Perfume★横アリから帰ってきました♪

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

はい、先ほど横浜から帰ってきました。
あぁ、もう、なんて言ってら良いんだろう。
天国でした♪

なにより席が神席でした。
3人がかわるがわる5m前まで、ナカムラに手を振りに来てくれます。
あぁ、もう、やめてよ、照れちゃうよ、やめないで。

あとは、また、後ほど。

その後飲みに行ったお店では、Perfumeの武道館DVDが流れていて、
お客さんもPerfumeファンばかりで、「のっちー」とか「ゆかちゃーん」とか、
コールしたり、ぱっぱっぱっぱっぱっぱっ、と振りをしながら飲めて、
これまた、楽しかったです。

30日の「大人Perfumeファンの集い」は、
DVD見ながら飲めるところがいいですねぇ。
そろそろちゃんと企画します。
2009/10/15(木) 01:15 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

G3

[ 編集 ] 2009/10/15(木) 01:38:20

今さらだけど、今日は少しブッチすれば行こうと思えば行ける状況だった。あ゛~~。
こんなことまずないし、この先はまた当面行ける状況になりそうもないので、行けばよかったかも。横アリ結構近いし。ちょっと悔やんでいます。

「後ほど」のレポート、楽しみにしています。

そういち

[ 編集 ] 2009/10/15(木) 15:09:01

ご帰還されましたか・・・いいですね、神席で・・・・
29日楽しみにしております。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/15(木) 20:49:03

G3さん
コメントありがとうございます★

> 今さらだけど、今日は少しブッチすれば行こうと思えば行ける状況だった。あ゛~~。
のっちのビリーズブートキャンプばりに、今さらですよっ!!
チケットいっぱい余ってたっぽいですよ!!

それで、挨拶くらいさせて欲しかったです。

> こんなことまずないし、この先はまた当面行ける状況になりそうもないので、行けばよかったかも。横アリ結構近いし。ちょっと悔やんでいます。

きっと、一生後悔されますよぉー。
もう、死ぬ気で30日生きましょう♪
(G3さんの忙しさも知らないで、能天気にすみません。)

> 「後ほど」のレポート、楽しみにしています。
はーい。。。。。(あまり覚えていない。。。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/15(木) 20:49:54

そういちさんへ
コメントありがとうございます★

> ご帰還されましたか・・・いいですね、神席で・・・・
> 29日楽しみにしております。

29日席来ましたよ。。。後ほど記事内で。。。

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/15(木) 21:55:56

今、二日目終わりました。

ゆかちゃん、ボロ泣きです(T_T)

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/15(木) 23:24:05

もうひとつ、ビッグなお知らせが。

来年1月、ライブDVD発売です\(^o^)/

きぃ~

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 01:47:20

横アリ参戦お疲れ様です。
しかもネ申席とはうらやましいかぎりです(*´ェ`*)

PTAの横アリ君の正体は、横アリに行った方はわかるよう
になってたんですか?

飲みにお店でPerfumeのDVDとはすばらしい!
ライブの余韻に浸れますね!
ちなみにどんなお店だったんですか?
普通の居酒屋?

COOTIE

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 16:53:45

お疲れ様でした。 あ~ちゃん近くでうらやましい。この日も、ゆかちゃん側でした、脚が。    終了してから、見た事ある人って、ゆうこさん~軽くお話。そのあとは、PFCメンバーで記念撮影。  15日のも書かしていただきます。 

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 23:15:04

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます★

かしゆかの涙や、DVDの件。
最速情報ありがとうございます!!

でも、でも、ホント悔しいぃーーーーっ!
ちっ、ちっくしょーーー(号泣)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 23:40:37

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

少しでしたがご挨拶できてよかったです!
mixi拝見しましたが、COOTIEさんはお友達いっぱいですねー。
人脈がすごいっ!

ナカムラは細々とやっておりますが、たまに遊んでやってください。

>PFCメンバーで記念撮影。
いつもとっても仲良さそうで良いですね♪

>15日のも書かしていただきます。
あー、悔しいけど(笑)、しかし、楽しみにしてます!
特に、かしゆかが泣いちゃったところ、詳しく! 











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/93-c033a2c4