これからのPerfumeは?Perfumeはあなたの人生にとって?

カテゴリー: 未分類

相変わらず頭の中がアワだらけの中村ですが、皆さまはPanasonicの洗濯機買われました?

いやぁ、万能兄さんに言われて見てみたんですが、洗濯機って高いんですねぇ・・・買えません、替えません、やっぱりしばらくT芝製にしておきます。

さて、先日幕張のオフ会で、皆さまにちょっと聞いて回ったことがありまして、大変遅ればせながらアップさせて頂きます。

ご協力下さった大人の皆さま、ありがとうございました!

1.今入れ込んでいるアーティスト
2.初Perfumeライブ
3.最高のPerfumeライブ
・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか、とか。
・これからのPerfumeに何を求めますか?

#「」はご本人のコメント()は中村のコメントです。

■ Pイソさん
1.BABYMETALさくら学院
2.初:東京ドーム
3.最高:昨日のライブが最高のライブ!

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
今まではCDを聴くだけだったが、現座に行かなきゃ分からないことがあると知った。(わー激しく同感!)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
好きなように将来を選んでいって欲しい。

■ Kもとさん
1.アイドルルネッサンス「うまい子がいるんですよ!」
2.初:代々木Disco!Disco!Disco!
3.最高:最高のライブは昨日のライブ!

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
遠征とか金の使い方が変わった(リアル過ぎますw)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
3人の好きなように!ただ活動し続けて欲しいくらいかな。

■ Kへいさん
1.ADAM at(かっこいいなー)
2.初:P10 武道館
3.最高:LEVEL3のドリームランド!

・あなたにとってPerfumeとは?
たくさんの出会いを与えてくれました。感謝!(だね!)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
今と変わらず、ずーっとずーっとやって欲しい。多くは求めません!

■ Fさん
1.上白石萌音
2.Budokaaaaaaaaan(aの数は適当です)
3.Level3「このライブで今のスタイルを確立したよね」

・あなたにとってPerfumeとは
生きる活力を維持するために必要なもの。(長老のためにも、Perfumeお願いします!)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
マイペースでいいライブしてくたらいいね。

■  F本さん
1.たけはらピストル「油断して聴いたら泣くよ」,BABYMETAL
2.初:代々木Disco!Disco!Disco!
3.最高:代々木のedge(っくぅーーっ!)

・あなたにとってPerfumeとは?
俺のアイドルはエルビス。彼が亡くなって心にぽっかり穴が空いていたけど、その穴を塞いでくれたのがPerfume。
(めちゃくちゃ大人!あ、年齢とか時代って意味ですw還暦おめでとうございます!)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
イメージチェンジをして欲しい。メタモルフォーゼ。
すっごいコーラスとか、ど演歌とか。(確かに、踊れなくなる日を考えると・・・)

■ Dの大人さん
1.HKTの指原(一位おめでとうございます!貫禄ですね〜)
2.初:代々木Disco!Disco!Disco!
3.最高:海パーン(最前列センターでしたもんね)

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
クラレ◯トさんみたいなダメな知り合いが増えた。お金がなくなった。(笑)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
2年に1度くらい、クラレ◯トさんとかダメな人達と会えるくらい、ライブやってくれれば。


■ Kラレットさん
1. Perfume
2.初:東京ドーム
3.最高:CE最終日の札幌2日目「単独ライブ参戦41回目にして遂に最前列に到達し、西脇さんから2度もお声かけ頂いたあの日」

Q)Perfumeに出会わなかったらどうなってた?
A)少なくとも、土曜日の昼間にサイゼリアでビール飲みながらダベってないw(ちなみに2連ちゃんだったようでw)

Q)Perfumeに出会えて良かったことは?
A)全国津々浦々で美味しいモノを食べれたことww

Q)Perfumeに望むことは?
A)年寄りの楽しみを無くさぬよう、末長く活動してほしいwww(同じ気持ちです!)

■ ZAMさん
1.特になし
2.初:直角二等辺最終日
3.最高:World Tour Second ケルン(近さは正義です)

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
人生楽しくなりました

・これからのPerfumeに何を求めますか?
過去も大切にして欲しい

■ Sゴムさん
1.今も昔もPerfumeです!(ポーズもありがとうございました)
「下積み知ってるから応援し続けたくなるよね」
2.初:Budokaaaaaaaaan(aの数は適当です)
3.最高:直角の仙台公演「とにかく近かったんです」(近さは正義です)

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
家族関係を変えた(・・・・・ノーコメントでw ほんと、頭が下がります)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
とにかく続けて欲しい!

■ Kの鹿さん
1.大原櫻子さん
2.初:JPN新潟「東京経由で行って前泊したんですよ」(それはキツい!でも感動もひとしお〜)

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
楽しくなった

〜すみません、この辺りからお酒が回ってメモも記憶も飛びました。特に最後のKの鹿さん、ごめんなさい!〜


最後に中村本人も答えてみました。

1.やっぱPerfumeだよな〜。オールジャンルで音楽は好きですが、Perfumeを越えるほど熱を上げるアーティストに出会うことは、後にも先にもないです。きっぱり。
2.初:Zeppまさかのカウントダウン
3.最高:わーん自分で聞いといて決められない・・・

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
名字が変わった

・これからのPerfumeに何を求めますか?
幸せになって欲しい!


追加:()内は中村コメントです。

■ どこかの異星人さん
Q1.今入れ込んでいるアーティスト
A1.特にいないかなぁ。。。 最近は昔※90年代前期~中期のTechno の曲ばかり聴いています。
あ-、そーね。でも最近の日本のアーティストで言えば、カネコアヤノとか良いんじゃない。
https://www.youtube.com/watch?v=643oTvTh4XU

Q2.初Perfumeライブ
A!.BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ですね。
※aは10個。!は5個。(すみませんごめんなさい)

Q3.最高のPerfumeライブ
A3.BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! かなぁ。
※但し、Dream fighterを除く。
直角二等辺三角形のオープニングも良かったけどね。
(あれ、私も大好きです。あの、窓取っ払った後の仁王立ちの「静」の数秒間で、ジョッキ一杯イケます)

Q4.Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか
A4.他人に対する許容度が増え人相が良くなった。
色んな人見ましたからね※私のこれまでの人生では会った事、見た事の無い人達が沢山。
人間、丸くなりましたね、私。ダサくなった様な気もしますが。
(異星人さんのダサいは、一周回って一般的には丁度良い(=丸くなった)かもしれませんが、毎回そのファッションは記録しておくべきだったと後悔するくらい、クールでしたっ!)

Q5.これからのPerfumeに何を求めますか
A5.特に無いっすね。
ちょっと前まではいろいろ思うところ有ったのですが、最近は無いです。
もう、『好きにすれば-』って感じです。
あ-、でもエロいハウスに挑戦して欲しい、ってのはあるかなぁ。


■ R憲さん
1.今入れ込んでいるアーティスト
他に必要ですか?
(あぁ、羅憲さんらしくて、なんか嬉しくなりました。そうよねっ!)

2.初Perfumeライブ:JPN武道館

3.最高のPerfumeライブ:ぐるんぐるん大阪

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
闘争本能が目覚めた
(笑wwwスタンディングの荒ぶる羅憲さんを今度観察してみたいわー温厚なところしか見た事ないし)

・これからのPerfumeに何を求めますか?
もういっぱいもらったので、あとは健康にだけ注意してもらえれば



#まだまだ追加回答受け付けております!

え、俺こんなこと言ってねーよ、いや、これ言い忘れた・・・等ございましたらコメント下さいごめんなさい!書直したり、書き足したりします!

あと、俺も書きたい!私も答えたい!という方がいらっしゃいましたら、コメント欄にどうぞ。記事にも書き足しておきます。質問も勝手に付け加えて頂いてかまいませんので。





あーそれにしても対バン誰だろう・・・しつこいんですが、レキシ&林檎ちゃんカモン!
2017/06/22(木) 20:31 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2017/06/23(金) 06:57:20

ちゃんとメモは残ってた&解読できたんですね(笑) 何よりです。

我が家は昨年パナ製ドラム式洗濯機に変えたところ(//∇//)
でも何が良かったって、水道代が劇的に下がった事。
年間ではライブチケット2枚分くらいの効果がありましたよ^ ^

大の大人

[ 編集 ] 2017/06/23(金) 20:45:55

どうも、三連覇推しの大人です(キリッ!)

幕張でのアンケート、絶対に忘れていると思ったのですが、
意外にも記事になってる(笑)!

それと、名前は書かなくてもいいでしょう…(-_-;)
…っていうか、1.と3.の答えだけでも誰だか特定されてしまうという((+_+))

最近、Perfumeが何か発表する素振りを見せるだけでドキドキです。
期待のドキドキじゃなくて、ツアー地獄が始まると思って…(^_^;)

ゆうこ

[ 編集 ] 2017/06/26(月) 18:06:06

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> ちゃんとメモは残ってた&解読できたんですね(笑) 何よりです。

お騒がせしました〜。
読解は大変困難な作業でしたが、どうにかこうにか(笑)

特にお酒の入っていた夜の部がひどかったです(笑)

> 我が家は昨年パナ製ドラム式洗濯機に変えたところ(//∇//)

さすがセレブは違う!

> でも何が良かったって、水道代が劇的に下がった事。

えーそんなですか?
でも、最近我が家でも家電を買い替えたら電気代がすごく下がってびっくりした事件があり・・・
いいなぁ、ドラム式・・・。

> 年間ではライブチケット2枚分くらいの効果がありましたよ^ ^

そうやって夫にアピールしてみます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2017/06/26(月) 18:08:27

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> どうも、三連覇推しの大人です(キリッ!)
敵なし状態ですね・・でも、今年で最後なんですよね。生き甲斐が・・・ま、辞めはしないのか。

> 幕張でのアンケート、絶対に忘れていると思ったのですが、
> 意外にも記事になってる(笑)!

信頼と安定の中村ゆうこですからっ!←自分で言っててぷっと吹いてしまった

> それと、名前は書かなくてもいいでしょう…(-_-;)
> …っていうか、1.と3.の答えだけでも誰だか特定されてしまうという((+_+))

そうですね、名前はいらないですねwww

> 最近、Perfumeが何か発表する素振りを見せるだけでドキドキです。
> 期待のドキドキじゃなくて、ツアー地獄が始まると思って…(^_^;)

地獄wwwまたツアーがあったら、全通ですか???

今年はこれ以上なさそうですねぇ。
できれば名古屋行きたいな〜。

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2017/06/26(月) 22:46:28

JPN武道館オフ会よりお世話になっております(#^.^#)

そういえば・・・、櫻子ちゃんの舞台「Little Voice」を天王洲銀河劇場へ観に行った帰り、東京タラレバロケ地(品川シーズンテラス)に行ってきました。東京タワーの見えるあの場所です。ロケ地巡り楽しいですよ!

三島由紀夫とPerfumeを結びつける思考回路、恐れ入りました(#^.^#)





ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2017/06/27(火) 02:25:32

それではちょっと私もお答えしてみましょう。

Q1.今入れ込んでいるアーティスト
A1.特にいないかなぁ。。。 最近は昔(90年代前期~中期のTechno)の曲ばかり聴いています。
あ-、そーね。でも最近の日本のアーティストで言えば、カネコアヤノとか良いんじゃない。
https://www.youtube.com/watch?v=643oTvTh4XU

Q2.初Perfumeライブ
A!.BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ですね。
※aは10個。!は5個。

Q3.最高のPerfumeライブ
A3.BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! かなぁ。
(但し、Dream fighterを除く。)
直角二等辺三角形のオープニングも良かったけどね。

Q4.Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか
A4.他人に対する許容度が増え人相が良くなった。
色んな人見ましたからね(私のこれまでの人生では会った事、見た事の無い人達が沢山)。
人間、丸くなりましたね、私。ダサくなった様な気もしますが。

Q5.これからのPerfumeに何を求めますか
A5.特に無いっすね。
ちょっと前まではいろいろ思うところ有ったのですが、最近は無いです。
もう、『好きにすれば-』って感じです。
あ-、でもエロいハウスに挑戦して欲しい、ってのはあるかなぁ。

あー、そうだ。
良い曲発掘したので聴いてみて下さい。
「音程を守る。」と言う概念が崩されます。
https://www.youtube.com/watch?v=fLT83Pc6ikw
耳がザワザワしたらゴメンなさい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2017/07/04(火) 15:55:13

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます★

> JPN武道館オフ会よりお世話になっております(#^.^#)
おぉ・・・長くなりましたねぇ、お互い更に年取りましたねぇ♪

> そういえば・・・、櫻子ちゃんの舞台「Little Voice」を天王洲銀河劇場へ観に行った帰り、東京タラレバロケ地(品川シーズンテラス)に行ってきました。東京タワーの見えるあの場所です。ロケ地巡り楽しいですよ!

ロケ地巡り!なんだか懐かしい響きが。あの独特の高揚感、不思議ですよねぇ、何て事はない景色に、自分達だけが分かる「あーーーっ!」ポイント!

> 三島由紀夫とPerfumeを結びつける思考回路、恐れ入りました(#^.^#)

ここ、実は理解できなくてお返事遅れました←言い訳
三島は好きなんですが・・・どこで結びつけてたっけ・・・飲み会で何か口走ったっけな?と、記憶喪失になりがちな中村でした。

またライブの前後でのんびりお喋りいたしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2017/07/04(火) 16:23:57

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

そうですねぇ。美しい着地点ですか・・・(引っ張り出してすみません)

MIKIKO先生が「終わりは自分達が決めるんじゃない」と3人が考えるようになった時から変わった、というようなことをインタビューか何かで言っていたことを思い出しました。

人気のあるうちに美しく華やかなまま自らの手で終わりを・・ではない選択は、拡大・縮小・路線変更・・・その他どれを取っても苦しく厳しい選択肢のように思えて、それでも求めてくれる人がいるならと続ける勇気は美しいと、勝手に解釈して思いました。

また飲みましょう!

ということで、記事に追加させて頂きました。

↓ウケましたwwwwww

> あー、そうだ。
> 良い曲発掘したので聴いてみて下さい。
> 「音程を守る。」と言う概念が崩されます。
> https://www.youtube.com/watch?v=fLT83Pc6ikw
> 耳がザワザワしたらゴメンなさい。

どんな最新のイカレたテクノが出て来るのかと思いきや・・・まさか懐メロデュエットとは!
風の谷のナウシカを安田成美が生で歌った時に、映画で聴いたのと全然違うのでびっくりしたことを思い出しました。

ロゴダウさん、名古屋や大阪は来ないだろうな・・・。

羅憲

[ 編集 ] 2017/07/09(日) 19:19:00

いつの間にやらブログが復活してるし・・・これからはちょくちょく拝見しに参ります^^

今さらですがアンケートをば

1.今入れ込んでいるアーティスト
他に必要ですか?

2.初Perfumeライブ
JPN武道館

3.最高のPerfumeライブ
ぐるんぐるん大阪

・Perfumeはあなたの人生をどう変えましたか?
闘争本能が目覚めた

・これからのPerfumeに何を求めますか?
もういっぱいもらったので、あとは健康にだけ注意してもらえれば

今年は幕張と大阪だけで終わりそうですが、NYに向けて充電しておきます。
えいごもちょっと練習してますよー

♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~

・・・お後がよろしいようで( ̄▽ ̄)

ゆうこ

[ 編集 ] 2017/07/11(火) 14:55:48

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> いつの間にやらブログが復活してるし・・・これからはちょくちょく拝見しに参ります^^
羅憲君久しぶり〜。ありがとう!
9月までは少し頑張る!

アンケートありがとう★すっごい羅憲君らしくて、なんだか嬉しくなりました。

こう、変わらないもの、変わらない仲間、変わらない場所があるのは、幸せだなぁと思います。

> 今年は幕張と大阪だけで終わりそうですが、NYに向けて充電しておきます。
> えいごもちょっと練習してますよー

おー英語も!Perfumeは人を動かすねぇ。
海外遠征組、次はきっとNYだよね。
そのためにも、何か一つがっと、何か足が掛かりを彼女たちが掴むことができたらと、願ってます。

> ♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
> ・・・お後がよろしいようで( ̄▽ ̄)

笑www
次はNYでかしゆ乾杯!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/542-92b94ae8