Meg のNew Album"BEAUTIFUL"

カテゴリー: Meg




MegがNew Album出しますね。5月27日です★

待ってましたの中田ヤスタカ全曲プロデュース。

期待が募ります。








と思ったら、けっこう曲が流出してるんですね。

SKIN, WHY, JOKER, TELEPHONE の一部が聞けます。



JOKER がよさそう。

でも、個人的にMegの英語は好じゃないです。

Super Sonicの英語は好きなんですが。何の差かな?


甘い贅沢的な、甘ったるい日本語が好きなので、

先行シングル"BEAUTIFUL"を楽しみましょうー♪



いいです!いいです!いいです!

(Perfumeのディスコ!ディスコ!ディスコ!の洗脳が。。。)


The Meg ってかんじです。

何度も聞くとハマります。

いわゆる、スルメ曲ですねぇ。


中田ヤスタカの、いろんないろんな音を重ねて出す音が好きです。

だから、インストを聞くのも楽しみ。

新しい発見があるというか、こんな旋律も走ってたんだって耳が感知すると、

ちょっとまた曲が厚みを増して聞こえてくるような気がするので。

2009/05/15(金) 00:50 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/09/29(火) 21:26:26

今名古屋レポでみなさんワイワイやっててうらやましいです
特にCOOTIEさんは本物perfumeファンでファン活動等もすごいんで年下なんですがびびってしまいます(日記よんだけどスゲー人脈だった)

で、、、megちゃんなんですが、ゆうこさんライブいかれます?僕はチケット入手失敗しました あとは金で、、、○フオクで、、、(うーん)

megなんですが実はperfumeとかAiraさんとか前期のcapsuleより好きなんです(申し訳ありばせん)(カミングアウトォォーです)

 僕ジュディマリ世代でyuki(ソロ)の持ってる世界観が大好きだったんです で、yukiさんはアートよりにいっちゃて(grapevineもくるりも)ガクッときていた頃にmeg聞きました 
これだー!とスゲーうれしかったんです しかもmegちゃんモデル出身でパーフォーマーとしても面白いし(特にPV) なにより曲がかける!んです(知ってるとおもいますが、良い曲かいてます)
でもきいてる人一杯いますけどすくなすぎません?なんかそれが悲しいっす CDは買いましたけどツタヤでレンタルコーナーになかったっす
もっといろんな人にきいてほしいなあ(周りの女友達全員聞いてたけど)
で、よりいっそう飛躍してほしいです(曲かけるんだから、中田ヤスタカさんとケンカも一杯して、いいものつくってほしい)
capsuleもベストだしちゃったしなあ megに期待
レンタルですけど竹内電気借りました また感想かかせていただきます
P.S.perfume大人の集いってこのブログのオフ会のことですか?まさか僕が参加拒絶されたと、、こ、、、、
では、大阪レポがんばりますね でわでわ

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/01(木) 12:29:46

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます☆

> 今名古屋レポでみなさんワイワイやっててうらやましいです
ぜひ絡んでください♪

> 特にCOOTIEさんは本物perfumeファンでファン活動等もすごいんで年下なんですがびびってしまいます(日記よんだけどスゲー人脈だった)
すごいですよね!Perfumeファンとして尊敬してます!

> で、、、megちゃんなんですが、ゆうこさんライブいかれます?僕はチケット入手失敗しました あとは金で、、、○フオクで、、、(うーん)
ありです。ありですよ!

> megなんですが実はperfumeとかAiraさんとか前期のcapsuleより好きなんです(申し訳ありばせん)(カミングアウトォォーです)
私も大好きですよ。
夜走るときにはMegのGirly Stepとか、Super Sonicをヘビロテしてます。

>  僕ジュディマリ世代でyuki(ソロ)の持ってる世界観が大好きだったんです で、yukiさんはアートよりにいっちゃて(grapevineもくるりも)ガクッときていた頃にmeg聞きました 
> これだー!とスゲーうれしかったんです しかもmegちゃんモデル出身でパーフォーマーとしても面白いし(特にPV) なにより曲がかける!んです(知ってるとおもいますが、良い曲かいてます)
曲書いてるのは知らなかった!

アーティストって、売れてくると、聞きやすいものを作ることより、新しいもの、自分の内面を表現できるようなもの、を求めてしまうので、ファンとしてはさみしくなることがありますよね。。。

> でもきいてる人一杯いますけどすくなすぎません?なんかそれが悲しいっす CDは買いましたけどツタヤでレンタルコーナーになかったっす
Beautifulはあったけど、最新のアルバムJOURNEYはなかったな。。。

> もっといろんな人にきいてほしいなあ(周りの女友達全員聞いてたけど)
> で、よりいっそう飛躍してほしいです(曲かけるんだから、中田ヤスタカさんとケンカも一杯して、いいものつくってほしい)
ナカムラ的には、ヤスタカの歌を歌っているMegが一番好きなので、
このままの調子でタッグを組んでほしいです。
ニューアルバムは視聴したけど、あまり好みではなかったです。。

> レンタルですけど竹内電気借りました また感想かかせていただきます
あぁ、あれ、けっこうツボなんですよ。。ちゃらいですけどw

> P.S.perfume大人の集いってこのブログのオフ会のことですか?まさか僕が参加拒絶されたと、、こ、、、、
違いますよー。このブログだけのまったりしたオフ会です。ぜひぜひご参加ください。
人数を増やすことをよしとしていないので(幹事が面倒だからw)

> では、大阪レポがんばりますね でわでわ
楽しみにしてます♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/8-defbe5be