Perfume★ひめぎんdeコスプレ

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

あ~、今頃戸田では、、、あ~絶対レビューもセットリストも見ないぞー!
ひめぎんで会えるその日まで。。
だから、コメントでネタバレしないでくださいね。。。

ところで、ひめぎん、結構前の席なのです★☆★

あ~ちゃんと目が合ったり、
あ~ちゃんにいじられたり、
あ~ちゃんと話ができるかもしれないんです。

キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(33歳ですが、何か。)

しかし、並み居るファンの中であ~ちゃんの注意を引くには、
やっぱりアイディアと準備と努力が必要なのです。
ということで、「どうやって目立ち、いじってもらうか。」が今日のお題です。

1.コスプレ
2.プラカード系
3.とにかく呼び続ける

1.コスプレ

は基本ですよね。あ~ちゃんはコスプレイヤーを毎回いじってくれます。
ポイントは「目立つ色合いであること」ですから、
ラブワ、チョコディス、NIGHT FLIGHT、ビタドロ(33歳にはきつい)、ドリファイ
辺りが妥当かと思います。タカシマヤもいいな。

今回のツアー衣装を早速コスプレすれば、絶対いじってもらえる!!

しかし、自主制作する能力も時間も根性もなければ、
アニエスベーでラブワコートを買う財力もありません。
そうすると、ドリファイのからし色を足で探すか!?

また、本当に実行可能なのか、ナカムラ!!
冷静に考えると、33歳、恥ずかしすぎますが、
人生一度きり、やりたいことはやっておきましょう。

2.プラカード系

プラカードやオリジナルうちわの作成は簡単で目立てるかと思います。
でも、後ろの人に迷惑ですよね、あれ。。。。
クリスマスモールみたいなのをつけたオリジナルうちわくらいにして、
MCのときにアピールしようかな。

3.とにかく呼び続ける
ナカムラ、声でかいんです。でかい上に、超音波的でよく通ります。
その声を持ってすれば「いろんなこと言うね」って、言ってもらえるかもしれません。
とにかく声を張り上げて、Liveを盛り上げたいと思いますっ!

................

ということで、妥当な線として、
 1.エレワやSeventh Heaven 初披露の時にかぶっていたロシア帽。
 2.オリジナルうちわ(MCの時だけ)
 3.とにかくあ~ちゃんコールをがんばる。MC中にタイミングよく大声援を送る。
というところで落ち着こうかと思います。


楽天市場で買う予定の帽子。でっかいからMC時だけかな。。


シクシクのPVより。
russia.jpg

リキッドでSeventh Heavenより。
russian.jpg


あ~ちゃんに伝えたいメッセージがあれば受け付けます。
力の限り叫んできますが、伝わる保証はございません。

なお、「アフターひめぎん 大人Perfumeファンの集い」は、
現在30代3名+40代1名です。(ナカムラ含む)
★まだ募集してます★
翌日の松山観光も、よければご一緒に♪

#土地勘がないので、お店選びが難しいですねぇ。。
2009/08/07(金) 19:14 | trackback(0) | comment(11)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/08/08(土) 00:49:02

>あ~、今頃戸田では、、、あ~絶対レビューもセットリストも見ないぞー!
>ひめぎんで会えるその日まで。。
>だから、コメントでネタバレしないでくださいね。。。

16日まで、つらそう笑

こっちもコメントし難いけど、たぶん・・・

Ta○e ○ffとかNIG○T ○LIGHTは
必ずあると思うのでしっかり予習を笑 (予想なのに・・・慎重な書き方 伏字意味なし笑)

って冗談はともかく(おぃ)、

>しかし、並み居るファンの中であ~ちゃんの注意を引くには、
>やっぱりアイディアと準備と努力が必要なのです。
>ということで、「どうやって目立ち、いじってもらうか。」が今日のお題です。

並み居るファン(ある意味強敵)の中で「目立とう」というのは至難ですよね。
1、2,3ともこれまでは有効だったかもしれませんが、皆同じことを考えている典型例ともそのまま取れるので、どれも相当「気合」がないと安心とはいえないかもしれません。
(で、かつ後ろの迷惑にならないようにしないといけない難しさ・・・)

そ・こ・で・ そんな悩めるあなたに、大ヒントを (大きくでた笑)

一つ! 今回のTシャツのメインカラーは青。
二つ! あ~ちゃんはピンク好き。
三つ! あ~ちゃんはaiko好き。
四つ! あ~ちゃんは阪神好き。
五つ! あ~ちゃんはお笑い好き。
六つ! あ~ちゃんはケーキ好き。
七つ! あ~ちゃんは涙もろい。

ふぅ 収集つかなくなってきたぞ・・・(どうするかな・・・爆)

これらのヒントから導き出した答えはスバリ!(えっ答え?)

ふわふわ帽子をかぶった状態で大泣きしながら、両腕にケーキを持ってそれを大口で即効で食べつくす!

完璧だ・・・絶対あ~ちゃんツッコミ入れるわ・・・

え?、最後のケーキが無理?(ここがツッコミどころ?!)
なら最後をちょっと変えて・・・

全身ピンクで、ふわふわ帽子をかぶった状態で大泣きしながら、両腕を十字型にして光線を送り続ける!

これなら、後ろの人に迷惑かけないし完璧だな。
(ライバルは警備隊か?)

いや~こんなことしないといけないなんて、目立つの大変ですね。
尊敬します。
(って、勝手に遊んで(しかも暴走)ごめんなさいw)

まじめに(おぃ)考えると、
やはり頭部はけっこう目立つと思うので帽子はありだと思います。
(って妥当な線としてって、すでに1-3却下済みだな笑)

予定の帽子は、あ~ちゃん的にアピール度高しだと思います。
色は個人的に茶のほうがいいかな・・・ってこれ夏用だったんですね。ちょっとビックリ。

あとは、絶えずそのご自慢の超音波?で短めな単語(あ~ちゃん、とか)中心で、だめなら・・・あ~ちゃん、この後どう?ってナンパしてみるのも、いいかな・・・弄ってもらえそうで(危険)

はぁ・・・全部スルーだな。(自滅)
このコメント書き込むべきか、破棄するべきか・・・ 大ヒントないしな・・・
えぃ!(爆)

大の大人

[ 編集 ] 2009/08/08(土) 00:52:49

こんばんは。

ひめぎん合流の40代です(~_~;)。

「どうやって目立ち、いじってもらうか。」のコスプレについて、
私からもアドバイスを(あっ、私はやりませんけど(苦笑))。

代々木でもコスプレの方はいじられてましたが、
コスプレ率は毎回上がっているので、もうそろそろいじらなくなるのでは?

では、どうすればいいかというと、やはりツアーグッズ。
勇気を出してここはルームウェアで攻めてみてはどうでしょうか\(◎o◎)/!

でもルームウェアはさすがにキツイというのであれば、ツアーTシャツ!
それも普通に着るのではなくて、PTA会員用LSGのTシャツの上にツアーTシャツをまとって、
「どっちもいいので、両方着ちゃいました!」感を出してみるとか。

上に書いた二つは絶対にオススメですよ!
なぜかというと…、実際あ~ちゃんにいじられてましたから!!

このぐらいのネタバレならいいですか(笑)?

というわけで、戸田レポでした。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/08(土) 01:33:07

大の大人さん、戸田っ、戸田っ、行かれたんですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いいないいないいないいなぁ。

いいなーーーー。

いいなぁいいな。いいなぁぁぁぁ。ああああーーーー。



あとでちゃんとお返事書きます。。。。

い~なくん、スルーしてごめんなさい。
あとでちゃんとお返事書きます。。。。

いいなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/08(土) 19:16:03

コメントありがとうございます!
なんだか交換日記っぽくなってきましたね(笑)
懐かしく甘酸っぱい響きです。やったことないけど(笑)

> >あ~、今頃戸田では、、、あ~絶対レビューもセットリストも見ないぞー!
> 16日まで、つらそう笑
笑 じゃないよ、笑 じゃ。つらいんだよーーーーー!
つらいから、ちょっと「Perfume 戸田」とかでググッては、
わーとかいいながらブラウザを閉じるという、無駄なことをしています。

> Ta○e ○ffとかNIG○T ○LIGHTは
> 必ずあると思うのでしっかり予習を笑 (予想なのに・・・慎重な書き方 伏字意味なし笑)
相変わらず飛ばしますねー、ボケ突っ込みww

> そ・こ・で・ そんな悩めるあなたに、大ヒントを (大きくでた笑)
 ↑↑↑↑↑うざっ!!

> 二つ! あ~ちゃんはピンク好き。

これ忘れてた!
コレだけは役に立ったよ(笑)

> ふわふわ帽子をかぶった状態で大泣きしながら、両腕にケーキを持ってそれを大口で即効で食べつくす!
> 完璧だ・・・絶対あ~ちゃんツッコミ入れるわ・・・
そんな芸人レベルのことよく思いつくなーーw
ただただ、い~なくんの無駄な想像力に乾杯。

> いや~こんなことしないといけないなんて、目立つの大変ですね。
> 尊敬します。
> (って、勝手に遊んで(しかも暴走)ごめんなさいw)

しませんからっ。

> 予定の帽子は、あ~ちゃん的にアピール度高しだと思います。
だよねっ!
早速発注しましたよ。
あとは、なんとなくあ~ちゃんっぽい白いワンピースです。
もちろん会場内だけでしか着ませんよ、33歳、恥ずかしすぎます。

> あとは、絶えずそのご自慢の超音波?で短めな単語(あ~ちゃん、とか)中心で、だめなら・・・あ~ちゃん、この後どう?ってナンパしてみるのも、いいかな・・・弄ってもらえそうで(危険)

それ頂きっ!
「あ~ちゃんー この後一杯どうですかーーーーーーー!」
って、絶対叫んできますっ!

> はぁ・・・全部スルーだな。(自滅)
> このコメント書き込むべきか、破棄するべきか・・・ 大ヒントないしな・・・
> えぃ!(爆)

拾いますよー。
一部カットしてますけどねー♪
拾いますよー。だからひめぎん来てね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/08(土) 19:26:25

コメントありがとうございます☆

> ひめぎん合流の40代です(~_~;)。
どうもですー♪
今松山のお店選定してます。
のんびりできて、ポリくらいならちょっと踊れそうなところが。。。
って、そんなところないですねw

> 「どうやって目立ち、いじってもらうか。」のコスプレについて、
> 私からもアドバイスを(あっ、私はやりませんけど(苦笑))。
えー、一緒にやりましょうよー。やってー。
(いよいよツアーが始まって、テンション高いんです。無礼をお許しくださいませ。。。)

何かしらのアイテムは作っていきますよー!

> 代々木でもコスプレの方はいじられてましたが、
> コスプレ率は毎回上がっているので、もうそろそろいじらなくなるのでは?
確かに。鋭い指摘です。

> では、どうすればいいかというと、やはりツアーグッズ。
> 勇気を出してここはルームウェアで攻めてみてはどうでしょうか\(◎o◎)/!
えええええーーーー。
でも、確かにそれ目立ちますね。。。。
今サイトに見に行ってきましたが、、、、20代がやるならまだしも、30代は犯罪なのではw

> でもルームウェアはさすがにキツイというのであれば、ツアーTシャツ!
> それも普通に着るのではなくて、PTA会員用LSGのTシャツの上にツアーTシャツをまとって、
> 「どっちもいいので、両方着ちゃいました!」感を出してみるとか。

実は、LSGTシャツ、持ってないんです。。。。
代々木ではワンピースTシャツを買ったので、それに重ねるか。。。しかし地味だな。。。

> 上に書いた二つは絶対にオススメですよ!
> なぜかというと…、実際あ~ちゃんにいじられてましたから!!
> このぐらいのネタバレならいいですか(笑)?

なんとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あうぅkだがs;lkjんさd、mがljdぷあえ・

> というわけで、戸田レポでした。
笑!
最後に持ってくるところがイキですけど。。
いいないいないいなーーーー。

行きたかったな戸田。。。

大の大人がもうっ(笑って許してください)
参戦しすぎですよ、1枚分けてください(笑)

きぃ~

[ 編集 ] 2009/08/08(土) 22:47:34

初めてコメントさせていただきますm(__)m

>人生一度きり、やりたいことはやっておきましょう。

私もそう思います!
年取って体が動かなくなってから・・・
「あの時、あぁ!すればよかった」とか後悔するくらいならやりたいこと思いっきり
やって年取ってから

あの時は「あれをやってよかったと」
思い出せるようにしたいなって自分も思います。

あ~ちゃんはホント天使ですよね(^ω^)

めだっていじってもらえたら・・・一生の思い出になりますよね!
コスプレ頑張ってみてくださいe(^。^)g_ファイト!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/08(土) 23:31:20

きぃ~さんへ、
初コメントありがとうございます☆

思い切って人生初のコスしちゃうぞ、と思いつつ、
控えめにしとけよ恥ずかしいっていう、心の声も消しきれないw

でも、あ~ちゃんと会話なんか出来た日には、
ホント、一生の思い出ですよね。
きぃ~さんに背中を押してもらったところで、
ナカムラ、頑張っちゃいます!

後日レポートしますね。
がっくりきてたら、慰めてやってくださいね。

こばあつ

[ 編集 ] 2009/08/09(日) 00:41:33

はじめまして。こばあつと申します。検索でたどり着きました。

戸田は私も落選して、でも悔しいのでグッズを買いに行きました。そうしたら、ライブに行きたくて行きたくてたまらなくなり。私は帰省先の札幌までお預けなので、それまでライブレポが読めないのもつらい、なんとかならないか・・・と。

で、ひめぎんホール、チケット落札してしまいました。定価以下です。かなりチケット、だぶついているみたいですね(私が落選しまくったのはなんだったのか)。

大人Perfumeファンの集い、魅力的ですね。40代の私もまぜていただけるでしょうか?(初めてなのにずうずうしくてすみません。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/09(日) 01:39:05

こばあつさん、いらっしゃいませ★

わーーーーーい!
大人Perfumeファンの集い、40代2人目です。
おめでとうございます(?)
ますます大人度が高まりました(笑)

戸田に行かれたんですね!すごい!
相当なPerfumeオタですね(褒めてます、むしろ妬んでいるくらいですw)
ナカムラも行くべきでした。。。

でも、ひめぎんチケットすごいだぶついてますよね。。。
前の方で席が空いてたりしたら、Perfumeの3人が悲しむと思うと、
飛行機をチャーターしてでも埋めたいです(ウソ)

で、当日の集合場所はこちらのブログにも書きますが、
連絡先等は個人的にご連絡したいと思います。

mixiがベストなんですが、アカウントお持ちですか?
でしたら、上のmixiリンクからメッセージください。
お持ちでなければ、「管理者だけに表示を許可する」モードで、
ご連絡先のメールアドレスを頂けるとうれしいです。

参加表明いただいて、とてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/08/10(月) 11:15:32

初コメですー

愛媛参戦なんですね!
そのロシア帽でも、十分目立ちそうだなあ(笑)

僕はホールツアー、仙台のみ参戦です。
今日チケット発送みたいなので、良席を願ってます。

愛媛レポ楽しみにしてますね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/08/10(月) 13:13:37

ひみちゃんさん、
初コメありがとうございます!!

> そのロシア帽でも、十分目立ちそうだなあ(笑)
後ろの人に邪魔にならないようにするのと、
視界を確保するのとで、葛藤しそうです(笑)

しっかり目立って憧れのあ~ちゃんにいじられてきますっ!

> 僕はホールツアー、仙台のみ参戦です。
> 今日チケット発送みたいなので、良席を願ってます。

仙台外れてしまったので、うらやましいっ♪
私もお祈りしてます!!

> 愛媛レポ楽しみにしてますね!

ネタばれはしないように、でも、感動をお伝えしたいと思います。
今日から毎日更新しますよー♪
準備でいろいろネタがあるのでw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/58-419862b3