札幌と仙台でEXPLORER

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

ツアーの申込を済ませました、中村です!
いろいろ悩みましたが、とりあえず、とりあえずは、この3daysです。

★2016年5月3日(火・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
★2016年5月4日(水・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
★2016年7月3日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる

全部当たるに決まっていると思っています。愛は勝つ←懐かしい

札幌ついでに函館観光もしようかなと調べているんですが、
札幌と函館って、ものっすごく遠いんですね・・・電車で3時間半ってのにびっくりしました。

ー予告(確定ではありません〜)ー

5月3日(火・祝)大人Perfumeファンの集い@仙台駅前〜いったい何時に予約すればいいの?〜
5月4日(水・祝)ブラのっちin仙台[仮題](ランチ〜少し市内観光→ライブ)
7月3日(日)ブラゆかin札幌[仮題](未定・プレ程度か)
7月3日(日)大人Perfumeファンの集い@すすき野〜他力本願になるかも〜

参加を希望される方がいらっしゃいましたら、戯れにコメントでも頂けると喜びます。
正式な募集は改めてブログにて行います。

また、北の国には、楽しい会を催して下さる方がいらっしゃるので、
ご迷惑にならなければ、そちらでご一緒させて頂けたらなと思っています。
軟体動物門腹足綱裸殻翼足類の方や、コワモテの方や・・・ぐふふ。

ちなみに、7月4日には釧路のりゅうさんのところでアフターがあるそうですよ!
ちょっと参加は難しそうですが・・勝手に宣伝させていただきます〜!

アフターオフ会 in Perfume居酒屋花みづき!
http://twipla.jp/events/188304

こんなPerfumeミュージアムで、盛り上がらないワケがないですよね。

さて、一応悩んでいるのが、徳島と幕張です。
うーん、幕張、かな・・・追加公演とNYもあるので、これ以上の遠征は控えたい。
まずはチケット応募はどちらも見送ります。
なんか、どうにかなる気がして←後悔する気もしますが・・・・

とにもかくにも、早く追加公演とアメリカツアーの日程が欲しいですね。
「ブラあやか」はinニューヨークか?
2016/02/21(日) 15:01 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

あ~クリオネ

[ 編集 ] 2016/02/22(月) 10:22:30

呼びましたか( ̄∇ ̄)
札幌でお待ちしております。

私が主催ではないかもしれませんが、オフ会決まりましたらご案内させていただきますね。
他にもお誘いあるでしょうけど、どこか一軒くらいは是非ご一緒させてください。

たぶん札幌は大丈夫だと思いますが、まずはチケット当ててくださいね~(^^)

りゅう@Perfume居酒屋

[ 編集 ] 2016/02/22(月) 11:44:49

告知あざっす☆
仙台は何だかんだ駐車場の脱出が1時間は必至なので仙台駅に行くには終演後二時間はかかりますねぃwww

り〜が

[ 編集 ] 2016/02/22(月) 17:09:47

札幌へようこそ(気が早い)

今回のツアーでは、アメリカツアーを見込んで、交通費が多額になるところは控えて、幕張 3 days(初日のみスタンド)と地元 2 daysにしました。前回に比べて、チケットの枚数制限がゆるいし、(今のところは)身分証提示不要ということで、PTA先行だったら、結構当たるんじゃないかと楽観視しています。

札幌と函館は、約300Kmありますから、結構遠いですね。移動だけで半日は見ておかなくてはです。

北海道は梅雨がないので、6月〜7月初旬は観光には良い時期ですよ。
札幌市内だと、道庁赤れんが庁舎とか、大倉山ジャンプ競技場とか、サッポロビール博物館&ビール園とかですかね。
車があれば、小樽&マッサンで有名になった余市町&神威岬とか、支笏湖とか、ニセコとか、洞爺湖&昭和新山ですかね。もし温泉がお好きなら、札幌市内にも、支笏湖にも、洞爺湖にも、そこいら中に温泉がありますので、お風呂セットを車に積んで回るといいですよ。いつでも温泉に入れるように、車にタオル積んでいる道民は多いと思います。

札幌でオフ会あったら参加してみたいです。今までの会場は自宅からあまりに近く、オフ会に出かけて行く気にならず、そのため札幌のオフ会には参加したことがないのです。

今回のツアーで東名阪を外したのは意外でした。でも、今回回る地方って動員が薄かったところをあえて選んでいるような気がします。あ〜ちゃんがラジオの公開録音に行くなど、特に四国(徳島)には力が入っているように見えます。あと、全く根拠のない予想ですが、今回回らないところに関しては、今年後半あたりに東名阪(&福岡)ドーム?ツアーみたいなのをやるんじゃないかと。

長くなってしまいました。
チケットが当選することを祈りつつ、では〜

あやんこ

[ 編集 ] 2016/02/23(火) 10:49:09

大人の集いぃ!!(なんか怪しい言い方になってしまったw)
どれも参加できなさそうで残念です。。。
また、集いのレポ?がアップされるのを楽しみにしております♪
私は福井・静岡・和歌山の各日曜日をエントリー完了です!
友達と手分けして・・・。
お互い被らない様にエントリーしてるのですが、当たるかビクビクしております。。。(駄目だ。小心者です。愛は勝つですよね!!!)

そしてPerfume居酒屋素敵過ぎます!!!!
見てるだけでニヤニヤしてしまいましたぁーぁーぁーぁー

どうかチケットがあたりますよーーーに!!!

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2016/02/23(火) 21:53:40

ぐるんぐるん仙台のときは日帰りの予定だったので、終わる時間を見計らい出口付近で待機、メンバーの「それではPerfumeでした。」の声と同時にスーパーダッシュして1番シャトルバスに乗り込み、30分後には仙台駅で飲んでました(#^.^#)

当日の座席によっては多少時間がかかるかもしれませんが、シャトルバス便利です。1時間後ぐらいにはかなりのPerfume武装者が仙台駅にいましたよ!

もちろん集い参加の折には、この作戦でいきます!!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 02:41:10

わし?
わしは、
2016/05/22 (日) 静岡エコパアリーナ(静岡)
2016/06/19 (日)[会場]幕張メッセ 国際展示場(千葉)スタンド席
2016/07/03 (日)北海きたえーる(北海道)
を申し込んだのじゃ。
北海道はホテルも予約すますたよ。
でも、なんかハズれてもいいかな、って気もして来たなぁ。。。

では、今聴くべき曲(ウソ)を貼っていきますね。
METAFIVE - Luv U Tokio
https://www.youtube.com/watch?v=6D4REZZtOOk
当然チェックされてますよね?

テンテンコ / リズム運動
https://www.youtube.com/watch?v=Rk7ler-rRU4
今、来てます。そしてどこかに向かってます。

Yamagata Tweakster / Somewhere Underground Tonight
https://www.youtube.com/watch?v=gZGH57oNUKM
5年前の曲でした。テヘっ。

何を言いたいかと言うと、「どーなの?FLASH!!」って事なんです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 16:11:34

あ~クリオネさんへ
コメントありがとうございます★

> 呼びましたか( ̄∇ ̄)
> 札幌でお待ちしております。

はい、お呼びしました〜☆
お久しぶりです!

> 私が主催ではないかもしれませんが、オフ会決まりましたらご案内させていただきますね。
> 他にもお誘いあるでしょうけど、どこか一軒くらいは是非ご一緒させてください。

残念ながら全く誘われませんので、どうか拾ってやってください!
ブログをウォッチさせて頂きます〜。

以前のような、夜中からスタートというのも、はしごできて楽しいですね(笑)
あの日の2days宣言が実現しましたね!

> たぶん札幌は大丈夫だと思いますが、まずはチケット当ててくださいね~(^^)

はいっ!!!気合いでゲットいたします★
お会い出来ること楽しみにしております〜!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 16:15:26

りゅう@Perfume居酒屋さんへ
コメントありがとうございます★

> 告知あざっす☆

魅力的過ぎますが、遠過ぎます(笑)
でも、めっちゃ楽しそう〜。

> 仙台は何だかんだ駐車場の脱出が1時間は必至なので仙台駅に行くには終演後二時間はかかりますねぃwww

そうなんですねぇ・・・生情報ありがとうございます!
特に初日なので終わりも読みにくいし、悩ましいです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 16:22:10

り〜がさんへ
コメントありがとうございます★

ちょーお久しぶりです、お元気ですか?

> 札幌へようこそ(気が早い)

えぇ、気が早過ぎますww

> 今回のツアーでは、アメリカツアーを見込んで、交通費が多額になるところは控えて、幕張 3 days(初日のみスタンド)と地元 2 daysにしました。前回に比べて、チケットの枚数制限がゆるいし、(今のところは)身分証提示不要ということで、PTA先行だったら、結構当たるんじゃないかと楽観視しています。

はい、中村もかなり楽観視しています。
一時期の世の中的ブームは去り、本人達を好きな人とかマニアな人だけが残って来るフェーズかなと思っています。

> 札幌と函館は、約300Kmありますから、結構遠いですね。移動だけで半日は見ておかなくてはです。

あーん、函館遠い・・・北海道のスケールの違いを甘く見ていました。

> 北海道は梅雨がないので、6月〜7月初旬は観光には良い時期ですよ。
> 札幌市内だと、道庁赤れんが庁舎とか、大倉山ジャンプ競技場とか、サッポロビール博物館&ビール園とかですかね。
> 車があれば、小樽&マッサンで有名になった余市町&神威岬とか、支笏湖とか、ニセコとか、洞爺湖&昭和新山ですかね。もし温泉がお好きなら、札幌市内にも、支笏湖にも、洞爺湖にも、そこいら中に温泉がありますので、お風呂セットを車に積んで回るといいですよ。いつでも温泉に入れるように、車にタオル積んでいる道民は多いと思います。

北海道と温泉って、あまりイメージがなかったです!
そして、札幌から函館程遠くない観光地、けっこうあるんですね。
今週末再検討したいと思います。ありがとうございます!

> 札幌でオフ会あったら参加してみたいです。今までの会場は自宅からあまりに近く、オフ会に出かけて行く気にならず、そのため札幌のオフ会には参加したことがないのです。

単独で開催するか、他の方の飲み会に便乗するか今のところ不明ですが、是非飲みましょう〜★
ここはおっさんおばさんのみで構成されておりますので、快適な時間約束します♪

> 今回のツアーで東名阪を外したのは意外でした。でも、今回回る地方って動員が薄かったところをあえて選んでいるような気がします。あ〜ちゃんがラジオの公開録音に行くなど、特に四国(徳島)には力が入っているように見えます。あと、全く根拠のない予想ですが、今回回らないところに関しては、今年後半あたりに東名阪(&福岡)ドーム?ツアーみたいなのをやるんじゃないかと。

確かに!アメリカから帰って来てからの、凱旋ドームツアー!?
うーん、今年は旅費にいくら使えばいいのやら(笑)

> 長くなってしまいました。
> チケットが当選することを祈りつつ、では〜

お互いの幸運を祈って、では〜!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 17:23:11

あやんこさんへ
コメントありがとうございます★

> 大人の集いぃ!!(なんか怪しい言い方になってしまったw)
> どれも参加できなさそうで残念です。。。

ぐわーん、ごめんなさい・・・。残念です。

> また、集いのレポ?がアップされるのを楽しみにしております♪
> 私は福井・静岡・和歌山の各日曜日をエントリー完了です!
> 友達と手分けして・・・。

その3会場は関西勢で盛り上がりそうですよね!
静岡は関東勢も混じって、意外と盛り上がりそうです。

> お互い被らない様にエントリーしてるのですが、当たるかビクビクしております。。。(駄目だ。小心者です。愛は勝つですよね!!!)

中村も今回は被らないようにエントリーしているので、こう、保険がない(笑)
でも、大丈夫、愛は勝つ!

> そしてPerfume居酒屋素敵過ぎます!!!!
> 見てるだけでニヤニヤしてしまいましたぁーぁーぁーぁー

すごい空間ですよね、あのミュージアム(笑)

> どうかチケットがあたりますよーーーに!!!

お互いチケットが当たりますよう、お祈りしておきます!ニンニン!←違う

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 17:23:38

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます★

> ぐるんぐるん仙台のときは日帰りの予定だったので、終わる時間を見計らい出口付近で待機、メンバーの「それではPerfumeでした。」の声と同時にスーパーダッシュして1番シャトルバスに乗り込み、30分後には仙台駅で飲んでました(#^.^#)

そういう、仙台駅行きのシャトルが出るんですね!
やはり、余韻を楽しむのと引き換えですよね・・・。悩ましい。

> 当日の座席によっては多少時間がかかるかもしれませんが、シャトルバス便利です。1時間後ぐらいにはかなりのPerfume武装者が仙台駅にいましたよ!

おお!そうなんですね。
席によっては、というパターンですか・・・うーん、1時間くらい差が出てしまいそうですね。

> もちろん集い参加の折には、この作戦でいきます!!
中村もこの作戦でいきますっ!
教えて下さって、ありがとうございます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 17:24:01

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> わし?

そうそう、わしわし。

> わしは、
> 2016/05/22 (日) 静岡エコパアリーナ(静岡)
> 2016/06/19 (日)[会場]幕張メッセ 国際展示場(千葉)スタンド席
> 2016/07/03 (日)北海きたえーる(北海道)
> を申し込んだのじゃ。
> 北海道はホテルも予約すますたよ。
> でも、なんかハズれてもいいかな、って気もして来たなぁ。。。

とか言いながら、しっかり行くんでしょー♪
北海道は最終日のオフ会で盛り上がりましょう〜←強制参加

> では、今聴くべき曲(ウソ)を貼っていきますね。
いつも面白いとがった不思議な曲をありがとうございます〜

> 何を言いたいかと言うと、「どーなの?FLASH!!」って事なんです。
予感は的中ですね。ドンズバです。
このやり場のない気持ちをどうしたらいいのか教えて欲しいです。

ゾエ

[ 編集 ] 2016/02/27(土) 19:52:19

ども!

仙台1日目、福井1日目、幕張の木曜と土曜、札幌1日目に当選しました!

仙台、札幌で美味しいもの食べましょう!

keiji

[ 編集 ] 2016/02/28(日) 13:46:34

宮城全はずれ、大人のやり方を使うかな~

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/28(日) 21:08:34

ゾエさんへ
コメントありがとうございます!

> ども!
どもっ!

> 仙台1日目、福井1日目、幕張の木曜と土曜、札幌1日目に当選しました!
おおーーーっ!すごい!当てますね!

> 仙台、札幌で美味しいもの食べましょう!
美味しいモノ食べましょう〜。
久しぶりにみんなでダラダラしましょう〜☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/28(日) 21:11:58

keijiさんへ
あぁ・あぁ・・・・・(涙)

> 宮城全はずれ、大人のやり方を使うかな~

今回はID確認もないし、きっと手に入れやすいはず!
是非ゲットして下さい。そして、仙台でお会いしましょう!!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/508-5961ead0