Perfume★大人Perfumeファンの集い等、開催告知!

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

 10月30日 直角二等辺三角形TOUR 最終日アフターイベント
「第2回 大人Perfumeファンの集い@新横浜」


ここに詳細のご連絡と、参加者募集をさせていただきます♪

日時:10月30日 公演が終わり次第~にじゅうさんじはん位
場所:Foodiun Bar一瑳 新横浜 徒歩3分 045-478-4705
    http://r.gnavi.co.jp/g086244/
    (PerfumeのDVDを流してくれる予定♪ +お料理20%オフです♪)
費用:4,000円弱を想定
資格:30代以上であること
誘導:公演終わり次第、ご連絡するアリーナ某場所で待機してます!
参加:この記事にコメントください(非公開で)
    お名前 (ハンドルネーム等で可 記事内で公開します)
    連絡先 (当日の連絡手段:携帯メアド、mixiメッセージ、携帯番号等)
    年齢 (30代、40代、50代~)
誰派(あ~ちゃん、かしゆか、のっち、誰がイチオシですか?なければ全員で)
締切:28日(水)で一旦締め切らせて頂きます。   

・All Nightご希望の方は、「にじゅうさんじはん ウッドベースを聞いてる場合じゃないの会」へ
・顔出しだけ、途中退室、自由です。呑んだ量とかで適当に参加費請求します。
・2回目の方、既にmixi等で参加表明されている方も、お手数ですが再度ご連絡下さい。
・お友達を連れてきて頂く場合、その方の情報も頂ければ嬉し。人数だけはクリアにね。


なお、集い以外にも、以下の通り各種イベント盛りだくさんですので、
こちらも参加者募集をさせて頂きます★
詳細はまだ固まっていないものが多いですが、とりあえず興味あればご連絡を。

10/26 渋谷 「thispenguin とライブDVDを見て横アリに備える会」
         20時位から渋谷にて。人少なし。激しく募集中。多分参加費安いです。
         Perfumeで国際交流!なんて素敵なの!英語できなくてもOK!
         はみがきの歌も一緒にマスターしましょう♪
         多分、求められなくても、制止されても、振りコピしまくります。

10/29 新横浜 「追加公演初日の打ち上げ with thispenguin」
         公演終り次第。比較的小規模。年齢制限なしw

10/30 新横浜 「千秋楽を前にワクワク/ドキドキを共有しようの会」
         16時くらい。どっかの喫茶店かファミレス等。
         要はライブ前の腹ごしらえするのに付き合って頂きたいのです♪

10/30 新横浜 「第2回 大人Perfumeファンの集い」 既出

10/30 どこか 「にじゅうさんじはん ウッドベースを聞いてる場合じゃないの会」
         集い後、ALL NIGHTにつきあって下さる方。
         2chイベント合流、カラオケ、クラブ、飲み…何も決まっていませんw

10/31 渋谷  「Club Asia Halloween party Guest DJ 中田ヤスタカ」
         http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/45264
         こちらは同行者を募集しているわけではなく、面白そうなのでご紹介。
         ナカムラやthispenguinは行きます。現地でお会いできれば★
         
11/1 渋谷  「thispenguin さよなら宴会 」
         19時くらいから?

thispenguin とは、Youtubeでちょっと有名なPerfume好きアメリカ人です。
代々木で初来日しましたが、今回も来日。歓迎チームのお手伝いをさせて頂いてます。

代々木初来日の動画 (なんか、見てるとほっこりしますよ。)


New Singleを手に入れたときのthispenguin感動おもしろ動画
ワンコ
http://www.youtube.com/watch?v=nMpdtxjpnX8
ドリファイ
http://www.youtube.com/watch?v=TdDr-ZjLV8I
ラブワ
http://www.youtube.com/watch?v=8x7gWQeBjVU

26,29は中村企画幹事なので、是非盛り上げ隊をお願いします!
英語喋れなくても、音楽は国境を超えます!
(つたないですが、少し通訳のお手伝いはします。)

こばあつさん、一方的に期待してます、英語(笑)

Perfumeが世界に羽ばたくお手伝いが、すこーーーしでもできたらなと思って。
日本が誇るJapanease pop cultureというより、
いいなと思ったら、たまたま日本人だったという形が理想です!


以下コピペしてコメいただけると嬉。

-------------------------------

★参加申込★
お名前 (ハンドルネーム等で可 記事内で公開します)
連絡先 (当日の連絡手段:携帯メアド、mixiメッセージ、携帯番号等)
年齢 (30代、40代、50代~)
誰派(あ~ちゃん、かしゆか、のっち、誰がイチオシですか?なければ全員で)

★参加希望イベント★
*参加希望イベントだけ残してください。
10/26 渋谷 「thispenguin とライブDVDを見て横アリに備える会」
10/29 新横浜 「追加公演初日の打ち上げ with thispenguin」
10/30 新横浜 「千秋楽を前にワクワク/ドキドキを共有しようの会」
10/30 新横浜 「第2回 大人Perfumeファンの集い」
10/30 どこか 「にじゅうさんじはん ウッドベースを聞いてる場合じゃないの会」
11/1 渋谷  「thispenguin さよなら宴会 」

★メッセージ★
何か書いてくださいね♪

-------------------------------

年甲斐もなく、大いにはしゃぎましょう♪ 人生楽しんだ者勝ちです★
2009/10/19(月) 22:26 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/20(火) 14:05:07

★参加申込★
 名前:大の大人
 年齢:弱冠40代!
 誰派:松井さん
    (理由:武道館のレーザー光線がきっかけでPerfumeにヤラれたので(^_^)v)
    でも、15日からはずっと樫野さん(T_T)

★参加希望イベント★
○10/29 新横浜 「追加公演初日の打ち上げ with thispenguin」
△10/30 新横浜 「千秋楽を前にワクワク/ドキドキを共有しようの会」
○10/30 新横浜 「第2回 大人Perfumeファンの集い」

★メッセージ★
え~と、人との関わりを持つって目標が10分の3くらいしかできなかったので、
10分の7を目指すために出席します!
(ここで天使からすかさずツッコミが入って…)
すいません、10分の12目指すために出席します!!
 (やっぱり、大本さん推しかな?(*^_^*))

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/21(水) 08:58:10

参加表明を頂いた皆様へ★

たくさんのご応募ありがとうございます♪
今回は念願の(笑)50代の大人Perfumeファンも参加下さるとのことで、
さらに厚みが増したこゆい集いになりそうです。

まだまだ募集してますので、どうぞよろしくお願いします。

>りあるにさんへ
ありがとうございます★
基本的にナカムラは適当です(笑)
夜の宴会以外は、ドタキャンすら無問題です。
ということで、ワクドキ会は来られたらで大丈夫です!

>大の大人さんへ
ありがとうございます☆
いちいちいちいち、いちいち芸が細かいですね(笑)
30日、本当ーーーーーーーーーーーーに楽しみにしてますっ♪
コスプレも控えめにしますよーーー。

>えふさんへ
ありがとうございます♪
たまには同士で盛り上がるのもよいですよ。
といっても皆さん30代以上の落ち着いた方ばかり(除くナカムラ。。)なので、
きっと楽しんで頂けると思います!

>ぱふゅ~みさんへ
ありがとうございます☆
基本的にナカムラは適当です(笑)
夜の宴会以外は、ドタキャンすら無問題です。
ということで、来られるときに電話かメールください。

ただ、どこで夜を明かすか決まっていないので、
今横浜にいますとか、渋谷にいますとかいうことはあるかもしれません。
後でメッセしますねー。

>ゴッシーさんへ
ありがとうございます★
チケットはどうなりました?29日の件も合わせてうまくいくといいですね!
thispenguin来日はとっても楽しみです。
日本語喋れないらしいんですが、もてなしてあげてくださいませ!

>ZE-A-MIさんへ
ありがとうございます♪
同じような背景をお持ちの方、多いと思いますよ。
というナカムラも、最初はPerfumeにはまってる自分を認めるのに時間がかかりました。
認めちゃったら、こんなになっちゃいましたけど(笑)

オーディオ好きは多いんじゃないかなと思います。ヴァイオリンは?ですが(笑)
ヴァイオリンの曲で、一曲どうしても曲名が分からないのがあるので、
当日鼻歌するか音源持っていくので当ててください。鼻歌サイトでは却下されました(笑)
クライスラーだったかの、ピアノ伴奏の曲なんですが、とってもとっても好きなので。

ということで、引き続き、ご応募お待ちしてます★

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/10/24(土) 10:27:01

> ヴァイオリンの曲で、一曲どうしても曲名が分からないのがあるので、
> 当日鼻歌するか音源持っていくので当ててください。

了解しました。幸いその方面の音楽を語る相手はそこそこいるので
私でわからない場合は組織力で解決しましょう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/25(日) 08:50:48

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> > 当日鼻歌するか音源持っていくので当ててください。
> 了解しました。幸いその方面の音楽を語る相手はそこそこいるので
> 私でわからない場合は組織力で解決しましょう。

音源がMDだったことが発覚し、ナカムラの歌唱力に頼ることになりそうです(笑)
ただ、今自分で歌ってみましたが、クラシックを鼻歌って、限界がありますね(笑)

それはそれで、笑ってやってくださいということで。
当日楽しみにしてます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/26(月) 16:21:05

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

っていうか、何非公開でコメントしてんのよっ!
何も個人情報やら重要な情報やら、含まれてないじゃないー!

笑★

いつもありがとうございます。
楽しませていただきました。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/97-b6ecc5f6