Perfume★8bitでゲーム音楽風の神アレンジ

カテゴリー: Youtube神動画

Perfumeのネタばかりなのはしょうがない。

半年ぶりのライブに行ってきたばかりですから。


で、YoutubePerfumeの上アレンジを探すのは私の大切な趣味ですが、

これを見つけた時は、一人で叫びました。特上ーっ。すげーーーっ!。

まあ、聞いてって。神だよ、神。



そして、なんと、私の愛する「Imitation World」が入った、ションションメドレーも。



"tstzz"さん、本当に感謝してます。ありがとう。

他にもたくさんあります→8bit 再生リスト

画像も素敵で、それぞれマリオっぽかったりして、凝ってる。

Perfume3人がカメをやっつける Perfect star sisters とかくっつけたいですね。

販売されるなら、X-boxでも、PS3でも、ゲーム機ごと買います。


才能ある方ってすごいですねー努力の賜物なのだろうけれど。

ディスコ!ディスコ!ディスコ!でも、

3人に自分で書いた絵を直接渡している方がいて、

その席を取れた幸運(もしくはヤフオクで落とす財力)と才能に嫉妬しました(笑)

あー、まだ興奮冷めやらず。
2009/05/12(火) 01:30 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

赤い狐

[ 編集 ] 2009/10/03(土) 02:03:55

これはすげーっ!!
懐かしのファミコン音でPerfumeメドレーとはっ!!
音数も音色も限られてる中でこの完成度はすばらしい!職人すごいよ笑
ちょっとこのチープな音が懐かしくてもろファミコン世代の自分としては非常に心地よいですね。
しかも曲と曲の繋ぎがまたすばらしい!
これはガチで特上です!笑

ところでたびたびゆうこさんがプッシュしてる「イミテーションワールド」って実は全然知らなかったですよw
先ほどyoutubeで聴いたんだけどこれかわいくてイイ曲じゃないですか。
特にサビの部分の「あ~イミテーショーンワールドー♪」ってところはシンガロングできるから何気に盛り上がりそうだし♪。

ただオリジナルのままだとちょっと曲調が古い感じだから、なんかのシングルのB面(笑)でアレンジされたVerが収録されたらいい感じで化ける可能性ありますよねー。中田さんアレンジしてくんないかなぁ

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/04(日) 15:21:41

赤い狐さんへ
コメントありがとうございます★

> これはすげーっ!!
でしょでしょでしょーーーー!!!
あー、ご理解いただけて嬉しいです。

> 懐かしのファミコン音でPerfumeメドレーとはっ!!
> 音数も音色も限られてる中でこの完成度はすばらしい!職人すごいよ笑
微妙なアレンジが、小粋に効いてますよね。
ほんと、センスがある方ってすごいですね。

> ちょっとこのチープな音が懐かしくてもろファミコン世代の自分としては非常に心地よいですね。
> しかも曲と曲の繋ぎがまたすばらしい!
> これはガチで特上です!笑

画像も凝ってますよね。
懐かしいファミコンの画面そのままw
懐かしいですよねー。Perfume大人ファン世代にぴったりきます!

> ところでたびたびゆうこさんがプッシュしてる「イミテーションワールド」って実は全然知らなかったですよw
> 先ほどyoutubeで聴いたんだけどこれかわいくてイイ曲じゃないですか。
> 特にサビの部分の「あ~イミテーショーンワールドー♪」ってところはシンガロングできるから何気に盛り上がりそうだし♪。

一度Liveで聞いたのですが、(Zeppまさかのカウントダウン)
知らない人が多くて、盛り上がりに欠けました。。。
でも、皆知っていれば、盛り上がると思うんですよー。ほんと。そうなんです。

> ただオリジナルのままだとちょっと曲調が古い感じだから、なんかのシングルのB面(笑)でアレンジされたVerが収録されたらいい感じで化ける可能性ありますよねー。中田さんアレンジしてくんないかなぁ

あー、赤い狐さんからもお願いしてください。
こちら緑の狸からも、Team Perfumeにお願いしておきます!

この作品、埋もれてほしくないなぁ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/7-2c6656f8