Perfume★ひめぎんレポ4【ネタバレあり】

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

ナカムラぞなもし~。
(なんか幽霊の登場っぽいですよね、響きが、、、w)

はい、ひめぎんレポ第4段。
Liveレポはまだ道半ばですが、ここでちょっと私的なレポを。

松山に遠征に行くに当たって、ただ行ってくるだけじゃつまんないなぁ、
と思って、「アフターひめぎん 大人Perfumeファンの集い」を開催しました。

ま、言葉で説明するよりも、写真を見ていただければ、
そのカオスぶりがわかっていただけると思います。
分かりにくいですが「Perfumeですっ」ってやってます。

otonakai.jpg
#実際は、「Perfumeぞなもしっ」のひめぎんバージョンでやってたような気がします。

一応皆さんにブログ掲載許可は頂いておりますが、
約1名、そっち系の方もいらっしゃるので、目は隠させて頂きましたw
ウソですけど、余計怪しくなってますね。

 モノクロームエフェクト以来の古参ファンの方(敬礼っ!)
 2児(3児でしたけ?)のパパ(是非お子様もPerfumeファンに!)
 戸田、広島、松山と参戦したツワモノ(大人、ですよねw)
 帰省先の札幌から羽田経由で参戦のツワモノ(札幌レポ楽しみにしてます)
 たまたま翌日松山に出張があったLuckyな方(写真取ってくれてます)
 見た目はやーさん(Exileの篤志似)のあつ~い(暑苦しいとも言うw)方
 そして、あ~ちゃんバカのナカムラ。

全員30代以上、四国以外から参加という、濃さ。
濃いっ、濃すぎるっ。
非常に濃密な3時間(くらいでしたっけ?)を過ごしました。

集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
Perfumeのライブを当社比180%で楽しむことができました。
「一生忘れないよっ。」 by あ~ちゃん
っていうか、忘れたくても忘れられない濃さでした(笑)

次回横アリでも開催したいと思ってます♪
できれば金曜日の千秋楽後がいいなと思っていますが、
ナカムラのFC枠チケットは29日木曜日分なので悩んでいます。
汚い大人の手段を行使しますかねぇ。。。

当日は各種アフターイベントが開催されると思いますが、
こじんまりとおじさんおばさんで地味に楽しみたい皆様、
参加表明をお待ちしております。
ということで皆さん、チケットは両日おさえておきましょう(笑)

最後に、偉い上司から「松山旅行の写真は?」と聞かれたので、
(事前にPerfumeのLive旅行であることは話し済み)
こんなメールを部署全体(会社の執行役等を含む50人以上)に送りました。
写真かぶりますが、さらっと見てやってください。

----------------------------------------
○○上司へ、
振って頂いたからには中村ゆうこ、120%でお応えします。
今回愛媛県松山市に行った目的は、Perfumeのライブ、ただそれだけです。

Perfume 直角二等辺三角形 TOUR

Perfumeのライブはひめぎんホールという、3000人収容の大ホールで行われました。
hime.jpg

こんなちょっとしたコスプレで参加しました。
33歳独身、失うものは何もありません。
achan1.jpg

ポリリズムの振りで暇をつぶしながら入場を待ちます。
WS000013.jpg

ライブは前から4列目で大満足でした。
3人が私に向って微笑み(と強く信じています)、手を振ってくれました。
最高!それ以外のことばが見つからないステージングでした。

過去のものですが、ライブの様子はこちらからどうそ。

■2009年 武道館 コンピューターシティ
http://www.youtube.com/watch?v=EyOSLtyYeJk
■2008年Zep チョコレイト・ディスコ / Baby Cruising Love
http://www.youtube.com/watch?v=QRqEDx6aB3Y

その後自分で主催した「大人Perfumeファンの集い」の一コマ。
30代、40代 ほぼ初対面同士で、ライブ後に大盛り上がりしました。
otonakai.jpg
一人ヤクザらしき人が混ざっていますが、や~さんだってPerfumeが好きなんです。(ウソです一般人です)
右の3人が首に巻いているタオルはPerfumeツアータオル。

観光?そんなものしてません。
ただ、食べるものは食べて来ました。

鯛そうめん
taisomen.jpg

愛媛みかんソフト
ice.jpg

2日酔いの体を支えたチオビタ
tiovita.jpg

なお、Perfumeオフィシャルファンクラブの入会受け付けは、
いつでも中村のデスクにて受け付けています。

どうぞよろしくお願いします。
中村ゆうこ
-----------------------------

入会問い合わせが一件も来ていないことが疑問でなりません。
なぜでしょうかねぇ。。。
2009/08/22(土) 17:35 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

G3

[ 編集 ] 2009/08/22(土) 18:32:46

> 入会問い合わせが一件も来ていないことが疑問でなりません。
> なぜでしょうかねぇ。。。

大人Perfumeファンの集いの写真を見て、ひいた、に一票(笑)
楽しそうで、何よりです。

>次回横アリでも開催したいと思ってます♪
> できれば金曜日の千秋楽後がいいなと思っていますが...

ぜひ参加したいけど、多分無理。残念。
たとえ大人の手段を使おうとも...チケットの問題より、時間が取れない。
悲しいかな、今も仕事中です...

# 何で仕事中にブログ見てるの?っていうのはあるが。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/22(土) 23:07:28

G3さんへ
コメントありがとうございます★

> > 入会問い合わせが一件も来ていないことが疑問でなりません。
> > なぜでしょうかねぇ。。。
> 大人Perfumeファンの集いの写真を見て、ひいた、に一票(笑)

もーーーっ(怒)
と言ってみたものの、否定できない(笑)

> ぜひ参加したいけど、多分無理。残念。
> たとえ大人の手段を使おうとも...チケットの問題より、時間が取れない。
> 悲しいかな、今も仕事中です...

お仕事大変なんですね。。。
帰り道はPerfumeでも聞いて癒されてください♪

あ、でも、まだ先の話ですから、
広島でぶーぶー言ってる某い~なくんと一緒に、
参加してもらえるように頑張りますからね!!!
(何をどう頑張るかは不明ですが)

> # 何で仕事中にブログ見てるの?っていうのはあるが。
適度な息抜きは効率的な業務処理には不可欠ってことでw

お仕事がんばってくださいー♪

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/22(土) 23:16:40

あ・・・ 最後が・・・(も?笑)

マイナス拍手ボタンも必要だな、こりゃ

・・・(笑)
満喫ぶりは非常に分かる感じで「らしくて」良いんですが。

が・・・
Perfumeの魅力が伝わるようにではなく、自己満足的な内容はどうかと(笑)
個人的には、そのスジの方?のいじり?ようが目線することで、一層
目に浮かぶような感じなのも含めて、楽しさがつたわりますが・・・
(この方は相当いい人だと思います。いや絶対。)

入会しづらいな・・・と感じさせもします(笑)

>入会問い合わせが一件も来ていないことが疑問でなりません。
>なぜでしょうかねぇ。。。

その疑問・・・私にも分かりかねます(笑)

(最後のチオビタ・・・
必要?と思いますが、なぜだろ?一番落ち着きますねw)


い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/22(土) 23:24:49

忘れてた。

いい上司さんたちですね。
Perfumeファンにならないはずはないと思うのですが・・・w

Ya3篤志

[ 編集 ] 2009/08/23(日) 00:16:11

やっとライブ後のアフター
写真が出ましたね(^^)


てか俺的にはいじられるのは
全然OKなんですがあまりに
俺との絡みを前に出しすぎたら
パヒュの良さが伝わらないから
まずはパヒュの良さを先に
全面に押し出して更なる
ファンを増やして行きましょう(^o^)v


またオフ会は良く練って
集まって皆で楽しみましょう(^o^)/


それにしてもライブ後の
アフターの集まりを開催して
頂きありがとうございました(^-^)/

いまだにあの時の楽しかった
雰囲気が忘れられません(^^)/

てかかなり気弱な一般人です
からね(゜ロ゜)(笑)

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/23(日) 01:46:09

いやあ、アフターの写真があんなに怪しいものになるとは、思っていませんでした。やはり、勧誘にはマイナス材料かも(笑)。会自体はとても和やかでしたけどね。

にしても。ゆうこさんも凄いけれども、ゆうこさんの会社も凄いですね。自分のデスクで布教活動しているだけでも驚いたのに、今度は同じ部署の方全員に勧誘メール(無承諾広告?)ですか。そういうことができる職場って、なかなかないと思います。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/23(日) 01:59:40

オフカイ楽しそう!!
私も行ってみたいなぁ(ノ。・ω・)ノ

ゆうこさんロシアン帽めっさ似合ってますよGOOD♪o(・∇・o)

上司公認ひめぎんライブ・・・ライブ報告書トッテモステキですww

愛媛みかんソフトがすごくおいしそうに見えます(^O^)

押忍!ビッグバン長

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 00:09:44

ビッグバン長ぞなもし~っ!

もうあれから1週間も経ってしまったんですねぇ。
こちらはいまだMIXCDかけて余韻にひたったままですが。

つか、アフターの写真めっちゃ怪しいですね。
ゆうこさん以外に女性がいないってのも勧誘にはかなりのマイナスかと。
初対面の集まりなのに、まったくPerfumeから話題がぶれずに数時間過ごす、というのは過去にも経験がなくて、かな~り楽しかったです。

ありがとうございました。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 11:22:36

アフターひめぎんの写真、濃いですねー
僕が入ってたら、もっと濃くなってた事でしょうw
でも、人見知りです。。。w

フォンクラブ申し込みが無いのは不思議ですねー。。。
ってこういうメールを上司に送れるなんて素敵な職場ですねー!
僕は一人仕事なので、職場での勧誘活動は出来ません。。。w

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 12:07:13

い~なくんへ
コメント、毎度ありがとうございます♪

> あ・・・ 最後が・・・(も?笑)
> マイナス拍手ボタンも必要だな、こりゃ
> ・・・(笑)

ひっひどい!
でも、マイナス拍手、面白そうですねw

> Perfumeの魅力が伝わるようにではなく、自己満足的な内容はどうかと(笑)
> 個人的には、そのスジの方?のいじり?ようが目線することで、一層
> 目に浮かぶような感じなのも含めて、楽しさがつたわりますが・・・
> (この方は相当いい人だと思います。いや絶対。)

はい、ご指摘の通りかなり自己満足です。
超満足しました。

> 入会しづらいな・・・と感じさせもします(笑)

私だったら参加しませんねw

> >入会問い合わせが一件も来ていないことが疑問でなりません。
> >なぜでしょうかねぇ。。。
> その疑問・・・私にも分かりかねます(笑)

ま、当り前ですね。
ナカムラのネタにしかなってませんからw

> (最後のチオビタ・・・
> 必要?と思いますが、なぜだろ?一番落ち着きますねw)

キラリと光るナカムラのセンス!!
参ったかはっはっはっはーー。

(すいません、今日ちょっとおかしいんで、許して下さい。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 12:08:50

> いい上司さんたちですね。

でしょーー!!!
個別に感想(たいてい爆笑した、面白かった、アホだね、等)たくさん頂きました。

> Perfumeファンにならないはずはないと思うのですが・・・w

w!
ですよねー。きっといつか!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 12:12:08

Ya3篤志さんへ
コメントありがとうございます!

> やっとライブ後のアフター
> 写真が出ましたね(^^)
お待たせしました!

> てか俺的にはいじられるのは
> 全然OKなんですがあまりに
> 俺との絡みを前に出しすぎたら
> パヒュの良さが伝わらないから
> まずはパヒュの良さを先に
> 全面に押し出して更なる
> ファンを増やして行きましょう(^o^)v

ほんと、皆様からもご指摘いただいているとおり、
自己満足、ネタ、に走りすぎました。

そして、いじり過ぎてごめんなさいw

> またオフ会は良く練って
> 集まって皆で楽しみましょう(^o^)/

はーい。
ゆる~いナカムラですが、ゆる~いなりに頑張ります!

> いまだにあの時の楽しかった
> 雰囲気が忘れられません(^^)/

ほんとーーーーっに楽しかったです。
毎週でもやりたいですよ、あの飲み会w

> てかかなり気弱な一般人です
> からね(゜ロ゜)(笑)
え?(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 12:15:01

こばあつさんへ

> いやあ、アフターの写真があんなに怪しいものになるとは、思っていませんでした。
>やはり、勧誘にはマイナス材料かも(笑)。会自体はとても和やかでしたけどね。

ほんと、怪しすぎます!!
これにJoinしたい一般人はいないでしょうね、、、Perfumeコアファンのみ。
よって、新規ファン獲得のためには適切ではありませんでしたw
ナカムラ的には大満足ですがw

> にしても。ゆうこさんも凄いけれども、ゆうこさんの会社も凄いですね。自分のデスクで布教活動しているだけでも驚いたのに、今度は同じ部署の方全員に勧誘メール(無承諾広告?)ですか。そういうことができる職場って、なかなかないと思います。

外資なんですけど、体育会系の楽しい部署なんです♪
素敵な環境に恵まれて、幸せに仕事してます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 12:16:40

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> オフカイ楽しそう!!
> 私も行ってみたいなぁ(ノ。・ω・)ノ
横浜は是非ご参加ください♪

> ゆうこさんロシアン帽めっさ似合ってますよGOOD♪o(・∇・o)
ありがとうございます☆
蒸れまくったので、頭が痒くなりましたけど(笑)

> 上司公認ひめぎんライブ・・・ライブ報告書トッテモステキですww
ちょっとやりすぎましたw

> 愛媛みかんソフトがすごくおいしそうに見えます(^O^)
すっごくおいしかったですよ♪
なんせ暑かったんで。
あ~ちゃんも食べたのかなぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 12:20:18

押忍!ビッグバン長さんへ
コメントありがとうございますぞなもし~っ!
(ちょっと無理やり)

> こちらはいまだMIXCDかけて余韻にひたったままですが。
バン長さん、天才的です!!
あの、頂いたDVD、ちょっとブログで紹介してもいいですか?
じっ、じまんしたい。。。。w

> つか、アフターの写真めっちゃ怪しいですね。
> ゆうこさん以外に女性がいないってのも勧誘にはかなりのマイナスかと。
唯一の女性がコスプレだし、かなりマイナスですねw

> 初対面の集まりなのに、まったくPerfumeから話題がぶれずに数時間過ごす、というのは過去にも経験がなくて、かな~り楽しかったです。

古参ファンの方にそんなふうに言っていただけるなんて!!!
というか、あまりにも皆さんバックグラウンドが違うので、
Perfumeの話題以外にぶれようがなかったのかなw

> ありがとうございました。
こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございました!
またお会いしましょうね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/24(月) 12:23:21

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> アフターひめぎんの写真、濃いですねー
> 僕が入ってたら、もっと濃くなってた事でしょうw
うわぁー横浜、期待しますっ!
どうせなら、濃さを極めましょう!

> でも、人見知りです。。。w
大人Perfumeファンの集い会長としては、
孤独なPerfumeファンの拠り所になればと思っているので、
(ま、自分がそうなので)
1人参加の人見知りな方も溶け込める雰囲気作りをしていきたいと思ってます★

> ってこういうメールを上司に送れるなんて素敵な職場ですねー!
ほんとにすばらしい環境に恵まれて、幸せに仕事してます♪

> 僕は一人仕事なので、職場での勧誘活動は出来ません。。。w
一人、フリーってやつですか!!
かっこいいですっ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/71-596c7b08