Perfume★Road to ひめぎん5

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

ロシア帽、無事に来ました♪
配送ミスで指定日に届かず、amazonの初回限定版事件が頭をよぎりました。。
良かった良かった。

い~なくんに茶色のほうがいいとコメントいただいたので、茶色にしました。
ありがとうございます、大正解でした。携帯で撮った写真なので、写りが悪いですが。。

achan1.jpg
#これで顔があ~ちゃん並にかわいければいいんですけど(泣)

あと、代々木ワンピにちょっぴり加工をしました。
Fan Service Bitter の PSPSを歌っているときのあ~ちゃんがイメージです。
あ~ちゃんのはTシャツの袖からワンピの袖が出ているのですが、
Tシャツに直接加工しました。

33歳、こんなことをするとは夢にも思っておりませんでした。
恥ずかしすぎるので、ひめぎんのトイレで着替えるしかありません。。。



PSPSは多分やらないだろうなぁ。
大好きなんだけどなぁ。
2009/08/14(金) 19:03 | trackback(0) | comment(14)
前ページ | | 次ページ

groove night nao

[ 編集 ] 2009/08/14(金) 19:37:40

初めまして、時々拝見させていただいています。
ブログからperfumeへの情熱が伝わってきます。

Tシャツ姿、恥ずかしがることは」ありません。
とっても可愛いですよ。
でもロシア帽は冬用ですよね?
炎天下でのロシア帽は頭が熱くならないようお気をつけください。

いよいよ「ひめぎん」に出発ですね。
ライブ旅行を存分楽しんでくださいね。

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/14(金) 21:59:49

PSPS…ですかぁ。

そういえば、以前ゆうこさんが書かれていたセットリスト予想にもPSPSは入ってませんでしたね。
福岡は初日と二日目でセットリストを変えたという怪情報も流れてますから、
PSPS、やるといいですね(*^_^*)。

戸田でのセットリストは全くアテにならなくなった(?)おかげで、
私もちょっと初参戦の気分でひめぎんに臨めます。

まずは予行演習で明日広島に向かいますけど(^_-)-☆

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/14(金) 22:38:46

私もロシア帽は冬用だと思って、突っ込みを入れようと思ったのですが・・・(ベシっ)
まあ DA KA RA 意味があるんだと思います。( ・はなしにしましたV )

(でも帽子販売ページには夏の帽子(普通帽子は夏だけど)というイメージというか、夏ってしっかり書いてましたね・・・ こっちに突っ込んでしまったんだっけ。)

だって四国よ・・・
冷静に考えるとこれ「前フリ」が必要なフレーズですね。
でも各地域に添ったフレーズ&Perfume用語のコラボは魅力的ですので
強引に使っても、問題なしです笑(少なしその場ではw)
(なんで、そこで!という弄られ方でもバッチグー v)

まあ、帽子が届いてなによりでした。
って写真の下のものが「うっすい」なぁ~!
見落とすところでしたよ笑

じゃなくて、私の意見を参考?に茶色をセレクトとは、なんというバクチ!
今の季節で考えるとグレーがセオリーだと思いましたが、
リキッドでSeventh Heavenより。の写真の(全体に茶色っぽく加工されている)
あ~ちゃんのイメージと、
例の帽子のページのイメージがふわふわ感よりグレーのメッシュが目立っているように感じたため茶がいかなー(なー)と感じて「茶」って書き込んだようです・・・。

まあ暖っかフワフワがあ~ちゃんのイメージということで笑
いや~とにかく大正解でよかった・・・ 連行されるところだった

とりあえず帽子と袖とフリフリのバランスが・・・、ヘイユー
じゃなくて おっしゃれー な感じで脚本・俳優はGOODです。
あとは演出だな・・・w

ここまで、テンション高いと・・・、その後の反動が目に見えるようですが笑
楽しそうなのがなによりです。 v 夢はかなう
いってらっしゃい。

(おっしゃれーは のっち突っ込みでしたね・・・ヘイユーで笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/14(金) 23:16:32

うわ、大の大人さん・・・広島も・・・
名言の数々といい只者じゃないですね・・・(なぜライバル口調 笑)

今回は、3人にとって聖地 広島厚生年金会館ですから、普段と違うテンションの3人を見れるんじゃないかと思うわけで羨ましいですね。
(いつもより緊張?はじける? どっちでも見てる側は笑涙するしか・・・)

明日は終戦記念日ですね。
さすがに黙祷はないか・・・?
ってご当地ネタとPerfume用語のコラボを考えてましたが、うかばないorz
やっぱ私は言葉よりフリだな、腕を「もみじまんじゅう」でひたすら言葉はっせず・・・(こわい?)

各会場ごとで、同じPerfumeなんだけど、違うPerfumeも味わえるのもこの3人の魅力ですよね。(ここは中田氏やMIKIKO氏に関係なく3人の力・魅力ですよね。)
そうだとしても・・・ファンの方(まるで他人 笑)のバイタリティーも凄いですね。 季節の国 日本人は旬には飛びつかないと損ですよね(ちょっと違うか?)

乱筆失礼しました。 ご容赦ください。(あっ大の大人さん 用)

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 01:52:27

>い~なくんへ

3時間後には出発しなければいけないのに、まだ何にも準備してないという体たらくなので、
短い返信でご容赦をm(__)m

今回の遠征、元々は後先考えずに片っ端から先行予約に手を出したらひめぎんが当たってしまい、
「それならついでに広島も!」と手を尽くした次第です(^_^;)。

それに広島、ライブはもちろん楽しみなんですが、甘党の私には行きたかったお店がありまして…。

え~と、「アステール前のバッケンモーツァルト」ですけど(笑)。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 12:16:43

ロシア帽、無事に届いて良かったですね

バッチグー!ですよ!
あ~ちゃんも喜んでくれますよん!

僕は38歳ですが、青T着て頑張りますw

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 12:40:52

すいません3時間後に出発というなか・・・わざわざ(~_~;)

「それならついでに・・・」って気軽な感じで・・・手を尽くされたのですね笑
まだまだ ついでに が多そうで怖いじゃなくて、ファンの鏡のような方だと思います。


あっ バッケンモーツァルト 狙いでしたか、そうでしたか ライブはついで・・・(笑)

前はその辺から自転車で12分くらいの、あ~ちゃんが好きな辺境地じゃなくて、SATYの近くに住んでましたので気軽にいけたんですが・・・
羨ましい・・・ 他のバッケンモーツァルトより甘いでしょうね・・・(いや絶対だな)

えーもう出発されて、今頃 頬包みされているでしょうけど、ライブも(も)楽しんで、ゆうこさんが羨むようなw 新たな自慢話(笑)をお待ちしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 19:13:18

groove night naoさんへ
初コメントありがとうございます★

> 初めまして、時々拝見させていただいています。
> ブログからperfumeへの情熱が伝わってきます。
むしろ情熱が溢れすぎですね。。。w

> Tシャツ姿、恥ずかしがることは」ありません。
> とっても可愛いですよ。
ありがとうございます!!!
自信を持ってこれで飛行機に乗ります(笑)

> でもロシア帽は冬用ですよね?
> 炎天下でのロシア帽は頭が熱くならないようお気をつけください。
麦藁帽子をかぶっていくので、ホールに入ってから交換したほうがよさそうですね。。。
ご心配までいただけでうれしいです♪

> いよいよ「ひめぎん」に出発ですね。
> ライブ旅行を存分楽しんでくださいね。
今からもうどきどきです。
レポート書きますので、是非是非、また遊びにきてくださいませ。

ブログで写真を拝見させて頂きました!
オヤジバンド、かっこよすぎです☆

私は聞くばっかりで演奏は全くですが、
楽器やってみたくなりました。
(かっこいいから、という動機は不純ですがw)

PerfumeもRockにコピーしてください。
踊りに行きます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 19:14:40

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます★

> 福岡は初日と二日目でセットリストを変えたという怪情報も流れてますから、
> PSPS、やるといいですね(*^_^*)。

なんとーーーーーーー!!
では、私が知ってしまった1曲も、必ずしもやるとは限らないんですね♪
GAMEのような、ルーレットでもあるのかしら。。。。

わー、またわくわくが止まらなくなってきました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 19:19:48

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

>私もロシア帽は冬用だと思って、突っ込みを入れようと思ったのですが・・・(ベシっ)
> まあ DA KA RA 意味があるんだと思います。( ・はなしにしましたV )
いちいちアルファベットにしないでください。半角スペースも不要です!(笑)
もう、い~なくんのこめんとは突っ込みどころあり過ぎで、困りますw

> じゃなくて、私の意見を参考?に茶色をセレクトとは、なんというバクチ!
> 今の季節で考えるとグレーがセオリーだと思いましたが、
> リキッドでSeventh Heavenより。の写真の(全体に茶色っぽく加工されている)
> あ~ちゃんのイメージと、
> 例の帽子のページのイメージがふわふわ感よりグレーのメッシュが目立っているように感じたため茶がいかなー(なー)と感じて「茶」って書き込んだようです・・・。

そうなんですよ、い~なくん、意外と(笑)いいところ見てるなぁと思って。
コスプレ的にはグレーより茶でしたね。ありがとうございますっ。

> いや~とにかく大正解でよかった・・・ 連行されるところだった
今からでも遅くないっ。
明日はひめぎん集合ですよ。

> とりあえず帽子と袖とフリフリのバランスが・・・、ヘイユー
> じゃなくて おっしゃれー な感じで脚本・俳優はGOODです。
顔隠してると、けっこうPerfectです(笑)

> ここまで、テンション高いと・・・、その後の反動が目に見えるようですが笑
> 楽しそうなのがなによりです。 v 夢はかなう
> いってらっしゃい。

はい、多分レポート後はしばらくブログの更新はないでしょうw
次の横アリまで、おとなしくしてますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 19:21:05

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> バッチグー!ですよ!
> あ~ちゃんも喜んでくれますよん!
わ~それが目的ですから!!
ありがとうございますー。

> 僕は38歳ですが、青T着て頑張りますw
お互い年齢なんて関係ないっ!
ですね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/15(土) 19:26:12

い~なくん&大の大人さんへ

> えーもう出発されて、今頃 頬包みされているでしょうけど、ライブも(も)楽しんで、ゆうこさんが羨むようなw 新たな自慢話(笑)をお待ちしております!

ちょっとーーー。
ナカムラのブログで何二人で盛り上がってるんですかっ(怒)
それもやっと主の名前が出てきたと思ったら、こんなコメント!!

どうぞこれからもナカムラを置いてわいわい盛り上がっちゃってください♪
全速力で追いかけますから(笑)

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 00:29:43

とっても似合ってますよ!!
33歳には見えない!!(`・ω・´)

ロシアン帽は見た目ちょっとアツそうかなw

ヒールは慣れましたか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 12:06:13

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> とっても似合ってますよ!!
> 33歳には見えない!!(`・ω・´)
顔映ってないからですよw
ふふっ。

> ロシアン帽は見た目ちょっとアツそうかなw
アツいです。蒸れます。
ホールまでは麦藁帽子かぶってますw

> ヒールは慣れましたか?
慣れましたよー。
ウェッジソールだから、足をくじくこともなくダンスできそうです♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/65-0b260ffa