スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Sound Around★New Album"Every With You"

カテゴリー: Sound Around

Sound Aroundの2ndアルバムが出ているのは知っていたのだけれど、なんとなくずっと放置していました。

#Perfumeで忙しかったんで。

今日は名古屋出張も中止して暇だったので、Youtubeで全曲聞いてみました。
↓全曲再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6101CDA855A4B523

で、名曲Shooting Starに次ぐ、超ヘビロテ決定曲発見!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
「Seasons of Love」


Perfume以外でもちゃんと反応するんだな、私のセンサー。
ちょっと安心しました(?)

で、関連動画に同名のRemixがいっぱい。
??と思って調べてみると、ミュージカル「RENT」の曲のRemixなんですね。
原曲聞いてみると、これがまたいい!


今日は素晴らしい収穫がありました。
これらをBGMにして作業をすると、仕事がはかどらないはかどらない。
作業妨害甚だしいです。
だいたいノリノリなので、タイプミスが激しい(笑)

ついでなんで、1st Albumの名曲「Shooting Star」もRemixi でどうぞ。


ま、今日はなんとかやりたかったことができたので、
明日はどうしようかな。

ツタヤでRENTをレンタルして見る
Sound Aroundのアルバムを買ってはまる
Sound AroundがGuest DJのイベントに行く(SAWAも出るらしい)
Perfumeのイベントに行く
映画「空気人形」を観にいく
スカイ・クロラを調布でやってるらしいので(DVDでしか観てないので)観にいく

いやぁ、名古屋出張がなかったので、充実した週末になりそうです。
#負け惜しみじゃないですから。

P.S.名古屋出張に行かれている、明日行かれる皆様、是非感想を伺いたく。
それ用の記事をアップするので、そこに感想くださいっ!
どうぞよろしくお願いします!

#やっぱり負け惜しみか。。。
2009/09/26(土) 17:53 | trackback(0) | comment(15)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 23:11:58

>#やっぱり負け惜しみか。。。

落ち込んでいるところに、とどめを刺すようで悪いけど・・・
(真のとどめは別の方にお任せするとしてw)

Sound Aroundってのもお気に入りなんですね・・・
一応リンクのは全部聞いたんですが・・・
私には少々・・・
という感じです。

というより、気つかって抑えてます(笑)
具体的に2つの点で受け付けないのですが、これ以上書くとさすがにね・・・。

・・・
まあ負け惜しみですね(笑)

私は明日は、これまで数分の鑑賞しか堪えられない安室さんのTOUR VIDEOを、なんとか最後まで見ようと試みます。
(たぶん無理だと思う・・・ブルーだ・・・Blu-rayだけに・・・)

え~誰かとどめ刺してあげてください(笑)

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/09/27(日) 00:13:55

なんかCOOTIEさんは名古屋はいくわ、大阪二日目いくみたいで、すごいですねぇ(合流できるんであればやります)
sound aroundですかロボットハニーの作曲やってますよね 僕はFPMとかJazztoronikとかぶってなんかピンとこなかったです うーんたまに聞くにはたのしいけどポップ感がない、、、のでヘビロテにはなんなかったです
レントってゆうこさんミュージカル好きだったんですか? 僕はシルクドソレイユで今やってるコルテオ観に行きます(再来週ですかね)
あとスカイクロラですけど僕もはまりました、押井守はイノセンスから興味がでてきて(ヤフオクで奇跡的に1000円以内で買えた)
スカイクロラは最初はやっぱり空中戦のCGとスカイウォーカーランチで撮った音響(6.1ch)に感動したんですけど、図書館でムック本を伊坂幸太郎の本借りがてらたまたま借りることができました 読んで人間ドラマの部分がよりわかってきておもしろかったです(音楽担当の川井憲次はいいとおもいません?なにげに挿入歌の作詞で坂本美雨ってのがまた濃いですな)
僕は1週まわってトワイライト初恋にはまってます(U.Sで社会現象を起こし、若い人がモノマネ一杯したみたいです) 良い映画でこういうみんなで大騒ぎできるものっていいですよね ミリオンダラーベイビーもはやってほしいなあ、と思う昨今です

G3

[ 編集 ] 2009/09/27(日) 16:08:44

おー、Seasons of loveだ。
そういえばすこし前に取引先の人から、遊びで一緒にバンド作ってこの曲やらない?ってお誘い受けたぞ。(その人はBill EvansとかJazz好きな人なんだけど、なぜかゴスペルw)
別にPerfumeだけが音楽じゃない。いろいろ楽しんだほうがいいよね。
(とか言いながら、今日のBGMもystkの曲ばっかりだな。重症だ。)

大の大人

[ 編集 ] 2009/09/27(日) 21:44:27

こんばんは。

名古屋出張帰りの新幹線の中です。
「それ用の記事」のアップ、まだですか?

いろいろネタはあるのですが、
最後の最後にそんなネタがすべて吹っ飛ぶような大事件が…!

あ~っ、もう、今すぐ新幹線の車内で叫びてぇ~(^O^)/!!!


ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 12:56:33

名古屋出張中止したんですねー。。。ザンネン

って↑の大の大人さんのコメントが気になりますねw

大の大人

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 13:22:12

>ひみちゃん

お騒がせして、すいません。

でも、横浜でオフ会が開催されたら、今回こそ私は間違いなくゆうこさんにブッ殺されます。

そう思ったら、ちょっと自白したくなくなってきました(ウソ)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 17:23:11

新参者さんへ!
コメントありがとうございます!

よかったらまたコメント投稿くださいね★
楽しみにしてますー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 17:49:54

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> >#やっぱり負け惜しみか。。。
> 私には少々・・・
> という感じです。

あぁ、い~なくんと趣味がかぶらなくてよかったよかった(笑)(これも負け惜しみ?)

> というより、気つかって抑えてます(笑)
> 具体的に2つの点で受け付けないのですが、これ以上書くとさすがにね・・・。
いいですよ、刺しても。
リアルに刺し返しますけどね。いつかw

> 私は明日は、これまで数分の鑑賞しか堪えられない安室さんのTOUR VIDEOを、なんとか最後まで見ようと試みます。

一度Liveに行ってみたいと思ってるんですけど、
そんな気持ちではチケット取れないくらいプレミアみたいですが。。。

> (たぶん無理だと思う・・・ブルーだ・・・Blu-rayだけに・・・)
おやじギャグ、、、突っ込む気もおきません。。

> え~誰かとどめ刺してあげてください(笑)
こっちのせりふじゃいっw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 18:01:07

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> なんかCOOTIEさんは名古屋はいくわ、大阪二日目いくみたいで、すごいですねぇ(合流できるんであればやります)
すごいですよねー。Perfumeへの愛を感じます!

> sound aroundですかロボットハニーの作曲やってますよね 僕はFPMとかJazztoronikとかぶってなんかピンとこなかったです うーんたまに聞くにはたのしいけどポップ感がない、、、のでヘビロテにはなんなかったです

ハウスですからねぇ、ちょっと違いますよね。
旋律がキレイなのと、キラキラ要素がちょっとかぶるので好きなんです。
あと、私の大好きなコード進行を、これでもかと浴びせてくるのが、つぼです。
だんだん下がっていく系の進行、弱いんです。

> レントってゆうこさんミュージカル好きだったんですか? 僕はシルクドソレイユで今やってるコルテオ観に行きます(再来週ですかね)
わーいいですね!
ミュージカルは、なんか見てるとこっちも動きたくなっちゃって、むずむずしますw

> あとスカイクロラですけど僕もはまりました、押井守はイノセンスから興味がでてきて(ヤフオクで奇跡的に1000円以内で買えた)
いいですよね!
ナカムラはまだ映画化決まっていないうちに、小説からハマりました。
Capsuleのグライダーを聞きながら、離陸する瞬間の描写を楽しんでたんです。
だからサントラ、中田ヤスタカにやってもらいたかったんだけど。。。
ライアーゲームに期待してます。

> スカイクロラは最初はやっぱり空中戦のCGとスカイウォーカーランチで撮った音響(6.1ch)に感動したんですけど、
あれ、感動ですよね!
ナカムラはDVDでしか見ていないので、大画面で見たいと思って。

>図書館でムック本を伊坂幸太郎の本借りがてらたまたま借りることができました 読んで人間ドラマの部分がよりわかってきておもしろかったです(音楽担当の川井憲次はいいとおもいません?なにげに挿入歌の作詞で坂本美雨ってのがまた濃いですな)

濃いですねぇ。
音楽は最初の曲しか覚えてないなぁ。。。やはりもう一回見ないと。

> 僕は1週まわってvにはまってます(U.Sで社会現象を起こし、若い人がモノマネ一杯したみたいです) 良い映画でこういうみんなで大騒ぎできるものっていいですよね ミリオンダラーベイビーもはやってほしいなあ、と思う昨今です

映画は全くわしくないのです。。
いまだにベスト映画は「風の谷のナウシカ」なんで。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 20:25:07

G3さんへ、
コメントありがとうございます★
日曜午後でしたが、お仕事中だったんでしょうか?
お疲れ様です!

> そういえばすこし前に取引先の人から、遊びで一緒にバンド作ってこの曲やらない?ってお誘い受けたぞ。(その人はBill EvansとかJazz好きな人なんだけど、なぜかゴスペルw)

おぉっ。楽器演奏されるんですね!素敵☆
でも、練習してる時間なんてなさそうですね。。。

> 別にPerfumeだけが音楽じゃない。いろいろ楽しんだほうがいいよね。
ですねー。音楽だけじゃなくて、ダンスや本や映画やアート全般。
その方がPerfumeをより多面的に理解できて、より好きになります♪

> (とか言いながら、今日のBGMもystkの曲ばっかりだな。重症だ。)
今日はCapsuleのFLASH BESTを友人から借りてしまい、
また、ワンルームディスコ状態ですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 20:26:06

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 名古屋出張帰りの新幹線の中です。
お仕事お疲れ様ですw

> 「それ用の記事」のアップ、まだですか?
あぁ、ただ今!

> いろいろネタはあるのですが、
> 最後の最後にそんなネタがすべて吹っ飛ぶような大事件が…!
> あ~っ、もう、今すぐ新幹線の車内で叫びてぇ~(^O^)/!!!

すいません、あまりに気になってメールしてしまいました。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 20:26:49

ひみちゃんさんへ、
コメントありがとうございます★

> 名古屋出張中止したんですねー。。。ザンネン
いや、いろいろとありまして。。。

> って↑の大の大人さんのコメントが気になりますねw
きになりますよね。なんか、思わせぶりです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 20:29:10

大の大人さんへ、
横から入りますよー。

> >ひみちゃん
> お騒がせして、すいません。
> でも、横浜でオフ会が開催されたら、今回こそ私は間違いなくゆうこさんにブッ殺されます。
> そう思ったら、ちょっと自白したくなくなってきました(ウソ)。

一度痛い目に合わないとダメみたいですねw
横浜でsee new worldにならないように!

大の大人

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 21:15:08

>一度痛い目に合わないとダメみたいですねw
>横浜でsee new worldにならないように!

おっ、いいとこ突いてきますね!
やるなぁ~(*^_^*)

でも、こんな思いができるなら、喜んで何度でも痛い目に合っちゃうよ~ん(^_-)-☆

これから書きますので、もうしばらくお待ちください。 エヘヘ。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/29(火) 00:36:43

see new world・・・ くわばらくわばらw

>あぁ、い~なくんと趣味がかぶらなくてよかったよかった(笑)(これも負け惜しみ?)

だね!

>いまだにベスト映画は「風の谷のナウシカ」なんで。。。

げっ・・・・・・・・・・・・・・orz

・・・
他にいい映画あったけかな・・・

>一度Liveに行ってみたいと思ってるんですけど、
>そんな気持ちではチケット取れないくらいプレミアみたいですが。。。

えっ?範囲広いね。 でも・・・どうでしょ・・・
安室さんのLiveのエンターティナーぶりに興味があったのか、魔がさした感じでVideoを見たのですが・・・疲れていたのか
○声が太く暴力的&ガンガン系の曲が続くのでしんどいです。
○ダンスは本人があまり踊らずバックダンサーが見立すぎ。(小さい細いしで尚更)
 (要所要所はしっかり合わせて踊ってます。が、見所はありませんね・・・)

という感じで安室本人目当てで見ると相当残念な感じでした・・・
会場では、なみえちゃーんとか黄色い声援が多く、ノリは良い感じでしたので参加すると格別なのかもしれませんが、DVD等で見るもんじゃなかったです。
まだ実は全部見ていないのですが、MCもない感じですね。
ところどころで余計な金掛かってそうなカット演出はあります。
けっこう1回1回長いのと、安室本人の出演なしが・・・(最後はあり?)
これマジでいらない。アホ編集だと思う。
まあ参加してなんぼのライブですから、こんなもんかもしれないですが
安室さんはCDだけで十分な気がしました・・・
(期待した分、ほんと最近で一番がっかりなことでしたね・・・やれやれ)
PerfumeのDVDの素晴らしさが圧倒的に引き立つ内容でしたね・・・(笑)

>> え~誰かとどめ刺してあげてください(笑)
>こっちのせりふじゃいっw

・・・元気そうでなにより・・・(暴力反対)

((フレー フレー 大人!)(超小出しのナゴレポ期待してます!))











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/85-5fc3e014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。