Perfume★Road to ひめぎん7

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

大の大人さん、広島どうでしたか?

あ~ちゃんは元気でしたか?

ネタばれしない程度に教えて下さい!


もう、ひめぎん、明日です。どうしよう。
#どうしようって、言われてもねぇ。

アフターひめぎん大人Perfumeファンの集い、

お土産もばっちり用意しました。準備万端。

ひめぎん着いたら皆さんにメールしますね。

16時目指してます。

雨、降らないといいですね。。。


遠足前日気分で、寝られません!
#子供じゃあるまいし、興奮しすぎです。
2009/08/15(土) 23:06 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 00:34:53

ゆうこさん(^O^)/

ついに明日!泣いても笑っても明日w

大人のPerfumeファンの集いは参加はできませんが、
職場からゆうこさんがあ~ちゃんにいじられるように
祈ってますよ(^_-)-☆


コメントの返事は、 体力温存で大事な明日のためにとっておいてくださいw

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 09:53:59

朝一番のフェリーに乗り込み、広島から松山に来ました。

昨日のあ~ちゃん、元気どころか多少暴走気味でしたけど、
そこが彼女の元気の証なのでよかったですよ。

地元ネタやらハプニングやらありましたが、やっぱり行ってよかったです。
…と期待させておいて(笑)、
あとは「アフターひめぎん大人Perfumeファンの集い」ででもお話しますね。

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 11:26:01

札幌から羽田に到着し、松山行の便を待っているところです。あと6時間半ですよ! なんかわくわくしてきました。

それでは会場で。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 12:08:35

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> ついに明日!泣いても笑っても明日w
ついに今日!泣いても笑っても今日w

> 大人のPerfumeファンの集いは参加はできませんが、
> 職場からゆうこさんがあ~ちゃんにいじられるように
> 祈ってますよ(^_-)-☆
笑!!
きぃ~さんのお祈り、効きそうなので、今日は一日中祈ってください(笑)
私も精一杯がんばりますw

> コメントの返事は、 体力温存で大事な明日のためにとっておいてくださいw
いや、もう、うきうきわくわくでじっとしてられません。
ライブ前にテンションが落ちないといいですが(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 12:13:24

大の大人さんへ
コメントありがとうございます♪

> 朝一番のフェリーに乗り込み、広島から松山に来ました。
ナカムラも松山着きましたよ♪

> 昨日のあ~ちゃん、元気どころか多少暴走気味でしたけど、
> そこが彼女の元気の証なのでよかったですよ。
あー、暴走するあ~ちゃん、目に浮かぶw
何より元気でよかった。
けっこうライブ連日ですからね。。。

> 地元ネタやらハプニングやらありましたが、やっぱり行ってよかったです。
わぁーーー何があったんですかーーー知りたい!!!!!

> …と期待させておいて(笑)、
> あとは「アフターひめぎん大人Perfumeファンの集い」ででもお話しますね。
うー、生殺し状態です。。。
何があったのかなぁ。今日は何があるのかなぁ。

後ほどお会いできること楽しみにしてます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 12:14:49

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 札幌から羽田に到着し、松山行の便を待っているところです。あと6時間半ですよ! なんかわくわくしてきました。
長旅お疲れ様です!!
あと6時間切りました!!

> それでは会場で。
お会いできること楽しみにしてます♪

ケイ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 20:37:57

学校があってライブ行けない学生のためにも思う存分
楽しんできて下さい!! 笑

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 01:11:34

リアルタイム レビュー リアルタイム・・・
あれ? どこだ? ないぞ?

・・・ってもうとっくに終了している時間にボケてみた。

・・・

今ごろは燃焼しきって灰になってるだろうな・・・

Perfume休暇は夢の中、よだれ垂らしながらあ~ちゃんの夢をたっぷりご堪能あれ。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 12:34:54

今、日記読みました
ってもうライブ後なんですよねー
レポが楽しみです!
あ~ちゃんにイジってもらえてますように!w

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 12:44:52

ケイさんへ

> 学校があってライブ行けない学生のためにも思う存分
> 楽しんできて下さい!! 笑
高校生10人分くらいは歌って踊って叫んできましたよ。
あ~ちゃんは、本当に天使みたいにかわいかった。

来年合格したらライブ三昧ですよ♪
やっぱり東京はライブの数が多いし、東京おいでw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 12:53:50

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> リアルタイム レビュー リアルタイム・・・
> あれ? どこだ? ないぞ?
> ・・・ってもうとっくに終了している時間にボケてみた。
はい、もう、言い訳も何もできません。
ごめんなさいw
それにしてもボケ方が、ほんとーっに、いちいちベタですよねw
大好きです。ほめてます。
でも、やっぱりベタですよねw

> 今ごろは燃焼しきって灰になってるだろうな・・・
はい、お察しのとおりです。

> Perfume休暇は夢の中、よだれ垂らしながらあ~ちゃんの夢をたっぷりご堪能あれ。
はっ!よく気づきましたね。。。よだれ拭かないと。。。。ティッシュ、ティッシュ、、、。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/17(月) 12:56:09

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★
燃え尽きたナカムラ@まだ松山 です。

> あ~ちゃんにイジってもらえてますように!w
先ほど書きましたが、イジってもらえませんでした。。。。
しか~し。
むしろ闘志が沸きましたっ。
あ~ちゃん、次のライブで待ってろよっ!!
(うーんなんか変)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/67-5322dc84