仙台2dasy、札幌2日目、当選しました!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

わーい!当選しました〜♪

5月3日(火・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
5月4日(水・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
7月3日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる

意外と2ヶ月後くらいですよね、仙台。
来週末には飲み屋の目処をつけたいと思います。
5月って言うと、ちょうど、SAMTコス当たりが季節的に良さそうです。

札幌はそれなりな人数になりそうで、ご迷惑をおかけしそうなので、
1次会はこじんまり集って、2次会はどこかにお邪魔して、
北海道の皆さまとイチャイチャできればと思っています。
季節的にはノースリーブのJPNコスなんですが、
衣装の劣化が激しいんですよね・・・あ、本人はガンガンですけど。





さて、チョイチョイ当落報告を頂いておりますが、全て当たった方もいらっしゃいますが、
仙台はかなり人気なのでしょうか・・・。
今回はID照合はないことですし、大人の手段も効くかと思いますので、
外れてしまったというkeijiさん、是非ゲットして下さいませ!!!
中村はぴったりしか応募しなかったので・・お力になれずごめんなさい。

なんだか、全通しようとしている方が、
大人Perfumeファンに2人もいるらしいことにびっくり!
某大人さんと某タロウさん!
きっと、トマトを縫い付けたりバッチだらけの暑苦しい人とかもですよね。

びっくりとか言いながら羨ましかったりするし、
暑苦しいとか言いながら、久々にお会いしたいです〜。
名古屋のPさんにも本当はお会いしたいんだけどな・・・。





北米ツアーの日程と、その後かな?の凱旋追加公演が決まらないので、
これ以上増やすかどうか、悩ましいところです。

FLASHについては、生で観るまで感想は差し控えようと思います・・・。
まだお聞きではない皆さま、こちらで聞けますよ。

https://youtu.be/CUNS2RX5olk

最初の方はいいんだけどな・・・←Youtubeの絶え間よりもれ出ずってしまう感想・・・





なんだか西の方でナチュ恋やったらしいですね!その場にいらした方がうらやまーっ!
あの頃の自分を思い出したり、大人の修学旅行を思い出したりしておきます。



Perfume★羽田~高知 オフ会と大人の修学旅行
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-169.html

どんな些細な情報でも、漏れなく拾っていた時代。
twitterをおはようからおやすみまでやってた時代。
懐かしいなぁ。
2016/02/28(日) 20:38 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2016/02/29(月) 02:52:03

わし?
わしは、
2016/05/22 (日) 静岡エコパアリーナ(静岡)
2016/07/03 (日)北海きたえーる(北海道)
が当ったのじゃ。
一番行きやすい幕張はハズレたんじゃ。
関東一ヵ所で激戦じゃったのかのう。

新曲「FLASH」名曲の予感(^。^)

では、今回もボキがレコメンドするナウい曲を聴いて下さい。

Kat Mandu - The Break
https://www.youtube.com/watch?v=3568n8K8l4c
思わず笑みがこぼれますね。

Transvolta - Disco Computer
https://www.youtube.com/watch?v=NETuCMeQds8
これぞ近未来!! タイトルも中田クンぽいですよね。

町あかり コテンパン
https://www.youtube.com/watch?v=6PP2Yt8xROU
実は二人ともスレンダーでスタイル良いと思うんですよ。美人だし。
※緑の方が好みです。

7月の札幌、半ズボンには未だ早いのかなぁ。

えふ

[ 編集 ] 2016/02/29(月) 11:19:30

まずは一安心ですね
こちらは静岡日曜と福井2日参戦です

仙台は落選は少ないようでGW最中という理由かな
幕張指定が一番激戦だったようですが席数が少ないだろうから当然だけどあとは静岡と和歌山徳島の土曜が落選が多いという結果です
和歌山徳島は関西圏からの遠征だろうね

あ~ラジの後悔録音であ~ちゃんが北米ツアーの内容で一言あったようでこれが3月3週目の放送なのでそのころにはなにか発表あるかも

き*も*

[ 編集 ] 2016/02/29(月) 23:58:11

こんにちは。もう、3月らしい。お元気ですか?

報告するほどのことはないけど、5月に福井に旅行にいきます。東尋坊とか、一乗谷とか、恐竜とかね。。。

7月は札幌にいきます。けっこう弾丸のつもり。

幕張は年末にもいったし普通うです。

追加公演はあるんでしょうか?それはいつでしょうか?

Perfumeの北米ツアーはいつになるのでしょうか?行くつもりはありませんが。。。BABYMETALの北米ツアーが7月に決まってますので、その後でしょう。オリンピックの閉会式が8月21日なのでその前後じゃないかと推察してます。追加公演はそのあと?

今年は夏フェスはなしと思うとちょっと寂しい。

FLASHは。。。とりあえすフルサイズで聞かないとね。。。いやCD音源を聞いて。。ライブで。。。

新しいアルバムが出ることのわくわく感はBABYMETALのほうが大きいですね。


それではまた。。


しゅりーぷ

[ 編集 ] 2016/03/01(火) 23:13:00

自分は和歌山2日参戦です。ついでにねこの駅長をみてこようかと・・・集いにいけないのは残念です。

FLASHはまあまあ好きです。ていうか去年以降の曲は割と好きですよ。苦手な曲はもっと別にありますw GAMEの頃のぱふゅをもとめても仕方ないしね〜

あ、ナチュ恋はGAME後の作品としては断然好きです。高知にはフェリーで行きました笑 懐かしいですな。

大の大人

[ 編集 ] 2016/03/04(金) 00:11:35

どうも。

西のほうでナチュ恋見ていた人です (^^)v
今回の遠征は、こちらの鯛飯がメインで遠征↓
http://www.totokatsu.com/

そのため、フェスのほうは1万円近いチケットなのにPerfumeしか観ず、
失笑を食らってました。

チケットは呆れるほど当たってしまったので、これから金策です(T_T)。
では、杜の都でお会いしましょう。

keiji

[ 編集 ] 2016/03/04(金) 21:35:29

とりあえず初日は押さえの。、ホテルは二日押さえましたよ
2日目は絶対いい席とるもんね
仙台で飲み会楽しみ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/05(土) 16:07:09

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> まずは一安心ですね
> こちらは静岡日曜と福井2日参戦です

おめでとうございます!

> 仙台は落選は少ないようでGW最中という理由かな
> 幕張指定が一番激戦だったようですが席数が少ないだろうから当然だけどあとは静岡と和歌山徳島の土曜が落選が多いという結果です
> 和歌山徳島は関西圏からの遠征だろうね

さすが!そこら辺の情報にはお詳しい!
あーでも、今回のツアーは一度もかしゆかんぱいできないんですね・・・って、
きっと追加公演でご一緒することになるか、中村さんお得意の緊急参戦か(笑)

> あ~ラジの後悔録音であ~ちゃんが北米ツアーの内容で一言あったようでこれが3月3週目の放送なのでそのころにはなにか発表あるかも

おおーー!情報ありがとうございます。早く日程を・・・とドキドキする日々です。
発表楽しみです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/05(土) 16:13:10

き*も*さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。もう、3月らしい。お元気ですか?
ほんと、年明けたと思ったら、もう3月ですね・・・大変元気です!
きしもとさんはお元気ですか〜?

> 報告するほどのことはないけど、5月に福井に旅行にいきます。東尋坊とか、一乗谷とか、恐竜とかね。。。
ライブとかね・・・。

> 7月は札幌にいきます。けっこう弾丸のつもり。
あら、一回くらいかしゆかんぱいできるといいですね!

> 追加公演はあるんでしょうか?それはいつでしょうか?

追加公演、中村も非常に興味があります。うーん。

> Perfumeの北米ツアーはいつになるのでしょうか?行くつもりはありませんが。。。BABYMETALの北米ツアーが7月に決まってますので、その後でしょう。オリンピックの閉会式が8月21日なのでその前後じゃないかと推察してます。追加公演はそのあと?

なるほど、いろんな事情とか、兼ね合いとかあるんですね。
夏休み期間中は、飛行機高そうだから止めて欲しいな・・・←言ってもしょうがないですが
追加公演はやっぱり凱旋な感じですかね!

> 今年は夏フェスはなしと思うとちょっと寂しい。
そっか、フェスなしなんですね。それはきしもとさんには残念かも・・。

> FLASHは。。。とりあえすフルサイズで聞かないとね。。。いやCD音源を聞いて。。ライブで。。。

そうそう、そうですよね。そうですよね!

> 新しいアルバムが出ることのわくわく感はBABYMETALのほうが大きいですね。
ベビメタちゃん、乗ってますね!どこまで行くんだろう?
曲が合わないけど、活躍を見たり聞いたりするのが楽しいです。

> それではまた。。

それではまた〜!札幌で、かな? 
楽しみにしてます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/05(土) 16:17:03

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> わし?

そうそう、わしわし。

> わしは、
> 2016/05/22 (日) 静岡エコパアリーナ(静岡)
> 2016/07/03 (日)北海きたえーる(北海道)
> が当ったのじゃ。
> 一番行きやすい幕張はハズレたんじゃ。
> 関東一ヵ所で激戦じゃったのかのう。

おめでとうございます☆
幕張はそのようですねぇ。
北海道でお会い出来そうですね!

> では、今回もボキがレコメンドするナウい曲を聴いて下さい。

ナウい曲を聞いてからと思って、お返事の順番が前後しました。

> Kat Mandu - The Break
> https://www.youtube.com/watch?v=3568n8K8l4c
> 思わず笑みがこぼれますね。

いい、いいですねぇ。
どっかで聞いたことあるような、ないような、レトロな。

> Transvolta - Disco Computer
> https://www.youtube.com/watch?v=NETuCMeQds8
> これぞ近未来!! タイトルも中田クンぽいですよね。

懐かしい近未来!

> 町あかり コテンパン
> https://www.youtube.com/watch?v=6PP2Yt8xROU
> 実は二人ともスレンダーでスタイル良いと思うんですよ。美人だし。
> ※緑の方が好みです。

昭和な曲がいいですが、二人の見分けが付きません。メガネ外すと超美人系でしょうか?
いろんなの拾いますね〜。

> 7月の札幌、半ズボンには未だ早いのかなぁ。

いっそのこと、ジャージ上下で。暑いか。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/05(土) 16:21:28

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分は和歌山2日参戦です。ついでにねこの駅長をみてこようかと・・・集いにいけないのは残念です。

貴志駅のねこの駅長!そんな観光資源がありましたね、和歌山には!
今回は残念・・・っていうか、きっと九州方面で追加公演がある気がするんですよね。
もっとあたたかいエリアかもしれませんが。

> FLASHはまあまあ好きです。ていうか去年以降の曲は割と好きですよ。苦手な曲はもっと別にありますw GAMEの頃のぱふゅをもとめても仕方ないしね〜

そうなんですよね〜。
古参って、ついつい懐古主義になっちゃうけれど。

> あ、ナチュ恋はGAME後の作品としては断然好きです。

名曲ですよね!ぐわんぐわんのベースと、不思議なリズムと、キュートな歌詞と、裏拍なダンスと、あ〜ちゃんのふとももと←コラ

>高知にはフェリーで行きました笑 懐かしいですな。

あ、そうでしたね!そんなお話をしながら、皆でそぞろ歩き、楽しかったですね!
きっと追加公演で、お会いしましょう☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/05(土) 16:24:15

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> どうも。
どうもっ!

> 西のほうでナチュ恋見ていた人です (^^)v
いたんかいっ!(笑)

> 今回の遠征は、こちらの鯛飯がメインで遠征↓
> http://www.totokatsu.com/
わーーーー美味しそう!!!!
大人さん、全方位にいろいろとお詳しいですよね。

> そのため、フェスのほうは1万円近いチケットなのにPerfumeしか観ず、
> 失笑を食らってました。

wwwww←失笑追加

> チケットは呆れるほど当たってしまったので、これから金策です(T_T)。
> では、杜の都でお会いしましょう。

笑wwwww
名古屋で荒稼ぎされているらしいと聞いたので←ねつ造 余裕でしょう。

では、タロウ君と毎週旅行楽しんで下さいwww そして、仙台で!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/03/05(土) 16:25:39

keijiさんへ
コメントありがとうございます★

> とりあえず初日は押さえの。、ホテルは二日押さえましたよ
おおーーっ!初日おさえたとのこと、良かったです!!!
2次募集もあったようですし、是非2daysで!

> 2日目は絶対いい席とるもんね
> 仙台で飲み会楽しみ!

初日の打ち上げは最高ですよね!
仙台でかしゆかんぱい致しましょう☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/509-c55cfebd