CE北米ツアー記★サンフランシスコ編

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

TMネットワークのLAST GROOVEのNights of the Knife(Youtube)を聴いて涙ぐんでいたら、Perfumeのラストライブとか号泣慟哭嗚咽阿鼻叫喚だよな・・・あー、だめ、そんなのイヤ(涙)と、真剣に胸が痛くなってきた中村です。本当に胸が痛みます。

妄想しちゃうとき、ありません?

一方で・・・MSG目指すのは応援するけれど、結婚とか出産とか、同じ女性として気になってしまいます。全てを手に入れることはできない人生、どうか、自分自身の本当の幸せを大切にして欲しい・・・とか、お節介にも考えてしまう今日この頃、だったら「そんなのイヤ」とか言ってないで覚悟しなければいけないですねぇ。


さて、前置きが長くなりましたが、ロサンゼルスからドライブして到着したサンフランシスコ。
サンフラン・シスコ!サンフラン・シスコ!(チョコのリズムに合わせて)

ce_sf1.jpg

もしかしたら世界で一番街並が好きな街かもしれません。美しかった。


■ サンフランシスコのライブは2階席で鑑賞し鳥肌事件!

ライブの感想は、すべて前回のレポートに書かせて頂きました。あれが書きたくてあの記事をシカゴのホテルで書いたんです。
PerfumeCEツアー★ロサンゼルス・サンフランシスコ・シカゴ感想

箇条書きでまとめるとこんな感じ。

・2階席観客はほぼ座っている
・2階真ん中の中盤の中村、人生初の座ってPTA
・両端から少しずつ立ち始める
・FAKE ITでたまらず立ち上がる中村
・両端がどんどん立ち始めるが、真ん中は座っている人多し
・チョコレイトディスコで、真ん中もふわっと全体が立ち上がって踊り始める→鳥肌
・STAR TRAINで再び立ち上がってくれた!

チョコは知ってる曲、ノリがよい、というのもあったと思うんですが、STAR TRAINで再び立ち上がったのは、あれは、3人が観客の心をつかんだからだと思うんですよねぇ。すごく嬉しかったです←なぜお前が

実は、ドライブで疲れていて(運転していないのに)、ZE-A-MIさんと2人でライブに遅刻してしまいました・・・ごめんなさい。


■ サンフランシスコでオフ会開催しました〜♪

Localで開催してくれる人がいないので、オフ会開催しました。NYに続いての海外オフでしたが、当日お昼、お店に挨拶に行ったら、予約が通ってなくてひっくりかえりそうになりました。

会場は狭いスペースで皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいましたし、至らない点も多く、ビールもなかなか出て来ずご迷惑おかけしてしまいましたが・・・楽しんで頂けたでしょうか?

united.jpg

はい、楽しんで頂けたようです(笑) 参加して下さったみなさま、ありがとうございました。半数以上は外人だったかな?

ゆっくり話したかった方ともお喋りできたし、初めての方ともお話できて楽しかった!やっぱりライブの後は、ビールとオフ会。これは永遠にセットですね★


■ Perfumeが食べたというクラムチャウダーを食べに行く〜Perfumeいなご〜

「Perfumeいなご」という言葉を初めて知りましたが、Perfumeが食べた買ったと言ったものを、大量発生したいなごのように食い・買い尽くすやからのことを言うらしいです。

で、3人が食べたというBoudinのクラムチャウダーを翌日早速食べに行きました。


私たちが食べていると、やはりシャカシャカがやって来て、どこで食べたのか確認していました。同じ席で食べないと意味が無いのだ!

ce_sf3.jpg

羅憲さん、つきあってくれてありがとう(笑)

ce_sf5.jpg

美しい夕焼け・・・

ce_sf4.jpg

ゴールデンゲートブリッジの下を船でくぐったり、肉塊を食べたり、路面電車に乗ったり、サンフランシスコの日も暮れて・・・いざ Mid Night Flightでシカゴへ!

#昨日書き途中でUPしちゃいました。ごめんなさい!

2016/09/13(火) 16:43 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

パブロフドック

[ 編集 ] 2016/09/22(木) 15:26:05

サンフランシスコお疲れ様です
すごい遠征魂ですね
僕もUCLAで留学経験あるんですが、憧れの地です

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/09/23(金) 23:39:35

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

UCLAで留学経験なんて、眩しい〜!
旅行が目的なのか、ライブが目的なのか、ファンに会いに行っているのか・・・分かりません(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/529-b1859b2b