スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

COSMIC EXPLORERして来ました!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

指折り数えたCOSMIC EXPLORER初日が終ってしまい、
燃え尽き症候群っぽい気配も漂う今日この頃←GWも終っちゃいましたしね。

ライブのことは書きたくても書けない!

あ”ーーーーーーーっ!

何と言うことでしょう・・・ということで、集いとか、遠足とかレポします!
#ネタバレは一切なしです。席やMCについても言及していません。

ツアー初日の集いは、それはやっぱり格別で。
もう、話したいことが一杯だから、飲むヒマも・・・いや、飲みましたね、結構。

cosmicexplorer_sendai0.jpg
#肩・腕の筋肉に見とれないように。
#さぞ美しい 右・左・右・左をされたのでしょう。

上の写真は灰色の男さん撮影の写真なんですが、
なんだかライブ後っていうより、人生について語り合ってそうな、
最後の晩餐?謀反決起集会?禁酒法時代の地下飲み?的雰囲気が出てるのはなぜ?

さすが住職!←嘘です、勝手なイメージです

ちなみに、中村の撮影だとこんな感じでした。
cosmicexplorer_sendai13.jpg  

あ、こっち向いてポーズを要求するからいけないのか!
今度はこっそり撮影して、ムーディーな写真を撮ろう!

てか、香介さんっ!!!あーもう、あ”ーーーーっ!とにかく嬉しかったし、可愛かったし、楽しかったし、羨ましかったです!怖がらせてなかったか心配です。またお会いしたいです!なんか、ライブ以上に興奮したかもしれません←落ち着け。

で、ノッチアーズとか、あやかんぱいとか、いろいろあるけど、
やっぱり一番しっくりくるのはコレですよね。

cosmicexplorer_sendai02.jpg

お久しぶりの方も、この前会ったばっかりの方も、
こうして集まって酒を酌み交わすことができて、本当に幸せです。
参加して下さって、ありがとうございました!

100回目指して、飲み続けます!←そこか

いやぁ、それにしてもライブのことが何も話せないというのは本当に苦しい。
皆さま、とにかく楽しみにしてて下さい!


---


さて、集いの後は、ラーメン食べたいZE-A-MI君と、行列のできるラーメン屋さんへ。

そこで、ケルンと香港でお会いしたPerfumeファンに遭遇(笑)
一緒に写真を撮ったら、写真が速攻ひぃよんさんに送られていた!
恐るべしPerfumeファン繋がり。

世界中どこにいても、人から人へ繋ぐコミュニティが巡り巡ります、はい。
悪いことできません。


cosmicexplorer_sendai4.jpg

いやぁ、ラーメン美味しかった♪


---


で、翌日は、松島観光。
おかしな遠足に付き合って下さって、ありがとうございました!

cosmicexplorer_sendai7.jpg
#「Perfume Travel Agency」の旗は北海道のままですが・・・。

強風波浪なんちゃら警報が出ていたおかげで、空いてました。ラッキー♪

行きの電車の中、無理矢理リクエストして撮らせて頂きました。

cosmicexplorer_sendai5.jpg


前半は雨が降っていたので、ずんだシェイクや萩の月を食べながら、雨宿り。
ずんだ系、実は「どうせ豆だろ!」と思ってたんですが・・・美味しかった!!!
ずんださん、ごめんなさい。

藤本さんの真似をしましたが、背が足りなくて顔がストローに届かず!
cosmicexplorer_sendai6.jpg


雨は小降りだったり止んだりで、近所を観光しつつの、
本日のメインイベント、島巡り観光船に乗船。

  cosmicexplorer_sendai8.jpg

居眠りしてる人もいましたけど〜♪

cosmicexplorer_sendai11.jpg

もちろん船には他のPerfumeファンも乗船されていて、
シャカシャカを着た年齢が近そうな女性を発見しましたが、半分以上寝られてました(笑)
きっとライブで踊りまくり、そして、しこたま飲んだのでしょう←中村のことか

で、ランチして、ビール飲んで。

cosmicexplorer_sendai9.jpg


ジャンボタクシーに乗って、会場まで行って、またライブ。
隣りで一人で来ていた可愛い女の子が、のっけから最後まで泣いてて、
抱きしめてあげたかったのですが、通報されそうなのでそっとしておきました。

「ピュア」「純粋」どこに置いて来てしまったのでしょう。


---


そういえば先日姉夫婦と話していたら、

「なんで同じライブを2回も観るの?それもわざわざ仙台まで行って?」

とびっくりされて、

え?仙台初日だし、仙台行くんだから、2回やるなら2回とも観るでしょ。
てか、全通しないし、わたしなんてまだまだです(なぜか謙遜)

とか思ってしまいまいました(笑)

そうなんですよね、普通に考えたら、ライブは1回でいいんですよね。
こう、濃いーい方々(あなたのことですよ!このブログ読んでるあなたっ!)
と交流させて頂いておりますと、ちょっと常識の基準がおかしくなりますね。

え?お前(中村)が一番おかしいって?ま、そうかもしれません。

---

中村は札幌までお休みです。
札幌は近日中にご案内出しまーす。

幕張は結局チケット取らず。
でも、今回のツアー中、一度もお会い出来ない方がいらっしゃるので、
どうにかお会いできれば、と思ってます。

それでは、次の静岡が初日の方が多いのでしょうか?
存分に楽しまれて下さいませ〜!
2016/05/11(水) 11:31 | trackback(0) | comment(11)
前ページ | | 次ページ

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2016/05/11(水) 23:09:10

遠足に参加させていただき、ありがとうございました。

言いそびれておりましたが「大人の修学旅行」に憧れておりましたので、松島EXPLORERとなれてよかったです(#^.^#)

(幕張が見たくなり、初日のチケット一般で取りました。)

タカヒロ

[ 編集 ] 2016/05/13(金) 21:26:29

新参者にも、門戸を広げていただき、ありがとうございました。久々のperfume談義、充実した夜でした。(なぜかゲイ疑惑が・・・。(笑))

遠足、楽しそうですね。参加すればよかったなー。

静岡、幕張と参戦予定ですので、見かけたら声を掛けてください。
(幕張は土曜日、若干チケット余っています。)

Yasu

[ 編集 ] 2016/05/15(日) 12:38:17

オフ会とMatsushima EXPLORER、とても楽しませていただきました。ありがとうございます。

電車の中で、並んでしおりを広げている写真が思っていた以上に笑えました。

ところで、「ひよこ組」は最近はポピュラーなのだそうです(研究室の秘書さん談)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/05/18(水) 12:15:48

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます★

> 遠足に参加させていただき、ありがとうございました。

こちらこそ、参加して下さってありがとうございました!

> 言いそびれておりましたが「大人の修学旅行」に憧れておりましたので、松島EXPLORERとなれてよかったです(#^.^#)

We are 松島 explorers!
意味不明ですが、今度お会いした時にはそう叫び合いましょう!

> (幕張が見たくなり、初日のチケット一般で取りました。)

取っちゃいましたねw
スタンディングでノリノリで観たいライブでもありますよね。

うーん!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/05/18(水) 12:22:39

タカヒロさんへ
コメントありがとうございます★

> 新参者にも、門戸を広げていただき、ありがとうございました。久々のperfume談義、充実した夜でした。

大人Perfumeファンに、正当派の新入部員をお迎えすることができ、嬉しかったです♪
正当派とは、えっと、客観的にPerfumeにハマり過ぎていて、細かいところや古いことまでよく知っていて、語り出すとウザくて、そしてオッサン・・・あ、いやいや、独り言です失礼しました。

> (なぜかゲイ疑惑が・・・。(笑))

すみません、あまりに筋肉が麗しくて、ついつい←しつこいし、関係ないと言えば関係ない

> 遠足、楽しそうですね。参加すればよかったなー。

次回は是非ご一緒に〜。遠征の醍醐味は、皆さまとのお酒と旅行なので。
飲み会では喋り足りなかったので、次回はもっとお話できれば!

> 静岡、幕張と参戦予定ですので、見かけたら声を掛けてください。
> (幕張は土曜日、若干チケット余っています。)

と、とりあえずは・・・・。
全力で参戦して来て下さい〜。
幕張はどんな形になるのか、楽しみドキドキですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/05/18(水) 12:29:29

Yasuさんへ
コメントありがとうございます★

> オフ会とMatsushima EXPLORER、とても楽しませていただきました。ありがとうございます。

こちらこそ、参加して下さってありがとうございました!
午前中は雨でしたが、紳士で大人な皆様のお陰で、楽しい時間を過ごすことができました★

> 電車の中で、並んでしおりを広げている写真が思っていた以上に笑えました。

広げさせてすみません(笑)
いやぁ、もう、すごく絵になってたので(笑)

> ところで、「ひよこ組」は最近はポピュラーなのだそうです(研究室の秘書さん談)。

なんと!
ということは、かしゆかと同じ組(表現にかなり語弊がある)という羨ましい子供が沢山いるってことですね!けしからん!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/05/18(水) 12:42:37

非公開でのコメント、ありがとうございます★

追悼の意を表して
https://www.youtube.com/watch?v=ZsrSVkfXY4Y
R.I.P. PRINCE

高校生の頃、(見た目が)気持ち悪い〜と言いながら、そうとは知らずに"Just another manic monday〜"とお気に入りの曲を歌っていたことを思い出します。

中高生の頃のスターの訃報を聞く度に、自分の年齢を指折り数える(足りない)お年頃です。

香介

[ 編集 ] 2016/06/03(金) 23:52:47

またまたまた、集い、開いていただき、ありがとうございます。

今回もPerfumeの話、山下達郎のライブの話etc、皆さんとお話して、羨ましかったり、羨ましがらせたり、音楽談義(と、その他の話もw)めいっぱい、楽しみました。

私もPerfumeに出会うまでは、遠征したり、同じツアーのライブに複数回、行くなんて全く頭になかったんですが、JPNツアーで、その楽しさを知りました。

座席位置、周りの観客、会場全体の雰囲気、音の状態、演者の体調等によって、やっぱりライブ、一回一回、違いますよね(確かにツアー後半になると多少の飽きた感は否めませんがw)。

一回だけでは、わからない部分もあるし、一回でやめてたら、行けなかった、素晴らしいライブも経験したりして、同じツアーを複数回見ることは、やめられそうにありません。
まあ、皆さんと同じです(笑)

しょうこ

[ 編集 ] 2016/06/11(土) 16:38:24

香介さんにブログのこと教えてもらいました。
先日はありがとうございました(*^^*)!

初めての場でとても緊張していましたが、みなさんとても暖かく、優しく、話しかけてくださったので、私自身もすごく楽しい時間を過ごすことができました。

また機会があったら、ぜひ参加させてください*

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/06/19(日) 18:43:16

香介さん、
コメントありがとうございます★

> またまたまた、集い、開いていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、またまたまたありがとうございます!

> 今回もPerfumeの話、山下達郎のライブの話etc、皆さんとお話して、羨ましかったり、羨ましがらせたり、音楽談義(と、その他の話もw)めいっぱい、楽しみました。

音楽談議は、毎回いろんな話が出て面白いですよね。中村の引き出しはもう空っぽですが、皆さまの引き出しを覗かせて頂くのが、何よりの楽しみです!

> 私もPerfumeに出会うまでは、遠征したり、同じツアーのライブに複数回、行くなんて全く頭になかったんですが、JPNツアーで、その楽しさを知りました。

ですよね(笑)
中村も最初は「なんでこの私が遠征なんて・・・」と思ってましたから(笑)

> 一回だけでは、わからない部分もあるし、一回でやめてたら、行けなかった、素晴らしいライブも経験したりして、同じツアーを複数回見ることは、やめられそうにありません。
> まあ、皆さんと同じです(笑)

これからも、末永く、彼女達をゆるーく追いかけていきたいと思います。
ま、自分では最近ゆるくなったなと思うんですが、これだけ追いかけていれば、十分アツイですかね(笑)

また、どこかのライブ会場でかしゆかんぱいいたしましょう!

#お返事遅くなってごめんなさい!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/06/19(日) 18:47:21

しょうこさんへ
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってしまってごめんなさいーーーっ!

> 香介さんにブログのこと教えてもらいました。
> 先日はありがとうございました(*^^*)!

こちらこそ、こちらこそ、こちらこそーーーーっ!
こんなむさ苦しい会にいらしてくださって、ありがとうございました!

> 初めての場でとても緊張していましたが、みなさんとても暖かく、優しく、話しかけてくださったので、私自身もすごく楽しい時間を過ごすことができました。

もう、なんか、しょうこちゃんの周りがやたら盛り上がってましたね★みんな狙ってましたよ←オイコラ
香介さんには秘密ですが、ちょっとガールズトークもしてメチャメチャ楽しかったですね〜っ!

> また機会があったら、ぜひ参加させてください*

おっさんおばさんたちは、次回のご来店を首を長くしてお待ちしておりますっ!
ほんとだよ、ほんとに待ってるからね〜!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/520-8212a7e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。