連休はLive祭り★Perfume., Aira Mitsuki, 清 竜人

カテゴリー: Perfume etc..

シルバーウィーク、もうすぐですね♪
皆様連休はどうされますか?

って、誰に話しかけてんだよっ、アナウンサー気どりかよって感じですが、
ワタクシ中村ゆうこは、ライブウィークとなります。


■9月18日
Aira Mitsuki LiVE TOUR 2009「PLASTIC」
東京 Shibuya O-EAST

☆祝 Aira Mitsuki Live 初 参戦 ☆

チケットを譲って頂いたマイミクさんと一緒に行きます♪
よろしくお願いします☆

楽曲はすごく好きなんですが、特に以下二曲
 「チャイナ・ディスコティカ」
 「ロボット・ハニー」
Perfumeと決定的に違うのは、動画を見ても「萌えない」ことです。
何はともあれ、爆音で踊りきるのが目的なので、
萌える、萌えないは、どっちでもよいこととします。

それに、アイドルはPerfumeで十分。
これ以上遠征費用や各種購入費用がかさむのはつらいのでw


■9月20日 Perfume
ラジオ「スクール・オブ・ロック!」の学園祭ライブツアー「YOUNG FLAG 09」
Zepp 東京

出演アーティスト
 9mm Parabellum Bullet
 Dragon Ash
 間々田 優
 ☆そして我らが Perfume

こちらもマイミクさんに融通して頂きました。
mixi万歳!ありがとうございます♪

Zepp東京でPerfumeを見られるのは最後かもしれないといわれています。
この目にしっかりと焼きつけておきたいのですが、、、、組み合わせが。。。
9mmやDoragon Ashはモッシュ&ダイブの嵐だと聞きます。
ちっこくて軟弱なナカムラは、きっと耐えられないでしょう、、っていうか今から怯えてます。

間々田→9mm→Perfume→Doragon Ashと予想するんですが、
9mmでいかに避けて、耐えて、Doragon Ash前に安全地帯に避難するかが、
今回のポイントだと思っています(笑)

Doragon Ashもいいなと思う曲が多いので、ちゃんと聞きたいんですが、
やっぱり怖い(笑)

このあとは、のっちのBirthday Partyを兼ねたアフターイベントがあるようです。
ちょっと寄ってみようかなと思ってます。(mixiのでまだ申し込んでいないんですが)

そういえば、ひみちゃんさん、(「あ~ちゃんさん」みたいですねw)
Zepp東京、行かれるんですよね♪
よかったら挨拶させてください。
メッセージ送りますね、mixi経由で。

あ、ちゃんとレポしますよ。


■9月23日 竜人
AppleStore渋谷インストアLIVE
9月23日(水)20:00スタート
入場無料

彼、すごくいいですよ。
声に味があって、素朴な感じがするかと思えば、ピアノ叩きまくるし。
http://www.myspace.com/kiyoshiryujin

しかし、何時から並べばいいんでしょうかね。。。
そんなにメジャーじゃないので、1時間前くらいでも大丈夫なのかなぁ。。。
竜人はお友達がいないので、一人参戦です。
もし行かれるかたいらっしゃったら、一緒に暇つぶしましょう(笑)

以上。

21,22日は、埼玉県の実家に帰ってのんびり予定です。
ダ埼玉、大好き☆
2009/09/17(木) 15:44 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2009/09/17(木) 17:48:38

こんにちは。

お盆休みにかなり散財したので、シルバーウィークはおとなしくしているつもり…だったのですが、
なんだかんだとヤボ用が入ってしまいました。


■9月19日

ジュビロ磐田vs京都サンガFC
 ヤマハスタジアム(静岡県磐田市)

チームの成績は下がる一方なのに、
今年もシーズンチケットを買ってしまったので、渋々参戦。

いつものことながら新幹線で日帰り。
チケット代よりも往復の交通費のほうが高いのはPerfumeだけではないんです(泣)。

ちなみに、シーズンチケットの座席は、ここでも(?)最前列ですけど、なにか。

■9月20日

あの~、なんか、よく知らないんですけど、
来年の5月でお台場にある某建築物がなくなるらしいので、
その前に見ておこっかな~と思って。

Zepp Tokyoとかいう建物らしいです(^_^;)。

とりあえず、中に入ってみたりなんかして。
何かやってるといいな~(含笑)。

■9月26日

最近美味しいウナギを食べてないから、
うな重でも食べに行こうかと思ってるんですけど、
どうせウナギなら「ひつまぶし」とかいうのが美味しいらしくて、
それを食べに出かけます。

名古屋まで(^_^;)。

夜はヒマだから、どこかで楽しそうなライブでもやってたら見てこよっかな~(含笑)。

■9月27日

せっかく名古屋に来たんだから、もしかしたら一泊しているかも?!
そしたら、名古屋名物の手羽先、ミソ煮込みうどん、あんかけスパゲティーを堪能します。

でも、きっと食べ過ぎてどこかで休憩しなくちゃ帰れないだろーと思っていると、
もしかしたら目の前に「日本ガイシホール」があるかもしれません(含笑)。

以上!

人並みののんびりした連休ですよ(^_^)V。

(いいかげん、ゆうこさんにブッ殺されそうだ)

こばあつ

[ 編集 ] 2009/09/17(木) 19:08:19

こんにちは。

9月20日は、「YOUNG FLAG」というタイトルに怯んだので(笑)、まったく考えなかったんですが、ゆうこさんからの報告を楽しみにしています。

・・・にしても、大の大人さんの白々しいコメントには大笑い。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/09/17(木) 22:05:36

>・・・にしても、大の大人さんの白々しいコメントには大笑い。

ですよね。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/09/18(金) 13:18:38

ライブ三昧なシルバーウィークですねー!
ってシルバーウィークって誰が名付けたんだろう。。。
プラチナウィークの方がカッコイイと思うのは僕だけですねw

って僕のスケジュールは。。。

19日 仕事
20日 お台場の戦場へ
21日 仕事
22日 仙台へ
23日 イナズマ戦隊ライブ(仙台MACANA)

てな感じですーー

20日はヨロシクお願いしまーーす!
って人見知りなので、目を見て話せないと思うのでヨロシクですw

Perfumeの登場順が気になりますねー。。。
って確か、整理番号がA2500番台なので前のほうは無理かなあ。。。
でも、ライブハウスで見る3人は初めてなので、凄く楽しみです。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/09/18(金) 19:08:13

初コメ失礼します。

ヤンフラ行くんですね。うらやまし~
のっちの誕生日というのもいいですね。

僕は今後Perfumeツアーの名古屋、大阪、横浜に行くので、これ以上遠征は無理です。

確かにZepp TokyoでPerfumeが見られるのは最後かもしれませんね。
僕は昨年GIRL POP FACTORYで行きました。

しかし9mmやDoragon Ashと一緒とは恐ろしいですね。
無事生還する事を祈っています(笑

レポも期待しています。

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 03:35:44

きましたね!、Aira mitukiライブ 関西はきずいたら終わってました(泣) mixiでチケット譲ってもらったこと僕もあるんですけど、なんかいいですよね 転売でもなんでもなくほぼ無償で提供ってスゴイとおもうんです(僕も仕事でいけなくなったチケットでたら譲ってきたいです) ゆうこさん元気ですね 僕いまいろいろ音楽やってるんですけど疲れたら、ゆうこさんのブログついつい見てしまいます(でもmixiみたく足跡に残んないですね) レビューなんですが書いたはいいけどアマゾンレビューとあんまりかわんないものになってしまいまして、試行錯誤中です
 でわでわ いいライブ参戦になるよういのってます(ドラゴンアッシュのライブで怪我されないかと少し心配です) 

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 15:25:33

大の大人さんへ
コメント控えて頂けますでしょうか(笑)

> ちなみに、シーズンチケットの座席は、ここでも(?)最前列ですけど、なにか。
笑!

> Zepp Tokyoとかいう建物らしいです(^_^;)。
> 何かやってるといいな~(含笑)。
爆笑!

あ、別途メッセージしましたが、
ライブ前にお茶でもいかがです?

> 名古屋まで(^_^;)。
> 夜はヒマだから、どこかで楽しそうなライブでもやってたら見てこよっかな~(含笑)。
大爆笑!!

> もしかしたら目の前に「日本ガイシホール」があるかもしれません(含笑)。
爆笑通りこして、怒りですw

相変わらずスゴイ!

> 人並みののんびりした連休ですよ(^_^)V。
なんですかこの白々しいトドメは!

> (いいかげん、ゆうこさんにブッ殺されそうだ)
いやぁ、コメント返しは、
「コロス」
の一言にしようかと思ったんですが、
ま、こちらも大の大人なんで止めておきましたw

毎回大の大人さんの面白い(白々しい)コメントには、
他の皆さんからもコメントが入って、
そのうちブログを乗っ取られるんじゃないかと危惧してます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 15:27:46

こばあつ さんへ
コメントありがとうございます★

> 9月20日は、「YOUNG FLAG」というタイトルに怯んだので(笑)
あぁ、分かりますよ、分かります。
私、Youngじゃないけど申し込んでいいんですよね?
青春18きっぷって、33歳でも使えますか?みたいなw

> ・・・にしても、大の大人さんの白々しいコメントには大笑い。
ほんと、ヒドイ、面白すぎですw

いやぁ、それにしても、空耳アワーのLSGTシャツ発見にはびっくりしましたよ!
ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 15:28:18

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> >・・・にしても、大の大人さんの白々しいコメントには大笑い。
>
> ですよね。

ですよね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 15:33:24

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブ三昧なシルバーウィークですねー!
はい、今日も急遽クラブイベントへ♪
幸せな連休です。

> プラチナウィークの方がカッコイイと思うのは僕だけですねw
敬老の日があるから、やっぱりシルバーウィークの方がよいかとw

> 19日 仕事
> 20日 お台場の戦場へ
> 21日 仕事
> 22日 仙台へ
> 23日 イナズマ戦隊ライブ(仙台MACANA)

ちょこちょこ仕事が入っているんですね。。。
今日もお仕事お疲れ様です★

先ほどメッセージを送りましたが、
お台場の戦場(笑)では、是非ビフォワーお茶会ご一緒に♪

> って人見知りなので、目を見て話せないと思うのでヨロシクですw
Perfumeという共通点があるので、全く問題なしだと思います!
後は、ナカムラのハイテンションにどれだけ寛容になって頂けるかだけかとw

> Perfumeの登場順が気になりますねー。。。
> って確か、整理番号がA2500番台なので前のほうは無理かなあ。。。
> でも、ライブハウスで見る3人は初めてなので、凄く楽しみです。

楽しみですね~。
私はまだ番号が分からないのですが、
いずれにしろ前の方は怖いので、端っこか後ろの方にいます。

そういえば、メッセージでは質問しそこねましたが、
お一人参加ですか?
ナカムラはロンリー一人です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 15:37:48

ぱふゅ~みさんへ
初コメントありがとうございます★☆

> ヤンフラ行くんですね。うらやまし~
いいでしょ~うらやましいでしょ~(性格悪い)

> のっちの誕生日というのもいいですね。
しっかりお祝いしてきます♪

> 僕は今後Perfumeツアーの名古屋、大阪、横浜に行くので、これ以上遠征は無理です。
さっきは自慢してみたものの、ナカムラなんかより、超充実のPerfumeライフですね☆
スゴイ!
よくコメントを下さる、某大の大人さん
(カネにモノを言わせてチケットを取りまくる悪い大人がいるんですw)
を凌駕する内容なのでは!!!

> 僕は昨年GIRL POP FACTORYで行きました。
わー、可愛い衣装だったやつですよね。。
すごく行きたかったんです。うらやましー。

> しかし9mmやDoragon Ashと一緒とは恐ろしいですね。
> 無事生還する事を祈っています(笑
あぁ、もう、それが心配です(笑)
そんな、生還なんて単語使われると、余計怖くなっちゃうじゃないですか(怒)☆

> レポも期待しています。
きっとまた、だらだら書きますよ、そして燃え尽きます。

これからもよろしくお願いします♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 15:42:25

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> きましたね!、Aira mitukiライブ 関西はきずいたら終わってました(泣)
泣!!!
レポもアップしてみましたよー。

>ゆうこさん元気ですね 僕いまいろいろ音楽やってるんですけど疲れたら、ゆうこさんのブログついつい見てしまいます
こんな私の無駄な元気を褒めてくださるなんて、ありがたやーw

>(でもmixiみたく足跡に残んないですね)
カウンターに今日のアクセス「○件」って残るので、
それが多い日はハッピーになるので、喜んでおります。

>レビューなんですが書いたはいいけどアマゾンレビューとあんまりかわんないものになってしまいまして、試行錯誤中です
わー。そんなご謙遜なさらずに、是非mixiにアップしてみてください!

>  でわでわ いいライブ参戦になるよういのってます(ドラゴンアッシュのライブで怪我されないかと少し心配です) 
ありがとうございます!!
やっぱり怖いです。。。そこらへんもレポしますね☆

カネにモノを言わせる悪い大人

[ 編集 ] 2009/09/19(土) 19:36:38

こんばんは。

ただいまサッカー観戦帰りの新幹線の中なので、とりあえず用件だけ。

ビフォワーお茶会の件、OKですよ。

まだ何時頃行くか決めてなかったので、待ち合わせ時間と場所はゆうこさんに
決めてもらえると助かります。

整理番号順に並ぶんでしょうから、早めの時間のほうがいいかもしれませんね。
ちなみに今回は最前列ということはないので。

…控えめに100番台にしました(含笑)。

とりあえず家に帰ったら、またメッセージでお返事しますので。


ところで、私、ゆうこさんにお台場でいきなり刺されたりしませんよね(~_~;)

匿名希望

[ 編集 ] 2009/09/20(日) 00:59:40

チーン・・・

・・・
お助けできませんが、
せめて・・・せめて、

お台場で事件があったら、そく 犯人の名前の通報ぐらいはさせていただきます。

(笑)

匿名希望

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 01:14:20

お台場で、事件がなかったみたいです。

ふぅ~ 良かった・・・

ヤボ用で行かれたようですが、はちあわせの危険がありましたね。

って、そろそろ退散しないと、私の正体もバレそうなので・・・(笑)

ほんとお二方のパワーには恐れ入ります。
HAPPY!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 15:33:30

カネにモノを言わせる悪い大人さんへ
コメントありがとうございます★

> ただいまサッカー観戦帰りの新幹線の中なので、とりあえず用件だけ。
相変わらずの最前列のね(笑)

> ビフォワーお茶会の件、OKですよ。
楽しかったですね♪
また是非!!

> …控えめに100番台にしました(含笑)。
また白々しい。。。
今度は「白々しい大人」とか、お呼びしましょうか?

> ところで、私、ゆうこさんにお台場でいきなり刺されたりしませんよね(~_~;)
今回は流血事件に発展しなくてよかったですが、
名古屋は気をつけてくださいね。。。まだ行くってきまってませんが。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/21(月) 21:09:41

匿名希望のい~なくんへ
コメントありがとうございます★

> お台場で、事件がなかったみたいです。
> ふぅ~ 良かった・・・
> ヤボ用で行かれたようですが、はちあわせの危険がありましたね。

ライブ前にも後にも、がっつりはちあわせしましたよ。
東京は狭いですね。

次は名古屋で流血ですかね。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/77-068a6df2