パンセが楽しみでならない今日この頃

カテゴリー: 未分類

皆さま、パンセの予告動画見ました?

のっちの八の字眉がいい!

あ〜ちゃんはしっかり役者さんって感じだし、
ゆかちゃんは「奥歯ガタガタ言わしたろかーっ」って、女王様だし、
(たろかの「ろ」が可愛い)
最後ののっちのセリフは、すごくのっちだし、のっちの表情がいちいち可愛いし。

どのシーンを見ても、なんだか不安なところが一切なく、安心して観られそうだし、3人の雰囲気がそのまま役になっているような、役が3人そのままっていうか、無理なく良さが生かされた感じで、たまらん。

OLはあ〜ちゃんで、家業手伝いはゆかちゃんで、バイトはのっち、っていうのも、まんまファンの想定するイメージ通りで、なんともグッときます。



とにかく安心して観られそうなのが何より(笑)
本人達の延長上にあるような、そんな感じで、脚本家の方に感謝してますとりあえず今。

めちゃめちゃ期待が膨らんでます。早く観たいなぁ。
2017/03/17(金) 15:54 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2017/03/17(金) 22:06:17

パンセ、青森では観れません!オンデマンドに期待するしかない・・・

タラレバは観れています。最終回が楽しみ!!

幕張、Perfume Fes 2日目とAmuse Fesに参加予定!!予定が合えば集いにも参加したいです(#^.^#)

ゆうこ

[ 編集 ] 2017/03/31(金) 19:04:57

佳夕の鹿さんへ、
ご無沙汰しております、そしてお返事遅くなってごめんなさい。

> パンセ、青森では観れません!オンデマンドに期待するしかない・・・
涙・・・。
いろいろなところで流通しそうですが、なるべく早く、きちんと見たいですよね・・。

> タラレバは観れています。最終回が楽しみ!!
ビール片手にオッサンがタラレバ観て、特にTOKYO GIRLがかかるとテレビに集中っていうのが(笑)(笑)(笑)
Perfumeはオッサンにananを買わせたり、いろいろ冒険させてくれますよねw

> 幕張、Perfume Fes 2日目とAmuse Fesに参加予定!!予定が合えば集いにも参加したいです(#^.^#)

スタート時間が遅そうですが、集えなくても、ご挨拶お喋りくらい、是非、させて下さいませ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/538-42ac3afd