Perfume★Road to ひめぎん4

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

とうとう地雷を踏んでしまいました...orz
Perfumeの検索などしていたら、検索結果画面で知ってしまいました。
セットリストの1曲だけですが、非常に重要な1曲を見てしまいました。。。

ああぁぁああぁぁぁぁあああぁああぁあぁぁああ。。。。。

人はスリルを好みます。
ヤバいかも(地雷踏んじゃうかも)って、ドキドキしながら、
ぎりぎりのラインを歩く(Perfumeでググる)のが好きな、変わった生き物です。

また、自分で勝手に作ったルールに悶えるのにも、
M的な喜びを感じる、変わった生き物です。

そしてまた、それを仕方なく破ってしまった時の、ある種のカイカン(?)
あぁ、禁断のmixiネタばれトピック、覗いてみたい☆ いや、だめ。

あと3日!

大の大人さんからもご忠告頂きましたが、
テンション上げ過ぎですね(笑)
・・・だって四国よ!?

絡みづらいかと思いますが、どうか絡んであげてください。
2009/08/13(木) 23:59 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/14(金) 12:38:32

とうとう踏んでしまいましたか!w
1曲だけってのが救いですね

いよいよ明後日ですね

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/14(金) 19:12:19

ひみちゃんさんへ

> とうとう踏んでしまいましたか!w
はい、やってしまいましたw
ちょっと踏みたかったんですけどねw

> 1曲だけってのが救いですね
> いよいよ明後日ですね
楽しみすぎます★
ライブ前に燃え尽きないように、気をつけますw

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 00:27:44

ドンマイです!!!
っていうかブログの更新早いですね・・・w

コメント間に合わないですww

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/16(日) 12:04:31

きぃ~さんへ

> ドンマイです!!!
一瞬泣けました(笑)

> っていうかブログの更新早いですね・・・w
> コメント間に合わないですww
ツアーが終わったらまた週に1,2回に戻りますので、
それまで全速力でついて来てください(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/64-63101bc6