3つ揃うとPerfumeにしか見えず、どれが誰か考えてしまいますよね?

カテゴリー: 未分類

何でも3個、3人、3匹揃うとPerfumeにしか見えなくなる病の皆さま!追加公演の準備はOKですか?
中村は昨日記事を書きましたが、福岡公演一択です。

さて、先日こんな本をジャケ買いしちゃいましたという小ネタ。
小鳥の写真集です。ほんと小鳥の「表情」がとてもかわいらしい写真集なんですが、表紙が3人に見えてしまったことが、購入の主な動機です。



3羽揃ってドリームバードです。
えぇ、ドリームファイターの歌い出しの部分そのものです。

3wa.jpg


出だしのポーズに本当にそっくりなんです←冷静に考えてそっくりではない




あと、若干のライブネタバレになりますが・・・。






最近は、クッションの上にぬいぐるみを3個乗せて、コズミックエクスプローラーを歌いながら少しずつ移動させるのが中村的に流行ってます。
徳島は移動がすごいゆっくりだったが、幕張はすごい早かったと聞いて、なんかウケました。幕張バージョンはぬいぐるみが落ちます。
海外はどうなるんでしょうね?ビビアンは「上から降りて来るんじゃないか」と予想。楽しみです。

ちなみに、有名な写真ですが、これは誰が誰でしょうね☆


2016/06/20(月) 22:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/523-1149d547