シカゴの噴水前にいたら「ねぇ」が歩いて来た!〜PilkiPerfume〜

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

時差ボケにやられて電車を乗り過ごした中村です、こんにちは!
今回も沢山の出会いがありましたが、シカゴの小さな出会い話を。

ライブの前日、ひぃよんさんとシカゴの公園でシカゴドックを食べ、噴水前を歩いていたら、向こうからマリメッコの「ねぇ」が歩いて来たんです。おおーーーっびっくりっうはーっ!もちろん話しかけて記念撮影♪

pikiperfume1_2016090614180574c.jpg

Youtubeで活躍しているフリコピ2人グループPikiPerfumeさんとのこと。これから噴水をバックにして「ねぇ」の動画撮影に行くとのことで、マネージャーっぽい感じの男性と一緒でした。

日本人Perfumeファンに会ったら、彼は「マネージャーのもっさんです」と自己紹介すれば、100%大ウケ確実!と教えておきました。もっさんのことは知らなかったようで、やはり外国人Perfumeファンには知られていないんですね。

そんなPikiPerfumeちゃんの、その「ねぇ」動画が早速アップされていました!仕事早い!



翌日のChicago Vicでのライブでは、朝7時から並んだのですが、もちろん彼女達も朝早くから並んでいて、再会を喜び、話をしたりダンスを見せてもらったり、楽しい時間を過ごしました〜

pikiperfume2.jpg

そしてそして、ライブではコスをいじられてましたおめでとう!

でも、あ〜ちゃんとかしゆかの2人組なので「のっちがいない!」という、よくあるパターンにのっちがいじけていたところで、同行の男性を指して「彼がのっち役!」的なことを主張していましたが、無理がありまくりで爆笑を誘ってました!Good Job!

とってもラブリーでキュートな2人の更なる活躍を楽しみにしてます!

pikiperfume3.jpg
可愛い上に、センスありますよね、このラブワ的なデザイン!

Facebook:PikiPerfume
Youtube:PikiPerfume

おぉ!next stage with youも!
2016/09/06(火) 14:30 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

Guts-3

[ 編集 ] 2016/09/06(火) 15:50:45

今回のシカゴ他での映画のロケは順調でしたか?

結局はNYだけしか参戦出来ずにご一緒する事は叶いませんでしたが、またスクリーンでお姿を拝見するのを楽しみにしております(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/09/08(木) 20:59:28

Guts-3さんへ
コメントありがとうございます★

> 今回のシカゴ他での映画のロケは順調でしたか?

笑wwww
何度かがっつり撮られました。まあ、カットでしょうね。

> 結局はNYだけしか参戦出来ずにご一緒する事は叶いませんでしたが、またスクリーンでお姿を拝見するのを楽しみにしております(笑)

FBですごく怪しい日本人の写真がアップされてましたね。バッチが気持ち悪いくらいにくっついた服を着ているオッサンの写真が・・・。3公演、ガッツさんがいなかったからつまらなかったですよ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/09/14(水) 15:26:43

えふさんへ、
コメントありがとうございます★
リンクありがとうございます!

シカゴの盛り上がりは本当に素晴らしかったです!これほどまでか?とびっくりしました。シカゴは思いがけず観光も楽しくて、思い出に残る街になりました。

思いが詰まってシカゴ編は長くなりそうです。

パブロフドック

[ 編集 ] 2016/09/22(木) 16:46:37

ねえは神曲ですね
東京ドームを思い出します

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/09/23(金) 23:40:28

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> ねえは神曲ですね
> 東京ドームを思い出します

良かったですよね、あのアンコールの一曲!
今でも思い出して涙腺が・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/527-a0ed7473