~。

osakaokonomi1.jpg

ママがまた・・・ヤバい、面白いっ!!!
ひろさんと、ママと、中村でしゃべっていたら、
多分一晩中喋って笑い続けていられそうだと思いました。
いや、すっごく疲れそうだから嫌ですけどw


疲労は名曲ですね!

そして、kojiさん、すばらしい教育の成果、すばらしい家庭内布教活動ですね!
家庭内で孤独に、かつ、白い目で見られながらひっそり活動を続ける
(もしくは、どちらかを諦めた)Pファンオヤジから見たら、憧れ・理想そのものです!

また、今日がPライブ初めて!というらりんごさん。
途中からの参加でご迷惑をお掛けして・・と、美味しいマフィンの差し入れを!

osakaokonomi9.jpg
二人で写真撮ればよかった・・・

お気遣いありがとうございました!
初ライブなんて、うらやましい限りです☆
(初のライブの感動は2度と味わうことができないから)
これからも参戦の時には中村ブログを確認下さいね。
きっとどこかで集まって飲んでますので(笑)

ひろさんとは、東京ドーム以来でしたね!
こうして再会できたこと、心から嬉しく思います★
でも、かしゆかんぱいコップは洗って下さいw

Perfume★第10回大人Perfumeファンの集いレポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-218.html

kashiyukanpai.jpg

Perfume商会の集いにもいつかJoinさせて下さいね♪



その後はグリコの前までそぞろ歩いて撮影会!
カメラマンえふさんにバシッと撮って頂きました。いつもありがとうございます!

osakaglico2.jpg
りあるにさんのタオルがいいねっ!

osakaglico1.jpg

ワンルームディスコ風は、またもや失敗(笑) 映りが悪いんですよねぇ。
腕の伸びがイマイチかなぁ、皆さま、本気です、本気でピシッと(笑)

osakaokonomi8.jpg
かわいいと言うか、男前!
兄さんに持って行かれた!
kojiさん、集いの平均年齢を下げて下さって(笑)本当にありがとうございました☆


■ 4.二日目ライブ後も飲める大人募集

大阪に来たからには、大阪らしい食べ物を第二弾!
ということで、串カツを食べて参りました☆

元祖串かつ だるま なんば本店
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27012813/

超有名なPerfume居酒屋のりゅうさんが来て下さいましたが、
うっかり別テーブルで話が弾んでしまい、ほとんどお話することができず。。。あぁ後悔。
エゾシカダンスを踊った事を胸に、いつか大人PerfumeファンでP居酒屋に参りますね☆

Perfume居酒屋

グッズの数に唖然茫然愕然です!!!!!
ここで飲むお酒は美味しいでしょうね☆

はい、中村得意の竜頭蛇尾。最初の方はレポも詳しいのに、
最後に行くにつれだんだん・・・気になるー好きになーる気になる、ということで、
集いレポ終了です!

osakakushi1.jpg

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました☆
でも、まだ終わりません。


■ ライブの感想

Fantastic!

あそこの神がかったかしゆかのお人形のようなお顔や、
のっちのあの物まねがクオリティ低すぎて面白すぎたこととか、
あ~ちゃんとかあ~ちゃんとかあ~ちゃんとか・・・話したいのをぐっとこらえて一言で。

で、初日より2日目の方が「楽しかった度」は圧倒的に上でした。
セトリや構成が変わった訳ではないし、座席も同じ位だったのですが。。

・ネタバレしていた方が、安心して楽しむことに集中できる。
 特に初日は変則的なアンコールからのエンディングの流れに戸惑ってしまった。
・初日は○○獲得に夢中でエンディングの余韻に浸り損ねた。
・観客のノリがなぜか2日目の方が上だった。
・2日目は左3席が空席だったので、思う存分踊れた。
・初日はあ~ちゃんのテンションが高過ぎる躁状態を心配してしまい、ドキドキした。
・Party Makerは初日は観てしまったが、2日目は踊り腐って楽しかった。

いやしかし、2日目のくつ下はやり過ぎでしょw
西脇幼稚園、相変わらず楽しかったよあ~ちゃん!
ちなみに、中村はひき肉&明太子でした。


■ Perfume婚夫婦の会話

中村は用事があり、月曜日の夜に飛行機で神戸空港から羽田に帰ったのですが、
一足先に東京に戻っていたZE-A-MIさんとのメッセージ。

fufumessage.jpg
#登録が本当にZE-A-MIさんのままなんですけどね・・

ふふふーっ☆こういうの、超幸せ♪ニヤニヤ☆
他にも中村夫妻のオノロケが聞きたいという物好きな方がいらっしゃったら、どうぞ。

Perfume★パフュ婚ばんざい(おノロケです)
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-415.html



と言う事で、東京ドームオフの準備をせねば!!!!
これから追加募集もしますので、しばしお待ちを!
2013/12/10(火) 15:30 | trackback(0) | comment(14)

12月8日オフ会の事務連絡

カテゴリー: 未分類

本日のライブ、最高でしたね♪
オフ会でさらに楽しい時間を過ごすことできました、ありがとうございました!

・7日にお好み焼きに新たに参加表明下さった方(ブログで申し込みされていない方)は、
 お手数ですがこの記事にコメント下さるか、中村宛にツイート頂けるとうれしいです!

・8日のライブ後の集いですが、本日の3時間弱&移動が相当待たされる、ことを考慮して、
 たこ焼きは諦めますっ。

■ 4. 二日目ライブ後も飲める大人募集

日時:2013年12月8日(日)
場所:串かつ屋さん
人数:14名

元祖串かつ だるま なんば本店
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27012813/


20:00~中村で予約しています。
道頓堀セット(1,400円)注文済です(予約の場合セット強制)

#きしもとさん参加了解です!

以上
2013/12/08(日) 03:02 | trackback(0) | comment(5)

大人Perfumeファンの集い@大阪12/7,8

カテゴリー: 未分類

お好み焼き:Jeanさん不参加、ひろさん追加

★ 最終案内 ★

中村は明日6日から大阪入りして遊び呆けているので、連絡付きにくくなるかと思います。

 ドタキャン・遅刻はしないでねっ!!!

特に、2の初日夜オフと、4の8日のライブ後オフの串揚げは、
コース料理なのでキャンセル料が発生します。そこんとこ4649っ★
また、初日ライブ後以外は、小銭持って来てね♪

過去のご案内もUpdateしていますが、最終案内まとめ。

2. 初日ライブ後の大人の集い
・ライブ後、もし早く難波に戻れたら豚まん食べる意気込み!Tweetします。
・2次会は体力的に難しいかな・・翌日早いので。

3. 二日目ライブ前のお好み焼ランチ&そぞろ歩き会
・お好み焼は2,500円は行かない程度で抑える予定です。
・5分前集合して頂けると助かります!

4. 二日目ライブ後も飲める大人募集
・とにかく20:00~の串カツ屋に遅刻しないで下さいね~。
・ただ、1日目のライブ如何によっては、時間変更する可能性もあるかも!?
 その場合は7日中にブログを更新してTweetします。
 超絶長かったり、あっけなかったりするかもしれないですし。

以上、最終案内でした!
もう、ドキドキワクワクですね!やっぱり空を飛ぶのかしら?にのーっ!
(分かる方はマニアだなぁ・・)

もう6年もファンやってるんですねぇ、中村は。
まだまだ、飽きさせてくれそうにありません。

★ 以上、最終案内でした ★


残業地獄から解放された中村ゆうこです♪皆さまこんにちは!
12月は仕事ではなく、Perfumeのために生きたいと思います。

ということで、まずは大阪オフ会の情報Updateいたします。

皆さま、事前のお申し出をありがとうございました!
お蔭さまでかなり早めに動くことができました。

osakamap.jpg

■ 1. 初日ライブ前のプレ女子会♪

日時:2013年12月7日(土) 14:00~15:00過ぎ
場所:純喫茶アメリカン なんば駅から徒歩3分 
   http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27005758/
   (TEL)06-6211-2100
資格:女性(そうでない人もどうぞ)年齢制限なし

なんと、最終的に7名の集いとなりました~♪
こんなに女子が集って下さるなんて嬉しい!
予定通り、喫茶アメリカンでホットケーキ食べましょう☆


■ 2. 初日ライブ後の大人の集い

日時:2013年12月7日(土) 20:30~ 
場所:なんばひゃくばん 大阪難波駅 徒歩2分
   http://r.gnavi.co.jp/k138901/
   (TEL)050-5798-4535
人数:23名
会費:3,000円(飲み放題込)
集合:現地集合(中村で予約)

養老乃瀧的な雰囲気に惹かれましたw
京セラドームからの脱出~電車移動の時間と予約の関係で、遅めスタートです。

初日のライブ後、8時頃に難波に戻れたら豚まん食べる意気込み!ですが、
無理かなぁ。。その辺状況Tweetします!
もちろん参加必須ではなく、20:30にひゃくばんに来て頂ければ大丈夫です☆

@yuko_nakamura

551蓬莱 戎橋本店 (ゴーゴーイチホウライ)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001312/

新人さんの多い、それもなんだか濃いーーーー新人さんが多いような(笑)
期待してます、楽しみにしてます!


■ 3. 二日目ライブ前のお好み焼ランチ&そぞろ歩き会

日時:2013年12月8日(日) 12:00~ 5分前集合して頂けると助かります!
場所:お好み焼 千房 道頓堀支店
   http://r.gnavi.co.jp/k001000/
   (TEL)06-6212-2211
人数:22名
会費:2,500円未満(お子様料金有)
集合:現地集合(西脇で予約←紛らわしい)

人数やら予約のタイミングやらで、自分で焼くスタイルは実現しませんでした・・
ごめんなさいっ!

また、鉄板・一品料理、焼きそば等はこちらで決めさせて頂きますが、
お好み焼はチームで選んで頂く形にしようと思います☆

たらふく食べたら、グリコの前までお散歩して、記念撮影しましょう♪
カメラマンえふさん、今回もお世話になります!


■ 4. 二日目ライブ後も飲める大人募集

日時:2013年12月8日(日)
場所:串かつ屋さん
人数:14名

#講演時間と移動時間を考慮して、たこ焼きは中止とさせて頂きました。

元祖串かつ だるま なんば本店
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27012813/

20:00~中村で予約しているます。

2. 初日ライブ後の大人の集い

えふさん
しゅりーぷさん
ゼブラ さん
灰色の男さん
Jeanさん
のっティさん
Shigeさん
佳夕の鹿さん
earlgreyさん
Speedy Wonderさん
Yasuさん
きゃっつさん
ぐでぐでの自称音楽好きさん
きしもとさん
ZE-A-MIさん
Kerry君
syuさん
xinoさん
ゼブラさんのお友達
Paraisoさん
キムタグさん
P-HOUさん
中村

#xinoさん抜けててごめんなさいでした!

3. 二日目ライブ前のお好み焼ランチ&そぞろ歩き会

大の大人さん
えふさん
りあるにさん
やや万能兄さんさん
やや万能兄さんさんのお友達
ロゴダウの異星人さん
灰色の男さん
koji12345さん(3名♪)
Shigeさん
あやんこさん
きゃっつさん
きしもとさん
Paraisoさん
ZE-A-MIさん
ryotaさん
Kerry君
タロウさん
タロウさんのお友達
ひろさん
中村

4. 二日目ライブ後も飲める大人募集

えふさん
やや万能兄さんさん
しゅりーぷさん
Jeanさん
香介さん
Paraisoさん
のぶさん
佳夕の鹿さん
ヤットさん
中村
やや万能兄さんのお友達×3
きしもとさん

以上です。
抜けていたりしたら、ごめんなさい、ご連絡下さいませ!


☆★☆★☆★☆★


結局初日参戦できることになりました、中村ゆうこです!
予定が決まらずご迷惑をお掛けしてしまいました、本当にごめんなさい・・・

さて、早速ですが各種集いのご提案をさせて頂きます。

大人Perfumeファンの集い@東京12/25はこちら
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-445.html

★ お申込み ★

締切:10月31日(木) 予約の目安が全然分からず、ご協力お願いします。

本記事のコメント欄に以下明記の上お申し込み下さい。
恥ずかしいっ!というかわいい大人の方、
誰かにバレたらマズイ!という大人の方は、
非公開でコメント下さいませ~。

・お名前(もちろん本名じゃなくていいです)
・初めての方は、住んでいる場所とか年代等自己紹介頂けたら嬉しいです!
・参加希望の会の番号

1. 初日ライブ前のプレ女子会♪
2. 初日ライブ後の大人の集い
3. 二日目ライブ前のお好み焼ランチ会
4. 二日目ライブ後も飲める大人募集

#キャンセルはまだ可能ですので、気になった方はコメント下さい。
#追加募集はしますが、会場の都合でお断りさせて頂くかもしれません。。ごめんなさい。
#連絡先は不要です。





予定が決まらず、ご迷惑をお掛けしました。
何か問題がありましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
2013/12/05(木) 22:42 | trackback(0) | comment(57)
