第42回大人Perfumeファンの集い@仙台&大人の遠足@松島

カテゴリー: 大人の集い


4/16 集いの会場Updateしました
4/11追記
大人の集い、遠足、締め切りました!
お名前リストアップさせて頂きました。


集い会場は予約次第更新します。
遠足は、そのうち「遠足のしおり」でも配ります。

あ、香介さん、お友達にお会い出来る事楽しみにしてます!


■ 第42回大人Perfumeファンの集い@仙台

第42回でした。目指せ第100回@老人ホーム!

日時:5月3日 21:00〜24:00
会場:千代の蔵 仙台西口店 http://r.gnavi.co.jp/fcks1xfk0000/
会費:4,000円 3時間飲み放題

Keijiさん
Yasuさん 
クラレットさん
xinoさん
香介さん
香介さんお友達
大の大人さん
タロウさん
佳夕の鹿さん
藤本さん
灰色の男さん
ゾエさん
ZE-A-MIさん
タカヒロさん
中村

>15名

あ、大人って、30歳以上って意味ですが、
今回もまた年齢上でお金持ちかどうかは知りませんが、
平均年齢高いですね〜。


■ 第?回大人の遠足@松島

仙台市内を考えたのですが、あまりにも見所がないので、
この際だから松島やああ松島や松島やに行くことにしました。
弾丸ですので、コンサートに遅刻した、走らされたムキー(怒)、等のクレームは一切お断りしまーす☆
そんなこんなで、お知り合いの方に限らせて下さい。

日程:5月4日
行先:松島
申込:このブログにコメント下さい(非公開になります)
締切:4/10
催行:PTA(Perfume Travel Agency)

Yasuさん
クラレットさん
佳夕の鹿さん
藤本さん
灰色の男さん
ゾエさん
ZE-A-MIさん
中村

>8名 タクシー2台ピッタリ!

結構タイト&まだ詳細詰めていません。ラフ案。やっぱり仙台市内って、なるかもです。
食事は予約もしませんし、各自お好きな場所でどうぞ!
ゴールデンウィークまっただ中なので、いろいろ並びそうです。

詳細こちら

お久しぶりにお会い出来る皆さまも、いつもの顔ぶれの皆さまも、
楽しみにしております!

2016/04/11(月) 20:48 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

Guts-3

[ 編集 ] 2016/04/09(土) 22:21:13

今度発売するDVDでもきっと「あのシーン」は有りますよね!?(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/04/11(月) 21:23:26

Guts-3さんへ
コメントありがとうございます★

> 今度発売するDVDでもきっと「あのシーン」は有りますよね!?(笑)

有ります!←きっと
実は直視できてないので、楽しみというか、恐ろしいというか。。。。

えっと、どうするんですか?きっとどこかでお会い出来るんですよね?米の国で。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/04/28(木) 09:55:57

タカヒロさんへ

コメントありがとうございます。
是非いらしてくださいませ。予約一人追加しておきますね。

7年とは長いですね!
ライブの感動を語り合いましょう。

ゆうこ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/512-c8d9a516