6/2,3Perfumeフェス@幕張大人Perfumeファンの集い募集

カテゴリー: 未分類

追記
プレ終了。
Perfumeファンでよかったな、こんな楽しくおかしいく、愛おしい時間を共有できて、本当に幸せです。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!!!!
//

あ〜ちゃんがすっごい楽しそうで、中村もすっごい楽しかったです。

2)3日お茶会

時間:14:15(中途半端ですみません、14:10には到着する予定です)
場所:プレナ幕張5Fのアイリッシュバー
https://r.gnavi.co.jp/g074202/

お茶じゃなくてすみません、ビール飲みたいなって・・・。
予約とかしてないので、込んでいたらプレナ幕張内で移動します。ここに書きますね。

藤本さん
えふさん
こーへいさん
クラレットさん
きしもとさん
Paraisoさん
中村

3)3日ライブ後飲み会

場所:海浜幕張駅の反対側にある「aune幕張」という居酒屋さんが沢山は入っているビルの3Fです
・美食時雨・東京風情 ~ 結花 ~
https://r.gnavi.co.jp/6f5rj7870000/

時間:21:00〜23:30
会費:3,500円(2.5時間飲み放題付きコース料理)
集合:中村で予約していますので、到着した方から席に着いていて下さいませ

えふさん
こーへいさん
shingomさん
佳夕の鹿さん
きしもとさん
ZE-A-MIさん
中村

----

大変、大変ご無沙汰しております中村です!

Perfume特番ののっちが美し過ぎて苦しい夜ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。息が止まりそうでしたが、Take my breath away と言えば、トップガンのトムクルーズがカッコ良かったですよね、ベルリン、でしたっけ。

そして、MIKIKO先生のメッセージは、とても深く感動してうっと来ました。あ〜ちゃんのうるうるした目がまた・・・。



さて、ずーっと放ったらかしにしていたPerfumeFES関連の集いですが、以下の通り開催いたします。

twitterもFBもブログも更新されていないほぼ休止アカウント中村ですが、もしまだ見て下さる方がいらっしゃれば是非。

お久しぶりな皆さまと、ダラダラお話ししたいです。

しかし、人数が全く検討がつかず、募集してからの予約をしたく・・・

お申し込みは、5月31日水曜日夕方くらいまでにお願いします!

申込:コメント欄にお名前と、2,3どれに参加ご希望か記載下さい。
#コメントは公開されません。お名前だけ記事にリストします。

場所は木曜日以降にすみやかにUpdate致します。

1) 6/2金 Perfume FES  前夜祭後の集い

時間:23:00〜25:00
場所:多分海浜幕張駅の向こう側徒歩1,2分の居酒屋

電気グルーブが、虹、富士山、N.O.やってくれたら、ジョッキ10杯くらいいけそうです。


2) 6/3土  Perfume  FES 前のお茶会

時間:14:15くらい
場所:駅をメッセ側に降りてすぐのプレナ幕張5Fのアイリッシュバー
https://r.gnavi.co.jp/g074202/

お茶会では、Perfumeと私、的な皆さまのお話を聞かせて頂きたいなと思ってます。
いや、ここ10年くらい、私の人生はPerfumeだったなと思ってたら、皆さまのお話も伺いたくなって。

3)6/3土 Perfume FES 後の集い

時間:21:00〜23:30←やっぱり23:30ですよね。
場所:美食時雨・東京風情 ~ 結花 ~https://r.gnavi.co.jp/6f5rj7870000/



それにしても3人、本当にキレイになりましたねぇ。美しい。


2017/05/28(日) 21:31 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

shingom

[ 編集 ] 2017/06/04(日) 00:49:14

本日、いや昨日はお疲れさまでした。
やっぱりライブ後のビールと会話はいいですね。
またお願いします(^_^)/名古屋か大阪でお会い出来れば是非(^_^;

ゆうこ

[ 編集 ] 2017/06/09(金) 15:59:40

shingomさんへ、
コメントありがとうございます★

> 本日、いや昨日はお疲れさまでした。

お疲れさまでした〜。

> やっぱりライブ後のビールと会話はいいですね。

毎回毎回、shingomさんのご家庭の苦労話には涙を誘われます←笑っているくせに
これからもどうにか切り抜けて下さい!

> またお願いします(^_^)/名古屋か大阪でお会い出来れば是非(^_^;

対バン相手の発表を、今か今かと待ちわびています。
でも、今回のセトリを考えると、1,2回は行っておいて損はないですよね・・・・うーんどうしよう。

結局何度かお会いすることになるかと(笑)、よろしくお願いします!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/539-02a9447a