Perfume★ひめぎんレポ1

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

ごめんなさい。のっけから謝罪。
昨日はLive前も後も興奮しすぎて、ブログ書けませんでした。

リアルタイムとかレポートとか豪語しておいて、
自分が情けなくなりました。。。w
まだ松山にいます。友達とそうめん食べて、パフェ食べて帰ります。
しかし、空港のポンジュース水道は今日はないみたいですね。。。残念。
#ライブ中のMCで話題になったのです。

あ~ちゃんには、、、、、いじってもらえませんでした。
ナカムラユウコ33歳、まだまだ死ねません。
必リベンジ!

しかし、かしゆかと目が合った上に、にっこり手を振ってもらいました★
#ナカムラに微笑んでくださったと強く信じていますw
#かしゆか派への転向を意識していますw

4列目から見る彼女たちは、あぁ、小悪魔、天使、女神でした。
あぁ、あれは夢だったのかもしれない。あぁ。

あぁ。

明日以降、ネタばれアリでレポートしますので、
今日は燃え尽きたままでいさせてください。そうです、灰になってます。。。

あぁ。。。

そう、大人Perfumeファンの集い、激しく楽しかったです。
ご参加頂いた30代、40代の皆様、ありがとうございましたw
ハイテンションノリノリで、ナカムラの言動に失礼があったかと思いますが、
3人があまりにもかわいかったことに免じて、許してください。
写真も次回アップしますね。

ライブよかったなぁ。。。
2009/08/17(月) 12:34 | trackback(0) | comment(14)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 15:46:02

>3人があまりにもかわいかったことに免じて、許してください。

許す。

>しかし、かしゆかと目が合った上に、にっこり手を振ってもらいました★
>#ナカムラに微笑んでくださったと強く信じていますw
>#かしゆか派への転向を意識していますw

許す。
・・・ って、秋の空にはちょっと早いんですが、この熱?・・・
・・・ ちょっと目線があった(かも)だけで、この状態・・・
・・・ あ~ちゃんに弄られたら・・・蒸発だなこりゃ(笑)

>あ~ちゃんには、、、、、いじってもらえませんでした。
>ナカムラユウコ33歳、まだまだ氏ねません。

氏ぬつもり・・・じゃなくて氏ぬ覚悟だったのね・・・ (ね・・・)

(蝉の声がしみてきたな・・・。でもまだ先はある DF v)

>空港のポンジュース水道

・・・さすが、Perfume・・・
ついてくる場所が・・・(辺境地じゃないけど笑)・・・思いもしない・・・
反省会だな・・・
とりあえず、食べ物と場所の2つを今後要チェックか?。
(もう分析に取り掛かっている?笑)

>4列目から見る彼女たちは、あぁ、小悪魔、天使、女神でした。
>あぁ、あれは夢だったのかもしれない。あぁ。

夢で、小悪魔と天使と女神が一度に見れたなら、それはそれで凄いと思いますね・・・。
(普通に考えるとどんな夢になるか想像つかないな、この組み合わせ笑)

・・・目の前にあった、「事実」ですよ! (いっちゃってるな~)

灰になっちゃって、満喫ぶりが想像できます。
よかったですね。


>明日以降、ネタばれアリでレポートしますので
了解、夢から連れ戻す強烈な突っ込みを・・・・・・・・・・・・(・・・そんな力ないorz)

お疲れ様でした。(連行された方々も)
(許すって・・・参加してないし、3人見てないですけど引用 V )

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 16:50:04

ライブお疲れ様でしたー
今は、抜け殻状態かな?w

あ~ちゃんに、いじってもらえなかったのは残念でしたね
ゆうこさんのリベンジで、僕が仙台で!と思ったけど
嫁さんと参加なので、いじってもらえるようなネタを仕込めませんw

かしゆかの微笑みにやられちゃいましたね!

レポ楽しみにしてまーす

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 17:46:50

ゆうこさん、昨日はどうもありがとうございました。おかげで、ライブがより一層楽しいものとなりました。

私は今日、労研饅頭を買い、道後温泉に行き、道後ビールを飲み、鯛飯を食べ、いよかんソフトを食べました。空港のポンジュース蛇口は、昨日の夜中に調べたら、毎月第3日曜日の昼間だけやっているそうです。

おっと、もうすぐ羽田行の飛行機に乗ります。(そして羽田で、札幌行に乗り継ぎ。)

またお邪魔します。

押忍!ビッグバン長

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 07:51:26

ひめぎんお疲れ様でした。
ライブはもちろんのこと、アフターものすごく楽しい時間でした。
企画&うちわありがとうございました。
レポが楽しみです。

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 12:07:30

ひめぎんアフター参加のみなさん、お疲れ様でした。
おかげさまでコアでディープな楽しい時間を過ごすことができました。
きっかけを作ってくれたゆうこさんには感謝感謝です。

未だ旅の途中なので手短に。
偶然にも今は「中村」という駅から携帯でコメント書いてます。

ゆうこさん、昨日送った写メ、アップOKですよ(笑)!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 21:00:25

い~なくんへ
> >3人があまりにもかわいかったことに免じて、許してください。
> 許す。
笑!

> >しかし、かしゆかと目が合った上に、にっこり手を振ってもらいました★
> >#ナカムラに微笑んでくださったと強く信じていますw
> >#かしゆか派への転向を意識していますw
> 許す。
笑!

> ・・・ って、秋の空にはちょっと早いんですが、この熱?・・・
> ・・・ ちょっと目線があった(かも)だけで、この状態・・・
> ・・・ あ~ちゃんに弄られたら・・・蒸発だなこりゃ(笑)

消えてもいいよ。。。ってどんだけ?

> とりあえず、食べ物と場所の2つを今後要チェックか?。
ツアーで地方遠征するときは、しっかりチェックしてから参戦しますっ。

> >4列目から見る彼女たちは、あぁ、小悪魔、天使、女神でした。
> >あぁ、あれは夢だったのかもしれない。あぁ。
>
> 夢で、小悪魔と天使と女神が一度に見れたなら、それはそれで凄いと思いますね・・・。
> (普通に考えるとどんな夢になるか想像つかないな、この組み合わせ笑)
ちなみに、小悪魔はかしゆかで、天使があ~ちゃん、女神はのっち。
そして、3人がにこっと笑ってナカムラに微笑みかけるーーーきゃぁーーーー。

> ・・・目の前にあった、「事実」ですよ! (いっちゃってるな~)
そうそう、そうなの、「事実」だったんですよ!
いっちゃってます、いいんです。
ナカムラ、愛媛県で天国行ってきました。

> お疲れ様でした。(連行された方々も)
連行って、なんか響き悪いですよ。。。連行なんてしてませんっw

あぁ。良かったよライブ、、、連行してあげたいですよー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 21:03:16

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆

> ライブお疲れ様でしたー
> 今は、抜け殻状態かな?w
抜け殻のところに、休んでいた分溜まっていた仕事が。。。
上司が鬼に見えました。

あぁ、上司があ~ちゃんだったらなぁ。

> あ~ちゃんに、いじってもらえなかったのは残念でしたね
あんまり残念という気がしません。
もう、3人に会えただけで満足しすぎちゃって。
でも、残念(笑)

> ゆうこさんのリベンジで、僕が仙台で!と思ったけど
> 嫁さんと参加なので、いじってもらえるようなネタを仕込めませんw
一緒に行ってくれるなんて、いいですねぇ。
世の中には奥様からPerfume禁止令が出てるところも多いと聞きますので。

> かしゆかの微笑みにやられちゃいましたね!
はいっ。えへっ。
(気持ち悪くてすみません)

> レポ楽しみにしてまーす
これから書きマース。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 21:06:47

こばあつさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、昨日はどうもありがとうございました。おかげで、ライブがより一層楽しいものとなりました。
そう言って頂けて嬉しいです♪
ライブと同じくらい飲み会も楽しかったです♪
次回は3人をスペシャルゲストで呼びましょう。
(言うだけ言わせてくださいw)

> 私は今日、労研饅頭を買い、道後温泉に行き、道後ビールを飲み、鯛飯を食べ、いよかんソフトを食べました。
松山って、意外と小さいですよねw
私も同じようなルートをたどりましたよ、多分w

>空港のポンジュース蛇口は、昨日の夜中に調べたら、毎月第3日曜日の昼間だけやっているそうです。
そうだったんですね。。。3人が落胆してないといいけどw

> おっと、もうすぐ羽田行の飛行機に乗ります。(そして羽田で、札幌行に乗り継ぎ。)
今頃札幌ですねー。
お休みはゆっくりされてくださいませー♪

またどこかのライブ後に飲みましょう!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 21:08:51

押忍!ビッグバン長さんへ
早速コメントありがとうございます★

> ライブはもちろんのこと、アフターものすごく楽しい時間でした。
よかった♪
Exileさんに無理やり連れて来られてしまったのではないかと、心配してました(笑)

> 企画&うちわありがとうございました。
こちらこそ、例のブツありがとうございました。
レポートを書き上げるまではお預けということで、
神棚に飾ってあります。
(うそです)

> レポが楽しみです。
がんばって書きますねー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 21:11:06

大の大人さんへ

> ひめぎんアフター参加のみなさん、お疲れ様でした。
お疲れ様でしたー♪

> おかげさまでコアでディープな楽しい時間を過ごすことができました。
いやぁ、ホントにコアでディープでしたねw
非常に怪しい集団だったと思いますw

> きっかけを作ってくれたゆうこさんには感謝感謝です。
いえいえ、参加してくださった皆さんに感謝感謝です。
ありがとうございました。

> 未だ旅の途中なので手短に。
> 偶然にも今は「中村」という駅から携帯でコメント書いてます。
笑!
素敵な偶然ですねw 大変光栄です。

> ゆうこさん、昨日送った写メ、アップOKですよ(笑)!
Yeah!
皆喜ぶことでしょう♪
ご快諾ありがとうございます。

ではでは、残りの旅路を楽しんでくださいませ。

Ya3篤志

[ 編集 ] 2009/08/18(火) 23:35:48

日曜はお疲れさまぞなもしー(^-^)v

アフターめっちゃ楽しませてもらいました☆


うちわもめっちゃ嬉しかったです\(^-^)/


まぁこんなイカツイ奴と
絡んで頂きありがとうございました(^^)/

続きのレポと写真を楽しみにしてます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/19(水) 10:24:04

Ya3篤志さんへ
コメントありがとうございます★

> 日曜はお疲れさまぞなもしー(^-^)v
お疲れさまぞなもしー(笑)
これ、流行らせないと。。。w

> アフターめっちゃ楽しませてもらいました☆
こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございます♪

> うちわもめっちゃ嬉しかったです\(^-^)/
後ほど請求書送らせていただきます(笑)

> まぁこんなイカツイ奴と
> 絡んで頂きありがとうございました(^^)/
ホントにイカツイ方でびっくりしましたw
が、楽しくて面白くてPerfume好きでExile好きでw
すっごい方だなーって思いました。

> 続きのレポと写真を楽しみにしてます。
早く集いのレポを書きたい!

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/20(木) 23:27:40

感動で涙流したり、思いっきり声援を送ったり
ネ申過ぎるライブできっとしばらくは放心状態ですよね...

一生の思い出に残るようなライブだったんでしょうね(≧∀≦)
ライブ状況を少しづつブログに載せてくださいm(__)m

TOURグッズは現地で全部買ったんですか(・・?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/22(土) 15:46:41

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> 感動で涙流したり、思いっきり声援を送ったり
> ネ申過ぎるライブできっとしばらくは放心状態ですよね...
はい、本当に。責任取ってライブ増やして欲しいですw

> 一生の思い出に残るようなライブだったんでしょうね(≧∀≦)
> ライブ状況を少しづつブログに載せてくださいm(__)m
はーい。のろのろですが、更新していきますね。
どうおお付き合いくださいませ♪

> TOURグッズは現地で全部買ったんですか(・・?
はい、現地調達です。
そろそろ会員限定のカードケースみたいなのも届くはずです!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/68-241a4365