イヤホンを忘れて一日辛かった話とか

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

仙台集い関連更新しましたので、ご確認下さい!
ご無沙汰の方も、いつもの方も、楽しみにしてます〜★

第42回大人Perfumeファンの集い@仙台&大人の遠足@松島


さて、先週の金曜日、朝、イヤホンを忘れて家を出てしまいました。
気付いた時は手遅れで、コンビニでイヤホン買うか、それでも家に帰るか、
真剣に悩むくらい、Cosmic Explorer  が1日聴けなくて辛かったです。

感情だけで暴走するレビューは途中でほっぽり出してますが、
最近気になるのは、Miracle Workerのあ〜ちゃんの

「ちらり Look Sideways」

いやぁ、可愛いのなんのって。
いいなぁ、あ〜ちゃんの彼氏になりたい。

そしてさっき自宅で一人だったので、
イヤホンで大音量にしてMiracle Workerを聴き、
ひとしきりあ〜ちゃんの「ちらり〜うぇいず」で身悶えした後、
のっちの「起こせMiracle 」の後、ライブ会場でこれを聴いたら・・・と目をつぶり、
興奮してひとしきりぴょんぴょん跳ねて踊ってみました。(1階です)

あー気持ちよかった。しかし、ライブで失神したらどうしよう。

で、その後のうねるベース&超絶可愛いコンビがなちゅ恋を思わせる、
next stage with youの最初のギターのリフが、竹内電機で、
解散しちゃった後どうしてるんだろうと思ったら、
メンバーの2人が「ONIGAWARA」という2マンのバンドやってて、斉藤さんはばっさり髪を切ってしまって、
ちょっとイロモノの感じもするんだけど、意外と面白いなと動画を見ていたら、
こんなものを見つけました。



フリがチョコディスのパクリでwww
清竜人25もそうだけど、好きだったバンドとかが、
ちょい企画ものっぽくなると、ちょっと寂しいのと、楽しいのと、嬉しいのと、ないまぜな。

BABY FACEもちろん好きです!
BABY FACEと言えば、テンダーラバーだな。裏声に惚れたな・・・。



相変わらずテンションおかしくて、ごめんなさい。
2016/04/11(月) 21:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/517-c65f58ba