スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★写真集発売決定「Perfume Livefolio」

カテゴリー: Perfume etc..

Perfume 初のツアー写真集発売決定!!
Perfume Livefolio」
2009年12月17日(木)発売予定
価格 3,000円(税込)

アスマートで買うと、A4ポスターもついてくるそうです。
これは絶対アスマート買いですね。
会社のデスクに貼って、さらにPerfume布教活動に弾みをつけます!

ちなみに、スタッフブログだけではなく、
かしゆかのブログでも紹介されていました!
PTAに入っていないそこのキミ!今すぐ入会♪
http://www.amuse.co.jp/perfume/

「Portfolio」を買うときは、「30過ぎ独身女性の部屋にアイドルの写真集かぁ。。。」
と思って、2ヶ月くらい経ってから仕方なく(笑)買いましたが、
今回は26日、予約開始日にぽちっとな、です、間違いなく。

オマケで、あ~ちゃんトーク音源ダウンロード権とか付いてないかなぁ。。

#PTA内の記事だったのですが、ま、これくらい、いいよね?
2009/09/24(木) 20:09 | trackback(0) | comment(15)
前ページ | | 次ページ

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/09/24(木) 21:38:00

えぇーっ!ほんとですか?!

今PTA見てきました。

絶対アスマートで買いですよね。

会社のデスクに貼っちゃうんですね。
でも布教活動とはすごいです。

Portfolioを買う時はためらったんですね。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/09/24(木) 23:21:53

こんにちは。過日はコメントへの返信ありがとうございました。

私はFan Service [sweet] を「30過ぎの独身男がプレミア値段の
アイドルのCDかよぉ。。」と3ヶ月悩んで購入。という有り様
でしたので、写真集はいまだにちょっとハードルが高い感じです。
それこそ未発表音源のCDでも付いていれば食指が動くのですけど。

>> ZE-A-MIさんはどちらにお住まいですか?

東京都の南の端っこに住んでいます。新横浜は割と近いので
チケット入手できたら10末の横アリには参戦させていただきますね!

ではでは失礼いたします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/25(金) 11:33:55

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 絶対アスマートで買いですよね。
> 会社のデスクに貼っちゃうんですね。
> でも布教活動とはすごいです。

左の自己紹介の写真をご覧ください。
これはオフィスの私のデスクです。
堂々とオフィシャルファンクラブ入会を受け付けています(笑)

自由ないい会社なんですよぉ~。
(っていうか、本人が勝手に自由にやっているという話も。。。)

> Portfolioを買う時はためらったんですね。
はい、2か月悩みました。
その上で、本屋で衝動買い。
レジに並ぶ時、他の雑誌で隠しました(笑)

今ほどまだはじけてなかったのでね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/25(金) 11:40:35

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 私はFan Service [sweet] を「30過ぎの独身男がプレミア値段の
> アイドルのCDかよぉ。。」と3ヶ月悩んで購入。という有り様
> でしたので、
ええっ!
プレミア値段で買ったんですか!!!
それスゴイです!

>写真集はいまだにちょっとハードルが高い感じです。
おっしゃる意味は理解できます。
写真集は、やっぱり、アイドルとしてPerfumeを好きだと宣言しているようなものですよね。。。

と思って躊躇しましたが、
最近は3人が喜ぶのなら、なんでもします状態なので、
迷わずぽっちとな、です(笑)

> それこそ未発表音源のCDでも付いていれば食指が動くのですけど。
それは素敵過ぎる特典!
そこらへん、マーケットになると思うんだけどなぁ。。。Team Perfumeさん!

> 東京都の南の端っこに住んでいます。新横浜は割と近いので
> チケット入手できたら10末の横アリには参戦させていただきますね!
是非!
ナカムラは両日参加しますので、
大人Perfumeの集いも、どうぞよろしくおねがいします★

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/09/25(金) 13:27:22

「Portfolio」まだ買ってない僕ですw

ツアー写真集かーー
そう言えば、仙台でもステージ写真撮ってたなあ。。。
お財布と相談してみます。。。w

って僕のカード情報を流出させた、アスマートで買うのは
まだ複雑な心境です。。。w

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/09/25(金) 23:57:14

写真集ですか どうせならHIROMIXとか平間至さんとかやながわ実花さんとかアートとエンタメの中間いってる写真家がいいです!(それなら二冊買います←保存用、布教用) 
三枚目のアルバムとか代々木のコンサートとかみると、もうアイドル写真集みたいなつくりにならないのでは?
今まわってるツアーを前記のような写真家たちがいかに、カッコ良く、キレイに撮るかとかそんな写真がいいです
興味ありませんか?

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 01:14:45

単なる写真集じゃなくて、ツアーの様子の撮ったものみたいですね。
ってことなんで、迷わず「ぽちっとな」でしょう。
変顔とか・・・なんじゃこりゃ?的なものが多く収録されていることを、
「大変」期待致します。

>アスマートで買うと、A4ポスターもついてくるそうです。

小さいな・・・A3に拡大するかな(笑)

>PTAに入っていないそこのキミ!今すぐ入会♪

さすが、抜かりない! (笑)(強引)

>オマケで、あ~ちゃんトーク音源ダウンロード権とか付いてないかなぁ。。
>それこそ未発表音源のCDでも付いていれば食指が動くのですけど。
(ZE-A-MIさんのを拝借)
>それは素敵過ぎる特典!

あっ「疲労」のことですね。
この曲がCDで付いて、オリコンで集計されたら面白いですね(笑)
初動で1万枚超えたら・・・エレワが可愛そう・・・ですが・・・(笑)(中田涙目)

(外したかな・・・)


パブロフドックさん、どうも~ ちょっちコメント(笑)

>もうアイドル写真集みたいなつくりにならないのでは?

「Portfolio」も、それほどアイドル写真集!って感じじゃないんですよ・・・
旅の記念写真という感じです。(インタビュー記事は必見)
なので・・・

>今まわってるツアーを前記のような写真家たちがいかに、カッコ良く、
>キレイに撮るかとかそんな写真がいいです
>興味ありませんか?

あ~そういった写真も必要かと思うんですが・・・
(本来ならその通り!ですが。)
たぶん、ゆるーい写真がメインになりそうな予感がします・・・
もちろん真剣表情な写真も多いと思いますが・・・
(かっこいい写真は多くないかもしれませんね。(予感))

興味というか、期待しているのはゆるーい写真です。(笑)(アットホーム)
PTAでは「ピンボケ」という高等テクを披露しているスタッフですし、抜かりなしです(笑)
あっ個人的な見解ですよ。(変?)

こばあつ

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 05:06:21

ゆうこさんが「Portfolio」を買うのに躊躇したというのは驚きです! てことは、ずいぶん短期間にはじけちゃったんですね・・・。

私は、元々アイドル嫌いというのがあって(まあ、嫌いは言いすぎかもしれませんが)、Perfumeのことをアイドルとはあまり感じてないんです。多少アイドル的に見ている部分があるというのは否定できない事実(のっちの笑顔を見てにんまりしたり)ですが・・・(汗)。

そんなわけで、「Portfolio」も、他の好きな女性アーティストのフォトブックが出た時とおんなじ感覚で、何の疑いもなくアスマートで購入しました。実際、中身もアイドル写真集という感じではありませんでした。あれで、アイドルっぽい内容だったら、少し引いていたかもしれません。

今度の「Livefolio」は、いっそう「アーティストのフォトブック」的な感じになるのではないかと、かなり期待しています。

それでは~

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 18:07:10

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 「Portfolio」まだ買ってない僕ですw
はい、今すぐ買ってくださいw

> お財布と相談してみます。。。w
はい、2冊買ってくださいw

> って僕のカード情報を流出させた、アスマートで買うのは
> まだ複雑な心境です。。。w
確かに、、そういえばそうですよね。。。
かつ、送料800円っていうのが、小市民的には。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 18:20:50

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> 写真集ですか どうせならHIROMIXとか平間至さんとかやながわ実花さんとかアートとエンタメの中間いってる写真家がいいです!(それなら二冊買います←保存用、布教用) 

それいいっ!
さすがパブロフドッグさん!
想像するだけで、よだれが出そうです!!

> 今まわってるツアーを前記のような写真家たちがいかに、カッコ良く、キレイに撮るかとかそんな写真がいいです
> 興味ありませんか?

ありまくりです★

Perfumeは楽曲で声は加工され、ダンスは1から10まできっちり決まっていて、
本人達を無視したかのような、作られた、操られたところが魅力でもあります。
だがしかし!そのことによってむしろ
「そうなんだけれど、やっぱり3人じゃなきゃいけない。」
感を与えている気がします。

写真集でも被写体として彼らの芸術表現の素材になりきってしまってもいいのでは。

加工されて、デフォルメされて、切り落とされて、
Perfumeじゃなくても、3人じゃなくてもいいんじゃないの。
そのぎりぎりのところで輝いて欲しいです。
アイドルでもアーティストでもない、Perfumeとして。
そんな作品を期待しちゃいます!

ちょっと、Team Perfumeにお願いしてみてください(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 18:26:24

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 変顔とか・・・なんじゃこりゃ?的なものが多く収録されていることを、
> 「大変」期待致します。
同じく、大変期待します!

> >オマケで、あ~ちゃんトーク音源ダウンロード権とか付いてないかなぁ。。
> >それこそ未発表音源のCDでも付いていれば食指が動くのですけど。
> (ZE-A-MIさんのを拝借)
> >それは素敵過ぎる特典!
>
> あっ「疲労」のことですね。
> この曲がCDで付いて、オリコンで集計されたら面白いですね(笑)
> 初動で1万枚超えたら・・・エレワが可愛そう・・・ですが・・・(笑)(中田涙目)

えぇーーー。
imitation worldじゃろー、ここはやっぱり。

> (外したかな・・・)
いや、疲労も欲しい。
欲しいし、Perfumeっていう名前だけで、エレワ越えって、面白すぎ。

> 「Portfolio」も、それほどアイドル写真集!って感じじゃないんですよ・・・
> 旅の記念写真という感じです。(インタビュー記事は必見)
> なので・・・
確かにね。
でも、部屋に来た友人が、やっぱり目を白黒させてましたし、
やっぱりこれを買う人は、アイドルファンか、お布施かどちらかかなぁ、って思っちゃいます。

> PTAでは「ピンボケ」という高等テクを披露しているスタッフですし、抜かりなしです(笑)
大爆笑!!!
ほんと、よくピンボケした写真アップするよね(笑)
いいとこつくなぁ。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 22:40:41

PTAこの間入会したんで、かしゆかとスタッフブログでみました☆
ポスターどんな感じかすごく気になります!
ポスターが届いたら、きっと部屋に張るかもw

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 22:43:35

>> (外したかな・・・)
>いや、疲労も欲しい。
>欲しいし、Perfumeっていう名前だけで、エレワ越えって、面白すぎ。

じゃろ?
ジャケットは「綾香」風に超アーティスト的に (or 私・女優よ!的に笑)

収録曲は 疲労・数の単位・必須アミノ酸・てててててって・・・・
の全4曲収録の各PV付き・・・(初回版あり)(・・・完璧V)

ふっ、中田越え・・・まじで狙うぜ (ついでに紅白もw)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 17:21:25

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> PTAこの間入会したんで、かしゆかとスタッフブログでみました☆
わぁー入会されたんですね♪
PTA会員同士、これからもよろしくです♪

> ポスターどんな感じかすごく気になります!
> ポスターが届いたら、きっと部屋に張るかもw
カラーコピーしますね、間違いなくw
で、会社と部屋に張りますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/01(木) 13:55:32

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★
(お返事遅くなってしまってごめんなさい)

> ゆうこさんが「Portfolio」を買うのに躊躇したというのは驚きです! てことは、ずいぶん短期間にはじけちゃったんですね・・・。

私がこんなにはじけちゃったのは(笑)
多分このブログを始めてからですね。。。それまではそれ程でもなかったようなw

> 私は、元々アイドル嫌いというのがあって(まあ、嫌いは言いすぎかもしれませんが)、Perfumeのことをアイドルとはあまり感じてないんです。多少アイドル的に見ている部分があるというのは否定できない事実(のっちの笑顔を見てにんまりしたり)ですが・・・(汗)。

笑!
私もあ~ちゃんのウィンクににんまりしてますw

> そんなわけで、「Portfolio」も、他の好きな女性アーティストのフォトブックが出た時とおんなじ感覚で、何の疑いもなくアスマートで購入しました。実際、中身もアイドル写真集という感じではありませんでした。あれで、アイドルっぽい内容だったら、少し引いていたかもしれません。

ですよね。アーティストっぽくて、安心して見られましたw
いつの日か、Perfume初水着とか、あるんですかねぇw
いやだな。。。w

> 今度の「Livefolio」は、いっそう「アーティストのフォトブック」的な感じになるのではないかと、かなり期待しています。

やっぱり3人が一番大切にしているLIVEなので、その熱い想いが伝わる内容にしてほしいなと思います。彼女たちが頑張っている姿、それこそが、最大の魅力だと思います。

> それでは~
では~♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/84-312d60a6
