とりあえず仙台のホテルはおさえた★COSMIC EXPLORER

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

仙台は行きます。初日狙いで。追記:初日夜の集いはほぼ確定。
後は、徳島と札幌かな・・・でも、未定です。
幕張はあまり興味が出ないのですが・・・。
てか、なんで九州がないんだ〜っ!
2016年問題か、相当、ブッキングが大変だったんでしょうね・・・場所がとにかくスゴイw

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」2016年5月3日よりスタート!
宮城、静岡、福井、徳島、千葉、和歌山、北海道の7都市15公演

公式見れないので、ナタリー見てます。
http://natalie.mu/music/news/176138

★2016年5月3日(火・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2016年5月4日(水・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2016年5月21日(土)静岡県 エコパアリーナ
2016年5月22日(日)静岡県 エコパアリーナ
2016年5月28日(土)福井県 サンドーム福井
2016年5月29日(日)福井県 サンドーム福井
?2016年6月4日(土)徳島県 アスティとくしま
2016年6月5日(日)徳島県 アスティとくしま
2016年6月16日(木)千葉県 幕張メッセ
2016年6月18日(土)千葉県 幕張メッセ
2016年6月19日(日)千葉県 幕張メッセ
2016年6月25日(土)和歌山県 和歌山ビッグホエール
2016年6月26日(日)和歌山県 和歌山ビッグホエール
?2016年7月2日(土)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
?2016年7月3日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる

ということで、皆様こんばんは、中村です!
どうされます?どこ行かれます?

PTATVは、知りたい事、大切なこと、重要なことが最後に一気に出て来て、
アルバム名とか、アー写とか、ツアー日程とか、とか怒濤過ぎ。
で、それまでの1時間のグダグダっぷりがこれまた(笑)

夏のアメリカツアーは、きっとマジソンスクエア入ってると思うので、
ここはどうしても行きたいな・・・と思うと、
国内は抑え気味に、毎月1本くらいが妥当か。

仙台は、予約を入れようとしたら満室になっちゃったり、
連休中というのもありますが、Perfumeファンが早速部屋をおさえているようです(笑)

5月スタートとは、予想より早いですね。
皆様と各地でかしゆかんぱいできることを楽しみにしております!
2016/02/14(日) 22:33 | trackback(0) | comment(28)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2016/02/14(日) 22:52:35

東名阪をばっさり切るとは大胆だねえ
名古屋だと一番近いのは静岡だけど日帰りできるので
次に近い福井のホテルを抑えました
仙台はGWもあってホテル確保大変だろうね
土日で早く終わるので少し離れたとこでもいいとは思うけど

あとタワーの予約が始まったのでBD版を速攻予約
う~ん 今月から4月でCDレコードで4万の出費・・・
まあ仕方ないよな

クラレット

[ 編集 ] 2016/02/14(日) 23:18:06

すっかり別府や鹿児島に行くつもりになってたので、あれっ?て感じですが。

恒例の?参戦予報です。

5月3日仙台 80%
5月4日仙台 80%
5月21日静岡 3%
5月22日静岡 5%
5月28日福井 95%
5月29日福井 95%
6月4日徳島 95%
6月5日徳島 95%
6月16日幕張 10%
6月18日幕張 50%
6月19日幕張 50%
6月25日和歌山 95%
6月26日和歌山 95%
7月2日札幌 95%
7月3日札幌 95%

仙台福井和歌山札幌は宿予約済です!
(しかし和歌山にはロクな宿がない(笑))

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2016/02/14(日) 23:37:50

初日狙いでホテルは押さえました(#^.^#)

よろしくお願いします!

北海道新幹線開業ということで函館も期待してましたが、残念・・・(青森から近い・・・)

earlgrey

[ 編集 ] 2016/02/15(月) 00:51:18

でも、うちの会社、5/3は仕事なんですよね。

夜分にメール、失礼します。earlgreyです。

JPNみたいに今回のアルバムはシングル曲ばかりだと思っていたので、新曲とREMIXの
多さに嬉しい悲鳴をあげています。

仙台と幕張に参戦予定ですが、実家の父が
重病で入院中なので、容態によっては
今回のライブは不参加の可能性もあるので
今からびくびくものです。

今日の、もとい昨日の生配信、
寝不足でラリってるあ~ちゃんと、のっちの
ヘアスタイルに悶絶しっぱなしでした。
岡村ちゃんの新譜にも悶絶リピート中です。



ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2016/02/15(月) 02:33:41

NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」
【収録曲】
<CD>
01. Navigate
~略~
12. Pick Me Up
13. Cling Cling (Album-mix)
~略~

> 「Cling Cling」「Pick Me Up」キライなんだよなぁ(あ-言ちゃった...)。
> アルバムで連続で聴かされたら、CD捨てるかも。

マジか。どーしよう?
【選択肢】
①買わない
②買って聴かない
③買って2曲をSKIP

③でお許し下さい。<(_ _)>

さてと、7/3(日)で札幌のホテルでも予約するか。
仕事ですよ。
あ-面倒だなぁヽ(^。^)ノ

灰色の男

[ 編集 ] 2016/02/15(月) 21:48:29

こんばんは。

土日の福井に参戦予定です。
時間があれば、数珠を手に永平寺に参禅など。

南無。。。

大の大人

[ 編集 ] 2016/02/15(月) 23:57:57

こんばんは。

今回のツアー、ほとんど土日2Daysばかり。
これなら余裕で全部行けそう…と思ったけど、
徳島が総選挙とカブってダメポ(*_*)。

あやんこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 11:16:26

こんいちわ!
ツア-決まりましたね!
私は福井・静岡・和歌山狙いですが、土日どちらかになりそうです。
やはり前より身動きが取りにくくなっておりますぅぅぅ。。。
(※夫はまったく興味ないので…)
で、私お金ないのにアメリカツアー気になってます(笑)

ゆうこさんとまたどこかでお会いできたら嬉しいです!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:08:35

えふさんへ
コメントありがとうございます!

> 東名阪をばっさり切るとは大胆だねえ

ですよねぇ・・・ブッキングが大変だったんでしょうか・・・。

> 名古屋だと一番近いのは静岡だけど日帰りできるので
> 次に近い福井のホテルを抑えました
> 仙台はGWもあってホテル確保大変だろうね
> 土日で早く終わるので少し離れたとこでもいいとは思うけど

福井や和歌山も魅力的だけれど、何せ交通の便が悪過ぎて辛い・・
どこかでご一緒できると嬉しいのですが・・どこに行こう・・・
でも、きっとチケットはとりやすいはず!

> あとタワーの予約が始まったのでBD版を速攻予約
> う~ん 今月から4月でCDレコードで4万の出費・・・
> まあ仕方ないよな

笑www
あれ、Perfumeだけじゃないですよね、ベビメタちゃん?

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:10:56

クラレットさんへ
コメントありがとうございます!

> すっかり別府や鹿児島に行くつもりになってたので、あれっ?て感じですが。
いやぁ、中村も博多でうまいもの三昧するはずだったんですが・・・。

> 恒例の?参戦予報です。

いよっ!待ってましたっ!

> 5月3日仙台 80%
> 5月4日仙台 80%
> 5月21日静岡 3%←(笑)
> 5月22日静岡 5%←(微妙な差に笑)
> 5月28日福井 95%
> 5月29日福井 95%
> 6月4日徳島 95%
> 6月5日徳島 95%
> 6月16日幕張 10%
> 6月18日幕張 50%
> 6月19日幕張 50%
> 6月25日和歌山 95%
> 6月26日和歌山 95%
> 7月2日札幌 95%
> 7月3日札幌 95%

行きますねぇ、結構。
土日だから、ゴルフとまるかぶりですが、大丈夫ですか??

> 仙台福井和歌山札幌は宿予約済です!
> (しかし和歌山にはロクな宿がない(笑))

仙台札幌はおさえました!
福井・和歌山、ちょっとアクセスが悪くて躊躇してます。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:12:58

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます!

> 初日狙いでホテルは押さえました(#^.^#)
> よろしくお願いします!

共にかしゆかんぱいいたしましょうぞ!
お久しぶりですね、楽しみです☆

> 北海道新幹線開業ということで函館も期待してましたが、残念・・・(青森から近い・・・)

いやいや、青森開催目指しましょう!

もう少しPerfumeがまろやかになって来たら(?)、
旅行したら楽しそうなところ、地方グルメが充実してるところ、
的なホールを回るツアーして欲しいなぁ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:23:12

earlgreyさんへ
コメントありがとうございます!

> 実家が仙台の私に死角は無い
> でも、うちの会社、5/3は仕事なんですよね。
> 夜分にメール、失礼します。earlgreyです。

冒頭からシャレオツなっ!
でも、ちゃんとオチも付けているという!

> JPNみたいに今回のアルバムはシングル曲ばかりだと思っていたので、新曲とREMIXの
> 多さに嬉しい悲鳴をあげています。

新曲、REMIX、楽しみですね〜☆〜☆〜☆はやくききたいー!

> 仙台と幕張に参戦予定ですが、実家の父が
> 重病で入院中なので、容態によっては
> 今回のライブは不参加の可能性もあるので
> 今からびくびくものです。

仙台がご実家なのですね!
しかし、お父様のご容態は心配ですね・・。

> 今日の、もとい昨日の生配信、
> 寝不足でラリってるあ~ちゃんと、のっちの
> ヘアスタイルに悶絶しっぱなしでした。

そうそう、そうそうw
のっち、めっちゃ美しい。もう、美しさが加速度的にアップしている!

> 岡村ちゃんの新譜にも悶絶リピート中です。

あーーーーっ!新譜買ってなかったーーーっ!今ポチります!←そば屋の出前かっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:25:27

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます!

> > 「Cling Cling」「Pick Me Up」キライなんだよなぁ(あ-言ちゃった...)。

後ろで同じようなこと言ってる人がいる・・・
っていうか、最後の曲もあまり・・・。

> ③でお許し下さい。<(_ _)>

許すぞよ。

> さてと、7/3(日)で札幌のホテルでも予約するか。
> 仕事ですよ。
> あ-面倒だなぁヽ(^。^)ノ

はいはいwはいはいw
2日にするか、3日にするか、検討中です・・・。週末にゆっくり考えます!

ちなみに、追加公演はハワイがいいなぁ〜。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:27:44

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます!

> こんばんは。
こんばんはっ!

> 土日の福井に参戦予定です。

福井か・・・。遠いなぁ・・・。

> 時間があれば、数珠を手に永平寺に参禅など。
> 南無。。。

すみません、爆笑しちゃいましたwww
似合い過ぎて苦しい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:30:35

大の大人さんへ
コメントありがとうございます!

> こんばんは。
こんばんは!

> 今回のツアー、ほとんど土日2Daysばかり。
> これなら余裕で全部行けそう…と思ったけど、
> 徳島が総選挙とカブってダメポ(*_*)。

まだまだ全通パワーをお持ちなんですね!素晴らしい☆
しかし、総選挙はそりゃ無理だ(笑)
相変わらず指原ちゃん推しですか?
連覇なるんでしょうか?
中村的にはまゆゆを全力で推してあげたいんですが。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/16(火) 21:36:18

あやんこさんへ
コメントありがとうございます!

> こんいちわ!
こんにちはっ!きゃーーお久しぶりですっ!嬉しいです!

> ツア-決まりましたね!
> 私は福井・静岡・和歌山狙いですが、

今回ちょっと微妙ですよね・・場所が・・・。
なぜ、名古屋がないっ!

> 土日どちらかになりそうです。
> やはり前より身動きが取りにくくなっておりますぅぅぅ。。。
> (※夫はまったく興味ないので…)

ですよね、ですよね。なかなか難しいですよね!
Perfume女子部のみなさまも、やはりライブに行きづらくなってます。

> で、私お金ないのにアメリカツアー気になってます(笑)
> ゆうこさんとまたどこかでお会いできたら嬉しいです!!

NYで僕と握手っ!
こんなことでもないと、行くことないっ!
ってことで、行きましょうーっ☆

#ライブ土日行くよりハードル高過ぎですが(笑)

りゅう@Perfume居酒屋

[ 編集 ] 2016/02/17(水) 18:17:14

札幌2日間、和歌山2日間狙いです。
スタブロにあるとおり追加公演ありそうなので抑え気味でw

またすすきので
かしゆかんぱい☆しましょー♪

ゾエ

[ 編集 ] 2016/02/17(水) 23:37:24

ども!

仙台1日目、福井1日目、幕張1日目、幕張2日目、北海道1日目でエントリしました!どっか当たってw

ゾエ

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/19(金) 20:28:52

りゅう@Perfume居酒屋さんへ
コメントありがとうございます!

> 札幌2日間、和歌山2日間狙いです。

札幌2days、公約達成ですね!
和歌山は関西勢が集結するのでしょうか、何気に盛り上がりそうです。

> スタブロにあるとおり追加公演ありそうなので抑え気味でw

早速←遅いよっ 読みに行きました。
なるほど!これは、アメリカツアー後でしょうか?
九州や、もっと南の方、来るんでしょうかねぇ・・・いや、意外と東名阪?
うーん、悩む・・・。

> またすすきので
> かしゆかんぱい☆しましょー♪

いたしましょうっ!楽しみにしてますーーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/19(金) 20:30:11

ゾエさんへ
コメントありがとうございます!

> ども!
どもっ!

> 仙台1日目、福井1日目、幕張1日目、幕張2日目、北海道1日目でエントリしました!どっか当たってw

全部当たっちゃったり!
結構行かれますね〜。幕張が悩みどころです。。

どこかでかしゆかんぱいいたしましょう!!!!

けいじ

[ 編集 ] 2016/02/19(金) 21:46:33

仙台2デイズ申し込み済みですよ
当たるかな?メッセージをどうぞ

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/19(金) 21:56:00

けいじさんへ
コメントありがとうございます!

おぉーーー久しぶりです☆
いつもkeijiさんでコメント下さるけいじさんですよね♪

> 仙台2デイズ申し込み済みですよ
> 当たるかな?

当たりますとも!
当たる、当たりますよね・・・←ちょっと自分自身も不安

> メッセージをどうぞ

アタレーーーーーーー!アテルゾーーーー!
あ、いや、そういうことじゃない?

仙台でかしゆかんぱいいたしましょうぞ★
久々に皆さまとそぞろ歩きでもしたいものです。

[ 編集 ] 2016/02/21(日) 16:01:47

ご無沙汰してます‼︎ゆうこさんお元気ですか?

私は日程と場所の都合上、エントリーは幕張のみです‼︎
ホントは北海道とか仙台とか行きたいけど…f^_^;
我慢するので(笑)幕張当たれ〜☆

xino

[ 編集 ] 2016/02/21(日) 21:30:22

お久しぶりです。

仙台1日目 仙台2日目 静岡1日目 幕張2日目でエントリーしました。
(仙台1日目は厳しいかなあ....。)

仙台でかしゆかんぱいしたいところです。

地元和歌山に行きたいですが、遠いので断念です。

>和歌山に行かれる方へ
ホテルはあまりありませんので、早めに確保してください。
あと、見るべきものはありません(笑)
白浜まで行ってパンダを見るのがおすすめです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 15:57:25

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰してます‼︎ゆうこさんお元気ですか?
琉さん〜〜〜!
子育てがんばっとるか〜い?
久しぶりに嬉しいよ〜。

> 私は日程と場所の都合上、エントリーは幕張のみです‼︎
> ホントは北海道とか仙台とか行きたいけど…f^_^;
> 我慢するので(笑)幕張当たれ〜☆

そうだよね、幕張だよね、ごめんよ〜。
幕張も人数多そうだし、盛り上がりそうだよね。
Youtubeで安室ちゃんを見ていると、いつも琉さんを思い出します!

幕張当たれ〜☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/25(木) 16:06:48

xinoさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
超お久しぶりです!!!
ライブがあると、会える人達がいるって、楽しいし嬉しいです。

> 仙台1日目 仙台2日目 静岡1日目 幕張2日目でエントリーしました。
> (仙台1日目は厳しいかなあ....。)
> 仙台でかしゆかんぱいしたいところです。

1日目、夜いかがでしょう?
もしくは、ブラのっちで(笑)

> 地元和歌山に行きたいですが、遠いので断念です。

地元なんですね〜、なんか嬉しいですけど、そう、遠いですよね・・。

> >和歌山に行かれる方へ
> ホテルはあまりありませんので、早めに確保してください。
> あと、見るべきものはありません(笑)
> 白浜まで行ってパンダを見るのがおすすめです。

笑wwwww
リアルな情報をありがとうございます。
見るべきものはありませんっ(笑)(笑)(笑)

仙台でお会い出来ますように!

タロウ

[ 編集 ] 2016/02/26(金) 19:25:16

遅ればせながら
今回は初のゼンツウを狙ってみたいと考えていますw

大人さんとお互い後押しし合ってるようなw

また飲み会などでよろしくお願い致します^ ^

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/28(日) 21:07:09

タロウくんへ
コメントありがとうございます★

> 遅ればせながら
> 今回は初のゼンツウを狙ってみたいと考えていますw
> 大人さんとお互い後押しし合ってるようなw

wwwwwwwwwwwww
どうせなら、北米ツアーも全通しよう!そして凱旋ツアー←きっと来る!

> また飲み会などでよろしくお願い致します^ ^

こちらこそ、ピーストライアングルでお願いいたします!













管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/507-1a6f724a