スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第45回大人Perfumeファンの集い@大阪初日☆募集

カテゴリー: 大人の集い

#会場、参加者リスト更新しました

いよいよ Cosmic Explorer 大阪初日1ヶ月を切り、いろいろ気になる中村です、皆様こんばんは!

結局参戦することにしました、大阪初日ですが、
大人Perfumeファンの集いも開催させて頂きます。
行くって言ったり、行かないって言ったり、すみません。

なお、NYでMIKIKO先生のインスタにアップされていた、
アメリカ人スーパーフリコピダンサーRay君とそのお友達、
オーストラリアから来る中村と同い年のオタMarkなど、外国人もご招待予定。

と言っても、USツアーやアリーナツアーに既に参戦しているファンが多く、
今回来日するファンは少なそうで、オフ会に来るのも多くて4,5人と見てます。

英語などは気にせず、かしゆかんぱい〜♪でWelcomeしてあげて下さいませ。
もちろん、喋れる方大歓迎です!おもてなししましょっ☆

■ 参加者リスト

>13名
藤本さん
shingomさん
こばあつさん
syuさん
岸さん
Charlie:アメリカ
Ray :アメリカ
えふさん
パブロフドックさん
もじゃさん
Mark :オーストラリア
劉安偉 :台湾
中村

注意)お店は「樫野」で予約してます「KASHINO」です。


■ 第45回大人Perfumeファンの集い@CE tour Dome edition 大阪初日

日時:10月22日 20:30〜22:30
会場:炭焼きっちん 祐星 http://r.gnavi.co.jp/k323411/map/
   難波駅徒歩2分
会費:3,500円 2時間(飲み放題1.5時間)

募集:コメント欄にお名前下さい。
#コメントは公開されません。お名前だけ記事にリストします。
#お名前はニックネームでかまいません。
#初めての方は念のため連絡先を(twitter/FB/mail等 LINEはNG)

集合:ライブ終わり次第直接現地集合(樫野で予約しました)

大人Perfumeファンとは30歳以上のPerfumeファンです。
年齢詐称する場合は、事前にご相談下さいませ。

また、前日以降のキャンセルは会費を頂く場合がありますこと、ご了承下さい。

ちなみに、同じお店で(西脇)という予約が入っているらしいですね、大人さん。

2016/09/23(金) 22:49 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

パブロフドック

[ 編集 ] 2016/10/24(月) 18:31:40

おつかれさまでした
ゆうこさん幹事ありがとうございました
楽しいパフュトークを外国人の方とできたし、日本人の皆さんともできました
ゆうこさん無事日本橋の宿にいけましたか?

さてライブの内容は秘密ということで行きましょう
なんかサークルみたいな感じでお茶とかカラオケとか、希望します
皆さんperfume好き同士なわけで、perfume好きトークはできるわけだし
ゆうこさん名古屋、福岡でお酒のない場を希望しますw 
よろしくお願いします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/10/25(火) 21:05:03

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> おつかれさまでした
> ゆうこさん幹事ありがとうございました
> 楽しいパフュトークを外国人の方とできたし、日本人の皆さんともできました

こちらこそ、参加して下さってありがとうございました!
楽しんで頂けたようで何よりです。

> ゆうこさん無事日本橋の宿にいけましたか?
Markが一緒だったので、辛うじて大丈夫でした(笑)

> なんかサークルみたいな感じでお茶とかカラオケとか、希望します
> 皆さんperfume好き同士なわけで、perfume好きトークはできるわけだし
> ゆうこさん名古屋、福岡でお酒のない場を希望しますw 
> よろしくお願いします☆

名古屋は欠席です。福岡も予定ありで・・ごめんなさい。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/532-a1ec4607
