
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★Road to ひめぎん2

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形



まっぷるマガジン「愛媛 松山 道後温泉」買ってきました!
早速ナカムラの16日17日の「計画をねりねり」しました。


 「アフターひめぎん 大人Perfumeファンの集い」
詳細案内もありますので、どうぞ最後までお付き合いください♪

今から参加も大歓迎♪一人参加、30代以上、県外から参加、
3つそろったら、はい参加決定!コメントください。




■8月16日

午前中
 羽田→松山空港
 (BGM:Take off →NIGHT FLIGHT 朝ですが、、、)

~12:00
 松山空港→松山着 by リムジンバス
 (BGM:コンピュータードライビング)

12:00~13:00
 ランチ 人気のことりで鍋焼きうどん(暑いな、、現地で変更かも。。。)
 (BGM:おいしいレシピ)

13:00~14:00
 デザート フルーツパーラー みしま
 (BGM:彼氏募集中)

14:00~15:30
 ホテルにチェックイン 代々木Tシャツに着替え
 (BGM:ワンルーム・ディスコ)

15:30~16:30
 移動、ひめぎん着。
 (BGM:Take me Take me (to ひめぎんホール))

16:30~18:00
 グッズ購入/記念撮影
 (BGM:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル)

18:00~20:00
 ライブ!! 張り切ってあ~ちゃんにいじられる予定!

20:00~21:00
 ライブの余韻に浸りつつ、「アフターひめぎん 大人Perfumeファンの集い」集合
 タクシーで会場へ移動
 (BGM:Baby Crusing Love)

21:00~23:30
 ライブの感動を振り返りつつ、 「アフターひめぎん 大人Perfumeファンの集い」
 日頃吐き出し切れないPerfumeへの熱苦しいまでの想いを、さあ、ここ松山で大放出しよう!
 (BGM:Perfume又はジェニーはご機嫌ななめ(コールものならOK))

 なお、終了時刻はにじゅうさんじはんです。
 (BGM:23:30)

 一応周辺のカラオケBoxもチェックしておきますが、
 たぶん、ナカムラは疲れ果てていて、歌って踊る力は残っていない気がします。。。
 (BGM:もちろん厳格Perfumeシバリ)

24:00
 松山駅近くのホテルに戻り、爆睡。
 (BGM:wonder2)

■8月17日

未定。どうしようっかな。。。


 「アフターひめぎん 大人Perfumeファンの集い」

いまのところ5名の予定です♪

・集合場所
会館配置図
右下の、県民広場記念碑前辺りで。

状況によっては移動しますので、その際はご連絡しますね。
当日連絡可能な携帯番号かメアドを下さいませ。

なお、プラカードみたいなの作って行きますし、
ロシア帽被っているのは多分ナカムラだけですので、見つかるかと(笑)
ただし、チビなのでご注意ください。

・会場
どこがよさそうですが?コメントでご意見ください!
また、お勧めのお店があったら、教えて下さい。
さーっとタクシーで移動できちゃえばいいなと思ってます。

1・KAMADO DINING えん家 二番町店
築40年の懐かしさあふれる店内 
旅行者の方必見!! 愛媛の郷土を喰らう!!!

2・なんやきたや
瀬戸内の新鮮な魚料理をリーズナブルに・・・。
★県外の方必見★ ぐるなびクーポンで地酒+じゃこ天サービス

3・元祖 炙焼居酒屋 七厘や本店
新鮮魚介やお肉を七輪で炙って召し上がれっ!

もし体力があれば、のおさえ。
ビッグエコー 松山二番町店
089-921-7255


だんだんひめぎんが現実味を帯びてきました。
あ~ちゃん、あ~ちゃん、あ~ちゃん!
(テンション高すぎておさえきれなくなってきましたw)
2009/08/11(火) 23:59 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 01:50:14

なんだかハードスケジュールですねw

でもとっても楽しそう(^ω^)

あ~ちゃんにいじってもらることを祈ってますよ☆ミ

Ya3篤志

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 03:53:30

当日また到着後に連絡致しますね

俺はEXILEの篤志風なんで
すぐに分かってもらえると
思います。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:03:35

BGMが絶妙ですね!(笑)
僕は参加出来ませんが楽しんで来て下さいね

今からそのテンションだと、ライブ中は凄いことになるかもですね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:19:22

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます☆

> なんだかハードスケジュールですねw
> でもとっても楽しそう(^ω^)

遠足気分ですよ。
毎日松山ガイド見て興奮してますw

> あ~ちゃんにいじってもらることを祈ってますよ☆ミ

ポイントはそこなんです。
そこに命かけてきます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:27:26

Ya3篤志さんへ
コメントありがとうございます★

> 当日また到着後に連絡致しますね
はい♪楽しみですねー。

> 俺はEXILEの篤志風なんで
> すぐに分かってもらえると思います。
なんかドキドキしちゃいそうですよ。。
EXILEの篤志さんですか?って話しかけるようにしますね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:28:53

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> BGMが絶妙ですね!(笑)
結構こだわりました♪
ご指摘頂けてうれしいですw

> 僕は参加出来ませんが楽しんで来て下さいね
ひみちゃんさんの分まで歌って叫んで踊ってはじけてきます!

> 今からそのテンションだと、ライブ中は凄いことになるかもですね(笑)
うーん。あ~ちゃんを前に失神したらどうしよう(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/61-3f316555
