スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perufme★ヤンフラで会いましょう

カテゴリー: Perfume etc..

ただ今クラブからご帰還。ありがとうございました。

ヤンフラに備えて爆睡します。

当日は17時開場ですが、その前にヴィーナスフォートのスタバでお茶。

アフターは、のっちの誕生日を祝うべく、mixiのイベントに参加します。

【9/20】YOUNG FLAG ZeppTokyo オフ会【21th】

現地でお会いできそうな方、mixiでメッセージくださいませ♪

15時にはお台場らへんをうろついてると思います。

では、おやすみなさい★
2009/09/20(日) 04:30 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/09/20(日) 20:17:35

なんですか、のっちお祝いイベントって? 大人のperfumeコミュですか?、、、、、、ちょっとうらやましいかも(泣) 
無事にライブから帰ってこられたみたいで安心しました
なんか最近ゆうこさんのブログのプチストーカーになってる気が、、、、、
しばらく自粛します 明日pillowsのコピーバンドやってる先輩と飲んできます でわでわ

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 01:47:42

今日(昨日)は、楽しいティータイムをありがとうございました。
なんとか、前方で観れたのですが、おしくら饅頭状態で
凄かったです。。。エレワ期待してたんだけどなあ。。。

のっちの誕生日を直接祝えただけでも、満足ですけど。。。

また、ライブの時はヨロシクお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 20:53:47

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> なんですか、のっちお祝いイベントって? 大人のperfumeコミュですか?、、、、、、ちょっとうらやましいかも(泣) 
昨日はLiveでものっちお誕生日おめでとう!!をお祝いしました。
一番人数が多いPerfumeコミュにあったイベントでしたよ。

> 無事にライブから帰ってこられたみたいで安心しました
いやぁ、もっしゅって、ホントすごいですね。恐ろしかったです。。

> なんか最近ゆうこさんのブログのプチストーカーになってる気が、、、、、
> しばらく自粛します
いえいえ、自粛なんてされないでくださいませ。
このブログは皆さんのコメントでもってますので♪

>明日pillowsのコピーバンドやってる先輩と飲んできます でわでわ
おー、かっこいいですね♪
パブロフドックさんの活動も楽しみにしてます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:15:52

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 今日(昨日)は、楽しいティータイムをありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました♪
多分、スタバでは怪しい3人だったとは思いますが、
かなり充実したPerfumeトークができて大満足でした。

やっぱりライブでは、いろんな人と感動を共有するのがいいです♪

> なんとか、前方で観れたのですが、おしくら饅頭状態で
> 凄かったです。。。エレワ期待してたんだけどなあ。。。
あ~、私もエレワ期待してました。
だだっ、Yeah! だだっ、Yeah! だだ Yeah! だっだ、Yeah!
を、かなり期待してました。あー、Zeppでこそ聞きたい曲だったのに!

> のっちの誕生日を直接祝えただけでも、満足ですけど。。。
笑!
ですね★

> また、ライブの時はヨロシクお願いします!
是非是非、次は今週末名古屋で(笑)

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/09/22(火) 09:05:47

ヤンフラをコミュで確認しました、、、、、ゆうこさんに嫌われたくないんで、正直にカミングアウトします ヤンフライベ募集で暴走してました ホールツアー終わった(ただしA日程)と主催さんがイベトピで書かれてて、僕はそこだけ拾って感情的になってしまいまして(大阪城ホール待ちで禁断症状中だった) ホールツアーはまだ終わってません!orz、、、、、等(そんなにはキツくない内容です)書いてしまい少しの時間凄い数の知らないひとから足跡がああ、、、。メッセで注意はなかったですけど
数時間後主催の方からメッセきました んで丁重に謝罪しておきました(募集ページでも謝罪しときました)
暴走コメも削除しました、、、、、この歳になって恥ずかしいことやっちゃったなあという感じです 東京は友人も多く年3,4,回は遠征いくんで日取りあえばperfumeとかcapsuleイベ参加したいと考えてたんで大失敗でした
ヤンフラ楽しかったみたいですね 大阪もアフターイベントでてきたんで楽しみです 名古屋たのしんできてくださいね ゆうこさんの行動力には頭が下がります

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/24(木) 16:37:46

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

>ヤンフライベ募集で暴走してました
あららぁ。。。やっちゃいましたか。
でも、大丈夫ですよ。誰も覚えてないですよ、意外と。

> 東京は友人も多く年3,4,回は遠征いくんで日取りあえばperfumeとかcapsuleイベ参加したいと考えてたんで大失敗でした
あら、いらっしゃる時はナカムラも誘ってくださいませ。

> ヤンフラ楽しかったみたいですね 大阪もアフターイベントでてきたんで楽しみです 名古屋たのしんできてくださいね ゆうこさんの行動力には頭が下がります
いやぁ、名古屋はやっぱりやめようかと。。年だしねw
大阪レポ、楽しみにしてます☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/79-0b0e8bb2
