Perfume★Road to ひめぎん6

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

Perfumeオリジナルうちわを作成しました。

あまりーにもかわいくできたので、自慢させてください。

fan2.jpg

fan1.jpg

おっきく名前を書いたVerも作りたかったな。。。今からキット買いにいくか。。。

#曲中は後ろの方に迷惑になるので、しまっておきますよ★
2009/08/15(土) 10:46 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 12:18:59

うおおおお!
商売出来るレベルですよ(爆)
僕も欲しいですw

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 17:38:15

あっ 写真のチョイスがいいね。
とくに、あ~ちゃんとかしゆかの裏側(かな?Perfumeのロゴあり面)。
のっちのドリファイセレクトも・・・わかります。

フレーム?の色も・・・いいっすね。

>おっきく名前を書いたVerも作りたかったな。。。今からキット買いにいくか。。。

ええ、これ売れますよ。

>#曲中は後ろの方に迷惑になるので、しまっておきますよ★

ええ、これライブ中でも気になりますね。
あとあと面倒なことに・・・非売品マークも忘れずに。

・・・って、なんとなく 「凄い」 入れ込み方ですね・・・こうして写真を見せられると・・・。
ここに出入りされている方も相当な感じですし、私のような弱輩者が気安く来られる世界ではなかったですね。
次からは心して突っ込みます。

(いつから突っ込みキャラに?・・・されちゃったのだろう・・・)

本題(笑)
・・・・・
中学生(時代)でも、ここまで熱入ってなかったと思います。
うちわ まだまだ増えそうですし笑

・・・現地で、周りの方にも持っていただくなり、アピールできると良いですね。
でないとたくさん作る必要もないかなと笑 (最近で一番の突っ込みかも)

(回収不可かな・・・ でも「せいのピヨン」って感じでタイミングよくみせれたら、最大の見せ場(ど笑)になりそうな予感。監督としては・・・)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 19:22:00

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

> うおおおお!
> 商売出来るレベルですよ(爆)
> 僕も欲しいですw

でしょでしょーーーー♪★♪
1本500円で現地で商売して足代稼ぎます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 19:32:07

い~なくんへ
コメントありがとうございます♪

> あっ 写真のチョイスがいいね。
い~なくんに何も突っ込まれず、褒められるだけなんて、
なんか変な感じ(笑) ありがとうございます。

> ええ、これライブ中でも気になりますね。
> あとあと面倒なことに・・・非売品マークも忘れずに。
あーそういうの疎いんですよね。。。いかんいかん。

> ・・・って、なんとなく 「凄い」 入れ込み方ですね・・・こうして写真を見せられると・・・。
> ここに出入りされている方も相当な感じですし、私のような弱輩者が気安く来られる世界ではなかったですね。

い~なくんにそんな弱輩者なんて謙遜似合いません。

> 次からは心して突っ込みます。
心してえいやっと突っ込まれるのもやだなぁ。。w
厳しそうー!

> (いつから突っ込みキャラに?・・・されちゃったのだろう・・・)
いや、最初から。

> 本題(笑)
今からかよっ。

> 中学生(時代)でも、ここまで熱入ってなかったと思います。
> うちわ まだまだ増えそうですし笑
増えてますよw 当然。

> ・・・現地で、周りの方にも持っていただくなり、アピールできると良いですね。
> でないとたくさん作る必要もないかなと笑 (最近で一番の突っ込みかも)
うるさーい。
一緒に行くお友達と両手で2本ずつ持てば、8本必要なんだよー。

> (回収不可かな・・・ でも「せいのピヨン」って感じでタイミングよくみせれたら、最大の見せ場(ど笑)に
なりそうな予感。監督としては・・・)
監督、その演出いいですね!
早めに会場入りして、周りの席の人と仲良くなっておきますw

Ya3篤志

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 23:11:13

かなりレベル高しじゃ(^O^)

あーちゃん風に言ってみました(^-^)


明日はこちらも売り物レベルの
例の物を持って参上しますね(^-^)v

明日は宜しくお願いしますね(^^)v

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 00:31:15

めっちゃ完成度高くないですか?!

っていうか・・・私もひとつほしぃwww

ウチワ職人さんにもなれそうデスネ(^_-)-☆

いよいや明日ですね!!!

明日のための体力をいまから温存してくださいね!e(^。^)g_ファイト!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 12:02:25

Ya3篤志さんへ

> かなりレベル高しじゃ(^O^)
> あーちゃん風に言ってみました(^-^)
ありがとうございます!
あ~ちゃんにもほめてもらえるかなぁw

> 明日はこちらも売り物レベルの
> 例の物を持って参上しますね(^-^)v
兄貴、例のブツ、よろしく頼みますっ。
#ちょっとハイテンションで、すみませんw

> 明日は宜しくお願いしますね(^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/66-49f7c59d