スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★祝あ~ちゃんのブログ4ヶ月ぶり更新!

カテゴリー: あ~ちゃん!

PTA限定サイト内なので、詳しいお話は避けますが、

あ~ちゃんが4ヶ月ぶりにブログを更新したーーーー!

ずーっと、ずーっと、待ってました。


内容はいつもグダグダ(笑)なので、いつもは聞いてないんですが(笑)

更新をしていないという事実がすごく心配で、

毎日、今日はどうかな、今日はどうかな、とチェックしてました。


ずーっと、ずーっと、悩んでいたようで、胸が痛いです。

売れてんだからいいじゃん前向きなれよとか、そんな過去を引きずるなよとか、

生声で歌えないからって、わがままいうなよ、とかいろいろ言いますが、

自分の20歳の頃の心のキャパを考えると、

それらの悩みは余りにも重く、大きく、心が砕けるに余りあります。


今日のブログではあ~ちゃんが謝ったり、感謝したり、謝ったりで、

もっと自信を持てーーーーとエールを送りたくなりますが、

例えば(例えが悪いですが)ウツの人に頑張れというくらい、NGな気がします。

なので、しっかりCDを買い、ブログを書き、Liveに行きます(笑!)


詳細気になる方は、是非PTA(Perfumeファンクラブ:Perfumeと遊ぼう)

に入会して、ブログをチェックしてください。


ちなみに、のっちとかしゆかは割とマメに更新しています。

そういえば、のっちは「世界のブロガー」宣言してたくらいですから(笑)

世界のブロガーのっちです( ̄―+ ̄)

2007年2月14日ですよ、、、あれからもう2年経つんですね。。。

世界のブロガーにはなれてませんが(更新サボり過ぎ)、

世界のPerfumeにはなりつつあります。


そして、ブログを見てから、(あ~ちゃんは動画ブログなので)

これ↓を見よう。涙腺が決壊します。




ちなみにナカムラは、このあとこれ↓関係もYoutubeで見ました。

Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜」@恵比寿リキッドルーム
(2007年11月くらい。ポリブレイク後)

生憎ナカムラは見にいけなかったのですが、

1曲目からあ~ちゃん号泣で、ヘン顔で歌い踊り続けます。

あまりにも沢山のお客さんに感動して泣くという、

「情熱大陸」でも使われた感動シーンです。

↓情熱大陸はこちら。恵比寿は2/2で使われています。


あぁ、何回目だろう、また見ちゃった。。。

リキッドでも3人は「見捨てないでね」といってたようです。

見捨てませんよ、見捨てるわけないじゃないですか。
2009/07/20(月) 21:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/52-fa0f65ab
