明日!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

大人Perfumeファンの皆さま!
とうとう明日!明日、ツアー初日ですね!
ワクワクし過ぎて、空気が揺れて、鼓動が鳴ります。
ここまでなのは久しぶりです。

正直「そろそろ自分の中のPerfume熱も冷めて来た頃かな・・」
とちらり思っていたのですが、
恋ともぜんぜん違う期待っぷりにちょっと怖くなってます。
人間、期待するから落胆するわけで。

自分が落ち込まないよう、どうにか期待値を下げようとするのですが、
いや、静かな夜に、どうにこうにも、火を着けちゃうんですよ。
オープニングとか、あれこれ妄想しちゃいますよね。
やっぱりUFOに乗ってやって来る感じでしょうか。
あ〜ちゃんのお気に入り「熱風吹く感じ」はどうなるでしょうか?

初日で緊張している3人をはち切れんばかりの笑顔にすべく、
何があっても超盛り上がりますけどね。



さて、初日のオフ会では、香介さんのお友達や、
Perfume歴7年という期待の新人タカヒロさんが、
初参加して下さいます。

ありがとうございます!

第42回大人Perfumeファンの集い@仙台&大人の遠足@松島

#コース飲み放題なので、当日キャンセルはできません。

よくぞこんな閉鎖的かつ強権的な集まりに、
飛んで火にいるnext stage with you.
皆さまどうぞよろしくお願いします☆



そして、4日の松島の天気を気にしてるの〜。
炎の雨もどこか安ら・・・ぎません!
願うだけじゃ晴れにならないよねぇ・・・うーうううー。
まあ、当日は柔軟に参りましょう。

大人の遠足@松島「MATSUSHIMA EXPLORER」業務連絡


ということで、起こせミラコォ!←快晴を祈っている
2016/05/02(月) 12:03 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2016/05/02(月) 19:50:10

ゴルフ行く日は9割がた晴れ、
そんな晴れ男のクラレットです。

が、明後日の天候は、そんな私でも如何ともしがたいような気がしますが、どうでしょう?

明日は1430着の便で仙台入り。
1452空港発の電車に乗れなかったら開演に間に合わない、という綱渡り状態です(笑)

兎にも角にもいよいよですね!

それでは明日からよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/05/02(月) 21:06:56

クラレットさん、
コメントありがとうございます★

> ゴルフ行く日は9割がた晴れ、
> そんな晴れ男のクラレットです。
> が、明後日の天候は、そんな私でも如何ともしがたいような気がしますが、どうでしょう?

もう、雨決定。それも強風?
松島の喫茶店でダラダラでしょうか(笑)

> 明日は1430着の便で仙台入り。
> 1452空港発の電車に乗れなかったら開演に間に合わない、という綱渡り状態です(笑)

飛行機でそれは、結構綱渡りですねw

> 兎にも角にもいよいよですね!
> それでは明日からよろしくお願いします。

ですねですね!ワクワク!
明日から、よろしくお願いしますっ★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/519-eca3f6fe