楽しかった大阪初日♪

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

大阪遠征から戻って参りました!

近日中に福岡のオフ会募集出しますね。今から次のライブが(飲み会が)楽しみです★

大阪は本当に楽しい街!大好きです。

まずは、アメリカ人、オーストラリア人、台湾人のPerfumeファンと、新世界を観光し、
osaka_1.jpg
#ちなみに、真ん中で超ポーズが決まっているかわいい子は、写真を撮ってもらおうと声をかけた広島人カップルで、彼が撮影してくれたので、ノリで彼女に一緒に入ってもらいました。画が引き締まって素晴らしい。さすが広島人。万が一このブログを見ていたら、是非連絡下さい。


osaka_10.jpg


で、飲んで、
osaka_4.jpg


食べて、
osaka_7.jpg
#とりぱん美味しかった!
#もじゃさん、いろいろとガイド役をありがとうございました!



osaka_11.jpg

ちなみに、串カツの「二度漬け禁止」は「No double-dipping」だそう。


そして、会場に行ってPerfumeの3人と写真を撮り、

osaka_12.jpg
#Ora2買おうね〜☆


ライブで、いろいろと大興奮し(あーん、書けない)


そしてまた飲む。

osaka_13.jpg  
#ひぃよんさんとその一味

ちなみに、居酒屋さんで「西脇」と「樫野」の予約が隣り合わせだったのは、偶然ではありません。
30人くらいのPerfumeファンと楽しくお酒をのめて、楽しかったです!

あの場所にいた全ての方へ、ありがとうございました!(&絡んですみませんでした)

そして、大人さん、ありがとうございました!(&絡んですみませんでした)

飲み会が終って、2次会行くぞ!って言っても、誰一人同意してくれなかったので(笑)、ホテルが同じ方向のMarkと氷結飲みながら帰りました。
#つきあってくれてありがとうMark...そういえば同い年なんだよね。

飲み会、ライブについて全然話してなかったんですが、もっとライブについて話したかった・・・・ということで、福岡でまたお会いしましょう!飲みましょう!ラーメン食べましょう!


Markのオーストラリアお土産チョコレート♪ありがとう!
osaka_5.jpg


台湾から日本に遊びに来ていた、劉君がくれたパイナップルケーキ★ありがとう!
osaka_6.jpg


映画にも出ていた、KEENのカッコいい作品はこちらから見られます!
http://KEENWAKEEN.COM
#すっごいCoolなので、是非見てみて下さい!

今回は、黄色のピアス!カッコいいってばーーーっ!
osaka_9.jpg

#お仕事の依頼もhttp://KEENWAKEEN.COMからお願いします!
#東京に住んでいて、お仕事探しているそう。
#デザイン関係の方、4649!


あーーーー福岡が楽しみ過ぎます!

2016/10/24(月) 20:04 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2016/10/25(火) 00:07:48

遠征、お疲れ様でした。

最近はどこのオフ会も企画立ち上げが尋常じゃないくらい早く、
Perfume聖地の一つでもある名古屋・栄の「やまちゃん」は、
名古屋公演発表したその日にあっという間に貸切られてました。

そんな中、大阪では同じ店の同じフロアが確保できてよかったです。

福岡も予定がほぼほぼ固まっているのでつるめるかどうかわかりませんが、
また何かありましたら早めにご連絡を。

あっ、Mackさんに指摘されたブログタイトルの「30代OL」は早く訂正しましょうね(含笑)

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2016/10/25(火) 13:08:01

大阪、お疲れ様でした。
久々のゆうこさん、ますますパワフルで圧倒されました。
隣のオフ会だったはずが、いつの間にか、いつものオフ会に(笑)。
また、どこかの現場でお会いしましょう!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/10/25(火) 21:07:48

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 遠征、お疲れ様でした。

Dome Editionも全通ですよね・・・お疲れさまです!

> 最近はどこのオフ会も企画立ち上げが尋常じゃないくらい早く、
> Perfume聖地の一つでもある名古屋・栄の「やまちゃん」は、
> 名古屋公演発表したその日にあっという間に貸切られてました。

最近は、自分自身の参加もなかなか決めておらず・・・衰えを感じる今日この頃です。

> そんな中、大阪では同じ店の同じフロアが確保できてよかったです。
ありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間でした。

> 福岡も予定がほぼほぼ固まっているのでつるめるかどうかわかりませんが、
> また何かありましたら早めにご連絡を。
ありがとうございます!
とりあえず天神近辺で店探すことにします。

> あっ、Mackさんに指摘されたブログタイトルの「30代OL」は早く訂正しましょうね(含笑)

もう、そのままにして若いOLを想像して頂くってことで・・・←詐欺

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/10/25(火) 21:20:44

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> 大阪、お疲れ様でした。
> 久々のゆうこさん、ますますパワフルで圧倒されました。

本当にお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
えーますますお綺麗になってとか、そういうのじゃないんですか!

> 隣のオフ会だったはずが、いつの間にか、いつものオフ会に(笑)。

笑www
あの頃が懐かしいです。東京ドームとか。

> また、どこかの現場でお会いしましょう!!

Perfume続く限り、またどこかでお会いできますね★
楽しみにしてます!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/533-8400c64d