スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★横浜14日、ナカムラ参戦しますっ!

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

ご存じの通り、中村は会社でPerfume布教活動を推進しております。
その成果なのか、偶然なのか、何なのか、突然ランチ仲間からの告白

「ゆうこちゃん、Perfumeの横浜公演行く?14日なんだけど。」
「一緒に会社から行けたらいいなと思って。」

なぬぅーなんとーーーー参戦するのかワレ!!!
(ちょっと関西弁入ってみましたが、用法を間違えています。)

わが耳を疑いましたが、聞くところによると、Perfumeが好きな友達から、
余ったチケットを定価で買い取った、とのこと。

でも、うれしいーーーー☆☆☆

ナカムラ、チケットもまだとっていないのに、
「もちろん行くよ!一緒に行こうね♪」
「あ、セットリストとか渡すから、聞いといた方が楽しいよ。」
と、ノリノリに。(圧迫しない程度に、ハヤル気持ちを抑えながらw)

アリーナセンターではなく、アリーナAとかBとかCとかの前の方で、
見渡せる感じがいいかなと思っています。
該当するチケット余らせてる方は、即電話。いや、即コメントください!
基本、ヤフオクかMixi譲渡でゲットしようと思っています。

結局14,29,30と、3日間参加となります☆
そして、30日は「大人Perfumeファンの集い」をこじんまりやります!!
また、30日は有給取るので、ライブ前にも絡んでくださいませ♪
14,29日も、ライブ後にちょっと一息できたら、いいですね☆

あぁ、楽しみ☆

追記
PTAサイト内あ~ちゃんブログがひっさびさに更新されているようです!
まだ見れてないのですが、おうち帰るのが楽しみ♪
大の大人さん、あでぃがとうぅ。
2009/10/07(水) 16:22 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 19:04:57

こんばんは。

セットリストはライブのお楽しみの一つ。
ハヤル気持ちを抑えても、それを教えちゃダメでしょう(苦笑)。
それに、セットリスト、若干変わっているし(^_^)v

ここはDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」とCD「トライアングル」を貸して、予習させておくくらいがいいかと思います(^_^;)

席はアリーナAとかBとかでも、場所によっては小さい番号がステージから近かったり遠かったりしますから、入手時には注意したほうがいいです。

参考までに↓
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yokoari.html


あっ、私も14日、参戦することになりました。
残念なことに、相変わらずの「見渡せない感じ」の席ですけど(*^_^*)

COOTIE

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 19:48:36

こんばんは。                                                       14日参戦されるのですね、自分の方はスタンドです。                                                                                             お会いできれば、早番で遅めの到着になりますが。                                とりあえず、大阪楽しんできます。                                                                                                           あ~ちゃんブログ更新されてました。ヤバいです、天使が舞い降りたって感じです。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 21:12:11

ヤフオクかmixi譲渡でゲットしようと思ってるのは
何日の分ですか?
意味深な質問をしてみる。

あ~ちゃんブログ更新されたんですね。
しかも3つも。
今見てきました。
大阪はあ~ちゃんのネイルも見える距離かも。

赤い狐

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 21:53:01

おお!14日も参戦決定ですか!!。
今回のライブは本当にいいライブだからいけるんだったらたくさん行っちゃうべきでしょう!
でもなにより嬉しいのは会社のランチ友達がPerfumeのライブに行くってことですよね。これもゆうこさんの布教活動の成果でしょう♪

そうそう、大の大人さんもおっしゃるようにセットリストを教えちゃうのはもったいないですよ~。あの「次になんの曲がくるのか!?」っていうドキドキ感がまた楽しいですから。
武道館DVDでライブの流れと動きを、「⊿」で新曲を予習させるのが一番ベストでしょう!
初Perfumeライブを体験して感動してくれるといいですね!

ところで、COOTEさん達の書き込みをみて先ほど慌ててあ~ちゃんのブログを見てきたんですけど、やばいあ~ちゃんかわいすぎる!
ステージ上と違ってちょっと照れくさそうにしゃべってるところがもうたまらんちょたまらんちょですよね!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 23:40:44

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> セットリストはライブのお楽しみの一つ。
> ハヤル気持ちを抑えても、それを教えちゃダメでしょう(苦笑)。
> それに、セットリスト、若干変わっているし(^_^)v

いやいや。
Perfume好きの皆様なら、まったくその通りですが、
「チョコレイト・ディスコ」って、えっと、、、、という子には、
曲を叩き込んでおいた方が、当日楽しめます。

というのも、Aira MitsukiやDoragon Ash等、
あまり興味がなかったアーティストのライブに行ったときに、
「知ってる曲」が何曲あるかがキモだったので。
「知らない曲」は、やっぱりつまらない。

そして、大してPerfumeに興味がない友人は、
あまり聞き込んでくれることも期待できず、
セットリスト通り(確かに少し変わってますがw)くらいに、
聞いてもらって、楽しくライブで乗って欲しいわけです。

> ここはDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」とCD「トライアングル」を貸して、予習させておくくらいがいいかと思います(^_^;)
DVDを観るって、社会人には時間的にハードルが高い!
(いや、もちろん貸しましたけどw)

> 席はアリーナAとかBとかでも、場所によっては小さい番号がステージから近かったり遠かったりしますから、入手時には注意したほうがいいです。
えぇ、、そうなんですか。。。
あぁ、そういうところ、いつも研究不足なんですよね。。。

> 参考までに↓
> http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yokoari.html
ありがとうございます!!!

> あっ、私も14日、参戦することになりました。
> 残念なことに、相変わらずの「見渡せない感じ」の席ですけど(*^_^*)

また白々しい!!!白々し過ぎる!!!
もう慣れっこですけど(笑)

翌日仕事ですけど、一杯くらい飲んで帰りません?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 23:44:49

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

>14日参戦されるのですね、自分の方はスタンドです。                             
私はまだ未定ですw
場所はどこでも、力の限り応援しちゃいましょうね!

>お会いできれば、早番で遅めの到着になりますが。
ナカムラもギリギリを想定しています。
まったり出来ればよかったんですが。。。
どうにか、お礼とご挨拶だけでも♪

>とりあえず、大阪楽しんできます。
レポ楽しみにしてますね!

>あ~ちゃんブログ更新されてました。
>ヤバいです、天使が舞い降りたって感じです。
COOTIEさんも、かなりあ~ちゃん中毒ですよね。
ナカムラも先ほど天使を確認して参りました。

ブログのあ~ちゃんは、ほんと、ブログだけで見せる女の子らしいあ~ちゃんですよね。
PTA入っててよかった☆

ではでは★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 23:46:54

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> ヤフオクかmixi譲渡でゲットしようと思ってるのは
> 何日の分ですか?
> 意味深な質問をしてみる。

ちょっとー。期待しちゃうじゃないですか☆
とりあえず14日です!

> あ~ちゃんブログ更新されたんですね。
> しかも3つも。
> 今見てきました。
> 大阪はあ~ちゃんのネイルも見える距離かも。

どひゃぁ~っ。(って、変な表現ですねぇ。。)
ウラヤマシイっ。

どれだけ可愛かったか、是非レポってください。。
あぁ、いいなぁー。

いつもありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 23:50:41

赤い狐さんへ
コメントありがとうございます★

> おお!14日も参戦決定ですか!!。
はい。だって、空席があったらあ~ちゃんが悲しむから。。。

> 今回のライブは本当にいいライブだからいけるんだったらたくさん行っちゃうべきでしょう!
もう、はい、それに尽きますよね。
10月は3回もあ~ちゃんに会える。
それだけでも、幸せ(ピース) wodner2より。。。

> でもなにより嬉しいのは会社のランチ友達がPerfumeのライブに行くってことですよね。これもゆうこさんの布教活動の成果でしょう♪
本当、嬉しいです。
チョコレイト・ディスコを気に入ってくれたようで、
「ゆうこちゃんが踊ったみたいに、Perfumeも踊るんだよねー楽しみ」
(って逆だよっ)と言ってましたw

> そうそう、大の大人さんもおっしゃるようにセットリストを教えちゃうのはもったいないですよ~。あの「次になんの曲がくるのか!?」っていうドキドキ感がまた楽しいですから。
これは大の大人さんに返信した通り、
ナカムラの個人的経験から。

> 武道館DVDでライブの流れと動きを、「⊿」で新曲を予習させるのが一番ベストでしょう!
> 初Perfumeライブを体験して感動してくれるといいですね!
いやぁ、ほんと、楽しみです。

> ところで、COOTEさん達の書き込みをみて先ほど慌ててあ~ちゃんのブログを見てきたんですけど、やばいあ~ちゃんかわいすぎる!
> ステージ上と違ってちょっと照れくさそうにしゃべってるところがもうたまらんちょたまらんちょですよね!!
そうなんですよね!!!

ブログのあ~ちゃんは、とにかく可愛い。
たまらんちょですよねw

こばあつ

[ 編集 ] 2009/10/08(木) 00:10:25

14日、いいじゃないですか! 全国を回ってきて、首都圏に戻ってきての第一声を聴けるわけです。私は、友人のFC先行のおかげで、センター席です。15日は別の友人のFC先行でアリーナ席なので、両方の楽しみができそうです。

>結局14,29,30と、3日間参加となります☆

私は14, 15, 30の3日間参加です。29も検討していたりいなかったり(笑)。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/10/08(木) 00:36:09

30日にPerfumeライブ初参戦のZE-A-MIです。はじめましての単独参加
でも差し支えなければ「大人Perfumeファンの集い」にもお邪魔させて
いただきたいのですが。。濃ゆくなくてもよろしいですか?

きぃ~

[ 編集 ] 2009/10/08(木) 14:17:36

Perfumeの曲全部わからない子に対してセットリスト教えるのは親切だとおおもいます。 
私も昔自分が好なアーティストのライブに友達をさそったら、
友達がそのアーティストの曲を全部わからなくて、
『事前に復習しておけばよかった~(´・ω・`)』
と友達もいってたことあり、
失敗したなって思いましたから☆

楽しんできてくださいね^^

あ~ちゃんおすすめの化粧品6000円で6枚入りで1枚千円・・・
キレイな秘密にはお金がかかるんですね(^_^;)

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/08(木) 19:22:29

こんばんは。

ライブ後の件、OKですよ。
翌日の仕事に差し支えない程度に軽く飲みましょう!

あっ、私は「翌日のライブに…」ですけど(^_^)v

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 00:02:49

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 14日、いいじゃないですか! 全国を回ってきて、首都圏に戻ってきての第一声を聴けるわけです。
あぁ、その捕らえ方素敵ですね。
お帰りPerfume,みたいなw

>私は、友人のFC先行のおかげで、センター席です。15日は別の友人のFC先行でアリーナ席なので、両方の楽しみができそうです。
どちらも楽しみたいですよね!

> >結局14,29,30と、3日間参加となります☆
> 私は14, 15, 30の3日間参加です。29も検討していたりいなかったり(笑)。

ここまできたら、4日間!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 00:05:56

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 30日にPerfumeライブ初参戦のZE-A-MIです。
楽しみ過ぎますねー♪
きっと感動で頭おかしくなっちゃうと思いますw

>はじめましての単独参加でも差し支えなければ「大人Perfumeファンの集い」にもお邪魔させて
> いただきたいのですが。。濃ゆくなくてもよろしいですか?

是非ー。もう、ZE-A-MIさんは参加でカウントしちゃってます(笑)
大体皆さん単独参加なんで。
そして、意外と皆さん普通な方なんで。
若干テンション高いですが、Perfume歴とかライブ歴とか、関係なくまったり楽しめると思いますよ。

ちゃんと計画立てなきゃですね。
まずは14日下見に行ってきます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 00:07:54

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> Perfumeの曲全部わからない子に対してセットリスト教えるのは親切だとおおもいます。 
わー、同じ考えのかたがいらっしゃって嬉しいです!

> 私も昔自分が好なアーティストのライブに友達をさそったら、
> 友達がそのアーティストの曲を全部わからなくて、
> 『事前に復習しておけばよかった~(´・ω・`)』
> と友達もいってたことあり、
> 失敗したなって思いましたから☆
そうなんですよねぇ。知らないってつまらないんですよねー。

> 楽しんできてくださいね^^
そりゃもう、力いっぱい♪

> あ~ちゃんおすすめの化粧品6000円で6枚入りで1枚千円・・・
> キレイな秘密にはお金がかかるんですね(^_^;)
高い、、、チケットより高い、、、けど、ライブ参戦前にやってみようかな(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/09(金) 00:09:40

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます★

> ライブ後の件、OKですよ。
> 翌日の仕事に差し支えない程度に軽く飲みましょう!
ありがとうございます♪よろしくです!
やっぱりライブの後には語り合いたいものなのです。

> あっ、私は「翌日のライブに…」ですけど(^_^)v
イチイチむかつくぅーっ★
(いや、ナカムラ、まだ間に合うぞ。。。)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/89-7303ef6c
