Perfume★Road to ひめぎん3

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

Perfume直角二等辺三角形Tour ひめぎんまで、あと4日!!!!
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
はい、To Do リストに沿って冷静に準備しましょう。

完了:
・携帯からblogを投稿してみる
 →えっらい時間がかかります、Willcom....でも頑張ってライブ前後には投稿する予定。
・飛行機やホテル案内を携帯に転送、印刷、熟読。
・羽田までの交通チェック
・コスプレ決める
 →代々木Tシャツ、白のフリフリペチコート、ロシア帽。
 →Fan Service Bitterの、PSPSを歌っているあ~ちゃんがイメージです。
 →袖からリボンを出したい。。。
 http://www.youtube.com/watch?v=5Lv7T4LEuDI

・履いていく靴買う
 →10cmヒールの靴ゲット。
 →今日から毎日履いて足を慣らします。
 →3人もヒールで踊って大変なんだから、ナカムラだって頑張ります(?)
shoes.jpg

・当日11時から15時までの暇な時間を何するか決める
 →食べて、食べて、ぼっとする。(昨日のブログ参照)
・大人Perfumeファンの集いの待ち合わせ場所・方法を決めて連絡する
・集う飲み屋さんを決める
 →決まってはないですが、目星はつけたんで、いいでしょう!
・ロシア帽発注
 →発送ミスで本日届く予定が届かず。。。。(泣)
・月曜日の休暇申請
 →無事ゲット ついでに金曜日も休んじゃいます☆
・発声練習(という名のカラオケ)
 →ポリリズムはやはり歌いにくい。。。
 →あと、カラオケって、意外と狭くて踊れないですよね。。不完全燃焼でした。
・PTA限定グッズ発注
 →土曜日までに届かなそうです。。。横アリで活用します。

未完了:
・禁酒
 (コンサート後のビールのために、健康のために。To Doかどうかは疑問。)
 →昨日ビール一杯、焼酎一杯飲みました。。。頑張ってセーブしたので許す。
 →明日も飲み会ですが、、、、引き続き頑張ります。
・エレワマスター
 →挫折しそう。。。
・I still love you 最初だけマスター
 →難しい。。。
・うちわキット買う
 (ヤマダ電機@渋谷に在庫確認済み)
・オリジナルPerfumeうちわを作る
・モールを買ってうちわにつける
 (あ~ちゃんはピンク、かっしーが黄色、のっちが緑)
・翌日鯛そうめんを食べて、みかんソフトを食べて、一六タルトを食べる計画。
・余韻に浸るためのDVDを持っていく
 (プレイヤーはどこにあるんだ?)

追加:
・「アフターひめぎん 大人Perfumeファンの集い」プラカード作成
・飲屋とカラオケとマンキツ(翌日ブログを書くため)のマッピング
 →敏腕幹事を目指します!
・集いに参加してくださった方へ何かプレゼント作り♪
 →つまらないもの、作ります(笑)
・ライトーク購入(大の大人さん推薦!)
→「・・・だって四国よ!?」をトライしたい。

いろいろ忙しくて、楽しい毎日です。
ネットサーフィンして、地雷を踏みそうで踏まないスリルが、
(セットリストやレポートを見ちゃうこと=地雷を踏む だそうです)
今楽しくてたまりません(笑)

持病のアトピーが痒いですが、でも、がんばれます♪
もういくつ寝るとあ~ちゃんに会えるのかしら。
わっはぁ~☆

#昨日カラオケで相対性理論の「スマトラ警備隊」を初めて歌いました。
#やくしまるえつこさんふうにけだるく歌うと、いいかんじで歌えます。
#是非、Youtubeで聞いてみてください。いい曲です。
#「やってきた恐竜 街破壊 なすすべない わたし サイキック~」
#とかいうシュールな歌詞にはまります。
2009/08/12(水) 23:01 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 23:19:08

ゆうこさん、着々と準備が進んでいますね。私は、4年前に松山に行ったときに買ったはずのガイドブックを、本や書類やCDやなんかの山から発掘したことが今日の実績です。

私の場合、コスプレはしない(笑)のでそれほどの準備はないのですが。

楽しみにしています。

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 00:38:26

まだ4日もあるのに、エラくテンションあがってきてますが、大丈夫ですか(笑)?
くれぐれも「絡みづれぇ~」(笑)と言われない程度にしたほうがいいですよ(^_^)

私のほうは先日アミュモバで当選したひめぎんのチケットが届いたのですが、
「松山まで遠征させてコレッ?!」っというような座席だったので行く前からテンションが…↓。
でも、そこはまぁ…所詮汚い大人ですから(自虐)、大人気ない手を打ったりして…(+_+)。

ところで「…だって四国よ!?」、ゆうこさん、い~なくんに気に入ってもらい、
本当に「感謝!感激!ポリ荒らし!」(笑)なんですが、
本日の福岡の情報によるとサイリウム禁止の場内アナウンスがあったらしいです。
戸田の時はサイリウム禁止のアナウンスなかったんですけどね。

そんなわけでひめぎんでは禁止かもしれないので、もしもライトークを持っていかれるようでしたら、
一応使えない覚悟はしておいたほうがいいです。

勧めておきながら、どうもすいませんでしたm(__)m

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 02:47:36

あと4日って!かなりドキドキもんですね!
迷子にならないようにしてくださいね
コンサート前にして、10センチヒールで足痛めないように!

私は参戦できないけど、応援してますよ~e(^。^)g_ファイト!!

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 12:34:51

お!準備順調そうですね!
10センチのヒールって大変そうだなー
でも、そのぶん身長も高くなるからステージ見やすくなるかも!w

あと4日かー。ドキドキですね!

Ya3篤志

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 15:40:11

着実に準備が進んでますね(^_^)

俺も準備万端ですょ(^o^)

ガッツリなりきりア○シで
頭に⊿のラインまで
入れちゃいました(^-^)v


当日はめっちゃ楽しみにしてますね\(^o^)/


服装も目立つ様に考えてますんで(^3^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 16:55:28

こばあつさんへ、
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、着々と準備が進んでいますね。私は、4年前に松山に行ったときに買ったはずのガイドブックを、本や書類やCDやなんかの山から発掘したことが今日の実績です。

おっ、松山は2度目なんですね!
ガイドお願いします(笑)
それにしても実績少なすぎですー。

> 私の場合、コスプレはしない(笑)のでそれほどの準備はないのですが。

男性がコスプレしたら、間違いなくいじってもらえると思うのですが(笑)
ある意味うらやましいです。

> 楽しみにしています。
Live自体も、皆さまと飲み語らうのも楽しみです♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 16:58:33

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます♪

> まだ4日もあるのに、エラくテンションあがってきてますが、大丈夫ですか(笑)?
> くれぐれも「絡みづれぇ~」(笑)と言われない程度にしたほうがいいですよ(^_^)

大笑☆★
暴走し過ぎですね。

> ところで「…だって四国よ!?」、ゆうこさん、い~なくんに気に入ってもらい、
> 本当に「感謝!感激!ポリ荒らし!」(笑)なんですが、
またまた大笑☆★
しばらく言い続けますよ、だって四国よ!?

> 本日の福岡の情報によるとサイリウム禁止の場内アナウンスがあったらしいです。
> そんなわけでひめぎんでは禁止かもしれないので、もしもライトークを持っていかれるようでしたら、
> 一応使えない覚悟はしておいたほうがいいです。
そうなんですね、、、残念!
あ~ちゃん必殺アイテムだと思っていたのですが。。。。

> 勧めておきながら、どうもすいませんでしたm(__)m
いえいえいえー。
追加情報までありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 17:00:07

きぃ~さんへ、
コメントありがとうございます★

> あと4日って!かなりドキドキもんですね!
> 迷子にならないようにしてくださいね
ナカムラ方向音痴なんで、当日が心配です。
超余裕を持って移動します。。

> コンサート前にして、10センチヒールで足痛めないように!
足をくじかないように気を付けます!!

> 私は参戦できないけど、応援してますよ~e(^。^)g_ファイト!!
ありがとうございま~す♪
戦って(?)きま~す♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 17:02:21

ひみちゃんさんへ、
コメントありがとうございます♪

> お!準備順調そうですね!
> 10センチのヒールって大変そうだなー
> でも、そのぶん身長も高くなるからステージ見やすくなるかも!w
チビとしては、10cmの違いは大きいんです!
後は前の席の人が長身&ドレッドヘアでないことを祈るばかりです。。。

> あと4日かー。ドキドキですね!
もー、ドキドキですよ。ドッキドキ。
33歳にもなって、こんなことでドキドキするとは思わなかったです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 17:14:25

Ya3篤志さんへ、
コメントありがとうございます★

> ガッツリなりきりア○シで
> 頭に⊿のラインまで
> 入れちゃいました(^-^)v
きゃー★☆★
それは見ものです。

写真撮ってブログにのせてもいいですか?
あと、握手してください(笑)

> 当日はめっちゃ楽しみにしてますね\(^o^)/
楽しくなりそう!!!激しく楽しみにしてます!!!!

> 服装も目立つ様に考えてますんで(^3^)/
グラサンと⊿のラインで、十分目立ってますからっ(笑)
地味なPerfumeファンをあまり威嚇しないようにね(笑)

そうそう、会場着いたら一応皆さんに連絡しますね。
ライブ前の興奮を共有するほか、ガチャガチャ交換会もありかな?

G3

[ 編集 ] 2009/08/13(木) 19:54:47

このテンションだと、私ならライブ行く前に燃え尽きちゃいそうだな。
ぜひ感想を聞かせてくださいね。

# 相対性理論もいいですね。
# 行ったことないけど、こちらのライブもある意味すごいらしい。(対極という意味で...)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/14(金) 19:09:36

G3さんへ、
コメントありがとうございます★

あまりにも浮かれすぎで、
Road to ひめぎんシリーズでは、G3さんからはコメント頂けないと思ってました(笑)
なので、嬉しいです。ありがとうございます。

> このテンションだと、私ならライブ行く前に燃え尽きちゃいそうだな。
> ぜひ感想を聞かせてくださいね。
聞きたくないといわれても、聞かせます(笑)

> # 相対性理論もいいですね。
> # 行ったことないけど、こちらのライブもある意味すごいらしい。(対極という意味で...)
コントレックスをスーパーで見るたびに相対性理論を思い出しますw
Liveは一度行ってみたいと思っていますが、なんとなく勇気が出ず。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/63-07a40007