Perfume★女の子ーYeah!

カテゴリー: Perfume etc..

中村ゆうこ、女性に生まれてよかったと、これだけ強く思った日があったでしょうか。

「木村カエラ presents オンナク祭オトコク祭 2009」
[日時] 2009年12月19日(土)
[会場] SHIBUYA-AX
[出演] 木村カエラ / AI / Perfume

※こちらの公演は女性限定イベントです。
男性の方はご入場はいただけません。


おーーーーーーーーーーほっほっほっほほぉーーーーーーーっ。

世の中の哀れな男性Perfumeファン達よ、
中村のライブレポを読んで悶絶するが良いっ!!
ライブハウス、それもAX、それも女の子だけだから視界良好!!

おーーーーーーーーーーほっほっほっほほぉーーーーーーーっ。

あれはまだPerfumeファンになり立てで、周りにも口外していなかった頃。
下北沢の女子限定ライブに行かなかった中村ゆうこ。
一生の不覚とそれは大後悔しておりました。

おーーーーーーーーーーほっほっほっほほぉーーーーーーーっ。

あー、今日のブログはそれを自慢したかっただけです。
男性ファンの皆様、ごめんなさいね♪
女性ファンの皆様、一緒にはっちゃけましょうね★


-----


そういえば、本ブログのアクセスに、大異変がございました。
それは、大の大人さんPresents、名古屋レポをアップした後起きました。。

中村のブログ、いつもはこんな程度なんです。
日付 -- UU -- PV -- rate
WS000019.jpg

ところが、名古屋レポを10/1にアップした後急にアクセスが上がりました(笑)
WS000018.jpg

中村の最高UU記録を、危うく破られるところでした(笑)
ホント、危ない危ない(笑)

時たまアクセスがぐぐんとアップすることがあるんですが、
それは大抵「初心者のためのPerfume用語辞典」から、
リンクを貼って頂いた時なんです。
(トップページにファンブログの更新リストみたいのがあります)

ログをしらべたら、やっぱりコチラからのアクセスが上がっており、
会わせてGoogle検索でも上位にランキングされていたようです。

大の大人さん、乗っ取り大成功ですよ(笑)
あ、あでぃがとう(笑)

COOTIEさんもありがとうございます!大阪も期待してます!
(ご自身のサイトのリンクやコピペ等で、ご負担意ならない程度でお願いします♪)

ぱふゅ~みさんのmixi 日記も拝見しました!
参加できなかった者にとっては、これほど有難いものはないです。感謝!

#10/5追記 
#ぱひゅ~みさんと表記してしまい、大変申し訳ございませんでした。。修正しました。
#Perfumeファン失格です、、ほんと、、ごめんなさい。

なんか、Perfume好きでこんなふうにまったり繋がっていけるのって、
たっのしーですね♪
皆様、ありがとうございます☆
2009/10/04(日) 14:53 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/10/04(日) 16:04:33

女性に生まれたかったと、これだけ強く思った日があったでしょうか。

ゆうこさんがそんな挑発的な事を書いても、僕は心が広いですから・・・。

妹名義でもPTAに入っているので
よかったらFC先行申し込み協力しますよ。

僕の名前違います。
×ぱひゅ~み
○ぱふゅ~み
そこ間違えたらパフュームファン失格です(笑)

今後ライブレポをここに書いちゃっていいですかね?

い~なくん

[ 編集 ] 2009/10/04(日) 17:48:11

あ~あ、なんか大人さんへの仕返しみたいな書き方だな・・・
(子供だな 笑)(よっぽど・・・笑)

逆襲レポ、楽しみにしてますョ (ふふ)(生唾もの・・・)(共演者もGOOD!)(ねちっこくね)


(今後、そうでない人限定等あったら、再逆襲されそうーw)

そういち

[ 編集 ] 2009/10/04(日) 23:38:01

私たちの分まで楽しんできたらいいわよ!!
ふんっだ!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/05(月) 11:51:35

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 女性に生まれたかったと、これだけ強く思った日があったでしょうか。
今からでも遅くありませんっ!
そうでないひとーYeah!(笑)

> ゆうこさんがそんな挑発的な事を書いても、僕は心が広いですから・・・。
これmixiで書いたらなんか、炎上しそうですよね。。。
みなさん心が広い、ユーモアのセンスがおありで、助けられました。。

> 妹名義でもPTAに入っているので
> よかったらFC先行申し込み協力しますよ。
なんとお心の広いお方なんでしょう。。。。
お名前を致命的な間違えたり、一方的に自慢したり、やりたい放題なのに、、、、、。
ありがとうございます!!!

ずうずうしくお願いしちゃってもよろしいでしょうか。。。。
万が一、万ーーーーが一どちらも当たっても全部引き取らせて頂きます。
あとあと、当たらなくても何かお礼させてくださいっ!

Perfumeファンはやっぱりいい方ばかりだなぁ。。。
ありがとうございます!!

> 僕の名前違います。
> ×ぱひゅ~み
> ○ぱふゅ~み
> そこ間違えたらパフュームファン失格です(笑)
あぁ、もう、穴があったら入りたい、ブログを抹殺したくなるくらい、
恥ずかしく、申し訳なく、情けなく、申し訳なく。。。。ごめんなさい。。。

記事修正させていただきました。
あぁ、もう、失格です。。

> 今後ライブレポをここに書いちゃっていいですかね?

大大大歓迎です!!
とっても長いんですーとか、気にせずどうぞ。
レポはやっぱりみんな嬉しいですから!

ありがとうございます★&ごめんなさい。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/05(月) 11:55:05

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> あ~あ、なんか大人さんへの仕返しみたいな書き方だな・・・
> (子供だな 笑)(よっぽど・・・笑)
よっぽど・・・なんだよーっ!(笑)

はい、自由奔放やりたい放題やらせていただいております。。。

> 逆襲レポ、楽しみにしてますョ (ふふ)(生唾もの・・・)(共演者もGOOD!)(ねちっこくね)
へへっ★
どんな手を尽くしてでも絶対参戦ーっ!
がっつりレポします♪

> (今後、そうでない人限定等あったら、再逆襲されそうーw)
こらっ★

でも、今回のライブに関して、そうでない人の反応が見たい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/05(月) 11:58:09

そういちさんへ
初公開コメントありがとうございます★♪★

> 私たちの分まで楽しんできたらいいわよ!!
> ふんっだ!!

爆笑!

これは、「そうでない人」達のコメントでしょうか(笑)
いきなり上級なコメントに、大爆笑しちゃいました。
ありがとうございます★

濃ゆい方も多いですが、(ナカムラ含む)、
是非絡んでくださいませ♪

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/10/05(月) 15:46:41

ううううう。。。。男に生まれて、こんなに後悔したことはありませんw
まずは、チケット取れるといいですね!

レポ楽しみにしてますね!

こばあつ

[ 編集 ] 2009/10/05(月) 20:13:26

い~なくんの「逆襲レポ」というのに笑いました。

このイベントが発表されたときから、ゆうこさんにはしっかり行ってもらって、大の大人さんに負けないくらいの濃ゆ~いレポを書いてもらわねば!・・・と思ってましたからね! よろしくお願いしますよ!(肩をたたかんばかりの口調)

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/05(月) 23:04:24

どうも。
世の中の哀れな男性Perfumeファンです(T_T)。

P.T.A.から「お知らせ。」というタイトルのメールが届き、
「12月19日」「SHIBUYA-AX」というキーワードだけで小躍りしていましたが、
よ~く、メールを読んでみると… ○| ̄|_

今年はいっぱいサンタを呼んじゃ…いないみたいです(号泣)。

そんなワケで、ここはブログの管理人の面目躍如。
しっかりとライブレポをお願いしますよ!!

でも、ネタ的には「そうでない人」と間違われて入場させてもらえず(T_T)、
なんていうのもアリです(^_-)-☆。
そんな爆笑レポがアップされたら、念願のブログの最高UU記録も間違いなし!
期待(?)してますんで(^o^)/

あ~っ、でも、そんなふうになったら、ライブレポ、読めないですねぇ~。
う~ん、痛し痒しだなぁ(@_@)。

まずは、チケット先行予約に当選されることを祈ってます。ハハハ。
(↑コレ、忘れてませんかぁ?(+_+))

い~なくん

[ 編集 ] 2009/10/06(火) 00:41:02

哀れな男性のみなさん こんばんは・・・(なんだこれ笑)
PTAやってくれますよね(笑)
「お知らせ」ってメールは、「期待して普通に」開きますよね・・・
しかもお土産付きですか・・・
上・下・下・下に・・・振り付け変更します?(笑)(子供)

>そんなワケで、ここはブログの管理人の面目躍如。
>しっかりとライブレポをお願いしますよ!!

おお、われらが大人!w
やさしい?見下ろし目線(突っ込み)が「ちょーかっこいい!」です。

>でも、ネタ的には「そうでない人」と間違われて入場させてもらえず(T_T)、

ポン!
あーあ、その可能性大ですね。 冷静に考えると。
逆襲レポなんて、ムリムリ。 はっは。
「逆襲レポ」って書いた私はずかしい~。(どうかしてました)(いやいや面目ないw)

>まずは、チケット先行予約に当選されることを祈ってます。ハハハ。
>(↑コレ、忘れてませんかぁ?(+_+))

はは、さすが師匠、
ゆーこさんに対して、下上下下 のコメント返しっすね。(毒ありに)(爆笑)

・・・次のライブ・・・「女の子~」が増えそうだな・・・
(男の子~ がシーンとしたら大爆笑)

赤い狐

[ 編集 ] 2009/10/06(火) 00:42:51

「女子限定イベント」
この現実に打ちのめされて倒れそうになって結局倒れてしまった男性が全国にどれほどいることか笑

しかしここは行きたくても行けない男子Perfumeファンの期待を一身に背負って是非ゆうこさんにはチケットゲットして参加してレポしてほしいですね。

でも女子限定イベントってかなり以前にやって武道館DVDの特典映像にも収録されてましたけど、やっぱりお客さんが女子だけってPerfumeの三人もすごい楽しそうでしたよね(そりゃやっぱり野太い声援よりかわいい声援の方が嬉しいだろう笑)
女性ファンのさらなる拡大って意味でもこのイベントはいい企画だと思いますね^^

それにしても早速ぱふゅ~みさんが妹さん名義の枠でチケット取るの協力してあげましょうと言ってくれてますがPerfumeのファンはこうゆう所がほんと暖かくていいと思いますね~

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/06(火) 12:19:49

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> ううううう。。。。男に生まれて、こんなに後悔したことはありませんw
> まずは、チケット取れるといいですね!
そこを考えてなかったんですよね、、、とれるつもりでおりましたw

> レポ楽しみにしてますね!
がんばりますよ!!!、、、、チケ取れたらですがw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/06(火) 12:20:57

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> い~なくんの「逆襲レポ」というのに笑いました。
逆襲しますよーーー(笑)

> このイベントが発表されたときから、ゆうこさんにはしっかり行ってもらって、大の大人さんに負けないくらいの濃ゆ~いレポを書いてもらわねば!・・・と思ってましたからね! よろしくお願いしますよ!(肩をたたかんばかりの口調)

皆様の期待を一身に背負って、気合いの入ったレポ書きます!
。。。。チケットが手に入ればですが。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/06(火) 12:30:39

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 今年はいっぱいサンタを呼んじゃ…いないみたいです(号泣)。
大の大人さんの、Perfume知識に裏付けられたコメント、
いつも楽しみにしております!

次回はバレンタインに男性限定イベントですね!
そして、来年こそどこかの企業に「チョコレイト・ディスコ」を、
CMに使ってほしいです!

> そんなワケで、ここはブログの管理人の面目躍如。
> しっかりとライブレポをお願いしますよ!!
へい。。。いや、文才ないんで。。。

大の大人さんは、細かい描写に臨場感があって素晴らしいのですが、
ナカムラのレポは、私の感情視点なので、描写が荒すぎるんですよね。。。
臨場感は満点だと思ってるんですがw

> まずは、チケット先行予約に当選されることを祈ってます。ハハハ。
> (↑コレ、忘れてませんかぁ?(+_+))
いやぁ、すっかり忘れてました。
もう、完全に当たった気でいましたよ。。。。

大丈夫!
ぱふゅ~みさんの強力なバックアップもあるので、大丈夫です!!

っていうか、アクセスアップ貢献、ありがとうございました(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/06(火) 12:34:04

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> >まずは、チケット先行予約に当選されることを祈ってます。ハハハ。
> >(↑コレ、忘れてませんかぁ?(+_+))
>
> はは、さすが師匠、
> ゆーこさんに対して、下上下下 のコメント返しっすね。(毒ありに)(爆笑)

いやぁ、本当に考えてませんでしたよ、当たらないこと。。。。
下上下下です!!ほんとにw

> ・・・次のライブ・・・「女の子~」が増えそうだな・・・
> (男の子~ がシーンとしたら大爆笑)

どんなコールになるのか、楽しみですねー★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/06(火) 12:36:58

赤い狐さんへ
コメントありがとうございます★」

> 「女子限定イベント」
> この現実に打ちのめされて倒れそうになって結局倒れてしまった男性が全国にどれほどいることか笑
あちらこちらに、転がってそうですねw

> しかしここは行きたくても行けない男子Perfumeファンの期待を一身に背負って是非ゆうこさんにはチケットゲットして参加してレポしてほしいですね。
チケットゲットできない、ということを全く考えていませんでした。
幸せなやつですね。。。

> でも女子限定イベントってかなり以前にやって武道館DVDの特典映像にも収録されてましたけど、やっぱりお客さんが女子だけってPerfumeの三人もすごい楽しそうでしたよね(そりゃやっぱり野太い声援よりかわいい声援の方が嬉しいだろう笑)
> 女性ファンのさらなる拡大って意味でもこのイベントはいい企画だと思いますね^^

そうですねー!
中村も女性Perfumeファン友達がほしいので、
ここで友達作れたらなーって思っています♪

> それにしても早速ぱふゅ~みさんが妹さん名義の枠でチケット取るの協力してあげましょうと言ってくれてますがPerfumeのファンはこうゆう所がほんと暖かくていいと思いますね~

あたたかすぎて、とろけそうです!
ありがとうございます★

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 12:37:36

昨日早寝したのは痛恨でした(+_+)。

西脇さん、怒涛の三連続更新!

さすがに会社のPCで34♪~35♪~36♪をクリックするわけにもいかず、
悶絶の昼休みを過ごしております(T_T)。

会議室にこもってイヤホン使って見よっかな~。
それとも「お腹イタイ…(>_<)」とか言って帰……(以下自主規制)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/07(水) 13:39:55

大の大人さん、情報、ありがとうございます。
まぢですかーーーーーーーーーーーーーーーー。
確かに会社からは厳しい。

8月以来ですね。
超久々。
相変わらずgdgdなんでしょう!楽しみすぎる!

早く帰りたいなぁ。。。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 01:32:48

コメント遅くてすいません(^_^;)

今日エントリーしてみました。
一緒に行く人とかいないのに、とりあえず2枚w

もし万が一あたったら初のPerfumeライブになります☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/16(金) 23:21:24

きぃ~ さんへ
コメントありがとうございます★

> コメント遅くてすいません(^_^;)
いえいえいえー。何をおっしゃるー。
いつもいつも、ありがたいです♪

> 今日エントリーしてみました。
> 一緒に行く人とかいないのに、とりあえず2枚w
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっとおおおおおおおお。

なかむら、すっかり忘れてました(爆笑)
今焦ってメールを読み直して一安心。19日まで受付ですね。
きぃ~さん、命の恩人です!!!!!!

我ながら、笑っちゃいますw
いやぁ、きぃ~さんがこのタイミングでコメントくださらなかったら、
間違いなく中村、忘れていたと思います。

もう、行く気になってたのに(笑)
あぁ、、、もう、皆さんから笑いものにされるところでしたw
ありがとうございます★
一方的に感謝させてくださいっ。

> もし万が一あたったら初のPerfumeライブになります☆

当たりますとも!ええ、当たりますとも!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/88-fd367b3e