Perfume★今さらセットリスト予想

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

無性に振りコピがしたくなったので、ここ2,3日踊ってます。
マイク代わりにマッキー(油性ペン)を握って。

ポリリズム(ポリループ除く)
チョコレイトディスコ
シークレットシークレット(サビのみ)
エレクトロワールド(ナカムラの新曲!難しい。。)
I still love you(最初だけw)
NIGHT FLIGHT(これからやりたい)

シクシクはやらないだろうなぁ。
エレワはやってくれなきゃ困るなぁ。
最後2曲はやるだろうけど、チョコディスが落ちてたら泣くよ。。。

まぁ、戸田に参戦された方、セットリストをmixi等でご覧になっている方
にとっては、ちゃんちゃらおかしいと思うので、どうぞ笑ってください。

ナカムラの、「もう皆知っているのに、いまさらセットリスト予想。」
#ひめぎんまでセットリスト我慢してるので、コメントで採点とかしたら抹殺しますからね!

1.Take Off
2.love the world (この繋ぎは来ると思うんだけど、1曲目としては弱いよね。。)
3.エレクトロ・ワールド
4.イミテーションワールド(あるわけない。ワールドつなげたかっただけw)
5.edge
--MC
6.NIGHT FLIGHT
7.ワンルーム・ディスコ
8.Dream Fighter
--着替えはSpeed of Sound
9.Kiss and Music(小道具でないかなぁ)
10.Zero Gravity
11.I still love you (トライアングル、固めすぎかなw)
--MC
12.ポリリズム
13.チョコレイト・ディスコ
14.Puppy love
--
15.スーパージェットシューズ(希望的予測)
16.Perfume
17.願い

ポリ→チョコ→パピで、ナカムラは天国に行ってしまうでしょう。
今回はRemixものはないのでは?
The best thing外してみました。
Zero Gravityって、ホントにやってくれたら、泣きながら踊るだろうね。。。
ダークホースでスーパージェットシューズ
アンコールの1曲目は重要だが、うーん、I still love youかなぁとも。
我が愛しのPSPSは、涙を呑んで外しました。TSPSも見たいなぁ。
Plastic Smileかマカロニも入っていいかなぁ。

フリーダムにつぶやいてみました。

Perfumeの場合、聞きたいっていうより、見たいっていう気持ちになります。
コンサートって、この曲聞きたいってなるけど、
ミュージカルだと、見たいってなるような、そんな、違いかなぁ。
やっぱりパフォーマンスを持って完成するアーティストだよね、Perfumeは。
2009/08/09(日) 01:28 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/09(日) 22:59:57

>ナカムラの、「もう皆知っているのに、いまさらセットリスト予想。」
>#ひめぎんまでセットリスト我慢してるので、コメントで採点とかしたら抹殺しますからね!

ちょっかい出しずらいな・・・笑

個人的にはアルバム後すぐのツアーなのでトライアングルの曲は少ないと
思ってます。

NIGHT FLIGHT
I still love you
edge ⊿Ver
願い ⊿Ver

の4曲は当確だと思ってますけど、それ以外は・・・
お着替えタイム用にSpeed of Soundはあるかもしれませんね。

GAMEからは
Puppy love だけですか・・・(GAMEオリジナル曲ね)
Plastic Smileかマカロニどちらか入っている可能性は高そうですね。

15. がスーパージェットシューズでなかったら笑
Plastic Smileかマカロニ ではなく セラガ でもいいような気がしますが、
「尖った」ツアーなので・・・ドーナツかも(夏だし?)

>ポリ→チョコ→パピで、ナカムラは天国に行ってしまうでしょう。

チーン・・・
可能性が大きそうですので南無~。

>今回はRemixものはないのでは?

代々木よかったですからね。
メドレーはあるかもよ~。

>The best thing外してみました。

?・・・・・
お楽しみはまだ先に・・・っていう感じ?

>Zero Gravityって、ホントにやってくれたら、泣きながら踊るだろうね。。。

えっ!
例の作戦決行!?
ぜったい、あ~ちゃんツッコミ入れる!

なんだ・・・拾ってくれてたんだ・・・
(な訳ないか笑)

・・・・いや・・・・・・・・・・ふっ

白ワンピースには勝てないな・・・ (間違いなく目立つと思う。)

帽子がずっと着帽できるなら、案外まとまっていると予想。

ただツアーTシャツが白黒だから、黄色(阪神カラー)とピンクが目立つような気もする・・・。
タオルが赤黄色か・・・ 青が目立ちそうだけど09カラーだしね・・・
やはりポイントは帽子ですね。(あとは白・黄・ピンク・・・2トンカラー)

おっと脱線(笑)

>Perfumeの場合、聞きたいっていうより、見たいっていう気持ちになります。

そうなんですよね・・・普通、曲の良さを感じたいならCDでも結構満足できる部分がありますけど、Perfumeの場合は完全魅力が半減というか、もうダンスミュージックとしての完成度も求めているようなところがありますよね。

・・・ホールのあとの、アリーナのころになるとトライアングル曲が増えてる可能性と、それぞれで多少セットリストが変わるような気もしてますが、さてどうなることでしょう。
なんかPTAのガードぶりから、ツアー用の隠し玉のようなものがありそうな気もしないでもないですけどね。

って、こんな予想をしているのはココだけ?(もしかしてもしかすると笑)

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/09(日) 23:24:56

セットリスト予想するのがまた楽しみですよね☆

今回のセットリスト・・・私はガマンできなくて・・・Perfumeネタバレトピで見てしまいましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

トライアングルのTV未公開のダンスすっごく見たいです(^ω^)

RIJみたいにwowow放送やらないのかなぁって・・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/10(月) 13:02:48

い~なくんへ、
コメントありがとうございます★

> >ナカムラの、「もう皆知っているのに、いまさらセットリスト予想。」
> >#ひめぎんまでセットリスト我慢してるので、コメントで採点とかしたら抹殺しますからね!
> ちょっかい出しずらいな・・・笑

って、出してるじゃないですか(笑)
ありがとうございます!

> 15. がスーパージェットシューズでなかったら笑
> Plastic Smileかマカロニ ではなく セラガ でもいいような気がしますが、
> 「尖った」ツアーなので・・・ドーナツかも(夏だし?)
確かに、GAMEからが少なすぎるので、
もしも、万が一、スーパージェットシューズじゃなかったら、
Plastic Smileあたり、来そうですね。
しかし、ドーナツはないでしょう、、、やってほしいけどw
どうせなら恋人募集中とか!

> >ポリ→チョコ→パピで、ナカムラは天国に行ってしまうでしょう。
> チーン・・・
> 可能性が大きそうですので南無~。

爆笑!

> >Zero Gravityって、ホントにやってくれたら、泣きながら踊るだろうね。。。
> えっ!
> 例の作戦決行!?
> ぜったい、あ~ちゃんツッコミ入れる!
> なんだ・・・拾ってくれてたんだ・・・
> (な訳ないか笑)

はい、拾ってません(笑)
ケーキは一気食いしないし、光線も発しませんが、
何かやります。迷惑にならない程度に(笑)


> そうなんですよね・・・普通、曲の良さを感じたいならCDでも結構満足できる部分がありますけど、Perfumeの場合は完全魅力が半減というか、もうダンスミュージックとしての完成度も求めているようなところがありますよね。

あぁ、もう、そうです、それです。はい。

> ・・・ホールのあとの、アリーナのころになるとトライアングル曲が増えてる可能性と、それぞれで多少セットリストが変わるような気もしてますが、さてどうなることでしょう。
> なんかPTAのガードぶりから、ツアー用の隠し玉のようなものがありそうな気もしないでもないですけどね。

ナカムラは新曲キタコレ!かと思いましたが、
そうではなさそう。。。
確かに、公判セットリスト変えてくるっていうのもありですね。
思いつかなかった。

そうなると、横アリが一層楽しみですー。
ま、い~なくんには関係ないですね(ひどいっ、いやなやつっ)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/10(月) 13:07:44

きぃ~さんへ、

> 今回のセットリスト・・・私はガマンできなくて・・・Perfumeネタバレトピで見てしまいましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うらやましいような、わぁ、複雑な気分です。。。
見たい、見たい、見たい。。。
手を伸ばせば届いてしまうことがむしろ辛い。。。

> RIJみたいにwowow放送やらないのかなぁって・・・・
前半終わったあたりでやってくれてもいいですよね。

いずれにしろ、ひめぎんまでは何も見ないですよーーーがんばります(笑)

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/10(月) 13:10:01

Perfumeの曲って、振り付けとセットで完成みたいな感じが
すごく強いです。振り付けが付くと、印象が変わる曲とかありますよね。

僕は我慢できずに、戸田のセトリ見ちゃいました。。。
抹殺されたくないのでノーコメントにしときます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/10(月) 21:28:57

ひみちゃんさんへ、

> Perfumeの曲って、振り付けとセットで完成みたいな感じが
> すごく強いです。振り付けが付くと、印象が変わる曲とかありますよね。

あります、あります。
というか、シングルが出る度に、なんか違うって思うんだけど、
最終的にPV見て大好きになるパターンが多いです(笑)

> 僕は我慢できずに、戸田のセトリ見ちゃいました。。。
> 抹殺されたくないのでノーコメントにしときます(笑)

だめですよっ。だめですよっ。絶対言わないでくださいね★
一曲でも分かっちゃったら、全部見ちゃうきがするので。。。
感動はひめぎんまで持って行きます!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/59-34d08d5e