
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の遠足@松島「MATSUSHIMA EXPLORER」業務連絡

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

仙台のチケット発送連絡が来て、おお!あと2週間!とワクワクが止まらない、
中村ゆうこです、皆様こんばんはーーーっ!

Cosmic Explorerで興奮して倒れてしまわないか不安です。
今でも想像しただけで息が苦しくなります。
コンピュータードライビングを、
いつかのロッキンで黄色い衣装でやったのが記憶に残っていますが、
Next stage with youで、また、運転しちゃうわけですよね♪

さて、落ち着いて落ち着いて、遠足にご参加下さる方へ、いくつかご案内を。
我ながらヒマ人だなと思いますが、こんなのを作成中です。

siorihyoshi_201604201002008dc.png

「ひよこ組」でピーンと来た方は、相当Perfumeファンです。


■ 遊覧船「仁王丸」の予約をお願いします!

GW真っただ中で混雑しますし、予約すると1割引になるので各自予約をお願いします!
https://rsv01.reserve-system.com/members/matsushima-kankosen/rsv_form/

「仁王丸コース」5月4日 12:00出発便
当日はメールを見せると券と引き換えてくれるみたい。


■ 松島→会場は9人乗りのジャンボタクシーで移動します

松島市内は渋滞ですが、抜ければ大丈夫そう。
まあ、Perfumeクイズでもしながら、のんびり会場に移動しましょう。
#クイズ、一人一問考えて来て下さい〜。

当日ライブに行かれない方も、利府駅まででしたらお送りします。


■ スタート若干早くしました

遅刻したら次の10:17発で追いかけて来て下さい〜。

9:45 あおば通駅 仙石線 高城町行 先頭車両集合
   始発駅なので早めに席ゲットを目論んでますが、この程度じゃダメかな?
   絶対座りたい方は、早めに並んで下さい〜!
9:55 あおば通駅発
  | JR仙石線 42分
10:37 松島海岸着
  |  雄島観光&売店巡り
12:00 遊覧船 仁王丸コース
12:50 下船 昼食
14:30 松島海岸駅
  | 14.2km, 9人乗りタクシーで30-40分
  | 車内でPerfumeクイズ
15:10 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ着
16:00 開演

 matsuhimap
ざっくりと、あお→みどり→あか で徒歩移動します。
45号沿いにお店が沢山!
最後は駅でタクシーピックアップ。


売店候補
まあ、行き当たりばったりで!あくまでご参考に。

三全 松島寺町小路店
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4009612/
#ずんだシェイク!

紅蓮屋 心月庵
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4009631/
#松島こうれん食べてみたい

松島串や
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4012497/
#乗船前に小腹を満たそう!!

赤ピーマン
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4012258/
#ラスポテトを食べたい!


昼食候補
お昼はめちゃくちゃ混むそうで、並ぶことになりそうです。
ゆえに、乗船前に腹ごしらえ、がいいかもしれません。

まぐろ茶屋
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4000433/
#桶ちらしがかわいい

松島さかな市場
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4002020/
#ちょっと遠いけど、市場みたいな雰囲気と言い、楽しそう!

二八屋食堂
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4005498/
#浜焼き!


■ 予算

・ あおば通駅 – 松島海岸駅 410円
・ 仁王丸乗船代 1,350円(予約割引込)
・ コンサート会場までのタクシー代 1人 1,400円 程度
・ 昼食代等



なお、しおりは前日の飲み会でお渡しします。
大切なことは全部ここに書いてあります。
後は大した内容ではありませんので。

それでは、レッツMATSUCHIMA EXPLORER!

2016/04/20(水) 10:20 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/04/28(木) 09:26:47

ゾエさんへ、

あーもう、あと、少しですね。
後は天気が良くなることを祈るばかり・・・。

松島海岸駅から仙台に戻られる件、ご連絡ありがとうございました!了解です★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/518-9ec462db
