Perfume★14日横アリ センター席 C5ブロック

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

はい、とあるルートから入手しました。
14日横アリ センター席 C5ブロック。
運が悪ければ、後姿ばかり観ることになるかもしれません。

>アリーナセンターではなく、アリーナAとかBとかCとかの前の方で、
>見渡せる感じがいいかなと思っています。

とか、ナカムラ、余裕のある大人的発言してましたけど、
いざ席を選ぶ段階になったら、「やっぱりなるべく近くで。。」
「できるなら、センターがいいなぁ」となってしまいました。

ま、とにかく、参戦できるだけで、嬉しい(笑)

当日は仕事なのでギリギリに会場入りして、
ライブ後は一杯飲んで、ま、水曜日なので、
11時くらいには新横浜を出ようかなと考えています。

つきあってやってもいいぞ、という方がいらっしゃったら、
この記事にコメントくださーい!挨拶だけでもーの方もどーぞ。
なお、大の大人さんは、すでに飲みでカウントされてます。
最低催行人数2人ですね(笑)

30日はしっかり「大人Perfumeファンの集い」しますが、
14日は水曜日だし、さくっと。

そういえば、PTAのスタッフブログに、
あ~ちゃんの耳だしカチューシャ写真、出てましたね、かわいい☆
早く生で見たいなぁ。

あと、全然関係ないんですけど、
ロキノン2008のエレワの挑発のっち!00:25くらい。
これ、何度見ても、何度見ても、たまりませんねぇ。
(おやじくせー)

2009/10/08(木) 23:52 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

パブロフドック(暴走)

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 00:30:15

おお!ゆうこさんとリアルタイムでやりとりですかね?
エレワの主人公ってのっちかも?っと思ってしまいました
あらためて見させてもらって、ロキンオンとかサマソニとかでてもぜんぜん違和感ありませんよね(僕はそのことが嬉しい)
こういう舞台でも浮いてない(つまり勝負できる)し、木村カエラとかと同等に並んでる感じです(つまりカッコイイ)
大人の集いいいですねー(昨日ガチで30の追加公演行って飲み会参加するか本気で迷いましたよ)
ついにperfumeで頭は占拠されました(昨日までラッド聞いて、元気ロケッツ聞いて、と予防してたんですが)
、、、、、あとライブまで1日なんで、、、、、折れますタ
昨日ですねゆうこさんのperfume過去記事であーちゃんが「うちらにはperfumeしかないんよ(広島弁で)」というMCをあらためて見まして、、、、、、、、、、号泣しますた(カミングアウト)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 12:14:19

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます☆

> エレワの主人公ってのっちかも?っと思ってしまいました
これは、のっち主役で間違いないでしょう。
私も挑発されたいっ!

> あらためて見させてもらって、ロキンオンとかサマソニとかでてもぜんぜん違和感ありませんよね(僕はそのことが嬉しい)
同じく、私も嬉しい。
「なんだ、Perfumeってアイドルって思ってたけど、けっこうLiveいいね。」
とか聞いちゃうと(ヤンフラでそんなお喋りが聞こえたので)嬉しいですよね。

> 大人の集いいいですねー(昨日ガチで30の追加公演行って飲み会参加するか本気で迷いましたよ)
了解しました。30日パブロフドック様1名で承りました(笑)

> ついにperfumeで頭は占拠されました(昨日までラッド聞いて、元気ロケッツ聞いて、と予防してたんですが)
ラッドも元気ロケッツも好きです!

> 、、、、、あとライブまで1日なんで、、、、、折れますタ
はははは(笑)
どうせだから、もう、今日からPerfume漬けで。

> 昨日ですねゆうこさんのperfume過去記事であーちゃんが「うちらにはperfumeしかないんよ(広島弁で)」というMCをあらためて見まして、、、、、、、、、、号泣しますた(カミングアウト)
あぁ、もう、男泣きですよね、あんなこと言われたら。

横アリ最終日、ちょっぴり期待してます♪あ~ちゃんの涙に(笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 17:16:55

ふふ、2人とも あ~ちゃんより先に号泣きしそうだな。 (限った話ではないな笑)

泣きのLIVEいいな~。(私は別の意味で号泣き)(ヨダレとも言う)

台風での交通機関等が心配な今日このごろでした。(ポリシーは安全第一)

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 19:18:47

僕は、かしゆか推しなんですが
今回のツアーであ~ちゃんがなんでいつもより
可愛いんだろうと思っていたら
耳だしカチューシャだったからでした。

ROCK IN JAPAN 2008 は最前列におりました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/10(土) 23:39:06

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> ふふ、2人とも あ~ちゃんより先に号泣きしそうだな。 (限った話ではないな笑)
そうです、限った話ではありませんー!

> 泣きのLIVEいいな~。(私は別の意味で号泣き)(ヨダレとも言う)
いいですよねぇ。
ヨダレは止めてください!汚いっ!

> 台風での交通機関等が心配な今日このごろでした。(ポリシーは安全第一)
笑!
会社から徒歩10分のナカムラは、台風の影響はゼロでしたw
大丈夫でしたか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/10(土) 23:43:47

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 今回のツアーであ~ちゃんがなんでいつもより
> 可愛いんだろうと思っていたら
> 耳だしカチューシャだったからでした。

大の大人さんがヤラレちゃってるようで。。。
かしゆか推しのぱふゅ~みさんまで(笑)

やっぱり天使なんですねぇ。
(あ~ちゃんバカですみませんw)

> ROCK IN JAPAN 2008 は最前列におりました。
なぁぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

っていうことは、っていうことは、のっちに挑発されたってことですか?
どひゃぁ。。。。。うらやましいぃーー。
よく生きて帰って来られましたね!
そりゃぁ、モノすっごい破壊力だったことが想像できますので。。。

自分のPerfumeファン歴の薄さ浅さが悲しくなってきました(笑)
これから頑張ります。ぱふゅ~みさんについていきます!(笑)

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/10/11(日) 12:55:41

僕も、その挑発のっちは、大好物ですw
14日は、マイミクさんのご好意で、センター席で見れそうです。
楽しみましょう!

14日は、家には内緒でライブ参戦なので、終了後はサクっと
帰らないといけません。。。ごめんなさい

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/11(日) 23:44:53

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕も、その挑発のっちは、大好物ですw
いやぁ、これは、犯罪ですよねぇ。軽く。
ライブでまたやってくれないかなー。

> 14日は、マイミクさんのご好意で、センター席で見れそうです。
> 楽しみましょう!
楽しみましょう♪

> 14日は、家には内緒でライブ参戦なので、終了後はサクっと
> 帰らないといけません。。。ごめんなさい
笑!!!!!
いえいえー♪またの機会にはじけましょう☆

きぃ~

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 01:36:10

あっその動画はWOWOWで見ました☆

のっちの挑発的なところにしびれましたw

横アリ楽しんできてくださいって・・・・

って日付的にもう見終わってしまった頃ですね(^_^;)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 23:22:54

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> あっその動画はWOWOWで見ました☆
そっそれは、WOWOWはおろか、TVさえない中村への挑戦状ですか(笑)

> のっちの挑発的なところにしびれましたw
いやぁ、これはしびれますよねぇww女だけどw

> 横アリ楽しんできてくださいって・・・・
> って日付的にもう見終わってしまった頃ですね(^_^;)
はいっ、、、て、レスも遅いのですが(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/90-d1270f7c