スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★愛媛まで行きます!!!

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

いろいろあって、愛媛まで遠征することになりました(笑)

チケットはとりあえず確保。座席は不明。

持つべきものはPerfume友達です。

多分飛行機で往復して一泊。

月曜日は会社をお休みする予定です。

ナカムラの小さな夏休みです。


参戦予定の方いらっしゃったら、是非コメントください!

アフターPartyあるんでしょうかね?

まだ決まったばかりで調べていませんが、

2日間、Perfume一色で満喫してきたいと思います。

みんなで盛り上がりましょうー♪


前半:愛媛 後半:横浜29日

今から楽しみでしょうがない~。
2009/07/26(日) 16:14 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/07/28(火) 01:47:58

ご表明ありがとうございます☆
是非盛り上がりましょうー♪
こんな感じで、あまり大人数でなく、集まれたらなと思ってます!
少しずつ、Perfume友達が増やせそうで、嬉しいです。

mixiにアカウントお持ちですか?
そちらからメッセージ頂けると嬉しいです。
「中村ゆうこ」「東京都」で検索して、画像があ~ちゃんのアカウントがワタクシです。

お持ちでなければ、非公開モードでメアドいただけると嬉しいです。

ちなみに飛行機は正規料金しか入手できず、どうしたものかと悩んでおります。
バスでいくかな。。。等々。。。

こんなPerfume繋がりができるのも面白いですね♪
コメントありがとうございます。

中村ゆうこ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/07/29(水) 19:10:06

遅くなりましたが、チケゲットおめでとうございます!
Perfume神は見捨ててなかったですね笑

これから過去記事を読みますので、ツッコミどころがありましたら、またコメントします。
最近死亡気味で⊿聞いてない・・・(←Perfumeファン失格)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/07/30(木) 23:53:15

お久しぶりです!

> 遅くなりましたが、チケゲットおめでとうございます!
> Perfume神は見捨ててなかったですね笑

もう、本当に良かったです。
友達に感謝しきりです。

> これから過去記事を読みますので、ツッコミどころがありましたら、またコメントします。
> 最近死亡気味で⊿聞いてない・・・(←Perfumeファン失格)

えーーっ。それダメですよ。。。
って、お忙しいんですか?

そんなときこそ、あ~ちゃんの声に癒してもらってください!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/55-a39c8232
