スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★名古屋!名古屋!名古屋!

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

昨日のPerfume@ヤンフラLiveは最高でした。
後でレポ書きます。


で、


名古屋ーーーーーーーーーーーーーーーっ。今週末ーーーー。



冷静な自分)お金も時間もタイトだ。最近Perfumeに金かけすぎだぞ、おいこら。

悪魔な大人)いかん、ヤフオクでチケット暴落している。。。

冷静な自分)いくらチケット安くても、交通費で+25,000円だぞ。

悪魔な大人)でも、アリーナ前の方でも1万円切ってるぞ。

冷静な自分)横アリに2日行くんだから、それまで待つもん。

悪魔な大人)名古屋初日、もしかしたら嬉しい発表があるかもしれぬぞ。

悪魔な大人)空席がったらあ~ちゃん悲しむぞなもし。

悪魔な大人)あ~ちゃんトーク@名古屋は名古屋弁満載で楽しそうだみゃぁ。



わーーーーーーーーーーーん。

無理だぁ。。。誘惑に勝てない。



ダメな自分)26日、どうせだったらアリーナ席前の方、一枚。。。。



まだ、ぽちっとな、はしてません。。。うぅ。。。



だれか止めて。。。



大の大人さん、今度は名古屋で殺人事件かもしれませんね。
い~なくん、そろそろ出頭しなさいっ!ライブに!
 上記二人っ!ブログ乗っ取るなぁっ(笑)
COOTIEさん、名古屋でもお会いできるかも?
ひみちゃんさん、遠征も楽しいですよ!
KRNさん、一緒に行きましょう♪
パブロフドッグさん、名古屋行かれます?
ぱふゅ~みさん、地元ですね!
こばあつさん、これくらいの遠征、朝飯前ですよね★
きぃ~さん、も、地元ですね!行かれるんですか?
G3さん、土曜日もお仕事ですよね、オフィスから見守っててください(笑)



って、行く気マンマンじゃん、ナカムラ(笑)
2009/09/21(月) 10:43 | trackback(0) | comment(25)
前ページ | | 次ページ

G3

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 12:55:54

>G3さん、土曜日もお仕事ですよね、オフィスから見守っててください(笑)
おぅ! 今日の今も仕事中だぜ! (ブログは一時の清涼剤)
なにはともあれ、極めるってこともいいもんですyo。
ただ、「ご利用は計画的に」...

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 13:18:53

3対5 勝負は見えました(笑) (駄目な自分はカウントせず)

>だれか止めて。。。

一応止めときますけど(笑)(無駄)
現状を考えるとそれほど気にすることもないかと。
突っ込みどころも増えますし(笑)(うそ)

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 13:23:17

迷ったら行け!ですぞ(笑)

僕は横アリ4日間制覇を、嫁さんに内緒で狙ってます(笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 13:35:06

> 上記二人っ!ブログ乗っ取るなぁっ(笑)

(ちょっと、バタバタしてたのでスルーしちゃった。)

え!? 心外なw
お留守番をしてただけですよv

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 13:58:03

もうすぐ名古屋ですね。

僕は名古屋、地元ですよ。

ゆうこさんの中で
黒Perfumeと白Perfumeが戦ってる感じでしょうか。

>楽しそうだみゃぁ。???

名古屋は近いでしょー。
僕は福岡まで行きましたから。
名古屋でお待ちしています。
止めるどころか誘惑、誘惑。

もう少し早くゆうこさんとお知り合いになっていたら
アリーナ席をご用意できたんですけどね。

大の大人

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 16:32:13

おや? 26日、名古屋に行かれるんですかぁ~?!

奇遇ですね~! 実は私も名古屋に行くんですよ~。

ところで、今回はどんなご用件で?!
やっぱりグルメですか?
ですよね~、「名古屋メシ」というくらい有名ですから。
あつた蓬莱軒の「ひつまぶし」は、栄の松坂屋に支店が入っているから、
本店まで行かなくても食べられますよ(^_-)-☆

それとも観光ですか?
名古屋は思いのほか見所がないですよ。
栄でテレビ塔に上ったり、名古屋城を見に行くくらいですかね。
ちなみに私は名古屋城よりも名古屋嬢ですけど(*^_^*)

あっ、でも夜になるといいイベントがあるんですよ~。
めちゃオススメです(自信満々)。
大須っていうところに「大須演芸場」っていうのがあるんですよ。
http://oosuengeijyo.com/
年金を貰ってててもおかしくないようなベテランの芸人たちが、
落語、漫才、手品、コマ回しなど、連日まばらな客席を相手に
孤軍奮闘しています。

どうですかぁ~? 名古屋、いいところでしょ?!
いや~、お役に立ててなによりです。

ちなみに私、26日の夜は、ちょっとヤボ用がありまして、
大須演芸場はご一緒できません。

「クヤシイですっ(泣)」(byザブングル)

せっかくの名古屋。 日本の伝統芸能をご堪能ください。
私は別のところで日本の近未来芸能を堪能してたりなんかして(^_^;)

「ここで…、皆さんに…、
ビッグな、ビッグなお知らせがあります!
○月の…、○日…。
私たち、新qwzぅcvふぃvbんh。」

あれ? 空耳が…(~_~)?

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 18:54:29

こんにちは。何気なく"perfume zero gravity"で検索しましたら
こちらのページが検索結果トップ。軽く斜め読みしておりましたところ

・学生の頃はピチカートが好きだった
・会社にPerfume友達がいない
・Zero Gravityが激しくツボ
・The best thingのサビのメインはAh

などなど共感できる部分が多数あり、一気に拝読させていただきました。
アルバムのレビューやライブのレポートなど、いやいや熱いですねー。

私はPerfume「現在入手可能なCD/DVDは全部持っている」程度で
ゆうこさんや他の皆様に比べると相対的にかなりライトなファンですが、
普段日本のポピュラー音楽(分類が古典的ですが)はほとんど聴かない
ので主観的(自分的)にはかなり熱くなっているといった感じです。

主にクルマで移動する際にiPodで聴いて楽しんでいますが「何はともあれ
PerfumeはLive」と書かれているのを読んでライブにも足を運んでみたく
なってきました。

ではでは失礼いたします。

COOTIE

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 19:43:55

初コメントします。昨日は、お疲れ様でした。パソコンは、一日にあまり見ないので、携帯中心になってしまいますが。                 名古屋は、27日の方に参戦します。マイミクさんで、PFCでお世話になってる方で、今回ようやくお会いできるんですよ。             では、またmixiの方で。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:18:32

G3さんへ
コメントありがとうございます★

> >G3さん、土曜日もお仕事ですよね、オフィスから見守っててください(笑)
> おぅ! 今日の今も仕事中だぜ! (ブログは一時の清涼剤)
連休なのにっ!!
何者でいらっしゃるんでしょうか。。。お身体大切にされてくださいね。。。

> なにはともあれ、極めるってこともいいもんですyo。
> ただ、「ご利用は計画的に」...
笑!
どこかの大人の誘惑に負けてしまいそうです。。。(泣)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:20:25

い~なくんへ、
コメントありがとうございます★

> >だれか止めて。。。
> 一応止めときますけど(笑)(無駄)
> 現状を考えるとそれほど気にすることもないかと。
> 突っ込みどころも増えますし(笑)(うそ)

えぇ。止めてといいながら、実は止めてほしくなんかないんでしょうね、ナカムラっていう人は。
だから女はめんどくさいんですよね、いやよいやよも好きのうちみたいな。

どうぞ面倒くさがらずに、突っ込んでやってください(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:22:38

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 迷ったら行け!ですぞ(笑)
ですよねっ(笑)

> 僕は横アリ4日間制覇を、嫁さんに内緒で狙ってます(笑)
おっ!
29,30は是非ご一緒にはじけましょう♪

ただ、「ご利用を計画的に」考えると、
横アリ4日間の方が、コストパフォーマンスはいいですよね。
1ヶ月待つ必要がありますが。。。

うーむぅ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:23:48

い~なくんへ
コメントありがとうございます、って打つのも面倒になってきた(笑)

> > 上記二人っ!ブログ乗っ取るなぁっ(笑)
> え!? 心外なw
> お留守番をしてただけですよv

どこかの大人と一緒に「しらじらしいこと言ってんじゃないーーーーー!」

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:26:35

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんの中で
> 黒Perfumeと白Perfumeが戦ってる感じでしょうか。

正に!!!
代々木では白Perfumeが勝ちましたが、、、、今回はどうなることやら。

> >楽しそうだみゃぁ。???
すみません、名古屋弁はとにかく語尾に「みゃぁ」を付ければいいと。。。。

> 名古屋は近いでしょー。
> 僕は福岡まで行きましたから。
> 名古屋でお待ちしています。
> 止めるどころか誘惑、誘惑。

わーん(泣)
あぁ、誘惑、誘惑。誘惑するぱふゅ~みさんが悪い!
ナカムラは悪くない!

悪くないから、行く!
いや、でも、、、わぁ。dがおlんg:えwrj

> もう少し早くゆうこさんとお知り合いになっていたら
> アリーナ席をご用意できたんですけどね。

最後にどんな捨て台詞ですか!!!!!!!!!!!!!!!!
うぅうううぅぅぅぅぅうううぅうぅ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:29:15

大の大人さんへ

あぁ、もう、止めてください。。。。。。
どうしよう。。。。。。

えへっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:55:17

ZE-A-MIさんへ
初コメントありがとうございます★

いらっしゃいませ、こんにちは。
この濃ゆい世界へようこそ!

> こんにちは。何気なく"perfume zero gravity"で検索しましたら
> こちらのページが検索結果トップ。
自分でググってびっくりしました。ホントだ。。。。恐ろしいですね。。。

> ・学生の頃はピチカートが好きだった
> ・会社にPerfume友達がいない
> ・Zero Gravityが激しくツボ
> ・The best thingのサビのメインはAh
> などなど共感できる部分が多数あり、

大きなとこから小さなとこまで、いろいろ共通しますね!
もうこれは放っておけません。名古屋、行きましょう(笑)

> アルバムのレビューやライブのレポートなど、いやいや熱いですねー。
暑苦しいですよね、、、でも、ここしかないんです、発散できる場所が。
だから、どうしても一気に、爆発しちゃうんですよ。

> 普段日本のポピュラー音楽(分類が古典的ですが)はほとんど聴かない
> ので主観的(自分的)にはかなり熱くなっているといった感じです。
その感覚分かります!
ナカムラも最初はそうでした。
自分の中では、相対的には、熱くなってるんだけれど、にわかには信じがたくて、
(自分がアイドルに夢中になっていることが)
自分で認められるようになるまでに時間がかかりました。

認められるようになったら、更にに熱くなっちゃいましたけれど(笑)

> 主にクルマで移動する際にiPodで聴いて楽しんでいますが「何はともあれ
> PerfumeはLive」と書かれているのを読んでライブにも足を運んでみたく
> なってきました。

クルマは爆音で聞けるからいいですよね!
ZE-A-MIさんはどちらにお住まいですか?
教えて頂いたら最後、周辺のライブに遠征する際には、しつこく勧誘させていただきます(笑)

> ではでは失礼いたします。
また遊びにきてくださいませ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 22:01:11

COOTIEさんへ
初コメントありがとうございます★☆

> 初コメントします。昨日は、お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
まだDragon Ashの興奮が残ってますよ!
困ったものです(笑)

>名古屋は、27日の方に参戦します。
27日なんですねー。
月曜日トンボ帰りは大人には辛いので、
26日にしようかと思っています。

>マイミクさんで、PFCでお世話になってる方で、今回ようやくお会いできるんですよ。
PFC??
>では、またmixiの方で。
はーい。メッセでまた質問させていただきます♪

では!

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 22:16:46

(・・・キョロ・・・キョロ・・・問題なし・・・)


大の大人さん ご無事でなによりでした。

いや~あぶないところでしたね。

観光案内 すっ・・・・すっげー
すごく参考になりましたw

いつもいつも「おいしい」情報ありがとうございます。

ここだけの話ですが、どうも名古屋にも 「でる」 らしい情報をキャッチしましたので、お気をつけてくださいね。

大の大人

[ 編集 ] 2009/09/22(火) 02:35:26

い~なくん、ご心配をおかけしました。

お台場では、アントニオ猪木ばりのアリキック(ローキック)を
何発も喰らいましたが、
かろうじて一命だけは取り留めました(+_+)。

ところで、名古屋の観光案内。
「大須演芸場」がある大須には他にもオススメスポットがあります。

「長命うどん」大須店。

「長命うどん」は愛知県にチェーン店展開しているんですが、
なぜか大須店の店員だけは、
キャバ嬢のようにキレイなオネエちゃんが、
白のブラウスに黒のミニタイトスカートといういでたちで接客してくれます(*^_^*)。

お店の看板
http://www.panoramio.com/photo/24846829

お店の情報
http://www.870.ne.jp/choumei-udon/


これで、い~なくんも名古屋参戦する気になったでしょう(^_-)-☆

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/09/22(火) 03:11:26

僕は名古屋はいけません(でもゆうこさんにはいってほしい)
ちょい前にいいシンセサイザー等買ってしまいまして 予算きついです(日取りが合わないのもありましたけど、金欠でヤスタカさんが心斎橋にきてくれんのにいけませんでした、というか機材を選んだ、、、、、、が後日ノイローゼになりました、なんせ岡村隆がダンサーとして参加、FPMの田中さんもDJやる、、、、、という内容だったんです)
僕はperfumeの代々木公演のedgeのパフォーマンス見てから、perfume禁断症状になっておりまして大阪城ホールまであと20日切りましたけど、待てなくて(とくにゆうこさんのレポみてから)頭おかしくなってます(泣)
寝ても覚めてもあ~ちゃんの笑顔が思い浮かぶんです、、、(オヤジですね)

こばあつ

[ 編集 ] 2009/09/22(火) 03:51:46

なんだか、もう結論は出たみたいですね(笑)。

>こばあつさん、これくらいの遠征、朝飯前ですよね★

はい。朝飯前です。しかしながら、26日~27日は、私は学会出席のため福岡にいるので、どう頑張って名古屋には行けません。というわけで、ゆうこさん、行けるのでしたら、行くのがいいです!

って、もう結論は出てるんですよね。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/23(水) 00:32:26

(大の大人さん どうも・・・ ただいま足跡を残さないよう用心中ですw)

チェックが細かい!(笑)(リンク先)(長命)(これうどん屋?)(さすが名古屋)

>これで、い~なくんも名古屋参戦する気になったでしょう(^_-)-☆

あ・・・おそらく向こうあと3ヶ月以上動けそうにありません。
お一人で敵に対処願いますw (お誘いありがとうございます)

ああ・・・リンク先に影響はされませんよ(笑)
硬派ですから。
(尾崎豊好き)(矢沢な県)(Perfume好き)(ポリアンナ好き=あ~ちゃん?)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/24(木) 16:33:14

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕は名古屋はいけません(でもゆうこさんにはいってほしい)
今回は見送ろうかと思っています。。。

> ちょい前にいいシンセサイザー等買ってしまいまして 予算きついです
OH!音楽活動楽しみにしてますよ。

>(日取りが合わないのもありましたけど、金欠でヤスタカさんが心斎橋にきてくれんのにいけませんでした、というか機材を選んだ、、、、、、が後日ノイローゼになりました、なんせ岡村隆がダンサーとして参加、FPMの田中さんもDJやる、、、、、という内容だったんです)

それはノイローゼにもなるじゃろな。。。

> 僕はperfumeの代々木公演のedgeのパフォーマンス見てから、perfume禁断症状になっておりまして大阪城ホールまであと20日切りましたけど、待てなくて(とくにゆうこさんのレポみてから)頭おかしくなってます(泣)

Perfume中毒、「中」くらいですね。
これが、末期になると、どこかの大人の方のように、日本中どこでもついていっちゃいますからね。
あんな大人にはならないように、お互い気をつけましょう(笑)

> 寝ても覚めてもあ~ちゃんの笑顔が思い浮かぶんです、、、(オヤジですね)
素敵じゃないですか♪
Viva Perfume Life!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/24(木) 16:34:30

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> >こばあつさん、これくらいの遠征、朝飯前ですよね★
> はい。朝飯前です。
さすがの即答!

>しかしながら、26日~27日は、私は学会出席のため福岡にいるので、どう頑張って名古屋には行けません。というわけで、ゆうこさん、行けるのでしたら、行くのがいいです!
ちょっとなよってきて、今回は見送ろうと思っています。

連休にライブやら何やら、遊び過ぎちゃって(笑)

きぃ~

[ 編集 ] 2009/09/26(土) 22:37:54

パソコンの調子が悪く、携帯オンリーだったので・・・
ゆうこさんのブログ見れませんでした(^_^;)
最新機種の携帯だと見れるのかな?
ガイシホールヤフオクでもすごい暴落振りですよね・・・
ファンとして嬉しいような悲しいような・・・

さてさて、今日いかれたんでしょうか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/28(月) 12:26:52

きいさんへ、
コメントありがとうございます★

> パソコンの調子が悪く、携帯オンリーだったので・・・
> ゆうこさんのブログ見れませんでした(^_^;)
ナカムラのブログは、なんか携帯にフレンドリーではないようで、
しかも本人ウィルコムだから、どうフレンドリーではないのか、わからないんです。
ごめんなさいー。

最近コメントないから、さみしいなぁ、って思ってたんです!
ありがとうございます★

> ガイシホールヤフオクでもすごい暴落振りですよね・・・
> ファンとして嬉しいような悲しいような・・・
複雑な心境です。
座席の埋まり具合は、どうだったんでしょう。
オフィシャルサイトでも、直前にチケットの売り出しがあったし。。。

> さてさて、今日いかれたんでしょうか?
おうちでワンルームディスコしてましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/80-2f04c40e
