スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★さっき代々木から帰ってきました

カテゴリー: Live:Disco!Disco!Disco!

大大大満足のPerfume代々木Live「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」

踊り狂ってきたのでだるいのですが、でもこの興奮を記したく、

パソコンに向かっています。

★まずはセットリスト★

01. ワンルーム・ディスコ
02. ポリリズム
03. シークレットシークレット
04. edge

05. コンピューターシティ
06. plastic smile
07. マカロニ

08. love the world
09. SEVENTH HEAVEN
10. NIGHT FLIGHT

11. Prefumeメドレー
  ~Baby clusing Love
  ~GAME
  ~Twinkle Snow Powdery Snow
  ~コンピュータードライビング
  ~おいしいレシピ
  ~リニアモーターガール
  ~セラミックガール
  ~スウィートドーナツ

12. Dream Fighter
13. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14. ジェニーはご機嫌ななめ
15. チョコレイト・ディスコ
16. Puppy Love

 (アンコール)
17. Perfume
18. 願い


思ったことつれづれ。

★Tシャツと星型ステッキで4,500円 散財★

star.jpgグッズって、ほんとぼったくりです。

Tシャツ3,500円はワンピース型でかわいいのですが、

結局部屋着ですから、高いことに変わりはありません。

30代OL的にはコンビニ止まりです。せいぜい。

←星型ステッキ1,000円に至ってはなぜ買ってしまったのか分からない。

↓りんごのモチーフがCute!(反省はしていないらしい)

apple.jpg


★コスプレ率高し。開場前に踊っている人多し。★

多かったですね。

特にコスプレで、かつ踊っている人達がスゴイ!

そして、周りで無言でそれとなしに見手いる人たち、

手が無意識で、「ディスコ ディスコ」と動いちゃっている。

もちろん私もこっそり一緒に踊りました。


★あ~ちゃんがまたかわいくなった★

また痩せたから?

目のメイクがいい感じだから。

部分結わきの髪型が合っているから。

女は見られて美しくなるのですねぇ、きっと。


★鉄板!エレワがなかった。★

だだっ、Yeah! だだっ、Yeah! だだっ、Yeah! だっだ、Yeah!

をやりたかった。。。今回もっとも悲しかったことかもしれません。


★NIGHT FLIGHT 神ですっ★

神過ぎて、あっという間でよく覚えていません。

誰かニコ動にハミングでもいいからのせて!

早くアルバム聴きたい。


★2階席 ちょっぴり盛り上がりに欠ける★

Perfumeでおなじみの振りをしていない人もチラホラ。

チョコディスとかシクシクで振りコピするわ、

「あ~ちゃんー、あ~ちゃんー」と連呼するわ、

そんな私はちょっぴり浮いていたかもしれません。


★カネにモノを言わせて次はアリーナ良席買います★

それが、結論。


★タダのメドレーではないっ!音源出して、買うから。★

すごい!すごい!すごい!

キタコレ!

原曲を留めていなくて、ついていくのが大変だったりもしました。

しっかり聴いて練習してから本番に向かいたかった(笑)

スイートドーナッツ、いまだにいい曲です。


でも、私が大好きな Imitation World はMixされてませんでした。。


★あ~ちゃんの悩み。やばいくらい正直すぐる。★

喫茶店で友達から相談されているかと思うくらい、正直過ぎでした。

どこか一部のセリフだけカットされて編集されたら、

叩かれたりするんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしましたが、

売れない8年間の後、

あまりに速いテンポでここまで来てしまった彼女達は、

忙し過ぎる毎日の仕事や、いわゆる有名人税的なところで、

いろいろすり減らしているんだなと思いました。


 大学でもPerfumeのあ~ちゃんで、、、

 サークルとか普通にやりたい、、

 Perfumeは作詞も作曲もしてなくて、、、

 (ワンルームディスコ)これは本当にいい曲なのかなって、、、


ちゃんと覚えていないのですが、毎日思い悩むことも多いのだろうな、

とお姉さんは心にじーんときてしまいました。


★最後 「願い」 胸がきゅーんと、鼻はつーんと。★

振りはほとんどなくて、少し歩いたり、座ったりして、

ゆったりと聴かせてくれました。


一緒に行った人との複雑な関係とか、

あ~ちゃんの悩みのこととか、

いっぱい頭にぐるぐるして、涙が出そうになりました。


★最後、あ~ちゃんと一緒に泣く。★
そんな涙腺が非常にセンシティブになっているところに、

最後あ~ちゃんが、

「うまく言葉で言えなかったけど、

皆さんと会えて嬉しいということを伝えたかったんです。」

というようなことを言って、やっぱり泣くんですよ。こちらも期待してるんですが(笑)


もう涙腺決壊。

Perfumeハンドタオルで涙をぬぐいました。

これが快感で、Liveに行くわけです、一種のカタルシスみたいな。


あぁ、また涙がでそうなので、この辺で。

ツアーのチケット、次は是非アリーナ良席を!

2009/05/11(月) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/6-8333ae68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。