Perfume★Road to ひめぎん1

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

1週間を切ったひめぎん
待ちきれないひめぎん
あ~ちゃんが待っているひめぎん
大人Perfumeファンの集いがあるひめぎん
やることやってないひめぎん(汗)

ということで、ひめぎんまでのTo Doリストを作りました。
そんなの公開してどうすんだよっていう突っ込みは不要です>い~なくん
では早速。

・禁酒
 (コンサート後のビールのために、健康のために。To Doかどうかは疑問。)
・エレワマスター
・I still love you 最初だけマスター
・携帯からblogを投稿してみる
 (一方的にリアルタイムで感動をお伝えします。)
・飛行機やホテル案内を携帯に転送、印刷、熟読。
・羽田までの交通チェック
・コスプレ決める
・履いていく靴買う
 (チビザナカムラは10cmのヒールが欲しい)
・うちわキット買う
 (ヤマダ電機@渋谷に在庫確認済み)
・オリジナルPerfumeうちわを作る
・モールを買ってうちわにつける
 (あ~ちゃんはピンク、かっしーが黄色、のっちが緑)
・当日11時から15時までの暇な時間を何するか決める
・翌日鯛そうめんを食べて、みかんソフトを食べて、一六タルトを食べる計画。
・大人Perfumeファンの集いの待ち合わせ場所・方法を決めて連絡する
・集う飲み屋さんを決める
・ロシア帽発注
・PTA限定グッズ発注
・余韻に浸るためのDVDを持っていく
 (プレイヤーはどこにあるんだ?)
・月曜日の休暇申請
 (多分これ一番重要)
・発声練習
 (という名のカラオケ)

漏れがありましたらコメントください。
明日には分類した上でDoneをチェックします。

ちなみに、コスプレはやっぱり恥ずかしいので、
もっと恥ずかしいかもしれない、代々木Tシャツワンピ+ロシア帽にしようかと。
あ~ちゃんっぽく、白のフリフリペチコートを重ねてみました。

ひめぎんスタイル
2009/08/10(月) 21:23 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/11(火) 01:35:39

代々木Tシャツワンピ、意外とアリかもしれませんよ。
「…だって異国よ?」…じゃなかった、だって四国よ?(笑)
四国で代々木のTシャツなんて、ちょっと意表突いてるじゃないですかぁ?
私も急遽代々木のタオルで持って行こうかと思案中です(^_^;)。

それから、先日の戸田でサイリューム(ペンライト)を持っている人を見て思い出したものがありました。
それは「ライトーク」というメッセージライトで、
スキャンして取り込んだ文字や絵を空中に浮かびあがらせることができる優れモノです。
これなら暗い場内でもPerfumeにメッセージが伝わるから、うちわキットよりもいいかもしれませんよ。

気がかりは、目立ちすぎるから他の観客にもメッセージ内容が伝わって恥ずかしいこと。
っていうか、それ以前に目立ちすぎて没収かもしれませんけどね(苦笑)

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/11(火) 11:33:44

うわあ、1週間でやること多いですねー
でも、当日までいろいろ考えるのも楽しいものですよね^^
休暇申請成功するように、祈ってますね

お!代々木Tにロシア帽だと、目立ちますねー
あとはアピールあるのみです(笑)

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/11(火) 14:42:03

いやあ、To Doリスト、すごいすごい。ライブに参加することを「参戦」なんて言いますが、完全に「臨戦態勢」ですね。

読んでいたら、当日が楽しみになってきました。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 02:03:05

なんか・・・修学旅行みたいですね。

あ、いや突っ込みじゃないですよ。(へえ~ほぉーふぅ~ん な感じ笑)

一方的にリアルタイムで感動をお伝えしますってのは無理じゃないかな?
あ~ちゃん目の前にしてそんな余裕あるの笑

あっ、突っ込みじゃないですよ。 (そんな予感です、よ・か・んw)


ヤマダ電機@渋谷に在庫確認済みってのは・・・
結構レーダー網ひろいですね・・・さすが・・・ あ~ちゃん好きですね。

漏れがありましたらコメントください。
って大雑把なものか細かいのか分からないので漏れっていわれても・・・
・当日11時から15時までの暇な時間を何するか決める
とくにこれ大雑把というか、これから決める的な内容w

あ、・・・・・指摘です。 (苦しい・・・笑)


最後は・・・To Do 実行せずですか・・・・・・・・・(コスプレね)

(漏れても関係ないですね。) あっ 誰かの心の声ですw


写真、腕の組み方が違いますよ。十字に見えないです。
って、あっ・・・
何か食べてる! そうでしたか・・・

(しつこいな笑)
代々木Tシャツワンピ+ロシア帽+フリフリ は 結構いいと思います。
10cmのヒールはマッチング的には違和感がありますが、見えやすいのと目立ちやすいでしょうか?・・・・
背があまり高くないとのことで、もしかしたら帽子が後ろの方の邪魔にならずにいいかもしれませんね。

はぁ・・・ちょっとまじめにコメントした・・・

だって今回は大の大人さんの
だって四国よ!
の超名言を超える言葉が浮かばない・・・ 完敗。 (無念)

(これ・・・ひめぎん参加者 全員に使って欲しい・・・)

あ・・・レポ・・・一様期待せずに待ってます。(あっココはツッコミです笑)
連行される方々ともども、楽しんできてください!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:14:20

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます★

> 代々木Tシャツワンピ、意外とアリかもしれませんよ。
> 「…だって異国よ?」…じゃなかった、だって四国よ?(笑)
これは名言です!
使わせていただきます。

> 四国で代々木のTシャツなんて、ちょっと意表突いてるじゃないですかぁ?
> 私も急遽代々木のタオルで持って行こうかと思案中です(^_^;)。
これで勇気づけられました。
代々木Tシャツ決定です。

> それは「ライトーク」というメッセージライトで、
ぐぐってみました!
これは優れものですね。それも3000円以下とお手頃。
ありがとうございます★

早く決断して買わないと間に合わない。。。
悩んでます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:15:54

ひみちゃんさんへ、
コメントありがとうございます♪

> うわあ、1週間でやること多いですねー
> でも、当日までいろいろ考えるのも楽しいものですよね^^
わーたくさんあるーと言いながら、ニヤついてる自分がいます(笑)

> 休暇申請成功するように、祈ってますね
ひみちゃんさんの祈りが通じて、本日取得できました♪
ありがとうございますー。

> お!代々木Tにロシア帽だと、目立ちますねー
> あとはアピールあるのみです(笑)
がんばりますよー。
しっかりめだっていじられてきます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:17:37

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> いやあ、To Doリスト、すごいすごい。ライブに参加することを「参戦」なんて言いますが、完全に「臨戦態勢」ですね。
> 読んでいたら、当日が楽しみになってきました。

ばっちり臨戦態勢で、仕事が手に付きません。
昼休みもせっせとブログ書いてます(笑)
書いてると当日がもっともっと楽しみになりますよ。
是非こばあつさんも作ってみてください(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/12(水) 12:25:27

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> なんか・・・修学旅行みたいですね。
はい、中高生に戻った気分です。
何十年まえだかよくわかりませんがw

> 一方的にリアルタイムで感動をお伝えしますってのは無理じゃないかな?
> あ~ちゃん目の前にしてそんな余裕あるの笑
無理ですね、はい。
直後に、お届します、ですね。

> あっ、突っ込みじゃないですよ。 (そんな予感です、よ・か・んw)
・が余計ですw

> 最後は・・・To Do 実行せずですか・・・・・・・・・(コスプレね)
> (漏れても関係ないですね。) あっ 誰かの心の声ですw
白いふりふりがあ~ちゃんコスなんですっ!!
細かいつっこみ、さすがい~なくん。。。w

> 写真、腕の組み方が違いますよ。十字に見えないです。
> って、あっ・・・
> 何か食べてる! そうでしたか・・・
もうっ(笑)

> 代々木Tシャツワンピ+ロシア帽+フリフリ は 結構いいと思います。
> 10cmのヒールはマッチング的には違和感がありますが、見えやすいのと目立ちやすいでしょうか?・・・・

前に大魔神級の方やドレッドヘアの方がいらしてしまった時のためです。
Zepとかライブハウスだと、全然前見えないんですよ。。。。
今回オケ用のピットに座席が設置されているそうで、
スロープになっていなかったら、ナカムラかなりやばいんです。。。心配

> だって今回は大の大人さんの
> だって四国よ!
> の超名言を超える言葉が浮かばない・・・ 完敗。 (無念)
> (これ・・・ひめぎん参加者 全員に使って欲しい・・・)

これ、みんなで叫びたいですよね。
「だって四国よ!」
すばらしい名言です!

> あ・・・レポ・・・一様期待せずに待ってます。(あっココはツッコミです笑)
> 連行される方々ともども、楽しんできてください!
こらっ、「連行」って何ですか!!!
ま、期待して待っててください★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/60-847fd452