北米ツアー発表!どうぐるんぐるんするか・・・。

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

今日は一日中アメリカの地図を見ている中村です。
皆さまこんばんは〜!
アメリカ遠征検討中の方、いらっしゃいますか?

【ツアースケジュール】
8/26 (金) @The Wiltern (Los Angeles)
8/28 (日) @The Warfield (San Francisco)
8/31 (水) @The Vic Theatre (Chicago)
9/3 (土) @HAMMERSTEIN BALLROOM (New York)
9/4 (日) @HAMMERSTEIN BALLROOM (New York)

ロスの観客はノリがいいですからね〜。
初日がロスというのはいい感じでスタートできそう。
しかし、Perfumeの3人にとっては、結構ハードなスケジュールで、
そして、全通を狙う方々には、意外とコンパクトに収まってる感じじゃないでしょうか。

NYがMSGではなくなった、それも前回と同じ所、という時点で、
うーん、西海岸かな、と思ってみたり、
シカゴ一度行ってみたいなと思ってみたり。

成田からの飛行機チケットのみですが、
ロス→シスコの周遊が12万円ちょい
シスコ→シカゴの周遊が13万円ちょい
と、どちらのプランもありな気がしている今日この頃。

いっそのこと、3都市とか・・・ここまで来たら全通?

あと1週間くらいで決めて、チケットホテルは手配しちゃおうと思っています。
早速、海外ファンがプレファンミーティングの計画など立ち上げているようですので、
今回も現地の方とイチャイチャできる、楽しい旅行になりそうな予感。

あ、でも、NY単品で最終日をお祝いしたい気も・・・。

2016/03/06(日) 21:16 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2016/03/08(火) 19:04:34

今回の会場はどこも地下鉄の駅がすぐ横だから動き方はホテル次第かな
しっかり計画をネリネリして行ってらっしゃいませ
現地のみなさんがみんなおいでおいでしてるだろうねw

まあMSGはそれなりのプロモーションをしないと無理だからやらないのはわかってたけどHAMMERSTEIN2daysは凄いね
まあ今回のアルバムの現地プロモーションを楽しみにしてます

広島3569でサンフランから来た女性と話をしたけどロスまではいくのが大変であきらめたと言ってたので喜んでるだろうな
シカゴは観光地もすくなくただのj巨大都市というイメージなのでそのつもりで


ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/08(火) 20:51:04

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 今回の会場はどこも地下鉄の駅がすぐ横だから動き方はホテル次第かな
> しっかり計画をネリネリして行ってらっしゃいませ
> 現地のみなさんがみんなおいでおいでしてるだろうねw

えーそうなんですか!!
さすが情報局長!
近めのホテルを取って、1公演くらいは最前列を目指したいと思ってます。

> まあMSGはそれなりのプロモーションをしないと無理だからやらないのはわかってたけどHAMMERSTEIN2daysは凄いね
> まあ今回のアルバムの現地プロモーションを楽しみにしてます

2daysはびっくりしました!
ニューヨークで2daysなんて☆←やっぱり行きたくなっている
現地のプロモーション!!ワクワクですね〜。

> 広島3569でサンフランから来た女性と話をしたけどロスまではいくのが大変であきらめたと言ってたので喜んでるだろうな
> シカゴは観光地もすくなくただのj巨大都市というイメージなのでそのつもりで

サンフランシスコとロスって、結構遠いんですよね。喜んでるでしょうね〜。
シカゴはなんか楽しそうと思ったけれど、えふさん行かれたんですね、ただの巨大都市www
うーん、やっぱり西海岸限定かなと思う今日この頃です。

ゾエ

[ 編集 ] 2016/03/08(火) 21:27:07

ども!

サンフランシスコの会場は、古くからある劇場でダウンタウンにありますね。なんだけど、マーケット・ストリートのところで周りはちと汚い感じかもw 昔、行ったことあって、そのときは会場内が吸ってはいけない葉っぱの香りで大変なことにw

シカゴはこの去年久しぶりに行って結構楽しかったです。パンケーキがすごく美味しい店がありますよw

自分は日本でのツアーに結構行くので、アメリカは行かない感じになってきました。

えふ

[ 編集 ] 2016/03/09(水) 11:50:15

チケット情報が出てきました
現地14日10AM開始とのことです
LA,NY
http://www.livenation.com/artists/129467/perfume#
SF
http://www.thewarfieldtheatre.com/events/detail/308084
シカゴ
http://jamusa.com/events/perfume/
全部livenationじゃないのがめんどくさいね
それではがんばってください

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/09(水) 12:44:54

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもっ☆

> サンフランシスコの会場は、古くからある劇場でダウンタウンにありますね。なんだけど、マーケット・ストリートのところで周りはちと汚い感じかもw 昔、行ったことあって、そのときは会場内が吸ってはいけない葉っぱの香りで大変なことにw

すごいっ!リアルな体験談・・・ww
少なくとも、ひとりで行くのは止めた方が良さそうですね・・・どきどき。

> シカゴはこの去年久しぶりに行って結構楽しかったです。パンケーキがすごく美味しい店がありますよw

パンケーキ!←食べものにつられる。

> 自分は日本でのツアーに結構行くので、アメリカは行かない感じになってきました。

チケットかなり当たってましたよねw
ベビメタちゃんもあるでしょうし、お忙しそうですw

それに、ゾエさん、アメリカに住んでらっしゃいましたもんね〜。
今度はワールドツアーやってもらいたいな!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/09(水) 12:47:17

えふさんへ
コメントありがとうございます★

ご心配おかけしちゃってすみません。
コメント、ちゃんと頂いてます!

てか、オフィシャルより全然早いこの情報!
情報部長さすがです。

> 現地14日10AM開始とのことです
> LA,NY
> http://www.livenation.com/artists/129467/perfume#
> SF
> http://www.thewarfieldtheatre.com/events/detail/308084
> シカゴ
> http://jamusa.com/events/perfume/

PTA枠より、こっちでサクっと取っちゃった方が良さそうですね。
NY 2daysは、売り切れるか心配なんですが・・・杞憂に終ることを祈りつつ。

わ!それまでにどこに行くか決めなきゃいけないってことですね・・mmmm

> それではがんばってください

がんばりますっ!
情報、ありがとうございます★

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2016/03/10(木) 00:50:57

Perfume world tour 1stでは、
コスプレ女子達と一緒に地元紙(香港)に取り上げられる。
(※結果、平均年齢を大きく押し上げるに...)

Perfume world tour 2ndでは、
ライブビューイングに終始出ずっ張りで、多くのPerfumeファンを震撼せしめる。

Perfume world tour 3rdでは、
ライブビューイングに映り込まないと安心させておいて、映画「WE ARE Perfume」で皆を恐怖のズンドコへ。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 北米ツアー
今度は、一体何をやらかすつもりなんですか?

「アメリカ国内移動の飛行機で、Perfumeメンバーと一緒になっちゃった!!」
なんて言われたら、私はどうしたらいいのでしょう?
許すまじ。

お金と時間に余裕があれば、北米ツアー全通して頂きたいものです。
私は肝心なものが無いので行きません。

シカゴ、シカゴねぇ、、、。
シカゴ・ハウスしか思いつきません。
自分はどっちかってーと、シカゴ・ハウス第2世代の方なんですけど。
Green velvetとかDJ SneakとかPAUL JOHNSONとか好きでしたね。
レーベルで言えばCajualでしょうか。
とか、適当な事を巻くし立ててみたりして。

では、今回はシカゴハウス(第1世代)の名曲でも聴いて頂きましょうかね。
Lil Louis - French Kiss
https://www.youtube.com/watch?v=3Y8w2W1uy2A
ぜひPerfumeちゃんにカバーして頂きたい(事務所的にムリだが)
だって変態ハウスなんですもの。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/10(木) 09:42:35

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

中村ゆうこの海外遠征の歴史をまとめて頂いてありがとうございます(笑)

> Perfume world tour 1stでは、
> コスプレ女子達と一緒に地元紙(香港)に取り上げられる。
> (※結果、平均年齢を大きく押し上げるに...)

でも、この()内が余計なんですけど!!!

> Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 北米ツアー
> 今度は、一体何をやらかすつもりなんですか?

毎回普通にコスプレして、普通に楽しんでいるだけですよ〜。

> 「アメリカ国内移動の飛行機で、Perfumeメンバーと一緒になっちゃった!!」
> なんて言われたら、私はどうしたらいいのでしょう?

キャーーーーーーーッ!やっぱりデルタ指定だわ。
あ、いや、今回は提供なくて、JALかな・・・。うーむー。

> 許すまじ。

あら、意外と可愛いww

> お金と時間に余裕があれば、北米ツアー全通して頂きたいものです。
> 私は肝心なものが無いので行きません。

笑wwwww肝心なもの、ですねw
あるクセに〜。

> シカゴ、シカゴねぇ、、、。
> シカゴ・ハウスしか思いつきません。
> 自分はどっちかってーと、シカゴ・ハウス第2世代の方なんですけど。
> Green velvetとかDJ SneakとかPAUL JOHNSONとか好きでしたね。
> レーベルで言えばCajualでしょうか。
> とか、適当な事を巻くし立ててみたりして。

全然分かりません。

> では、今回はシカゴハウス(第1世代)の名曲でも聴いて頂きましょうかね。
> Lil Louis - French Kiss
> https://www.youtube.com/watch?v=3Y8w2W1uy2A
> ぜひPerfumeちゃんにカバーして頂きたい(事務所的にムリだが)
> だって変態ハウスなんですもの。

ストイックですねぇ。仕事がはかどります。
と思ったら、途中から集中できなくなりましたw
変態と言えば、ロゴダウさんですから、ロゴダウさんがカバーして下さい!

で、いやいや、行きましょうよ、アメリカ。
いいじゃないですか、なんか、楽しんじゃいましょうよ〜。
いやいや興味あるでしょー!時間はなさそうだけど。

り〜が

[ 編集 ] 2016/03/12(土) 14:48:21

おはこんばんちは〜

北米ツアー発表されましたね。
国内は、幕張 2 daysと札幌 2 daysだけにして、アメリカに行こうと画策中です。

LAとSFは行ったことがあるし、また行けるかもしれないので、後半のシカゴとNYにしようかなぁと。

シカゴは、シカゴ・ブルースの街だし、大好きな映画『ブルース・ブラザーズ』の舞台だし、これまた大好きなTVドラマの『ER 救急救命室』の舞台だし、美術館や博物館もあるし、多分二度と行けないだろうし。

えふさん、情報早いですね。

> シカゴ
> http://jamusa.com/events/perfume/

で、シカゴのチケット、ちょっと試してみたら、チケットの送り先にアメリカ、カナダとドイツしか選べないんですよ。(今どき、eチケットじゃなくて現物送るってのも、どうかと思うが...)日本からは買えないみたいです。シカゴは、PTAかStubHubのお世話になる必要がありそうです。
LAとNYは、Ticketmasterで扱うようなので、大丈夫そうです。(SFは見てないので不明)

では〜

えふ

[ 編集 ] 2016/03/18(金) 10:08:04

チケットの発売日時がやっとでそろいました
NY21日13時
シカゴ21日12時
LACA21日10時
実は全部同じ時間なんですよね
普通は現地時間10時発売が基本だからこれはちょいと異常なんですよ
きっとアストラルがこの時間にアルバム現地発表もあると思います
俄然この時間が楽しみです


そういやappleの発表会がちょうど子の時間なんだよなwwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/19(土) 14:22:19

り〜がさんへ
コメントありがとうございます★

> おはこんばんちは〜
古いwww
でも、たまに中村も使いますwww
おはこんばんちわ〜。

> 北米ツアー発表されましたね。
> 国内は、幕張 2 daysと札幌 2 daysだけにして、アメリカに行こうと画策中です。
> LAとSFは行ったことがあるし、また行けるかもしれないので、後半のシカゴとNYにしようかなぁと。

おおおーーっ!行かれますね!

> シカゴは、シカゴ・ブルースの街だし、大好きな映画『ブルース・ブラザーズ』の舞台だし、これまた大好きなTVドラマの『ER 救急救命室』の舞台だし、美術館や博物館もあるし、多分二度と行けないだろうし。

このね、最後の、それ。
多分このチャンスを逃したら、二度と行けないというか、行かないですよね。
今晩家族会議で参戦地を決定したいと思います。うーむ。

> えふさん、情報早いですね。
早過ぎますww

> で、シカゴのチケット、ちょっと試してみたら、チケットの送り先にアメリカ、カナダとドイツしか選べないんですよ。(今どき、eチケットじゃなくて現物送るってのも、どうかと思うが...)日本からは買えないみたいです。シカゴは、PTAかStubHubのお世話になる必要がありそうです。

この前のツアーでは、stubhub使いました。なんか、すごいですよね〜世の中。

> LAとNYは、Ticketmasterで扱うようなので、大丈夫そうです。(SFは見てないので不明)
> では〜

アメリカで、お会い出来たら!!!
あ、まずは札幌ですね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/19(土) 14:55:31

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> チケットの発売日時がやっとでそろいました
> NY21日13時
> シカゴ21日12時
> LACA21日10時
> 実は全部同じ時間なんですよね

あ、そっか、現地時間なんですね。わー2台用意しないと・・。
てか、PTAで枠あるのかなぁ。

> 普通は現地時間10時発売が基本だからこれはちょいと異常なんですよ
> きっとアストラルがこの時間にアルバム現地発表もあると思います
> 俄然この時間が楽しみです

なんですかその、他の情報を元に推測して期待してニヤニヤしてるっていう、
高度な情報収集&分析力の無駄な使い方っ!
いやぁ、ドキドキしますね。

> そういやappleの発表会がちょうど子の時間なんだよなwwww

えふさんって、なんかのコンサル会社とか情報サイトとかに、再就職されたんですか?











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/510-6ad51ae1