
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★Road to 横アリ千秋楽

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

10月30日 横アリ千秋楽チケットゲットしました。
(正確にはしてもらったですがw)

はい、ひめぎんよりも本人たちに近い席です。
サブステージでのゼログラやマカロニやワンコやらが楽しめませんが、
七天は目の前!!
もしかしたら、あ~ちゃんのウィンク(七天にもウィンクポイントがあるのです!)も、
見られるかもしれません!!

そして、3人に近いときたら、そりゃぁ、リベンジしないと。。。
そうです、「あ~ちゃんに是が非でもいじってもらいたい企画第2段」
前回の反省を生かして、ちゃんとコスプレしようと思いますが、
前回:Perfume★Road to ひめぎん5

やっぱりそこは三十路OL. 代々木ストライプとか、GAMEとか、
普通じゃなさすぎるのはちょい厳しい。

ということで、今回のターゲットはこれだっ!
WS000000.jpg
ワンピにTシャツ着てきちゃったくらいのノリで。
しっかし派手な色なんだが。。。。

現在オリジナルTシャツを準備中。
一番の悩みは、あ~ちゃんになりきるために、長い前髪を切るか切らないかです。
もちろん話しかけてもらえたら、
「この日のために前髪切りました」
と主張します。

しかし、そんな主張されてもねぇ。

客観的に考えて、イタイですねぇ(笑)、、ええ、でもいいんです。
人生楽しんだ者勝ちです。
私は楽しみます。

ちなみに、29日はコスプレしません。
普通に普段着で行きますー。
2009/10/23(金) 12:32 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/23(金) 16:38:29

30日の席。
座席番号的にはひめぎんよりもステージに近そうでも、
アリーナの場合はステージ前に緩衝用のスペースがあり、
たぶん関さんが目の前をカメラ抱えて行ったり来たりしているので、
ひめぎんの時よりも本人たちに近いかというとあんまり期待できませんよ(>_<)。

そこで、なおいっそう目立つために下の写真のTシャツを着るなら、
やっぱり白いリボンはマストアイテム!
前髪切るより勇気がいりそうですけどね(^_^;)

大丈夫ですかぁ?(^m^)

私はテンション上がりすぎて、早くも燃え尽き症候群気味です(失笑)。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/10/23(金) 17:28:29

僕も大阪で七天を目の前で見ることができました。

オリジナルTシャツを作るとはすごいですね。

前髪は切るしかないでしょう。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/10/23(金) 20:22:41

人生楽しんだ者勝ちです! まさにそのとおりですね!
人生一度きり悔いのないように思ったとおりに行動して
なんぼです(`・ω・´)
千秋楽、楽しんできてくださいね^^
あ~ちゃんブログ更新ありましたね☆ 妹思いの姉ですよね(^^)v

ゴッシー

[ 編集 ] 2009/10/23(金) 20:54:35

ゆうこさん こんばんわ!ゴッシーです。私も30日確保しましたよ、アリーナBの前のほうの列で、ステージ真正面です。3人の表情は29日に間近で見れる(はず)なので、この日は全体を見渡しつつ楽しみたいと思います。
でこのコスいいですね~ これはブーツですかね、いじられるよう私も応援してますよ!
ゆうこさんはPSPS好きなんですね、たぶん千秋楽にやるんじゃないでしょうか、そんな気がします。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/10/24(土) 10:37:38

コスプレ控えめにとおっしゃっていたのに、前回以上の強い
意気込みが感じられます(笑)。

大の大人さんがコメントされていますが私も「ターゲットを
忠実に再現して弄られる可能性アップを狙うのであれば白の
リボンは必要」と思いました。前髪をカットされるよりも
視覚的な効果は高いような気がいたします。

COOTIE

[ 編集 ] 2009/10/24(土) 22:09:43

楽しみにしています。                                                  あ~ちゃんに、アピールしちゃってください。                                     29日は、良席なんで考え中です。 

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/25(日) 08:29:59

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> そこで、なおいっそう目立つために下の写真のTシャツを着るなら、
> やっぱり白いリボンはマストアイテム!
> 前髪切るより勇気がいりそうですけどね(^_^;)

もちろん!
リボン、しますよ。。。あぁ、私、大丈夫なんかいね。

> 私はテンション上がりすぎて、早くも燃え尽き症候群気味です(失笑)。
チケットではテンション上がりすぎましたね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/25(日) 08:36:35

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕も大阪で七天を目の前で見ることができました。
キラキラ☆キラキラ
ですよねぇ~。

あー、楽しみすぎるっ!

> オリジナルTシャツを作るとはすごいですね。
只今、難航しております(笑)

> 前髪は切るしかないでしょう。
ええ、髪の毛切るようハサミ買って来ました。
断髪式しないと(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/25(日) 08:40:48

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> 人生楽しんだ者勝ちです! まさにそのとおりですね!
> 人生一度きり悔いのないように思ったとおりに行動して
> なんぼです(`・ω・´)

Perfumeのファンになって、そう思うようになりました(笑)
あと、地道にまじめに頑張り続けることの大切さも。

> 千秋楽、楽しんできてくださいね^^
> あ~ちゃんブログ更新ありましたね☆ 妹思いの姉ですよね(^^)v

あ~ちゃんはいつもちゃあぽんの話をいろんなところでしますよね。
ほんと、妹思い、ファン思い、スタッフさん思いの、素敵な人です、あ~ちゃん!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/25(日) 08:43:09

ゴッシーさんへ
コメントありがとうございます★

> 私も30日確保しましたよ、アリーナBの前のほうの列で、ステージ真正面です。3人の表情は29日に間近で見れる(はず)なので、この日は全体を見渡しつつ楽しみたいと思います。

2daysでのベストチケット組み合わせではないですか!
edgeのレーザーもばっちり楽しめそうですね。

> でこのコスいいですね~ これはブーツですかね、いじられるよう私も応援してますよ!
はい、ブーツはきます。全く同じではないですが、。。
しっかし、この歳でまさかアイドルのコスプレするなんて、思ってもみなかったです(笑)

> ゆうこさんはPSPS好きなんですね、たぶん千秋楽にやるんじゃないでしょうか、そんな気がします。
はい、大大大好きです。
そして、Fan Service Bitterが大好き。

千秋楽、きっとPSPSやってくれると思っています!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/25(日) 08:52:42

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> コスプレ控えめにとおっしゃっていたのに、前回以上の強い
> 意気込みが感じられます(笑)。
笑!ですね。
しかし、Tシャツ作り、難航してます(笑)
けっこういろいろと難しいですねぇ。クオリティは妥協したくないんですが。。。

> 大の大人さんがコメントされていますが私も「ターゲットを
> 忠実に再現して弄られる可能性アップを狙うのであれば白の
> リボンは必要」と思いました。前髪をカットされるよりも
> 視覚的な効果は高いような気がいたします。

ええ、三十路OLナカムラ、しっかり頭にリボン巻きますよ。
前髪もカットします。

やれることは全部やりますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/25(日) 08:55:02

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 楽しみにしています。
>あ~ちゃんに、アピールしちゃってください。

当日COOTIEさんにはコスプレ姿でお会いするかもですね。。
絶対笑わないでねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

>29日は、良席なんで考え中です。 
COOTIEさんが良席ということは、相当いい席なのでしょうね!
C3ど真ん中最前とかですか(笑)

お互いしっかりアピールしましょうね♪

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/10/26(月) 14:05:24

そうそう、人生は楽しんだモン勝ちです!
29、30僕は良席じゃ無いけど、思いっきり楽しみますよん(笑)
30日、会場のビジョンに、ゆうこさんが映る事を祈ってます。

あと、いじってもらうには周りの人の協力も大事だと思います。
14日にGAMEコスがいじられた時は、僕を含めた周りの人が
あ~ちゃんに目立つように、コスの人達を指さしました。
周りを巻き込んじゃってください!(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/26(月) 16:25:07

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> そうそう、人生は楽しんだモン勝ちです!
> 29、30僕は良席じゃ無いけど、思いっきり楽しみますよん(笑)
> 30日、会場のビジョンに、ゆうこさんが映る事を祈ってます。

しっかり映りますよっ!頭にリボン巻いて!
うぉーーーーーー(一応恥ずかしがっている)

> あと、いじってもらうには周りの人の協力も大事だと思います。
> 14日にGAMEコスがいじられた時は、僕を含めた周りの人が
> あ~ちゃんに目立つように、コスの人達を指さしました。
> 周りを巻き込んじゃってください!(笑)

素敵なチームワークだったんですね!
ひみちゃんさんも強力されて、お優しいですねー。

隣にいる人にも、I love PerfumeTシャツきてもらおうと思ったんだけど、
敢え無く断られました。。。。ひそかに作成はしていますがw

隣にいる人

[ 編集 ] 2009/10/26(月) 17:20:25

Tシャツ、マジですかぁ~?(*_*)

じゃあ、私は白いハチマキ担当ですね!
(意外とノリノリだったりして(*^_^*))

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 08:31:06

隣にいる人さんへ
コメントありがとうございます★

> Tシャツ、マジですかぁ~?(*_*)
着なくていいですから、高く掲げてください!

> じゃあ、私は白いハチマキ担当ですね!
> (意外とノリノリだったりして(*^_^*))
あーーーーー。
白いリボンは余分に買ってないw

早速買ってきます!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/98-f3cf6457
