スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ひめぎんレポ6【ネタバレあり】

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

まだまだまだしつこく続きます、ひめぎんレポ。

■15.ワンルーム・ディスコ

やっぱり最新シングルだから、会場上がる上がる。
最初3人が天に向かって指をさすじゃないですか。
あれが、肉眼で、この目で、目の前で、再現されるんです。
あーマイクくるくるしてるー、、、、、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

乗りやすい曲なので、ぴょんぴょんしてノリノリのナカムラ。
やっぱりこの曲もかしゆかが可愛い。
特に、「ディスコ、ディスコ」で手を左右にぶんぶんするとき、
なぜかかしゆかが圧倒的に可愛らしい。罪だーー。?。


■16.ジェニーはご機嫌ななめ

やっぱりジェニーは外せない。
コールモノが少なく、クール寄りな新曲が多い中、
これほどアイドルらしい曲は、やはり貴重。
だってPerfumeはアイドルじゃけん。

ジェニーの振り付けの中で一番好きなのは、
Aメロで一人ずつ歌うときに、他の二人がする振り。
絶妙の間の取り方で、ツンデレな表情で、ポージング。

ジェニ

でも、DVDとかだと、歌ってる本人だけがクローズアップされてるし、
代々木や武道館での遠目だと良く見えないし、
モニターはやっぱり、歌ってる本人ばっかりだし。

なので、今回ナカムラの一番見たいところをじっくり見れました。
んーでも、やっぱりツンデレはかしゆかの専売特許、十八番、必殺技なので、
今回もかしゆかばっかり見る羽目に。。。
あ~ちゃん、浮気してごめんね。


―声だし―

は、いつもの通り。
だけど、ひめぎん、5階まであるから、笑っちゃう。

男子ー女子ーそうでない人ー
5階ー4階ー3階ー2階ー1階ー
みんなーみんなー

#あ~ちゃん大変(笑)

SAY HOO→Survival Dance→Ultra Soul→Chocolate Disco!

やっぱり楽しい、その場の一体感と、3人のはちきれんばかりの笑顔がいい。
特に、Ultra Soulを決めた後の、
「他のアーティストの曲やっちゃって、もうおっかしぃー。」
っていう、高校生の昼休みの爆笑みたいな雰囲気が好き。

で、盛り上がりMAXで、、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


■17.チョコレイト・ディスコ

これは完コピです。でも、Liveでは踊りません。
場所とるし、横の人にぶつかるし、3人見てられないし。
ひたすらノリノリで「ディスコ」叫びます。

Perfumeの曲の中で、一番乗れる曲です。
あ、今度会社の合宿のかくし芸大会(?)みたいので、
これを40代のおじさんと、20代の女の子と3人で踊ることになりましたw
これはまた後日レポしますねw
いい会社だ。


■18.ポリリズム

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

チョコとポリの鉄板セトリ!
あーもう、説明は不要。
踊れ踊れー!
(ちょっと疲れてきたのと、ちょっと忘れてきたため、ごまかしてみた。)


■19.Puppy love

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

しつこいですけど、実際毎回叫んでいたので、事実を伝えるまでです。
チョコとポリとパピーラブの鉄板セトリ!

上下上上 下上下下

Perfume初めてさんが多かったひめぎん、
やっぱりばらばらしてたけど、それはそれでみんな楽しそう。

聞くところによるとかしゆかが出だしで振りを大きく間違えて、
かなりの間、殺人的な照れ笑いをしていたらしいです。

そのときナカムラは何をしていたかというと、
あ~ちゃんって、猫と犬とどっちかっていえば、犬だよなぁ。
Puppy Love, あ~ちゃん Love
とか思いながらあ~ちゃんを見てました。。。。

ばかーーーーーーーーーっ。

歴史的な瞬間を逃したナカムラでした。
ここら辺は大の大人さんに、解説を譲ります。
どうぞっ。


今日のおまけ:
ナカムラ ライブ予定
9月18日:Aira Mitsuki ワンマン@Shibuya O-EAST
9月20日:School Of Lock! Youg Flag '09@Zepp 東京(Perfume, Dragon Ash等)
10月29日:Perfume直角二等辺三角形TOUR @横アリ
10月30日:Perfume直角二等辺三角形TOUR @横アリ(チケットまだないけど)

参戦される方、現地でお会いしましょう♪
2009/08/26(水) 23:59 | trackback(0) | comment(25)
前ページ | | 次ページ

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/27(木) 00:53:42

かしゆかのかわいさは小悪魔的でやられちゃいますよねw
ジェニーは全員がかわいらしさを発揮できる曲ですよね(^^)v

>SAY HOO→Survival Dance→Ultra Soul→Chocolate Disco!

ココの部分がちょっとわからなかったんですが・・・
他のアーティストの曲を流してるの(・・?

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/27(木) 02:42:45

こんばんは。札幌1日目、行ってきました。ひめぎんホールよりも圧倒的に
小さな会場なので、17列目でも、結構近くて、ちょっと大きめのライブ
ハウスのような気分を味わえました。終演後、1人で飲みに行ったのは
少々さびしくもあり、それはそれで良くもあり。

>あ、今度会社の合宿のかくし芸大会(?)みたいので、
>これを40代のおじさんと、20代の女の子と3人で踊ることになりましたw
>これはまた後日レポしますねw
>いい会社だ。

なんですと!
日ごろの地道な布教活動が、そういう形で成果を上げているのですね。
その40代のおじさんとやらが、うらやましいっす。
てゆーか、その合宿に潜入して物陰から見ていたいものです。

素晴らしい。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/27(木) 13:04:53

今回のレポの曲は、全部鉄板ですねw

Puppy love の指ドラムのトコが好きですー
3人の表情に個性が出ますよねー

かくし芸大会は、是非動画撮影してくださいね!w

G3

[ 編集 ] 2009/08/27(木) 21:43:18

>あ、今度会社の合宿のかくし芸大会(?)みたいので、
>これを40代のおじさんと、20代の女の子と3人で踊ることになりましたw
>これはまた後日レポしますねw
>いい会社だ。

いい会社ですね。布教活動実っているじゃぁないですか。
おめでとう~~~~。

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/28(金) 00:01:20

ワンルーム・ディスコは、振り付けをほぼ完コピしているお客さんが
沢山いるのをメンバーが見て、
幸せ一杯みたいな顔で笑いながら踊っていたのが印象的でした。

こういうのって、あ~ちゃんはよくあることたけど、
珍しくのっちまでが笑いながら踊っていて。
のっちがあんなに笑顔で踊っている姿、初めて見ましたよ。

それから、かしゆかが圧倒的に可愛いらしいところ。
ゆうこさんのツボの「ディスコ、ディスコ」で手を左右に
ブンブン振るところも好きなんですけど、
私のイチオシは、最後の「チキプン♪」で右手のヒジを上げて固まるところ。

あ~ちゃんとのっちはその前の決めポーズから最短距離で
ヒジを上げて固まるんですけど、
かしゆかだけは一度手を振り下ろしてからヒジを上げて固まるんですよ。

しかも、なぜか他の二人よりもほんの少し早く固まる時があって、
そのスピード感がまるで4~5歳のかしゆかが踊っているみたいで、
卒倒するくらい可愛いです。

その可愛さは反則だろ!と思ってましたが、
なんてったって、かしゆか、「あたし、ひよこ」ですからね。
そりゃあ可愛くもなりますよ(笑)。


ジェニーはご機嫌ななめは、戸田でも広島でも感じたんですが、
「のっぢぃ~」のコール、異常に大きかったですよね?!
しかもコールの後に客席から笑い声も聞こえたりして?!
やっぱりあの歌詞のせいでしょうね(笑)。


ポリリズムは、ポリループの後にあ~ちゃんがオフマイクで
何を言うかが(聞こえないけど)聞きどころ(笑)。
代々木Liveでは「スゴ~イッ!」と「ありがと~ぅ!」が
はっきりとわかりましたが、今回も「ありがと~ぅ!」でした。


Puppy loveは、ご要望に応えてかしゆかの殺人的照れ笑いの
レポートを…と、行きたいところですが、
私も歴史的瞬間、見逃しておりました…。_| ̄|○

では、その時私は何をしていたかというと、
NHKの武道館Liveではアップだったのに、武道館DVDや
WOWOWの代々木Liveではなぜかカットされたシーン。

「絶対的な信頼と 対照的な行動♪」

のところで、両手の指で隠していた顔を見せながらする
のっちの流し目。
もうねぇ、あれをナマで見たくて見たくて、
Puppy love始まってからその瞬間までのっちをガン見しておりました。

よく考えればその瞬間だけ見ればいいのに、
何せ見逃しちゃいけないと思って緊張してたから、
我を忘れてずっとガン見です、アホです、
イモっていうか、ゴボウっていうか、ボンクラです(泣笑)。

でも、いいんです。 
のっちの瞳、キラキラしてましたから(感涙)。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/28(金) 02:02:23

なにー かしゆかの殺人的な照れ笑い! おおっ!

ゆうこさん → あ~ちゃん
(はぁ?あんなにかしゆかばっかみてたのに?使えんやつめw)

大の大人さん → のっち ・・・・・
(ガン見ですか・・・計画通りなので仕方ないとはいえ、期待の大の大人さんまで 笑)

なるほど・・・分身が2人必要ですね(笑)
ここ考えると、1回のライブで満足されない(笑)方の気持ちの一つが分かったような気がします。

それにしても、犬か猫か・・・重要なことでしょうか・・・?(反省するように笑)
ついでに、ぴょんぴょん にも突っ込みいれちゃるw


この後半のセットリストは安心というか、とくにジェニーは普段に増して楽しそう。
(Perfumeの曲はPerfumeの鏡ですよね笑)
これ全会場でやるべきでしょう。(さりげなく笑いとして過去の話に笑)

とりあえず・・・リアリティまで加わった味のある曲に魅力アップ!?

このあと・・・彼氏募集中なら・・・完璧だったんですけどねw
(ジェニーがあるなら、これもやると踏んでました笑)


で・・・
チョコが一番盛り上がるのは分かりますが・・・
かくし芸・・・他の2人は罰ゲームですか?(笑)(ひょっとして当たり?)

そんな かわいそうなレポート 見るにたえられないかも(笑)(楽しそう)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/28(金) 02:17:07

大の大人さん

かしゆかの件は 「非常に」 残念でしたが(笑)

>幸せ一杯みたいな顔で笑いながら踊っていたのが印象的でした。

のっちの笑顔もいいですよね~。
なんか漢・・・じゃなくて少年っぽいというか子供っぽいというか
笑いに没頭して他のこと気にしてないというか、
自分の世界で自分で楽しんでるような笑いが、のっちの笑いには感じられます。
短くいうと、純粋に笑ってる・・・という感じでしょうか、他の人の視線を気にしてない笑いがGOODに感じます。
やっぱ、笑顔がいいと、より揚がっちゃいますよね~。

・・・
三者三様に魅力がありますから・・・・視線が定まらないのでは?w
(よい位置の大問題発覚?笑)

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/28(金) 17:31:50

>い~なくん

言い訳になってしまいますが、
ひめぎんの席は普通に見てたら3人一緒に視野に入れるのが
困難なくらい前のほうだったんですよ(含笑)。

トライアングルのピアスが素敵だったけど、あ~ちゃんはしてなかったとか、
かしゆかの衣装には隠れミッキーが散りばめられていたとか、
アンコールの衣装はあ~ちゃんだけ天使がプリントされていたとか、
この程度は普通に目に飛び込んでくるわけでして。

あ~ちゃんの父親譲りのエクボとか、
のっちの右八重歯とか、
かしゆかのカモシカ足のくるぶしとかが、
手をのばしても もう届かない♪…じゃなくって、
手をのばしたら届いちゃって警備員に連れ出されるような席だったんですよ。

そういえば、カモシカ足といえば、
あ~ちゃんはふくらはぎの筋肉が浮き出てたからナマ足だってわかったんですけど、
カモシカ足は限りなくストッキングはいているように見えるけど
実はナマ足で…まぁ、いいか、そんなことは(^_^;)

そんなわけで、一人をガン見すると他の二人は意識しないと視野に入らないような席だったので、殺人的照れ笑いは見逃してしまいました(T_T)。

まぁ、良席も良し悪しですね(*^_^*)。

(今回のコメントは、ゆうこさんにブッ殺されそうだ(笑))

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/28(金) 23:42:18

大の大人さんへ。

そうでしょうとも、そうでしょうとも!
ゆうこさんだけじゃなく、みんなでシメて差し上げましょう(笑)。

でもやっぱりうらやましい・・・。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/28(金) 23:59:08

あ・・・・・

あ あ あ・・・・ これは・・・

ゆうこさん・・・

生きてますか?

天使が見てますか?(笑)

悪いのは私じゃないですよ!(共犯?ナイスアシスト?)

匿名希望

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 00:01:42

天使が見てますか?(笑)  ×
天使が見えてますか?(笑) ○

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 09:22:46

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> かしゆかのかわいさは小悪魔的でやられちゃいますよねw
> ジェニーは全員がかわいらしさを発揮できる曲ですよね(^^)v
おっしゃるとおりですよね♪

話は脱線しますけど、DVD GAMEの「Perfume」のときの、ぐるぐるかしゆか。
ホント、死ぬかと思いました(笑)

> >SAY HOO→Survival Dance→Ultra Soul→Chocolate Disco!
> ↑
> ココの部分がちょっとわからなかったんですが・・・
> 他のアーティストの曲を流してるの(・・?

Perfume Liveで毎度おなじみの、Call & Response なんですよ。

あ:SAY HOO- 客:HOO
あ:SAY HOO- 客:HOO
あ:HOHOHO- 客:HOHOHO-
.....というのが続いた後に、

あ:Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah- 客:Woo Woo Woo Woo-
で、なぜか trf の Survival Danceになり、
サビを歌いきった後に、

あ:そして輝くウルトラソウー 客:Yeah!
と、B'zのUltra Soul でフィニッシュ。

その後、お客さんも身体があったまった(いや、十分熱いんですけど)ところで、
あ:チョコレイト 客:Disco!
あ:チョコレイト 客:Disco!
...と盛り上がりをそのままチョコディスに持っていくという、
いつものパターンなんですw
変に凝ったりしないで、末永く続けてほしいです。

Perfumeのライブ、最高です★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 09:26:12

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。札幌1日目、行ってきました。ひめぎんホールよりも圧倒的に
> 小さな会場なので、17列目でも、結構近くて、ちょっと大きめのライブ
> ハウスのような気分を味わえました。
いいなー!!
やっぱり小さいハコはいいですよね。
ライブハウスのあの熱気と、gdgdでキレキレなPerfumeのパフォーマンスは、
やっぱり最高のコンビなんですけどね。。。

>終演後、1人で飲みに行ったのは
> 少々さびしくもあり、それはそれで良くもあり。
一人で幸せをかみ締めるのも良いですね♪

> なんですと!
> 日ごろの地道な布教活動が、そういう形で成果を上げているのですね。
> その40代のおじさんとやらが、うらやましいっす。
> てゆーか、その合宿に潜入して物陰から見ていたいものです。

40代のおじさんは、ふりふりの衣装を着せられて、
多分出落ち状態になるかと、、、、w
しかし、ダンスはきっちり決めて、度肝を抜いてやるつもりです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 09:29:37

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 今回のレポの曲は、全部鉄板ですねw
ですね、鉄板固めです。
安心して盛り上がれる、こんな時間帯も用意してくれるのはうれしい。

> Puppy love の指ドラムのトコが好きですー
> 3人の表情に個性が出ますよねー
出る出る!
指ドラムは、のっちが好きです。
みんなが指ドラムまねするのを、うんうんってうなずきながらやってるところとか。
指、手ものはかしゆかに流れがちですが、ここはのっち。

> かくし芸大会は、是非動画撮影してくださいね!w
Youtubeに上げるか!?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 09:40:58

> いい会社ですね。布教活動実っているじゃぁないですか。
> おめでとう~~~~。

ありがとうございますーー♪
。。。いや、、、でも、、、ファンは増えていないw

Perfumeの認知度と、Perfumeファン中村の認知度は、
確実に上がってますがw

コマーシャルとしては大変すぐれた活動と言えるかもしれません。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 09:47:57

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

コメントがイチイチ「大変前の方で観覧されていたんだな。」という感じが漂い、
イチイチ「いいなぁ~大人ですよね~大の大人さん。」と、
ニヤニヤしながら言いたくなるナカムラです。こんにちは。

> ワンルーム・ディスコは、振り付けをほぼ完コピしているお客さんが
> 沢山いるのをメンバーが見て、
> 幸せ一杯みたいな顔で笑いながら踊っていたのが印象的でした。
そう、喜んでるんですよね、振りコピしてると。
だから、手の振りだけでも、要所要所覚えてます。

> こういうのって、あ~ちゃんはよくあることたけど、
> 珍しくのっちまでが笑いながら踊っていて。
> のっちがあんなに笑顔で踊っている姿、初めて見ましたよ。
ねーねー。のっち踊るとき真剣な顔が多いから、貴重ですよね。

> それから、かしゆかが圧倒的に可愛いらしいところ。
> 私のイチオシは、最後の「チキプン♪」で右手のヒジを上げて固まるところ。
> あ~ちゃんとのっちはその前の決めポーズから最短距離で
> ヒジを上げて固まるんですけど、
> かしゆかだけは一度手を振り下ろしてからヒジを上げて固まるんですよ。
> しかも、なぜか他の二人よりもほんの少し早く固まる時があって、
> そのスピード感がまるで4~5歳のかしゆかが踊っているみたいで、
> 卒倒するくらい可愛いです。

早速Youtubeで確認。
激しく同意。
同じく卒倒。
生で見たい!

> その可愛さは反則だろ!と思ってましたが、
> なんてったって、かしゆか、「あたし、ひよこ」ですからね。
> そりゃあ可愛くもなりますよ(笑)。
あれはかわいかったですよね。
そうそう、かしゆかは、「あたし」ですよね。かわいい。

> ジェニーはご機嫌ななめは、戸田でも広島でも感じたんですが、
> 「のっぢぃ~」のコール、異常に大きかったですよね?!
> しかもコールの後に客席から笑い声も聞こえたりして?!
> やっぱりあの歌詞のせいでしょうね(笑)。
深読み厳禁!
確かにピンチでしたからねw

> ポリリズムは、ポリループの後にあ~ちゃんがオフマイクで
> 何を言うかが(聞こえないけど)聞きどころ(笑)。
> 代々木Liveでは「スゴ~イッ!」と「ありがと~ぅ!」が
> はっきりとわかりましたが、今回も「ありがと~ぅ!」でした。
代の大人さん、代々木では前から何番目だったんですか?
職務質問です。答えなさいっ!!!!!!!!

> Puppy loveは、ご要望に応えてかしゆかの殺人的照れ笑いの
> レポートを…と、行きたいところですが、
> 私も歴史的瞬間、見逃しておりました…。_| ̄|○
なぬぅ~。
大の大人さんならって、期待してたのにぃ。。。

> では、その時私は何をしていたかというと、
> 「絶対的な信頼と 対照的な行動♪」
> のところで、両手の指で隠していた顔を見せながらする
> のっちの流し目。
> もうねぇ、あれをナマで見たくて見たくて、
> Puppy love始まってからその瞬間までのっちをガン見しておりました。
細かいーーーーーー。
このPerfumeオターーーーーーー!
(褒めてます)

> よく考えればその瞬間だけ見ればいいのに、
> 何せ見逃しちゃいけないと思って緊張してたから、
> 我を忘れてずっとガン見です、アホです、
> イモっていうか、ゴボウっていうか、ボンクラです(泣笑)。
おお、武道館。

> でも、いいんです。 
> のっちの瞳、キラキラしてましたから(感涙)。

ああぁ、正真正銘のアホですね。
(褒めてます)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 10:10:06

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

状況整理頂いてありがとうございますw

> なにー かしゆかの殺人的な照れ笑い! おおっ!
> ゆうこさん → あ~ちゃん
> (はぁ?あんなにかしゆかばっかみてたのに?使えんやつめw)
だってだって、本命なんだもん。。

> 大の大人さん → のっち ・・・・・
> (ガン見ですか・・・計画通りなので仕方ないとはいえ、期待の大の大人さんまで 笑)
そうですよ、大の大人さんが悪いっ!

> なるほど・・・分身が2人必要ですね(笑)
> ここ考えると、1回のライブで満足されない(笑)方の気持ちの一つが分かったような気がします。
い~なくん、君だよ、君。
そこでもごもご言ってないで、早くLiveデビューしましょう(笑)

> それにしても、犬か猫か・・・重要なことでしょうか・・・?(反省するように笑)
ああ重要さっ。
ワンルームディスコって、ワンコっていうし。(理由になってねぇー)
で、結論としては犬ですね。(聞いてない)
そして、「鼻の下は犬の臭いがする」by あ~ちゃん。

> ついでに、ぴょんぴょん にも突っ込みいれちゃるw
33歳がぴょんぴょんして悪いのかー。

> とりあえず・・・リアリティまで加わった味のある曲に魅力アップ!?
> このあと・・・彼氏募集中なら・・・完璧だったんですけどねw
> (ジェニーがあるなら、これもやると踏んでました笑)
こらーーーーっ(笑)
うん、やってほしかった(笑)

> かくし芸・・・他の2人は罰ゲームですか?(笑)(ひょっとして当たり?)
違いますよ、むしろ、40代のオヤジから、
「ゆうこー、合宿でPerfume踊るぞーっ、用意しとけー。」
って言われたんです!!!!

> そんな かわいそうなレポート 見るにたえられないかも(笑)(楽しそう)
こらーーーーーーっ!
もう、絶対優勝です!
(っていうかうちの部署、こういうのにやたらと燃えるんで、接戦にはなると思いますw)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 10:24:54

ナカムラのブログで勝手に盛り上がってる皆様へ(怒)

ごらぁーーーーーーーーーーーーー!

まず大の大人さんーーーーーーっ!!!!
言い訳していると思いきや、全部自慢じゃないかーーーーっ!!

>この程度は普通に目に飛び込んでくるわけでして。
>手をのばしたら届いちゃって警備員に連れ出されるような席だったんですよ。

いちいち自慢するなーーーーーー!!!
いいな、いいな、いいな、、、、
ずっずるすぎるっ!逮捕だ、逮捕。
連行だーーー!

>カモシカ足は限りなくストッキングはいているように見えるけど
>実はナマ足で…まぁ、いいか、そんなことは(^_^;)

おーーーーーーストッキングはいていると思っていた!!
だって、あまりにもキレイなんだもん。

おっと、怒ってるの忘れてたw
さりげなくっていうか、あからさまに自慢するなーーーーーー!


そして、いつも口だけい~なくんっ!!

> 悪いのは私じゃないですよ!(共犯?ナイスアシスト?)

そもそもこのブログで皆さん同士で盛り上がって、
いつの間にかナカムラが蚊帳の外だったり、
(見てて楽しいのですがw)
抹殺されそうになったり、、、、すべて諸悪の根源はい~なくんだっ!!

請反省。

口だけではなく、実際にライブに参加しなさいっ!!!
だから、横アリ行こうっ♪

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 12:18:59

え~と、ゆうこさんからの拷問…じゃなかった、代々木の座席についての職務質問にゲロしちゃいますが、

 1日目:1階D1列
 2日目:アリーナC-5ブロック

どちらも3人からは30mは離れてます(+_+)。

「刑事の旦那、コレ、本当なんっッスから! 信じてくださいよ!!」

じゃあ、なんであ~ちゃんのオフマイクがわかったかというと、
あれしかありませんね。
WOWOWの代々木Liveです。
では、急いで再生の準備を!

ポリループからテンポが変わって、客席に手拍子を求めるところで「スゴ~イッ!」。
そこから歌に入る直前で、「ありがと~ぅ!」。
ほらっ! わかるでしょ!!

「そんなわけなので、無実です!、冤罪です!!
 えっ、ダメッスかぁ?
 じゃあ、旦那、これはご存知のネタかもしれませんが…」
 
「GAME TOUR」のDVDの「マカロニ」なんですけれど、
あ~ちゃんが一番最後の頭の上にグー二つの直前の「マ・マ・マ・マカロニ」の部分で、 手をグー・パーする順序を間違えちゃっいました。
でも、グー二つしたあとにニコニコしながら「間違えちゃった~ぁ!」って言ってますよ。

ご存知かもしれませんが、これで許してください(含笑)。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 14:00:45

無罪 (ぷ)


(・・・共犯扱いの空気なので笑)
物的証拠は多数ですが
一緒にやりましたって書くと、ねぇ・・・(笑)
(どこぞのだんなのようにはなりたくないですね・・・失敬)


あと・・・諸悪の根源って (スケールでか!笑)(主犯扱い?笑)
素直に「素直に」思ったことを、「的確」に書いただけですよw

・・・・・加えて、多少 遊んでるだけです。(→含笑)


>口だけではなく、実際にライブに参加しなさいっ!!!
あ・・・それは・・・
でも・・・参加すると反省だらけだろうね・・・見逃すこと多そうだ・・・(欲張り)
書き込みしずらくなっちゃうじゃないか!(笑)(目的不明)(いや明確)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 14:39:32

大の大人さん・・・

>どちらも3人からは30mは離れてます(+_+)。

さっ 30mってちょっと距離長すぎで、ウソがバレちゃいますよ。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/29(土) 23:51:57

わかりやすい説明ありがとうございます。

でも、その部分ってDVDに納められてないですよね?
他アーティスト曲のフレーズだから?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/03(木) 13:53:01

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> え~と、ゆうこさんからの拷問…じゃなかった、代々木の座席についての職務質問にゲロしちゃいますが、
拷問なんかしてませんよ、ちょっとした、ちょっとした嫉妬と妬みですよ。。。ふんっ。

> WOWOWの代々木Liveです。
> ポリループからテンポが変わって、客席に手拍子を求めるところで「スゴ~イッ!」。
> そこから歌に入る直前で、「ありがと~ぅ!」。
> ほらっ! わかるでしょ!!

ほぉーっ。
すごいっ、よく見てらっしゃいますね!!


> 「GAME TOUR」のDVDの「マカロニ」なんですけれど、
> あ~ちゃんが一番最後の頭の上にグー二つの直前の「マ・マ・マ・マカロニ」の部分で、 手をグー・パーする順序を間違えちゃっいました。
> でも、グー二つしたあとにニコニコしながら「間違えちゃった~ぁ!」って言ってますよ。
おぉーーーーーーかわゆすっ。

許ーすっ!

それにしても、ちゃんと見てますねぇ。
さすがです。
ナカムラもまだまだ甘いですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/03(木) 13:54:41

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 無罪 (ぷ)
> >口だけではなく、実際にライブに参加しなさいっ!!!

横アリ、チケットとっておくね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/09/03(木) 13:56:40

きぃ~さんへ、
コメントありがとうございます★

> でも、その部分ってDVDに納められてないですよね?
> 他アーティスト曲のフレーズだから?
そうなんですよ。。
これぞあ~ちゃんの真骨頂な感じなんですけど、
いろいろ大人な事情があるのでしょうね。。。

ということで、Liveに足を運ぶしかありませんね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/73-d1f35a06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。