スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

世界のPerfume★Beat Boxでノリノリ動画♪

カテゴリー: 世界のPerfume

大笑い、そして、感動しました!GJ!
BeatBox、ボイパのすごいやつでリズムを刻みます。

特にチョコレイトディスコがお勧め。


低くうなるように効かせるベースがいい。
顔芸も魅せてくれます。3:20辺りから。


最新曲も早速上げてくれてます。


センスもキャラもいいよね、いいよね。
やわらかいよねー。
って、それはマカロニ。

BeatBox:
ボイスパーカッションとの区別の定義としては、ボイスパーカッションはドラムの音のみを表現すること、ビートボックスはドラムの音でリズムを刻みながら、スクラッチ、ベース、その他様々な音を織り混ぜながら音楽を創ることであるといえる。

おまけ



どっからPerfumeを知るのでしょうか?やはりYoutube?

音楽性に加えて、彼女たちの、あ~ちゃんの人間性のすばらしさも、

どうにか伝えたいと思ふナカムラでした。


代々木のSeventh Heavenの3人の笑顔が、

どうしてあんなにキラキラしてて心打たれてしまうのか、

理解してもらえたらなと思うわけです。


一応英語が好きです。

英語でPerfumeを紹介するブログを書くのが目標です。

今日のおたけび:戸田ー行きたいー!
2009/07/23(木) 23:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/53-7b9662bf
