
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンクラブツアーかぁ、懐かしい・・・で、どこに行こうかな〜♪

カテゴリー: 未分類

ファンクラブツアーが一時期トラウマだった中村です、こんにちはっ★

大人Perfumeファンの皆さまと、エルグランドの黒(Perfume号と一緒)をレンタカーして、高知を旅行して、食べて飲んで遊んだことが懐かしいです・・・あれ、8年前なんですね・・・。

Perfume★羽田~高知 オフ会と大人の修学旅行

第六回大人Perfumeファンの集い 


闘犬見てあわあわしたり、桂浜でゼログラ歌ったり、誰も求めてないのに瓶イッキしたり、Natural Beauty Basicのあ〜コスでした編み込みに白髪が入っていたり、車に自転車で追いつく人がいたり・・・懐かしいなぁ。

不自然なしおり



あ、トラウマっていうのは、スタンディングで、番号悪くて、背が低くて、ステージ低くて、ほとんど何も見えないで、圧縮で辛かっただけで終わり、スタンディングのライブはもう二度と行かない・・・となったってヤツです。

Perfume★トゥワー高知ライブレポ


多分、この時くらいが中村の「人生の80%はPerfumeでできている」時代、ファン活動のピーク時期スタートですね。

何その企画Mtgって(笑) 飲みたいだけじゃん(笑)

Perfume★大人の修学旅行@高知 企画Mtgレポ

皆さまのコメントが最高です。だめだ、懐かし過ぎてツラいww

6th_diz.jpg



あの時程のほとばしる情熱はないけれど、「ツアー」ってニュースを聞くと、心がふわっと高揚するのを確認して「大丈夫、まだ私大丈夫。」って安心してる自分がいます。





8年前は「2公演行ければ神!」でしたが、今回はどんなルールになるんでしょうね。

どこ行こうかな・・・てか、本当に会場おさえるの大変なんでしょうね・・・平日ばかりで。

Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!

[日程] 2018/02/14(水)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/02/15(木)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/05/07(月)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/08(火)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/10(木)
[会場] 福岡 福岡市民会館

[日程] 2018/05/12(土)
[会場] 広島 広島文化学園HBGホール

[日程] 2018/05/16(水)
[会場] 北海道 道新ホール

[日程] 2018/05/18(金)
[会場] 宮城 東京エレクトロンホール宮城

[日程] 2018/05/20(日)
[会場] 新潟 新潟テルサ

[日程] 2018/05/22(火)
[会場] 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール

[日程] 2018/05/24(木)
[会場] 静岡 静岡市清水文化会館マリナート


幕張はきっと行けるだろう。そしてやっぱり土日狙いで、広島と新潟かな。
2017/09/22(金) 09:34 | trackback(0) | comment(0)
| | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/548-989194f6
